Academic Box Logo Menu opener

YouTuber「はるくん」と久代萌美アナウンサーの結婚ってホント?衝撃の事実とは!?

YouTuber「はるくん」と久代萌美アナウンサーの結婚ってホント?衝撃の事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 久代萌美アナウンサーとYouTuber「はるくん」の結婚について

💡 YouTuber「はるくん」の活動内容について

💡 二人の馴れ初めや結婚に至るまでの経緯について

それでは、今回の記事の内容について詳しく見ていきましょう。

久代萌美アナウンサーとYouTuberはるくんの結婚

久代萌美アナウンサーといえば、フジテレビの看板アナウンサーとして活躍されてきましたね。

🔖 関連記事の要約!久代萌美アナの結婚相手(旦那)ははるくん!馴れ初めはフットサル?
久代萌美アナの結婚相手(旦那)ははるくん!馴れ初めはフットサル?

✅ フジテレビの久代萌美アナウンサーが、人気ユーチューバー「はるくん」と婚約したことが週刊文春によって報じられました。

✅ はるくんは「北の打ち師達」という名前で活動する人気ユーチューバーで、2019年10月頃に久代アナと交際を開始しました。

✅ 二人の交際は2019年11月9日の週刊文春のスクープで明らかになり、その後、久代アナ自身がテレビ番組で交際を公表しました。

さらに読む ⇒PLEASANT ZONE|日々の気になる情報や楽しい話題を紹介!PLEASANT ZONE|日々の気になる情報や楽しい話題を紹介!出典/画像元: https://anotherstorysign.com/moemi_haru/

人気ユーチューバーとの結婚は、時代の流れを感じますね。

元フジテレビアナウンサーの久代萌美アナウンサーは、人気YouTuberコンビ「北の打ち師達」のはるくんと結婚しました。2人は2020年12月に結婚したことを、2022年8月に発表し、大きな話題となりました。二人の出会いは、久代萌美アナウンサーが友人と参加したフットサルイベントでした。当初、はるくんがYouTuberであることは知らなかったそうですが、打ち上げで隣同士になった際、久代萌美アナウンサーははるくんに一目惚れしたそうです。その後、飲み会などで距離を縮め、交際に発展しました。2019年11月には週刊誌で熱愛が報じられ、久代萌美アナウンサーは交際を認めました。結婚するつもりだったため、隠す必要はないと考えていたようです。交際期間は約1年で、2020年末に結婚しました。プロポーズの詳細は明らかになっていませんが、はるくんは花束を持ってプロポーズしたとされています。

ええっ!まじ!?久代萌美ちゃん結婚したん!?知らんかったわー!

おめでたい話やね!久代萌美さん、綺麗やし、はるくんもイケメンやし、お似合いだわ!

あら、若い子同士の結婚って、いいねえ。昔は、こんな結婚は考えられなかったわよ!

YouTuber「北の打ち師達」のはるくんの活動

「北の打ち師達」は、人気ユーチューバーグループですよね。

🔖 関連記事の要約!Youtuberはるくん(北の打ち師達)のWiki風プロフィールと年収は?

公開日:2021/01/03

Youtuberはるくん(北の打ち師達)のWiki風プロフィールと年収は?

✅ YouTuber「北の打ち師達」のはるくんは、実吉陽紀(みよし はるき)さんという本名で、1995年9月13日生まれの北海道出身です。明治大学を卒業し、2010年からYouTuberとしての活動を始めています。

✅ はるくんのYouTuberとしての収入は、チャンネル「北の打ち師達」とサブチャンネル「北打ちどうでしょう」の再生回数から推測すると、年間1600万円程度とされています。これはあくまでYouTube収入のみで、他の収入源は考慮されていません。

✅ はるくんは2019年10月に交際を開始したフジテレビアナウンサーの久代萌美さんと、2020年末に結婚しました。二人はフットサルを通じて出会い、2019年11月の「ワイドナショー」で交際を公表していました。

さらに読む ⇒とれたてinfo.とれたてinfo.出典/画像元: https://hiramine.xyz/archives/12775

はるくんの活動は、本当に多岐にわたっていて、尊敬の念を抱きます。

はるくんは、YouTuberコンビ「北の打ち師達」のメンバーで、1995年生まれの25歳です。北海道出身で、2010年からYouTube活動を始めており、UUUMに所属しています。はるくんのYouTube活動のきっかけは、アイドル好きが高じて文化祭でヲタ芸を披露したことです。相方のふぇるとさんとは高校時代からの同級生で、2人で企画・編集を全て行っています。ヲタ芸動画から始まり、大学時代からは24時間企画や縛り生活など過酷な企画にも挑戦し、人気を博しています。

はるくんって、どんなユーチューバーなん?めっちゃ気になるわ!

へー、はるくんって、大学卒業してからYouTuberになったんやね。すごいなー!

あら、若い頃からユーチューバーやってたんやね。今の若い子は、夢に向かって突き進むのがすごいわ!

はるくんと久代萌美アナウンサーの馴れ初め

二人がどのように出会ったのか、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!フジ久代萌美アナ、熱愛中のYouTuberはるくんとの馴れ初め・将来を語る
フジ久代萌美アナ、熱愛中のYouTuberはるくんとの馴れ初め・将来を語る

✅ フジテレビの久代萌美アナウンサーが、交際中のYouTuber「北の打ち師達」はるくんとの馴れ初めを番組で明かし、交際を認めました。

✅ 久代アナは、フットサルの会ではるくんと出会い、その後飲みに行くようになり仲を深めたと語りました。

✅ 将来について、久代アナはYouTuberに対する世間のイメージを払拭し、はるくんはしっかりと貯金をして将来を考えていると話し、不安はないことを明かしました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1912587

飲み会で意気投合したというのは、ロマンチックな話ですね。

はるくんと久代萌美アナウンサーの馴れ初めは、2019年頃に飲み会で意気投合したことです。当時、はるくんは同棲していた元カノと別れたばかりでしたが、久代萌美アナに心を奪われ、交際をスタートさせました。交際開始から約半年で婚約しており、2019年11月には半同棲状態になっていたことが報じられています。

飲み会で意気投合って、めっちゃドラマチックやん!

飲み会で出会って、半年で婚約って、すごいスピードやね!

あら、若いって、いいねえ!恋も仕事も、勢いが大切よ!

はるくんの収入

ユーチューバーの収入は、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!はるくんのYouTubeでの月収・年収はいくら?推定1000万円超え?
はるくんのYouTubeでの月収・年収はいくら?推定1000万円超え?

✅ 北の打ち師達の総動画再生数は4億6000万回で、1再生あたり0.1円とすると、動画収益は約4600万円になります。さらにサブチャンネルの「北打ちどうでしょう」の収益を加えると、約4700万円となります。

✅ はるくんの年収は、北の打ち師達の動画収益を2人で山分けし、5年間の平均を計算すると、約470万円となります。しかし、企業案件収入や近年増加している動画収益を考慮すると、現在の年収は推定500万円以上である可能性があります。

✅ YouTubeの収益計算方法は1再生あたり0.1円という説が一般的ですが、トップYouTuberのラファエルさんによると、実際の数字は不明であり、日々変動している可能性もあるとのことです。

さらに読む ⇒ Let it be Let it be出典/画像元: https://meiyouwenti.net/9095/

はるくんの収入は、予想をはるかに超えていました。

はるくんはチャンネル登録者数120万人以上のトップYouTuberで、月収は300万円ほどとも言われています。年収は3000万円以上あると推測され、久代萌美アナが退職しても十分に生活できる収入を得ています。人気YouTuber・はるくん(北の打ち師達)の年収は、動画収益だけでも1000万円近く、企業案件やイベントなどを合わせると1000万円以上と推測されます。YouTubeチャンネル「北の打ち師達」の総再生回数は4億2036万5037回で、1再生あたり0.1円とすると、総額は約4200万円。サブチャンネル「北打ちどうでしょう」を加えると、総獲得金額は約5169万円になります。チャンネル開設から4年で計算すると、年間約1292万円となり、メンバー5人で運営しているため、はるくんのYouTube広告収入のみの年収は258万円となります。しかし、2019年3月にチャンネル登録者数が100万人を突破したことから、近年は収益が急増していると考えられます。さらに、日常系動画への参加や企業案件、イベント収入も考慮すると、はるくんの年収は一流企業の社員の年収を上回る可能性が高いと言えるでしょう。

まじ!?はるくん、年収1000万円以上って、めっちゃ稼いでるやん!

YouTuberって、稼げるんやね!うらやましいわー!

あら、若い頃は、こんな稼ぎ方なかったわよ。今は、ユーチューバーも立派な職業よね!

はるくんのプロフィールと経歴

はるくんのプロフィールと経歴は、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!久代萌美アナと『北の打ち師達』はるくんが結婚、見えてきたユーチューバーの社会的地位
久代萌美アナと『北の打ち師達』はるくんが結婚、見えてきたユーチューバーの社会的地位

✅ 久代萌美アナとユーチューバー「北の打ち師達」のはるくんの結婚は、ユーチューバーという職業の社会的地位向上を象徴する出来事である。

✅ 従来、女子アナの結婚相手はプロ野球選手が定番であったが、近年ではユーチューバーとの結婚も増え、ユーチューバーという職業に対する社会的な評価が高まっていることがわかる。

✅ 特に人気ユーチューバーは高収入を得ており、その経済的な安定性も、結婚相手としての魅力を高めている要因と考えられる。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/19818?display=b

はるくんの実家は北海道なんですね。

はるくんは、ふぇるとさんと共に「北の打ち師達」というYouTubeチャンネルを運営しており、平均年収は599万円といわれています。二人で運営しているため、一人の年収は約300万円と推測されます。しかし、イベント出演などの収入も合わせて、月収が100万円を超えると噂されており、年収は1000万円を超えている可能性があります。はるくんの学歴は、北海道滝川高等学校を卒業後、明治大学に進学しました。高校時代は、友人とヲタ芸を披露しており、それが動画にアップされたことから「北の打ち師達」と名付けられたそうです。大学時代には、スターバックスでアルバイトをしていて、コーヒーの知識を豊富に持っている「ブラックエプロン」を身に着けていました。はるくんの経歴は、大学卒業後にYouTuberとして活動を開始しています。また、本名は非公表ですが、「實吉陽紀(みよしはるき)」さんであると推測されています。プライベートでは、フジテレビの久代萌美アナウンサーと婚約しているようです。YouTuber「北の打ち師達」のはるくんは、本名實吉陽紀(みよしはるき)、1995年9月13日生まれの北海道出身です。明治大学を卒業し、2010年からYouTuber活動をスタートしました。特技はヲタ芸のスサノオです。北の打ち師達の再生回数は5億回を超え、1再生あたり0.3円とすると、約1億5675万円の収入になります。サブサイト「北打ちどうでしょう」の収入を含めると、約1億6000万円となり、年間約3200万円の収入になります。はるくんは2019年10月にフジテレビの久代萌美アナウンサーと交際を始め、2020年末に結婚しました。二人はフットサルを通じて出会ったそうです。

はるくんって、明治大学出身なんや!頭いいんやな!

はるくんって、イケメンで頭も良くて、ユーチューバーで稼いでて、羨ましいわー!

あら、若い頃から夢を追いかけて、今は成功してるのね。すごいわ!

今回の記事では、久代萌美アナウンサーとYouTuber「はるくん」の結婚について詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 久代萌美アナウンサーとYouTuber「はるくん」が結婚

💡 はるくんは人気YouTuber「北の打ち師達」のメンバー

💡 二人の馴れ初めは、フットサルの会での出会い