Academic Box Logo Menu opener

本仮屋リイナさんの結婚生活は?意外な事実とは!?

本仮屋リイナさんの結婚生活は?意外な事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 本仮屋リイナさんは、フジテレビのディレクターである宮本一繁さんと結婚している。

💡 二人は、大学時代の飲み会で出会った。

💡 結婚後、二人の間には、長男と長女が誕生している。

それでは、まず本仮屋リイナさんの結婚について詳しく見ていきましょう。

本仮屋リイナさんの結婚と家族

本仮屋リイナさんの結婚は、多くのファンを驚かせたのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!本仮屋リイナの旦那の仕事はフジテレビのディレクター!馴れ初めや年収を調べてみた!
本仮屋リイナの旦那の仕事はフジテレビのディレクター!馴れ初めや年収を調べてみた!

✅ 元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんは、フジテレビのディレクターである宮本一繁さんと結婚し、2児の母となっています。

✅ 二人の馴れ初めは、本仮屋リイナさんが大学生時代にテレビ局の飲み会で出会ったとされ、宮本一繁さんの年収はフジテレビディレクターの平均年収から考えて1200万円程度と推測されます。

✅ 本仮屋リイナさんはミス青学出身で、アナウンサーになる夢を叶え、現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

さらに読む ⇒MayuMiらくるMayuMiらくる出典/画像元: https://true-bow.com/motokariya-husband/

まさに、おしどり夫婦ですね。

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんは、2016年にフジテレビのディレクターである宮本一繁さんと結婚しました。2人の出会いは、本仮屋さんの大学時代の就職活動中の局の飲み会で、遠距離恋愛を経て結婚に至ったそうです。結婚後、2017年に長男、2019年に長女を出産し、現在は子育てに専念しています。本仮屋さんは健康リズムカウンセラーの資格を持ち、育児に自然療法を取り入れているとのことです。夫婦仲は良好で、今後、本仮屋さんがフリーアナウンサーや女優として活動を再開する可能性も期待されています。

ええー!まじ!?てことは、二人はもう何年も一緒なんやね!

いや、まじで羨ましいっちゃ。テレビ局って、出会いがたくさんあるんだね。

あら、若いっていいねえ。うちなんか、もう昔すぎて思い出せないわよ。

本仮屋リイナさんの経歴

本仮屋リイナさんの経歴は、まさに華々しいですね。

🔖 関連記事の要約!本仮屋リイナアナの現在や結婚相手の夫(旦那)や子供は?【元東海テレビ】
本仮屋リイナアナの現在や結婚相手の夫(旦那)や子供は?【元東海テレビ】

✅ 本仮屋リイナアナウンサーは、青山学院大学法学部卒業後、2013年に東海テレビ放送に入社し、情報・バラエティー番組に出演していました。

✅ 2016年5月にフジテレビの制作部門に勤務する一般男性と結婚し、同年中に東海テレビを退社。その後は専業主婦をしていましたが、2020年6月にアミューズに所属し、芸能活動を再開しました。

✅ 本仮屋リイナアナウンサーは、ミス青山コンテストファイナリストや女優の本仮屋ユイカの実妹ということもあり、注目を集めていました。また、東海テレビ時代には、入社2ヶ月目で全国ネットデビューを果たすなど、異例のスピードで活躍していました。

さらに読む ⇒女性アナウンサー大図鑑女性アナウンサー大図鑑出典/画像元: https://joseiana.com/archives/9129

さすが、ミス青学出身だけあって、輝かしいですね。

本仮屋リイナさんは、青山学院大学法学部出身で、大学在学中にはミス青山学院大学に最終選考に残っています。2013年に東海テレビに入社し、2016年に結婚後、退社しました。現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

え、マジ!?ミス青学って、めっちゃ綺麗なんやろ?

うん、わかるわかる。やっぱ、美人で頭いい人は、どこ行ってもモテるよね〜。

あら、若い頃は私も、あちこちでモテたわよ〜。

宮本一繁さんの仕事と本仮屋リイナさんの夫への愛情

宮本一繁さんの仕事内容も気になりますね。

🔖 関連記事の要約!宮本一繁(本仮屋リイナ旦那)はフジテレビディレクター!?年齢や子供は?
宮本一繁(本仮屋リイナ旦那)はフジテレビディレクター!?年齢や子供は?

✅ 本仮屋リイナさんの旦那、宮本一繁さんはフジテレビのディレクターで、番組「バイキング」と「Tune」に携わっています。

✅ 宮本一繁さんと本仮屋リイナさんは2016年5月に結婚し、2017年2月に長男、2019年5月29日に長女が誕生しています。

✅ 2人はテレビ局内の飲み会で出会いました。

さらに読む ⇒マッキーきまぐれブログマッキーきまぐれブログ出典/画像元: https://vod-memonet.com/miyamotokazushige-motokariyarina-fujitv-director-kodomo-9006

二人が幸せそうで、本当に嬉しいです。

本仮屋リイナさんの夫である宮本一繁さんは、フジテレビ系列のバラエティ番組「バイキング」のディレクターを務めています。リイナさんはインスタグラムで旦那さんの好きなところとして、生命力があるところ、世界一固いクッキーを食べられるところ、腐ったお弁当を食べてもお腹を壊さないところなどを挙げています。

ええー!旦那さん、テレビ番組のディレクターやってたんや!

テレビ局って、やっぱりいい仕事だな〜。

あら、若いっていいねえ。うちなんか、もう昔すぎて思い出せないわよ。

本仮屋リイナさんの自然派育児

本仮屋リイナさんの自然派育児は、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!本仮屋リイナ 「夫の腰にコンニャクを……」 驚きの゛自然療法゛を告白! – ニッポン放送 NEWS ONLINE
本仮屋リイナ 「夫の腰にコンニャクを……」 驚きの゛自然療法゛を告白! – ニッポン放送 NEWS ONLINE

✅ フリーアナウンサーの本仮屋リイナが、ニッポン放送「春風亭昇太と乾貴美子のラジオビバリー昼ズ」に出演し、自然療法に関するエピソードを披露しました。

✅ リイナは家族に自然療法を取り入れており、子供の発熱時には頭にキャベツ、頭痛には頭に梅干しを貼るなど、ユニークな方法を実践していることを明かしました。

✅ 特に注目すべきは、夫の腰痛に対して温めたコンニャクを直接貼り、断食を勧めたというエピソードで、その熱心さゆえに夫の同僚からは「魔女」と呼ばれているそうです。

さらに読む ⇒ニッポン放送 NEWS ONLINEニッポン放送 NEWS ONLINE出典/画像元: https://news.1242.com/article/243937

自然療法って、なんだか魅力的ですね。

本仮屋リイナさんは、自然派育児を実践しており、子供たちの健康に非常に気を遣っています。食事はマクロビ中心で、手作りパンやクッキー、味噌などを提供しています。また、発熱時にはキャベツを頭に載せたり、目の充血には母乳を注いだりするなど、独自の自然派療法を実践していることも明かしています。

え、まじ!?キャベツとか梅干しって、効くんや!

いや、まじで笑ったわ。コンニャク貼り付けるとか、クレイジーすぎやろ!

あら、若いっていいねえ。うちなんか、もう昔すぎて思い出せないわよ。

本仮屋姉妹の結婚観

本仮屋姉妹の結婚観は、対照的なものを感じますね。

🔖 関連記事の要約!本仮屋ユイカは結婚してる? 明かした結婚観やキュンとしたことに「共感…できるかな?」 – grape グレイプ
本仮屋ユイカは結婚してる? 明かした結婚観やキュンとしたことに「共感…できるかな?」 – grape グレイプ

✅ 本仮屋ユイカさんは現在独身で、結婚歴もありません。熱愛報道もなく、結婚願望については、以前はなかったものの、妹の結婚を機に結婚への関心が生まれたと語っています。しかし、現在は仕事に集中したいと考えているため、結婚は少し遠のいているようです。

✅ 本仮屋ユイカさんは、結婚願望はあるものの、仕事に集中したいという気持ちも強く、現在は結婚について具体的な計画は立てていないようです。将来は、仕事とプライベートを両立できるようなパートナーと巡り合うことを望んでいると語っています。

✅ 本仮屋ユイカさんは、インスタグラムで多くのファンから支持を得ており、中には結婚を希望する声も少なくありません。彼女の可愛らしい笑顔と高い演技力は、多くの人を魅了し、結婚相手として理想的な存在として認識されています。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/890604

本仮屋ユイカさんも、素敵なパートナーと巡り合えるといいですね。

本仮屋リイナさんの結婚をきっかけに、姉の本仮屋ユイカさんも結婚を意識されたようです。

ええー!ユイカちゃんも結婚したん!?

いや、まじで!?ユイカちゃんも結婚するなら、相手は誰やろ?気になるわ〜。

あら、若いっていいねえ。うちなんか、もう昔すぎて思い出せないわよ。

本仮屋リイナさんと宮本一繁さんの結婚は、まさに理想の夫婦と言えるのではないでしょうか。

🚩 結論!

💡 本仮屋リイナさんはフジテレビのディレクターである宮本一繁さんと結婚している。

💡 二人は大学時代の飲み会で出会い、結婚に至った。

💡 結婚後、二人の間には長男と長女が誕生し、幸せな家庭を築いている。