Academic Box Logo Menu opener

木村拓哉と伊藤香里(かおりん)の恋愛秘話!一体何が起こったのか?二人の関係とは!?

木村拓哉と伊藤香里(かおりん)の恋愛秘話!一体何が起こったのか?二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 木村拓哉さんと伊藤香里さんの交際は9年間続いた

💡 二人の破局理由は明確にはされていない

💡 伊藤香里さんは現在一般人で、芸能活動はしていない

それでは、最初の章から見ていきましょう。

木村拓哉と伊藤香里(かおりん)の出会いから交際へ

それでは、木村拓哉さんと伊藤香里さんの出会いから交際について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!木村拓哉の元カノ・伊藤香里(かおりん)の現在!旦那や子供の画像も?
木村拓哉の元カノ・伊藤香里(かおりん)の現在!旦那や子供の画像も?

✅ 木村拓哉さんと伊藤香里さんの交際期間は9年間で、SMAPデビュー前から交際していました。木村拓哉さんは1996年の生放送インタビューで伊藤香里さんの存在を認め、当時二人の交際はオープンで、伊藤香里さんは木村拓哉さんの母親とも仲が良かったそうです。

✅ 1999年に木村拓哉さんと伊藤香里さんは破局し、木村拓哉さんはFAXでマスコミ各社に破局を報告しました。破局理由は明確にはされていませんが、ジャニーズ事務所による別れさせ説や、工藤静香さんとの結婚など様々な憶測が飛び交っています。

✅ 伊藤香里さんは現在は一般人で、芸能事務所にも所属していません。破局後も伊藤香里さんは木村拓哉さんのことを「遠くから応援している」とコメントしており、木村拓哉さんとの関係は良好であることを示唆しています。

さらに読む ⇒駆け抜ける、日々駆け抜ける、日々出典/画像元: https://trendy15.info/15025/

木村拓哉さんと伊藤香里さんの交際期間は、SMAPのデビュー前からだと考えると、かなり長いですね。

木村拓哉さんと伊藤香里さん(かおりん)は、1990年頃に交際を開始しました。木村拓哉さんは当時まだ無名でしたが、SMAPとして人気が出た後も交際を続け、ファン公認のカップルとしてオープンな関係を築いていました。木村拓哉さんの母親もかおりんさんを気に入り、家族ぐるみの付き合いをするなど、結婚も近いと見られていました。

えー、まじ!?かおりん、木村拓哉と付き合っとったん!?知らんかったわー!

木村拓哉は、かおりんとの交際を公にしてたみたいやけん、当時かなりオープンな関係やったんやろうね。

あら、若い頃は、あんなにイケメンやったのに、今は…。

破局とそれぞれのその後

木村拓哉さんと伊藤香里さんの破局について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!キムタクと9年近く交際も破局…通称゛かおりん゛を直撃すると
キムタクと9年近く交際も破局…通称゛かおりん゛を直撃すると

✅ ジャニーズの副社長、メリー喜多川氏は、タレントを「うちの子」と呼び、恋愛を含め外敵から徹底的に守ってきた。

✅ アイドルの熱愛は女性誌にとって大きな売り上げにつながるため、多くの週刊誌が情報を求めていたが、メリー氏の厳しいガードとアイドルの多忙さから、確実な証拠を得ることが難しかった。

✅ 特に90年代には、木村拓哉と通称゛かおりん゛と呼ばれる女性との交際が噂されていたが、SMAPの人気が高まる中で、その噂は信憑性を増し、結婚説まで浮上していた。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/283919

ジャニーズ事務所の圧力があった可能性もあるんですね。

しかし、1999年に木村拓哉さんはかおりんさんとの破局を発表しました。破局の原因としては、ジャニーズ事務所からの強い反対や、木村拓哉さんの仕事に対する責任感、そして二人の将来に対する考え方や価値観の違いなどが挙げられています。その後、木村拓哉さんは工藤静香さんと結婚し、かおりんさんは一般男性と結婚したとされています。

えー、木村拓哉、かおりんとは別れて、工藤静香と結婚したん!?

まぁ、芸能界って、そういうこともあるよね。

あの頃は、世の中がもっと平和やったのよ。

伊藤香里(かおりん)の現在

伊藤香里さんの現在の状況について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!木村拓哉の元カノかおりん(伊藤香里)の現在…結婚しイケメンヨガ旦那がいた… – バズニュース速報

公開日:2022/11/15

木村拓哉の元カノかおりん(伊藤香里)の現在…結婚しイケメンヨガ旦那がいた… – バズニュース速報

✅ 木村拓哉の元恋人「かおりん」こと伊藤香里さんは、1990年から9年間木村拓哉さんと交際していましたが、1999年に破局しました。破局の原因はジャニーズ事務所からの圧力ではないかと言われています。

✅ 現在はヨガインストラクターの柳本和也さんと結婚し、子供2人と幸せな家庭を築いています。

✅ かおりんは木村拓哉さんと結婚する可能性もあったと言われており、破局後1年で木村拓哉さんが工藤静香さんと結婚したことを考えると、彼女の心中は複雑だったのではないかと推測されます。

さらに読む ⇒バズニュース速報バズニュース速報出典/画像元: https://kwsklife.com/kimura-kaorin/

ヨガインストラクターの柳本和也さんと結婚されているんですね。

かおりんは、元モデルでスターダストプロモーションに所属していました。木村拓哉との交際は1990年代に始まり、同棲までしていました。現在のかおりんは、ヨガインストラクターの柳本和也さんと結婚し、2人の子供をもうけています。柳本和也さんはサーフィンを趣味とし、かおりんさんもサーフィンを楽しむことから、2人はサーフィンを通じて出会ったと言われています。

かおりん、今は幸せそうでよかったー!

かおりん、子供もいて幸せそうじゃん!

あら、私も若い頃は、ヨガ教室に通ってたのよ。

木村拓哉と工藤静香の交際について

木村拓哉さんと工藤静香さんの交際について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!木村拓哉と工藤静香の馴れ初め
木村拓哉と工藤静香の馴れ初め

✅ 木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚に至るまでの馴れ初めは、SMAP×SMAPでの共演、NHK紅白歌合戦での共演、そしてサーフィンを通して深まった関係だとされています。

✅ 二人は、SMAP×SMAPでの共演を通じて友人関係となり、紅白歌合戦での共演がきっかけで親密な関係に。

✅ さらに、共通の友人である酒井法子さんと元夫の高相裕一さんを通じてサーフィンを通じて親交を深め、交際に発展したとされています。

さらに読む ⇒エンタメノートエンタメノート出典/画像元: https://fatzs.jp/takuyakimura-shizukakudou/

二人とも、共通の友人を通じて知り合ったんですね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの交際は、かおりんさんとの別れとほぼ同時期に始まったことがわかっています。多くのファンは工藤静香さんがかおりんさんから木村拓哉さんを奪ったと推測していましたが、実際には、二人の交際は別時期に始まったようです。

木村拓哉と工藤静香、ええなぁ!

木村拓哉と工藤静香、結婚してよかったね!

あの頃は、世の中がもっと平和やったのよ。

本日は木村拓哉さんと伊藤香里さんの恋愛秘話を紹介しました。二人の関係は、多くのファンの心を揺さぶるものでした。

🚩 結論!

💡 木村拓哉さんと伊藤香里さんの交際は9年間続き、ファン公認のカップルとして知られていた

💡 二人の破局は、ジャニーズ事務所の圧力や二人の将来に対する価値観の違いなどが原因であるとされている

💡 伊藤香里さんは現在は一般人で、ヨガインストラクターの柳本和也さんと結婚し、2人の子供をもうけている