Academic Box Logo Menu opener

『コンフィデンスマンJP』は、どんな映画?騙し合いがスゴイとは!!?

『コンフィデンスマンJP』は、どんな映画?騙し合いがスゴイとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 信用詐欺師たちが、巧みな策略でターゲットを騙す様子が描かれる

💡 豪華キャスト陣による演技合戦も見どころの一つ

💡 コメディ要素も満載で、笑いあり涙ありのエンターテイメント作品

それでは、第1章に参りましょう。

華麗なる騙し合いの幕開け

華麗なる騙し合いの幕開け…まさに、映画の世界ですね!

🔖 関連記事の要約!コンフィデンスマンJP ロマンス編
コンフィデンスマンJP ロマンス編

✅ 『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』は、ダー子、ボクちゃん、リチャード、五十嵐の4人が、香港マフィアの女帝ラン・リウから伝説のパープルダイヤを騙し取ろうとする物語です。

✅ ランに近づこうとするダー子たちですが、なかなかうまくいかず、そこに天才詐欺師ジェシーと、ダー子たちに恨みを持つ日本のヤクザ・赤星が加わり、騙し騙されの三つ巴の戦いが展開されます。

✅ 視聴者からは、何度見ても飽きない面白さ、長澤まさみの演技、スカッとする爽快感など、多くの好評が寄せられています。ドラマ版を見たことがある人も、初めて見る人も楽しめる映画です。

さらに読む ⇒Android Apps on Google PlayAndroid Apps on Google Play出典/画像元: https://play.google.com/store/movies/details/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B3JP_%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%B7%A8?id=-r_Q461Fcq4.P&hl=zh_CN

ダー子たちの騙し方は、本当に巧妙で、ハラハラドキドキしながら見入ってしまいました。

『コンフィデンスマンJP-ロマンス編-』は、信用詐欺師のダー子、ボクちゃん、リチャードの3人が、香港マフィアの女帝・ラン・リウが持つパープルダイヤを狙う痛快なコメディ映画です。ダー子たちはランに近づこうと様々な策略を仕掛けますが、ランはなかなか騙されません。そこに、天才詐欺師のジェシーが現れ、ランを狙っていることが明らかになり、さらに過去にダー子たちに騙されたヤクザ・赤星の影もちらつき始めます。映画は、ダー子たちの巧みな騙し合いと、ランの冷酷な策略が織りなすスリリングな展開で、最後まで目が離せません。出演は、長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、竹内結子、三浦春馬など豪華キャスト陣。個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる騙し合いのバトルは必見です。

めっちゃおもろそうやん!

騙し合いって、なんかドキドキするよね!

あーた、若い頃は騙されてばっかりだったのよ。

愛と復讐の渦巻く香港

香港を舞台にした騙し合い…一体どんな展開が待ち受けているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!今夜『コンフィデンスマンJP ロマンス編』放送 竹内結子さん゛ラン・リウ゛&三浦春馬さん゛ジェシー゛登場
今夜『コンフィデンスマンJP ロマンス編』放送 竹内結子さん゛ラン・リウ゛&三浦春馬さん゛ジェシー゛登場

✅ 「コンフィデンスマンJP」シリーズは、信用詐欺師のダー子、ボクちゃん、リチャードの3人が、欲望にまみれた人間から大金を騙し取る痛快コメディドラマで、連続ドラマ、劇場版、スペシャルドラマなど幅広く展開されています。

✅ 1月8日に放送されるのは、劇場版第1弾「ロマンス編」で、香港マフィアの女帝・ラン・リウをターゲットに、彼女が持つ伝説のパープルダイヤを狙う3人の姿が描かれます。

✅ ランに取り入ろうとするダー子たちですが、天才詐欺師ジェシーや、以前騙されたヤクザ・赤星など、新たな敵との騙し合いが繰り広げられ、予測不可能な展開が楽しめます。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/98734/1

ドラマ版からの伏線も気になるし、新しい展開も楽しみですね!

映画版のテーマは゛愛゛で、ダー子たちは香港で、かつての恋人と名乗る詐欺師゛ジェシー゛や、ダー子に恨みを持つヤクザ゛赤星゛と対峙します。物語は、ダー子がジェシーと恋仲だったという過去や、騙された相手からの復讐など、ドラマ版からの伏線や新しい展開も盛り込まれ、最後までハラハラドキドキする展開が楽しめるとのことです。映画版では、ダー子の変装、ボクちゃんの真面目っぷり、リチャードの謎めいた行動、そして五十嵐のコミカルな活躍など、ドラマ版で人気のキャラクターたちの魅力がさらにパワーアップしているようです。

え、ドラマあったん!?知らんかったわ!

香港って、なんか、おしゃれなイメージがあるよね!

あの人たち、騙すのも騙されるのも、みんな上手いんだわ!

冷酷な女帝と謎めいた詐欺師

豪華キャスト陣の共演…これは見逃せませんね!

🔖 関連記事の要約!竹内結子が「コンフィデンスマンJP」でマフィアの女帝に、三浦春馬や江口洋介も出演(動画あり / コメントあり)
竹内結子が「コンフィデンスマンJP」でマフィアの女帝に、三浦春馬や江口洋介も出演(動画あり / コメントあり)

✅ 映画「コンフィデンスマンJP」に、竹内結子、三浦春馬、江口洋介が出演することが発表されました。

✅ 竹内は冷酷非情な香港マフィアの女帝ラン・リウを、三浦は天才恋愛詐欺師ジェシーを、江口は復讐に燃える公益財団会長赤星栄介を演じます。

✅ 香港を舞台に、ダー子、ボクちゃん、リチャードら3人の信用詐欺師が、欲望にまみれた人間たちから大金をだまし取るさまを描いた本作は、5月17日公開予定です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/316120

竹内結子さん演じるラン・リウ…冷酷な表情が印象的です。

竹内結子は、香港マフィア「射手座集団」を束ねる女帝ラン・リウを演じます。冷酷非情な性格から゛氷姫゛の異名を持つミステリアスな女性で、その冷徹な表情や感情の爆発は、竹内さんの圧倒的な存在感を際立たせています。一方、三浦春馬は、恋愛詐欺師のジェシー役を演じます。ダー子たちとどのような関係性を持つのか、そして、ダー子との過去に何があったのかは、映画の中で明らかになっていきます。竹内さんは、広東語を話す役柄に苦労したと語っていますが、その振り幅のある演技にも注目です。

竹内結子、かっこよすぎ!

三浦春馬、イケメンすぎるわー!

あんな美しい人が、冷酷な女帝って、ギャップがすごいわ!

新たな騙し屋ジェシーの登場

天才恋愛詐欺師ジェシー…魅力的なキャラクターですね!

🔖 関連記事の要約!こんなに魅力的なキャラを書いた覚えはない」三浦春馬さんに感謝
こんなに魅力的なキャラを書いた覚えはない」三浦春馬さんに感謝

✅ 「コンフィデンスマンJP プリンセス編」は、長澤まさみ主演の「コンフィデンスマンJP」シリーズの劇場版第2弾で、三浦春馬さんも出演しています。

✅ 三浦さんは、前作「ロマンス編」からシリーズに参加し、ダー子と恋仲にあった天才恋愛詐欺師ジェシーを演じていました。

✅ 脚本家の古沢良太さんは、三浦さんの才能を絶賛し、ジェシーというキャラクターが人気になったのは三浦さんの提案によるものだと明かしました。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0117511

三浦春馬さんの演技によって、ジェシーというキャラクターがさらに魅力的に!

『コンフィデンスマンJPロマンス編』は、7月23日公開の『コンフィデンスマンJPプリンセス編』の前作にあたる作品で、地上波初放送となります。本作には、ドラマ版には登場しなかった、三浦春馬演じる天才的な恋愛詐欺師ジェシーが登場します。ジェシーは、クールな声と輝く瞳で周囲を魅了するキャラクターですが、彼の裏には、騙し騙されのコンゲームならではの゛どんでん返し゛が待ち受けています。脚本家の古沢良太氏は、三浦春馬の演技によってジェシーが「超魅力的なキャラに(なった)」とコメントしており、三浦春馬の流麗な台詞回しと華麗な身のこなしが、ジェシーというキャラクターに深みを与えていると言えるでしょう。

三浦春馬、ほんまにイケメン!

ジェシーって、なんかミステリアスな感じがするよね!

若い頃、私も騙されたことあるのよ。

永遠に記憶に残る二人の姿

亡き竹内結子さん、三浦春馬さんの共演シーン…感慨深いですね。

🔖 関連記事の要約!竹内結子さん 三浦春馬さん出演の映画に「泣ける」「私達の心から永遠に消えない」演技称賛と追悼相次ぐ:中日スポーツ・東京中日スポーツ
竹内結子さん 三浦春馬さん出演の映画に「泣ける」「私達の心から永遠に消えない」演技称賛と追悼相次ぐ:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 2020年に亡くなった竹内結子さんと三浦春馬さんが出演した映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」がフジテレビ系で放送され、SNSで大きな反響を呼びました。

✅ ファンからは2人の演技に対する称賛と、早すぎる死を悼む声が多数寄せられました。

✅ 放送前から2人の共演シーンを楽しみにする声が多数上がっていたことからも、2人の人気と影響力の大きさがうかがえます。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/397288

2人の演技は、本当に素晴らしく、印象に残るシーンばかりでした。

フジテレビ系で放送された映画「コンフィデンスマンJPロマンス編」に、2020年に亡くなった竹内結子さん、三浦春馬さんが出演していたことから、SNSでは「竹内結子三浦春馬」などの関連ワードがトレンド入りし、ファンからは「私達の心からは、永遠に消すことができない」などの追悼メッセージが相次ぎました。映画は香港などでロケが行われ、竹内さんは香港マフィアのラン・リウ、三浦さんは天才詐欺師ジェシーを演じており、放送前から「もうすぐ2人に会える…こんなに嬉しいことはないのにドキドキする!」などの声がSNSで上がっていました。放送中は「ツーショットが泣ける」「もういないのだと思うと本当に残念でならない。こんなにも魅力的な俳優だったというのに」「なんかやっぱり切ないな」「おふたりに起きたことは頭を過ぎるけど、とにかく楽しみたいと思います」などの声が相次ぎました。

ええ話やなぁ…

二人とも、もういないのが本当に寂しい…

二人とも、あの世でも騙し合いでもしてんかな?

『コンフィデンスマンJP』は、騙し合いの面白さと豪華キャスト陣の演技、そして、そこに込められた人間ドラマが見どころの映画です。

🚩 結論!

💡 信用詐欺師たちの巧みな騙し合いが展開される

💡 豪華キャスト陣の演技も見どころの一つ

💡 コメディ要素も満載で、エンターテイメント性も高い