Academic Box Logo Menu opener

中村獅童の息子は歌舞伎役者になるのか?中村獅童の家族と息子たちの素顔とは!?

中村獅童の息子は歌舞伎役者になるのか?中村獅童の家族と息子たちの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中村獅童さんは、歌舞伎役者の家に生まれ、幼い頃から歌舞伎の世界に憧れていた。

💡 中村獅童さんは、現在、小川沙織さんと結婚し、2人の息子がいる。

💡 中村獅童さんは、過去に女優の竹内結子さんとの結婚歴があり、息子がいる。

それでは、中村獅童さんの家族について詳しく見ていきましょう。

中村獅童の生い立ちと俳優としてのキャリア

中村獅童さんは、歌舞伎役者の家系ですが、幼い頃に父親が廃業したため、歌舞伎の世界で育ったわけではありません。

🔖 関連記事の要約!中村獅童、゛完成に3時間以上゛衝撃コワモテ姿公開 『ピンポン』思い出す声も

公開日:2023/09/14

中村獅童、゛完成に3時間以上゛衝撃コワモテ姿公開 『ピンポン』思い出す声も

✅ 中村獅童がDMM TVオリジナルドラマ「ケンシロウによろしく」でヤクザの木村猛志役を演じ、スキンヘッド&入れ墨姿で登場した。

✅ 中村は役作りに3時間以上費やし、胸元の大きな入れ墨など、いかついヤクザの姿を見せ、ファンからは「別人」「怖すぎる」などの驚きの声が上がった。

✅ 中村のスキンヘッド&眉毛剃りは、2002年の映画「ピンポン」で演じたドラゴン役を彷彿とさせ、ファンからは「ピンポンの進化系」などの声も上がっている。

さらに読む ⇒ Sirabee Sirabee出典/画像元: https://ne.sirabee.com/2023/09/14/20163157768/

中村獅童さんの役作りに対する熱意が伝わってきますね。

中村獅童さんは、歌舞伎役者の家に生まれましたが、父親は中村獅童さんが幼い頃に廃業しており、歌舞伎の世界で育ったわけではありませんでした。小学校から高校まで明星学園に通い、高校時代はバンド活動に熱中していました。大学は日本大学藝術学部演劇学科に進学しましたが、歌舞伎への憧れが強くなり中退。その後、歌舞伎の世界に戻り、20代半ばから現代劇やテレビ番組のオーディションを受けるも、ことごとく不合格でした。しかし、映画「ピンポン」のオーディションに合格し、ブレイクを果たします。竹内結子さんとは、2005年の映画「いま、会いにゆきます」で共演し、翌年には結婚。2008年に息子が誕生しますが、同年離婚しました。

えー、歌舞伎役者やってた人なん?知らんかったわー。

いやー、中村獅童さんって、やっぱかっこいいよね!

歌舞伎の世界って、厳しいんやろうなぁ。

中村獅童と小川沙織の出会いから結婚まで

中村獅童さんと小川沙織さんの出会いは、運命的なものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!中村獅童の妻・小川沙織の顔画像あり!結婚の馴れ初めや年齢に息子(子供)も調査!
中村獅童の妻・小川沙織の顔画像あり!結婚の馴れ初めや年齢に息子(子供)も調査!

✅ 中村獅童さんと小川沙織さんの出会いは、中村獅童さんがクロムハーツの青山店を訪れた際に、担当者として紹介されたのがきっかけです。

✅ 中村獅童さんは小川沙織さんに一目惚れし、交際前にプロポーズしますが、小川沙織さんは有名プレイボーイである中村獅童さんのアプローチを断り続けます。

✅ その後、中村獅童さんは小川沙織さんを食事に誘い、4、5回のデートを経て2010年に交際を開始し、5年の交際期間を経て2015年に結婚しました。

さらに読む ⇒married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!出典/画像元: https://h4ppy-marriage.jp/nakamurasidou/

5年の交際期間を経て結婚されたんですね。

中村獅童さんの現在の妻は小川沙織さんで、2015年に結婚しました。小川沙織さんは元読者モデルで、早稲田大学を卒業後、アパレル業界で働いていました。中村獅童さんと小川沙織さんの出会いは、2010年4月のクロムハーツ銀座店のレセプションパーティーでした。獅童さんは沙織さんに一目惚れし、出会ったその日にプロポーズ。しかし、沙織さんは上司と相談し、断りました。翌日に再びアプローチした獅童さんは、沙織さんを鎌倉のイタリアンレストランに誘い、交際に発展しました。獅童さんのプレイボーイのイメージや沙織さんの父親が警察関係者だったことなどから、交際に至るまで5年の年月がかかりました。2015年1月31日に結婚したお二人は、虎ノ門のホテルオークラで披露宴を行い、沙織さんは運命を感じたことを語りました。

5年も付き合ったん!?長いなー。

中村獅童さんって、プレイボーイのイメージがあったけど、結婚して落ち着いたんかな?

若い頃に結婚して、今は幸せそうでええなぁ。

小川沙織のプロフィールと二人の息子について

小川沙織さんは、読者モデル出身なんですね。

🔖 関連記事の要約!中村陽喜の母は小川沙織!高学歴の読モから梨園の妻になった経歴 ...
中村陽喜の母は小川沙織!高学歴の読モから梨園の妻になった経歴 ...

✅ 中村陽喜くんの母親は小川沙織さんで、早稲田大学出身の読者モデルとして活躍していました。

✅ 小川沙織さんは中村獅童さんと2015年に結婚し、陽喜くんと夏幹くんの2人の子供をもうけています。

✅ 小川沙織さんと中村獅童さんの馴れ初めは、中村獅童さんがクロムハーツの新店に招待された際に小川沙織さんと出会い、食事に誘ったことから始まりました。

さらに読む ⇒おたまるMarketおたまるMarket出典/画像元: https://puddlesocial.com/nakamuraharuki-haha

中村獅童さんと小川沙織さんの間には、2人の息子さんがいるんですね。

小川沙織さんは、1984年1月4日生まれの40歳(2024年4月時点)で、早稲田大学卒業後、ユナイテッドアローズに入社しました。大学時代は、「vivi」や「Tiaragirl」の読者モデルを務めていました。中村獅童さんと小川沙織さんには、2017年12月18日生まれの長男・陽喜くんと、2020年6月28日生まれの次男・夏幹くんの二人の子供がいます。陽喜くんは、中村獅童さんと同様にスパイダーマンが好きで、先日「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」のレッドカーペットイベントに二人で出席し、話題になりました。

えー、中村獅童さんと結婚した人って、読者モデルやったん?

子供さん2人とも、将来は歌舞伎役者になるのかな?

孫が2人もいて、幸せそうでええなぁ。

二人の息子たちの活躍

中村獅童さんの息子さんたちは、すでに歌舞伎の世界で活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 中村獅童、息子・陽喜くん&夏幹くんと大はしゃぎ 全力で滑り台で遊ぶ姿に「獅童さんが一番ハッスル」「3人とも楽しそう」ファンほっこり(31/47)
画像・写真 中村獅童、息子・陽喜くん&夏幹くんと大はしゃぎ 全力で滑り台で遊ぶ姿に「獅童さんが一番ハッスル」「3人とも楽しそう」ファンほっこり(31/47)

✅ 中村獅童が息子である陽喜くんと夏幹くんと遊園地を訪れ、滑り台で楽しそうに遊ぶ様子がインスタグラムに投稿された。

✅ ファンからは「獅童さんが一番ハッスル」「3人とも楽しそう」などのコメントが寄せられ、ほっこりする声が多数聞かれた。

✅ 中村獅童は、絵本「おめんであそぼ とびだす! かぶきえほん」を出版しており、息子たちとの仲の良さも伺える。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1110354/11247576/

中村獅童さんと息子さんたちの仲の良さが伝わってきますね。

中村獅童さんと小川沙織さんの間には、陽喜(はるき)くんと夏幹(なつき)くんの二人の息子さんがいます。陽喜くんは2017年生まれで、すでに歌舞伎で活躍しています。

陽喜くんって、もう歌舞伎役者やってんの!?スゴイなぁ。

子供と遊園地って、ホンマに楽しそうやな!

孫に歌舞伎を教えるんかな?楽しみやなぁ。

過去の結婚について

中村獅童さんと竹内結子さんの結婚は、当時話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!竹内結子さん急逝から1年 中村獅童「長男を引き取る」申し出に夫・中林大樹の困惑
竹内結子さん急逝から1年 中村獅童「長男を引き取る」申し出に夫・中林大樹の困惑

✅ 竹内結子さんの夫である中林大樹さんは、竹内さんの死後、子供たちと向き合う日々を送っており、シングルマザーとして奮闘していた竹内さんの姿と重なる部分がある。

✅ 昨年末には、竹内さんと過ごした思い出の家を出て、子供たちと新しい生活を始めている。また、竹内さんの個人事務所の取締役にも就任し、家庭でも仕事でも、彼女の不在を埋めようと努力している。

✅ 中林さんは、仕事を休止し、子供たちの心のケアを最優先に考えている。特に、母親を失った子供たちの心のケアに注力しており、家族に頼らず、子供たちと向き合っている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20210804_1680727.html/2

竹内結子さんの死後、中林大樹さんは、子供たちと向き合っているんですね。

中村獅童さんは以前、女優の竹内結子さんと結婚していましたが、2008年に離婚しています。

竹内結子さんと結婚してたって、知らんかったわー。

中林さんって、竹内結子さんとの子供たちを育てるんは大変やろなぁ。

若い者が亡くなるのは、悲しいなぁ。

中村獅童さんの家族について、ご紹介しました。

🚩 結論!

💡 中村獅童さんは、歌舞伎役者として活躍する一方で、家族との時間を大切にしている。

💡 中村獅童さんの息子たちは、それぞれ個性的な道を歩んでいる。

💡 中村獅童さんは、過去と現在を乗り越え、新たな章を迎えようとしている。