Academic Box Logo Menu opener

高橋らら、モデルデビューからパリコレまで!注目のファッションアイコンの素顔に迫るとは!?

高橋らら、モデルデビューからパリコレまで!注目のファッションアイコンの素顔に迫るとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 高橋ららは、アンダーカバーのデザイナー高橋盾さんの娘である

💡 パリコレデビューを果たし、オフ-ホワイトの2020年春夏ウィメンズランウェイに登場した

💡 長谷川慎がドラマで初主演!今後の活躍に注目

それでは、最初の章から見ていきましょう。

ファッション界のサラブレッド、高橋らら

本日は、高橋ららさんのご紹介です。

🔖 関連記事の要約!高橋盾を父親に持つ現役高校3年生 「オフ‐ホワイト」でパリコレデビューした高橋ららに聞く

公開日:2019/09/28

高橋盾を父親に持つ現役高校3年生 「オフ‐ホワイト」でパリコレデビューした高橋ららに聞く

✅ 高橋ららは、パリコレデビューを果たし、オフ-ホワイトの2020年春夏ウィメンズランウェイに登場しました。

✅ 彼女は、高校3年生でありながら、すでに多くのブランドのショーに客として参加しており、オフ-ホワイトのショーにも突然のオファーにより参加することになりました。

✅ 将来はニューヨークに移住してモデルとして活躍したいと考えており、自身のブランドは親である高橋盾のアンダーカバーとは異なる道を歩みたいと語っています。

さらに読む ⇒WWDJAPANWWDJAPAN出典/画像元: https://www.wwdjapan.com/articles/947797

素晴らしいですね。親子でファッション業界を牽引する存在として、今後の活躍が楽しみです。

高橋ららさんは、ファッションブランド『アンダーカバー』のデザイナー高橋盾さんと元モデルの森下璃子さんの娘で、幼い頃からファッションに親しんで育った、まさにファッション界のサラブレッドです。家族との関係は良好で、休日には一緒に食事をしたり、海外撮影の帰りに空港まで迎えに来てくれるなど、家族のサポートを受けています。ファッションの話も頻繁に家族とするなど、家族の影響を強く受けている。自身の大切にしていることは、人の意見に流されないこと。幸せを感じる瞬間は、綺麗な海で鮮やかな色の魚を見ている時や、家族と過ごす時間。絵を描くのも好きで、幼い頃から父と絵しりとりをして遊んでおり、その影響を受けている。家族の存在がモデルを始めるきっかけになった高橋ららさんは、次世代のファッションアイコンとして、グローバルな活躍が期待されている。

え、まじ!?高校生の時にパリコレって、すごすぎ!

パリコレデビューとか、かっちょええじゃん!

あら、若い子はパリコレに出る時代になったのね。昔は、そんなことなかったわよ。

輝かしいキャリアを歩む高橋らら

続いて、高橋ららさんの輝かしいキャリアについてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!高橋ららがパリコレデビュー、「オフ
高橋ららがパリコレデビュー、「オフ

✅ 高橋ららがパリファッションウィークで「オフ-ホワイト」の2020年春夏コレクションショーに出演し、ランウェイモデルデビューを果たしました。

✅ 高橋ららは「アンダーカバー」の高橋盾を父に持ち、ファッションセンスや独特の存在感で注目を集めています。

✅ オフ-ホワイトのショーはデザイナーのヴァージルが体調不良で欠席の中、高橋ららはホワイトのトップスとパンツに大振りのアクセサリーとブーツを合わせたルックでランウェイを歩きました。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-fashionsnap/4a59df8bf6a8

海外でも活躍されているとは、素晴らしいですね。今後の活躍が楽しみです。

高橋ららさんは2017年に15歳でモデルデビューを果たし、17歳でパリコレデビューするなど、輝かしい経歴を持ちます。海外モデルエージェンシーdonnamodels、韓国モデルエージェンシーESteemに所属し、日本と韓国で活動しています。2018年には香港で開催されたValentinoのイベントに参加。2019年には「Off-White」2020春夏ウィメンズのランウェイに登場し、パリコレデビューを果たしました。主な活動はファッション雑誌への掲載、ショーへの出演、広告モデルなどです。

パリコレとか、もう憧れるわ〜♡

パリコレとか、ちょーかっちょええやん!

あら、おしゃれな子は海外に行くのね。昔は、そんなことなかったわよ。

長谷川慎への批判と懸念

次の章では、長谷川慎さんについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!アーティスト/俳優・長谷川慎(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)インタビュー「原動力は゛for誰か゛。ビジョンをイメージすることが成功につながる」│#タウンワークマガジン
アーティスト/俳優・長谷川慎(THE RAMPAGE from EXILE  TRIBE)インタビュー「原動力は゛for誰か゛。ビジョンをイメージすることが成功につながる」│#タウンワークマガジン

✅ 「恋をするなら二度目が上等」で、長谷川慎さんは、高校時代に失敗した恋のトラウマを抱える宮田を演じ、呂敏さん演じる大学准教授との恋愛模様を繊細に表現した。

✅ 撮影現場では、呂敏さんの甘い言葉に照れてしまい、監督から「好きになりすぎだから抑えて」と注意されるほど、役になりきっていたとのこと。

✅ 長谷川さんは、自身の経験から「二度目の恋」はありだと考えており、一度離れることで相手の良さに気づくことができると語っている。また、THE RAMPAGEとしての活動についても、デビューから7年で大きく成長したと実感しており、自信を持って活動している。

さらに読む ⇒【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!出典/画像元: https://townwork.net/magazine/job/workstyle/157412/

役になりきって演技をするというのは、素晴らしいですね。

長谷川慎は、過去にクラブでの行動がYouTuberによって暴露されており、今回の件を受け、ファンからはプロ意識を問う声が上がっています。長谷川慎の所属するTHERAMPAGEは来年ドーム公演を予定しており、今回の騒動が今後の活動に影響を与える可能性も懸念されています。

え、マジ!?長谷川慎って、そんな過去があったん?

ちょっと、ショックやわ。でも、頑張ってほしいよね。

あら、若い人は大変ね。昔は、そんなことなかったわよ。

今後の展開に注目

では、最後に今後の展開についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!THE RAMPAGE長谷川慎&古屋呂敏が『恋をするなら二度目が上等』で地上波ドラマ初主演&初共演 ゛オーバー30男子゛の再会ラブストーリー【コメントあり】
THE RAMPAGE長谷川慎&古屋呂敏が『恋をするなら二度目が上等』で地上波ドラマ初主演&初共演  ゛オーバー30男子゛の再会ラブストーリー【コメントあり】

✅ 「恋をするなら二度目が上等」は、初恋相手に十数年ぶりに再会したアラサー男子の恋模様を描いた漫画を原作としたドラマで、THE RAMPAGEの長谷川慎と古屋呂敏が地上波ドラマ初主演&初共演を果たします。

✅ 長谷川慎は、現実思考な30歳のビジネス誌編集者・宮田晃啓役を演じ、古屋呂敏は売れっ子の大学准教授・岩永崇役を演じます。

✅ 監督は安川有果、脚本は綿種アヤが担当し、原作漫画の作者である木下けい子先生からもコメントが寄せられています。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/drama/664165

楽しみですね。長谷川慎さんと高橋ららさんの今後の活躍に注目です。

長谷川慎さんと高橋ららさんの関係性は、今後の展開が注目されます。

長谷川慎と高橋ららって、何か関係あんの?

楽しみやね!

あら、若い人は恋愛も仕事も、忙しいのね。昔は、そんなことなかったわよ。

本日は、高橋ららさんと長谷川慎さんのご紹介でした。

🚩 結論!

💡 高橋ららは、アンダーカバーのデザイナー高橋盾さんの娘で、ファッション界のサラブレッドである

💡 パリコレデビューを果たし、モデルとして活躍している

💡 長谷川慎は、ドラマ初主演を果たし、今後の活躍が期待されている