Academic Box Logo Menu opener

グクテテの絆はガチ?二人の関係性を徹底調査!グクテテの絆とは!?

グクテテの絆はガチ?二人の関係性を徹底調査!グクテテの絆とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 グクテテはデビュー当時から仲良しで、ファンの間でも人気のコンビです。

💡 グクテテの関係性を示唆する行動やアイテム、ファッションなどが話題となっています。

💡 グクテテの絆の深さや関係性について、様々な角度から検証していきます。

それでは、Chapter-1から詳しく見ていきましょう。

グクテテの出会いから生まれた絆

グクテテの出会いは、まさに運命的なものだったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!BTS(防弾少年団)グク&テテのやり取りが微笑ましすぎる! ジン&J

公開日:2022/03/11

BTS(防弾少年団)グク&テテのやり取りが微笑ましすぎる! ジン&J

✅ BTSのジン、J-HOPE、V、ジョングクがVLIVEで生配信を行い、ファンと交流しました。

✅ Vとジョングクの仲睦まじい様子が話題となり、特にVがジョングクの頭を撫でながら健康管理を褒める場面が注目を集めました。

✅ Vがジョングクに質問をする場面では、何気ない会話からメンバー全員が笑顔になるなど、和やかな雰囲気で配信が行われました。

さらに読む ⇒25ans(ヴァンサンカン)25ans(ヴァンサンカン)出典/画像元: https://www.25ans.jp/celebrity/celebrity-life/a39370891/btsnews-220311/

デビュー当時から仲良しだったんですね。グクテテの絆は本当に素敵です。

BTSのメンバー、ジョングクとテヒョン(通称グクテテ)は、デビュー当初から仲良しで、ファンの間でも人気のコンビです。2人は2011年に事務所で出会い、テテはジョングクに練習生生活について教わり、寝る前に語り合ったそうです。ジョングクは人見知りが激しく、デビュー当初はテテ以外に心を開けなかったというエピソードもあり、2人の仲の良さはデビュー当時から明らかでした。当時のグテは常に一緒にいる姿が目撃され、寝るときも隣同士で寄り添っている写真などが数多く存在します。テテはグクを本当の弟のように可愛がり、グクもテテを兄のように慕っています。グクテテは、ファンにとって癒しであり、彼らの絆は多くの人の心を温めています。

え、まじ!?かわいすぎ!グクテテほんまに仲良しやんなー!

おぉ、グクテテは昔から仲良しだったんか。知らんかったわー。

あら、若い頃は、みんな可愛いですね。おばあちゃんも若い頃は、イケメンにモテモテだったのよ!

グクテテの特別な絆を示す行動

グクテテの絆を証明するようなエピソードですね。

🔖 関連記事の要約!テテの『SEVEN』MVスポまとめ
テテの『SEVEN』MVスポまとめ

✅ ジョングクのソロ曲「SEVEN」のMVは、テテが事前にいくつかスポイルしていた可能性がある。

✅ 例えば、MV冒頭のシャンデリア落下シーンは、テテが6月15日のWライブでシャンデリアの写真を投稿していた。また、グクが恋人役のハンソヒに渡すひまわりは、テテがグクとの試写会でひまわりのTシャツを着ていたことからも推測できる。

✅ さらに、グクが棺桶から生き返るシーンは、テテが5月14日に棺桶からうさぎの写真を投稿していたこと、トランペットが登場するシーンはテテが7月17日にジャズトランペット奏者の写真投稿していたことから、テテはMVの内容を事前に知っていた可能性が示唆される。

さらに読む ⇒バンタンをめぐる旅 | BTS(防弾少年団)の最新情報をまとめるサイトバンタンをめぐる旅 | BTS(防弾少年団)の最新情報をまとめるサイト出典/画像元: https://btstopics.com/taekook-seven/

グクテテの行動から、彼らの特別な関係性が垣間見えますね。

グクテテは、様々な行動や発言から、彼らの強い絆を感じさせるエピソードが数多く存在します。グクは2021年9月21日に、テテとのツーショットをインスタグラムに投稿しました。これは、2人がNYでデートしていたことを示唆するもので、ファンを驚かせました。翌年、グクは同じ日に車の中の動画をインスタグラムのストーリーに投稿しました。その後、テテもインスタグラムのストーリーに、グクの事を暗示するような写真や動画を投稿しました。これらのことから、2人は特別な日にちである9月21日に一緒に過ごしていた可能性があり、2人の強い絆を感じさせます。さらに、グクはソロ曲『SEVEN』のプロモーションで、夏を意識した行動をとっていました。これは、テテとの関係性を示唆するもので、グクテテファンを歓喜させました。

え、まじ!?グクテテって、そんなとこまで繋がっとるん!?

うっわ、グクテテの絆、深いなー。俺もこんな友達ほしいわー。

あら、若い者は、SNSで色々発信するんですね。おばあちゃんの頃は、手紙で恋文を書いたのよ!

グクテテの関係性を示唆するアイテムやファッション

グクテテの絆を示すアイテムやファッション、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!BTS ジョングク 着用ピアス リング ネックレス特集 – MATILDA DEPT.
BTS ジョングク 着用ピアス リング ネックレス特集 – MATILDA DEPT.

✅ この記事は、オンラインショッピングサイトの商品一覧ページの画面説明のようです。

✅ 商品数は32個あり、在庫状況で絞り込みができます。在庫ありは6個、在庫切れは27個あります。

✅ 価格の絞り込みも可能で、最高価格は¥39,996となっています。価格は範囲で指定できます。

さらに読む ⇒MATILDA DEPT. ( マチルダデプト )MATILDA DEPT. ( マチルダデプト )出典/画像元: https://matildadept.com/collections/jung-kook

グクテテは、ファッションでも絆を感じさせるんですね。

グクテテの仲の良さを示すエピソードとして、BTSがプロデュースしたアプリゲーム「BTSIsland:INTHESEOM」内で、グクがテテを意識したアイテム配置をしていることが挙げられます。特に、ひまわりで囲まれた緑の車と焚き火の組み合わせは、テテとの関係性を示唆するものです。また、テテがパリへ出発時に着用したネックレスが、グクがミュージックビデオで着用していたネックレスと酷似していることや、その後もテテが自身のインスタグラムで似たようなネックレスを着用していることから、2人の関係性を示唆する匂わせ行為だと推測されています。グクテテのファンは、これらのエピソードから2人の関係性を考察し、喜びを分かち合っています。

え、まじ!?グクテテって、お揃いとかするん!?

お揃いのネックレスとか、可愛いなー。俺も彼女とペアで何か欲しいわー。

あら、若い者は、流行に敏感なのね。おばあちゃんの頃は、着物でお洒落をしたのよ!

ジョングクのソロ曲「SEVEN」に隠されたグクテテの関係性

グクテテの絆は、音楽を通じて表現されているようですね。

🔖 関連記事の要約!テテの私服をグクがMVで着用…

公開日:2023/07/15

テテの私服をグクがMVで着用…

✅ BTSのV(テテ)がディズニーを訪れた際に着用していた洋服が、LGBTQ+のプライドコレクションであることが判明しました。Vが着用していたのは、ディズニーが協力している非営利団体のプライドコレクションで、VのLGBTQ+への支持を示す行動として注目されています。

✅ Vは過去にブルーノ・マーズのライブに2回とも同じシャツを着ていたことが話題になり、そのシャツがグクのソロ曲「SEVEN」のMVでグクが着用していたことから、グクがVの私服を借りて着用したのではないかと推測されています。

✅ グクは「SEVEN」を初めて聴かせたのはVだったと発言しており、Vはグクの「SEVEN」のMVのキーホルダーを腰につけて写真に写るなど、互いに作品を共有し、応援し合う強い絆を見せています。

さらに読む ⇒グクテテ ~memories~グクテテ ~memories~出典/画像元: https://taekook123memories.com/jungkook-wearing-taehyung-shirt/

グクのソロ曲「SEVEN」には、テテへのメッセージが込められているのかもしれませんね。

グクのソロ曲「SEVEN」のMVには、テテが事前にスポイルしていたのではないかと思わせる箇所が多数存在します。例えば、MV冒頭のシャンデリア落下シーンは、テテが6月15日のWライブでシャンデリアの写真を投稿していました。また、MVの中でジョングクがハンソヒに渡そうとしているひまわりは、テテがグクさんと共に出席した試写会でひまわりのTシャツを着ていたことから、関連性を示唆しています。さらに、MVの棺桶から生き返るシーンは、テテが5月14日のインスタに棺桶からうさぎの写真を投稿していたことと一致し、MV内のトランペットは、テテが7月17日にジャズトランペット奏者ArtFarmerの「GoodbyeOldGirl」のタイトル画面をインスタに投稿していたことと関連付けられます。また、ジョングクがMVで着用している列車のシーンのTシャツは、テテがブルーノマーズのコンサートで着用していたものと同じで、お揃いTシャツであることがわかります。これらのことから、テテは「SEVEN」MVのリリース前に、様々な形で情報を発信していた可能性があり、グクテテの関係性が深まるにつれて、こうしたスポイル行為も増えていくかもしれません。

え、まじ!?グクテテって、お互いの作品に協力し合っとるん!?

グクのソロ曲に、テテの要素が入っとるって、ホンマにガチな絆やな。

あら、若い者は、音楽で感情を表現するんですね。おばあちゃんの頃は、歌で気持ちを伝えたのよ!

グクテテの絆を示す「123」の謎

グクテテの絆は、ファンにとっても大きな謎ですね。

🔖 関連記事の要約!グクテテ】グテシパ123と126の意味は?ガチ説と苦手説について調査!
グクテテ】グテシパ123と126の意味は?ガチ説と苦手説について調査!

✅ 「グテシパ」とは、BTSのジョングクとテテのカップリングを妄想し楽しむファンのことで、彼らの仲睦まじい姿や行動から「ガチ説」が囁かれる一方で、憶測に基づく妄想であるとして「苦手説」も存在する。

✅ 「グテシパ」の間では、ジョングクとテテがセルカ投稿の時間や楽曲の演奏時間など、頻繁に「123」という数字に関連する行動をとっていることから、彼らが特別な関係であるという根拠となる「匂わせ」だと考えられている。

✅ 「グテシパ」は、メンバー間の恋愛関係を妄想し楽しむファン層であり、その根拠として、彼らの仲の良さや行動の共通点などが挙げられるが、あくまでもファンによる解釈であり、公式に認められたものではない。

さらに読む ⇒エンタメ・芸能・ニュース・などの気になる話題をお届け|芸能人の最新情報を発信します。エンタメ・芸能・ニュース・などの気になる話題をお届け|芸能人の最新情報を発信します。出典/画像元: https://iroirog.info/bts/gukutete-gachi-nigate/

「123」の謎、深いですよね。グクテテの関係性は、これからも注目していきたいです。

グクテテは、ファンの間で「123」という数字に特別な意味を持つと考えられています。グクがTwitterで4回紹介した曲の再生時間全てが「1分23秒」だったことや、「DNA」MVの1分23秒のシーンがグクとテテの2ショットであること、そしてその部分の歌詞が「僕たちは全く違う運命を見つけだした2人だから」という内容であることなどから、ファンは「123」がグテの関係を示す匂わせだと推測しています。グクテテは特別な関係であり、多くのファンが二人の絆を確信しています。しかし、プライベートな部分は本人たちにしかわからないため、真相は不明です。今後もグテの動向に注目していきたいですね。

え、まじ!?グクテテって、123に特別な意味があるん!?

123って、グクテテのシークレットナンバーやないか。ほんまに気になるわー。

あら、若い者は、数字に意味を見出すんですね。おばあちゃんの頃は、夢占いで未来を占ったのよ!

この記事を通して、グクテテの絆の深さと、ファンたちの考察熱心さを改めて感じました。

🚩 結論!

💡 グクテテはデビュー当時から仲良しで、多くのファンを魅了しています。

💡 グクテテの関係性を示唆する行動やアイテム、ファッションなど、様々な要素から考察が進んでいます。

💡 グクテテの絆は、今後も多くのファンを魅了し続けるでしょう。今後の動向に注目です。