Academic Box Logo Menu opener

榎並大二郎アナウンサーと有村実樹さんの結婚!二人の馴れ初めから結婚生活まで、徹底解説!10年の時を経て結ばれた二人とは!?

榎並大二郎アナウンサーと有村実樹さんの結婚!二人の馴れ初めから結婚生活まで、徹底解説!10年の時を経て結ばれた二人とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 人気アナウンサーとモデルの結婚の真相とは?

💡 10年の交際期間を経て結婚に至るまでの道のりとは?

💡 結婚生活の様子や子育ての様子について詳しく解説

それでは、二人の出会いと結婚の軌跡をたどっていきましょう。

二人の出会い モデルとアナウンサー

モデルとアナウンサーという、華やかな世界で活躍するお二人。

🔖 関連記事の要約!AneCan」有村実樹、フジ榎並大二郎アナと2ショットで挙式報告「幸せだぁ」
AneCan」有村実樹、フジ榎並大二郎アナと2ショットで挙式報告「幸せだぁ」

✅ 「AneCan」専属モデルの有村実樹さんが、フジテレビの榎並大二郎アナウンサーと結婚しました。

✅ 9月9日に自身のInstagramにて、海外旅行前に親族のみで挙式を行ったことを報告し、2ショット写真を公開しました。

✅ 有村さんは、大切な友人にも協力してもらい、ウェディングフォトを撮影し、幸せな気持ちを表しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/wedding/detail/1613387

素敵なウェディング写真ですね!お二人の幸せそうな表情が伝わってきます。

有村実樹さんは、高校2年生のときにスカウトされ芸能界入りし、数々の雑誌でモデルとして活躍、女優や歌手としても活動を開始しました。2010年には『AneCan』の専属モデルとなり、自身でブランド『Miki-Miki』を立ち上げるなど、華々しい活動を続けていました。2006年ごろ、大学生の榎並大二郎さんと出会いました。榎並大二郎さんは、フジテレビの人気男性アナウンサーで、慶應義塾高校、慶應義塾大学法学部社会学科を卒業されています。大学時代はミスター慶應準グランプリを獲得するなど、イケメンでスタイル抜群でした。水泳部にも所属しており、日焼けした肌に割れた腹筋が際立つ姿は、学生時代から注目を集めていたようです。フジテレビ入社後は、スーパーニュースやFNS27時間テレビなど、様々な番組に出演されています。落ち着いた声と語り口で、視聴者から高い人気を得ています。2014年にはタイの総選挙を取材した際に、「笑わない日本人ジャーナリスト」としてタイで話題となり、人気を獲得しました。榎並さんは、現在もインスタグラムで筋トレ動画や料理動画を公開しており、フジテレビの後輩である永島優美さんら人気アナウンサーも登場するなど、幅広く活躍されています。

ええっ!イケメンでスタイル抜群ってマジ!?

うん、確かにイケメンやけど、水泳部って意外やな!

あら、若いって素晴らしいわね。私の頃は、こんな素敵な男性はいなかったわよ。

結婚と新たな章

二人の結婚は、多くのファンを喜びに包んだのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!フジ榎並アナがモデルの有村実樹と結婚/結婚・離婚バックナンバー/芸能/デイリースポーツ online
フジ榎並アナがモデルの有村実樹と結婚/結婚・離婚バックナンバー/芸能/デイリースポーツ online

✅ フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)が、ファッション誌「AneCan」専属モデルの有村実樹(30)と結婚することが明らかになりました。

✅ 2人は10年前に出会い、友人関係から交際に発展し、結婚に至りました。

✅ 榎並アナは「スーパーニュース」のキャスターとしてタイで人気を博し、有村は「Honda Cars」のCMで注目を集めた美脚モデルであり、ジュニア野菜ソムリエの資格も持っています。

さらに読む ⇒フジ榎並アナがモデルの有村実樹と結婚/結婚・離婚バックナンバー/芸能/デイリースポーツ onlineフジ榎並アナがモデルの有村実樹と結婚/結婚・離婚バックナンバー/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/marriage/2016/02/26/0008838426.shtml

10年の交際期間を経ての結婚。素晴らしいですね。

2016年2月26日、有村実樹さんの30歳の誕生日に、榎並大二郎アナウンサーとの結婚を発表しました。結婚の報告は、榎並大二郎さんがレギュラー出演する『バイキング』の生放送で行われました。2人は約10年間交際を続け、結婚に至りました。2人は結婚後もそれぞれ芸能活動を続け、2016年11月24日放送の『VS嵐』では夫婦で共演しました。2021年8月26日に男児が誕生しました。榎並大二郎アナウンサーは、有村実樹さんの妊娠中から家事を勉強し、出産後は育児休暇を取得。息子さんの寝かしつけやミルク、沐浴などを担当しました。育休後も沐浴を担当するなど、積極的に育児に参加している姿が話題となり、2022年には『第12回イクメンオブザイヤー2022』のアナウンサー部門を受賞しました。

10年も付き合っとったんや!すごい!

10年って、長いなー。でも、それだけ愛が深かったってことやな!

あら、10年も一緒にいたのね。若いって素晴らしいわね。

素敵な結婚式

結婚記念日、おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!榎並大二郎アナ・有村実樹さんが結婚記念日を報告♡お二人のラブラブぷりに目が離せません*

公開日:2022/03/02

榎並大二郎アナ・有村実樹さんが結婚記念日を報告♡お二人のラブラブぷりに目が離せません*

✅ フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんとモデルの有村実樹さんの結婚記念日は2月26日で、結婚6周年を迎えました。

✅ 有村実樹さんはインスタグラムで結婚記念日に際しての心境を綴り、夫との関係や子育てについて触れ、愛は行動で示すことの大切さを改めて実感したと述べています。

✅ 2021年8月に第一子となる男児を出産した2人は、現在子育てに奮闘中で、今後の成長を見守っていく様子が楽しみです。

さらに読む ⇒DRESSY (ドレシー)|ウェディングドレス・ファッション・エンタメニュース - DRESSY(ドレシー)は、ウェディングドレスメディア『DRESSY JAPAN』の公式サイトです。シーズンに開催されるウェディングドレスの展示会を取材している日本では唯一の記事や、有名人のウェディングドレスにまつわる取材記事が人気です。また、女性向けのファッションやエンタメ情報も満載で、ドレス、コスメ、ヘア、ネイル、旅行、ホテル、ディズニー、お出かけ、デート、DIY、結婚式、結婚式場、等。プレ花嫁、卒花嫁だけでなく、女性すべてが魔法にかかる情報を発信しています。DRESSY (ドレシー)|ウェディングドレス・ファッション・エンタメニュース - DRESSY(ドレシー)は、ウェディングドレスメディア『DRESSY JAPAN』の公式サイトです。シーズンに開催されるウェディングドレスの展示会を取材している日本では唯一の記事や、有名人のウェディングドレスにまつわる取材記事が人気です。また、女性向けのファッションやエンタメ情報も満載で、ドレス、コスメ、ヘア、ネイル、旅行、ホテル、ディズニー、お出かけ、デート、DIY、結婚式、結婚式場、等。プレ花嫁、卒花嫁だけでなく、女性すべてが魔法にかかる情報を発信しています。出典/画像元: https://dressy.pla-cole.wedding/enamidaizirou-arimuramiki-baby/

夫婦で美容を楽しむって、素敵ですね。

結婚発表後、有村実樹さんは自身のInstagramで2ショットで挙式を報告しました。有村さんは当時海外旅行中で、親族のみでささやかな式を挙げたことを明かし、式での2ショットを公開しました。また、大切な友人にも協力してもらい、素敵なウェディング写真を撮影したことも報告し、ソロでのウェディングショットも公開しました。ファンからは、2人のスタイルの良さや、有村の美しさ、そしてお幸せにというコメントが多数寄せられました。

結婚6周年かー、めっちゃお幸せそうでうらやましい!

結婚記念日かー、俺も彼女と結婚記念日祝いたいなー。

あら、6年も経つんだね。時の流れは早いものね。

結婚への決意

結婚を決意した心境、素敵な言葉ですね。

🔖 関連記事の要約!フジ榎並大二郎アナがモデル有村実樹と結婚
フジ榎並大二郎アナがモデル有村実樹と結婚

✅ フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)とモデルの有村実樹(30)が2月26日に結婚しました。

✅ 2人は約10年前、有村の仕事現場で出会いました。榎並アナは当時慶大生でアルバイトとして参加していました。

✅ 2人は「出会いから10年という年月の中で、自然と結婚に気持ちが向かっていきました。未熟者同士ですが、これからは夫婦として支え合い、穏やかで心温まる家庭を築いていきたいと思います」とコメントを発表しました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1609248.html

2人の深い愛情を感じますね。

有村実樹さんはブログで、榎並アナウンサーとの出会いや交際について振り返り、結婚を決意した心境を「彼とならばどんな時でも大切なことを見失わずに強く進んで行ける、と感じています」とつづっています。榎並アナウンサーは、有村実樹さんについて「かけがえのない存在」「どんな時でも大切なことを見失わずに強く進んで行ける」と表現しています。

ええー!10年前のアルバイトで出会って結婚って、ロマンチックすぎひん!?

10年前のアルバイトって、運命の出会いだったんやな!

あら、昔からの知り合いなのね。若い頃からよく知ってて、結婚できたって素敵ね。

夫婦の絆

夫婦で美容を楽しむことは、お互いの愛情を深める良い方法ですね。

🔖 関連記事の要約!美的』初の夫婦共演♪ 有村実樹、夫の榎並大二郎さんと゛カップル美容゛トーク!
美的』初の夫婦共演♪ 有村実樹、夫の榎並大二郎さんと゛カップル美容゛トーク!

✅ 夫婦で美容を楽しむためのポイントとして、まず相手の気持ちに寄り添い、美容の必要性を押し付けるのではなく、メリットや未来のプランを共有することが大切である。

✅ 美容知識豊富な妻が夫にスキンケアの方法やアイテムを選ぶ際に、丁寧に説明することで、夫は抵抗なく美容に取り組むことができ、肌の改善を実感している。

✅ 夫婦で美容を楽しむことで、お互いに良い影響を与え合い、より良い関係性を築ける。夫は妻の美容知識から学び、妻は夫の美容への意識が高まることで、より深い愛情と信頼関係を育むことができる。

さらに読む ⇒美的.com | 美容情報やコスメ、化粧品など女性のための美容サイト美的.com | 美容情報やコスメ、化粧品など女性のための美容サイト出典/画像元: https://www.biteki.com/life-style/others/1424402

夫婦の絆が深まるエピソードですね。

結婚記念日には、有村実樹さんはインスタグラムで、夫への感謝の気持ちを綴り、愛を言葉だけでなく行動で示し合うことの大切さを語りました。榎並アナウンサーも、結婚6周年と息子が生まれたことを機に、夫婦として新たなスタートを切ったことを明かし、子育てを通して夫婦で成長していきたいと決意を新たにしました。

美容とか、めっちゃ気ぃ使うやん!

美容って、奥が深いんやなー。

あら、美容にも気を遣っているのね。素敵な夫婦だわ。

榎並大二郎アナウンサーと有村実樹さんの結婚、お二人の末永いお幸せを心より願っています。

🚩 結論!

💡 10年の交際期間を経て結婚に至るまでの二人の軌跡

💡 結婚後の生活や子育ての様子

💡 夫婦で美容を楽しむためのポイント