Academic Box Logo Menu opener

いしだ壱成、結婚と離婚の繰り返し…4度目の結婚は?結婚と離婚の繰り返しは一体なぜ!?

いしだ壱成、結婚と離婚の繰り返し…4度目の結婚は?結婚と離婚の繰り返しは一体なぜ!?
📘 この記事で分かる事!

💡 いしだ壱成さんは、これまで3度の結婚と離婚を経験しています。

💡 それぞれに結婚相手との馴れ初めや離婚理由が注目されています。

💡 現在、4度目の結婚に向けて真剣交際中の女性との関係も明らかになっています。

それでは、いしだ壱成さんの結婚と離婚の遍歴について詳しく見ていきましょう。

いしだ壱成さんの結婚と離婚の歴史

いしだ壱成さんの結婚と離婚について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!いしだ壱成の嫁は歴代3人!馴れ初めと離婚理由まとめ!
いしだ壱成の嫁は歴代3人!馴れ初めと離婚理由まとめ!

✅ いしだ壱成さんは、これまで3度の結婚と離婚を経験しており、それぞれ元嫁との馴れ初めや離婚理由が注目されています。

✅ 1人目の嫁は元タレントの三宅えみさんで、共通の友人の飲み会で知り合い結婚しましたが、2006年に離婚。離婚理由は、いしだ壱成さんのモラハラや依存、すれ違いなどが挙げられていますが、最終的にはW不倫が原因だったそうです。

✅ 2人目の嫁は一般女性のちえさんで、2014年に結婚しましたが、2017年に離婚。離婚理由は、いしだ壱成さんの度を越した亭主関白ぶりや束縛が原因とされています。

さらに読む ⇒TSURU~蔓~TSURU~蔓~出典/画像元: https://tsuru.top/%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A0%E5%A3%B1%E6%88%90_%E5%AB%81/

3度の結婚と離婚、それぞれにドラマがあるんですね。

いしだ壱成さんは、これまでに3度の結婚と離婚を経験しており、それぞれに子供をもうけています。最初の結婚は2003年に元タレントの三宅えみさんと、結婚後すぐに長男を出産しますが、2006年に離婚しました。2度目の結婚は2014年に11歳年下の一般女性のちえさんと結婚しますが、2017年に離婚しました。離婚の原因は、いしだ壱成さんが妻に課していた細かいルールが原因とされています。3度目の結婚は2020年に若手舞台女優の飯村貴子さんとの結婚を発表し、2021年に離婚しました。飯村貴子さんとの結婚で、1歳9ヶ月の子供を授かりました。

マジ?3回も離婚してるん?どんだけー!

結婚も離婚も自由やけん、ええんちゃうん?

あら、若い頃はモテモテだったんでしょうね。

現在の交際相手との出会い

いしだ壱成さんの現在の交際相手との出会いについてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!いしだ壱成が新恋人あやちゃんと4度目の結婚宣言。ぽかぽか顔出し出演、彼女とテレビ共演も解禁し…画像あり
いしだ壱成が新恋人あやちゃんと4度目の結婚宣言。ぽかぽか顔出し出演、彼女とテレビ共演も解禁し…画像あり

✅ いしだ壱成さんがバラエティ番組「ぽかぽか」に出演し、新恋人・あやちゃんをテレビ初公開した。

✅ いしだ壱成さんは番組で過去の恋愛遍歴を語り、あやちゃんとの結婚を真剣に考えていることを明かした。

✅ ネット上では、いしだ壱成さんの結婚宣言に対して、過去の失敗や精神状態の不安定さを懸念する声が上がっている。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB/%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A0%E5%A3%B1%E6%88%90%E3%81%8C%E6%96%B0%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A84%E5%BA%A6%E7%9B%AE%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%AE%A3%E8%A8%80/

12歳年下とは、驚きですね。

いしだ壱成さんは、2021年末に3度目の離婚後、複数の女性と交際していましたが、今年に入ってあやちゃんと出会ってからは他の女性との関係は解消し、結婚を意識した真剣交際を続けているようです。あやちゃんは12歳年下で、東京都内の飲食店で店長を務めています。いしだ壱成さんは、あやちゃんの世話好きでサポート的な性格に感謝しており、結婚を通じて安定した生活を送りたいと考えているようです。しかし、過去の結婚歴や不安定な精神状態を考慮すると、結婚は慎重に進めるべきとの意見も出ています。

ええー!まじで?12歳も年下って、ありえない!

若い子と付き合ってるんや!羨ましいなぁ。

若い子と一緒って、まるで孫みたいね。

4度目の結婚へ向けて

4度目の結婚に向けて、いしだ壱成さんの現在の状況について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!いしだ壱成 父・石田純一超えの4度目結婚へ 交際中の゛あやちゃん゛と「(時期は)来年いけるかなぐらい」(デイリースポーツ)
いしだ壱成 父・石田純一超えの4度目結婚へ 交際中の゛あやちゃん゛と「(時期は)来年いけるかなぐらい」(デイリースポーツ)

✅ いしだ壱成が、イベント「bjbCOLLECTION2024 Jun.~大人の文化祭~」で、父・石田純一との親子トークショーを行い、交際中の恋人「あやちゃん」との結婚を公表した。

✅ 壱成は、自身4度目の結婚を目指しており、来年結婚する可能性も示唆した。石田純一は、すでに「あやちゃん」と会っており、真っすぐで真面目な人物だと語った。

✅ イベントでは、石田純一が自身の年齢と若々しさについて語り、いしだ壱成が石田純一に対する尊敬の念を表明した。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/a9d5e2c8efa7b9493eae0f65dc4a04480fa89467

4度目の結婚に向けて、石田純一さんの意見も気になる点ですね。

俳優・タレントの石田純一さんと長男のいしだ壱成さんが、イベントで「人生100年時代を生きるための新しい家族のあり方」をテーマにトークしました。壱成さんは、4度目の結婚を予定していることを明かし、新恋人・あやちゃんと結婚に向けて真剣に準備を進めていると語りました。結婚相手について、壱成さんは「もう゛バツ゛はつけられないので、しっかりやっていかないと」と、これが最後の結婚になると宣言しています。石田純一さんも新恋人を紹介済みで、お相手について「真っすぐで真面目な方」と語っていました。

結婚するんか!ほんまに?

結婚するんだったら、今回はうまくいくといいね。

いいなぁ、結婚って。私も若い頃、結婚したかったなぁ。

新恋人の紹介と結婚宣言

4度目の結婚に向けて、いしだ壱成さんの新恋人について詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!写真有り】いしだ壱成の新恋人あやちゃんとは?4回目の結婚はいつ?
写真有り】いしだ壱成の新恋人あやちゃんとは?4回目の結婚はいつ?

✅ いしだ壱成さんの新恋人「あやちゃん」は、石田純一さんの誕生日会の二次会で出会った飲食店の店長で、いしだ壱成さんより12歳年下です。

✅ 2人は意気投合し、真剣交際に発展、結婚間近と言われています。

✅ あやちゃんは仕事に集中できる環境を整えてくれるなど、いしだ壱成さんを支え、公私共に良好な関係を築いています。

さらに読む ⇒逆走ブログ逆走ブログ出典/画像元: https://gyakuso-joshi.com/ishidaissei-4marriage/

飲食店の店長との出会いは、意外ですね。

俳優のいしだ壱成さんがバラエティ番組「ぽかぽか」に出演し、新恋人のあやちゃんをテレビ初公開しました。あやちゃんは飲食店で働いており、いしだ壱成さんのマネージャー的な役割も担っています。いしだ壱成さんは、あやちゃんとの結婚を視野に入れた真剣交際であることを強調し、4度目の結婚宣言をしました。ネット上では、結婚に慎重になるべきだという声や、過去の恋愛のパターンから再びトラブルが起こる可能性を懸念する声が出ています。

ええー!まじで?結婚間近って、早い!

仕事もプライベートも充実してるみたいで、ええなぁ。

結婚って、いいなぁ。私も若い頃、結婚したかったなぁ。

4度目の結婚への意気込み

4度目の結婚に向けて、いしだ壱成さんの意気込みについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!いしだ壱成、4度目の結婚へ「本命に絞った」12歳年下彼女と半同棲スタートを報告、3回の結婚離婚を繰り返して得た「夫婦円満のコツ」を明かす(2ページ目)
いしだ壱成、4度目の結婚へ「本命に絞った」12歳年下彼女と半同棲スタートを報告、3回の結婚離婚を繰り返して得た「夫婦円満のコツ」を明かす(2ページ目)

✅ いしだ壱成が、24歳年下の元女優妻との再々婚後、ロール店長の男性に片思いをしていることを告白しました。

✅ いしだ壱成は、現在、自身のYouTubeチャンネルでロール店長との出会いや想いを語っており、その動画は閲覧可能です。

✅ いしだ壱成は、過去にファッションリーダーとして活躍し、ドラマ『ボーイハント』や『未成年』などに出演していました。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/28427?page=2

過去の経験を踏まえて、結婚への意気込みを語っているんですね。

石田壱成は、3度の結婚と離婚を経て、現在は12歳年下の飲食店店長Aさんと交際中。Aさんはしっかり者で、壱成の仕事に集中できる環境を整えてくれるなど、サポート役を担っている。壱成は、Aさんと半同棲を始め、結婚を前提に家族計画も考えている。過去の経験から、夫婦円満の秘訣は「何でも言い合える仲」になることと「何かやってもらうことを当たり前と考えないこと」だと語る。石田ファミリーとしての賑やかな家庭を夢見ている壱成は、4度目の結婚で、Aさんと共に幸せな未来を築きたいと考えている。

結婚って、ほんまに大変やで!

今回も、うまくいくといいね。

結婚って、素晴らしいわね!

いしだ壱成さんの結婚と離婚、そして4度目の結婚に向けての意気込みについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 いしだ壱成さんは、これまで3度の結婚と離婚を経験してきました。

💡 現在、12歳年下の飲食店店長Aさんと真剣交際中で、4度目の結婚を目指しています。

💡 結婚を通して、安定した生活を送りたいと考えているようです。