Academic Box Logo Menu opener

増井侑輝、キックボクサー、突然の訃報?真相は!!?

増井侑輝、キックボクサー、突然の訃報?真相は!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 キックボクサー増井侑輝さんが29歳で亡くなりました。

💡 死因は公表されていません。

💡 増井さんの足跡を振り返ります。

それでは、第一章、突然の訃報について詳しく見ていきましょう。

突然の訃報

増井さんの訃報は、多くのファンにとって衝撃的なニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!天国でも、あの美しい左ミドルキックを 小樽出身の日本チャンピオン・増井侑輝さんを悼む<布施鋼治 「闘」即是空>:北海道新聞デジタル
天国でも、あの美しい左ミドルキックを 小樽出身の日本チャンピオン・増井侑輝さんを悼む<布施鋼治 「闘」即是空>:北海道新聞デジタル

✅ 小樽出身のキックボクシング日本チャンピオン、増井侑輝さんが29歳で亡くなりました。

✅ 増井さんはタイ人トレーナーの指導のもと、左ミドルキックを得意とし、Bigbangスーパーライト級王者に輝きました。

✅ 記事では、増井さんの強さと仲間思いのやさしさ、そしてタイ人トレーナーとの出会いを中心に、彼の足跡を振り返っています。

さらに読む ⇒北海道新聞デジタル北海道新聞デジタル出典/画像元: https://www.hokkaido-np.co.jp/article/887885/

増井さんの活躍は、私たちに多くの感動を与えてくれました。ご冥福をお祈りいたします。

2023年7月6日、K-1ファイターの増井侑輝さんが29歳で亡くなりました。死因は公表されていませんが、直近まで精力的に活動していたことから、予期せぬ出来事であったと考えられます。増井侑輝さんは北海道出身で、真樹ジムAICHIに所属していました。高校3年生からキックボクシングを始め、21歳でデビューしました。第5代Bigbangスーパー・ライト級王者、中国武林風アジアトーナメント3位など、実力のある選手でした。結婚はしておらず、嫁や子供はいませんでした。

え、マジ!?29歳で!?早すぎるやろ…

まじかよ、もったいない…

あら、かわいそうに…。

憶測と悲しみ

この章では、増井さんの訃報を受けて、様々な憶測が飛び交っている現状についてお話します。

ネット上では憶測が飛び交っている状況ですが、増井さんのご冥福をお祈りいたします。

増井侑輝さんは、今年の5月に「Krush.149」に出場し、6月27日には豊田市長を表敬訪問していました。突然の訃報にネット上では悲しみの声が多数寄せられています。増井さんの死因は、現段階では公表されていません。しかし、ネット上では自殺、脳の損傷や減量による死、病気、事故、ワクチンなど様々な憶測が飛び交っています。

なんでやねん、なんでそんなことになっちゃうの…

マジかよ、死因はなんだったんやろ?

あら、世の中わからんもんね。

死因をめぐる憶測

この章では、増井さんの死因について様々な憶測が飛び交っている状況について説明します。

🔖 関連記事の要約!むち打ちで脳が傷つく〜MRIに映らない脳損傷MTBI(軽度外傷性脳損傷)」の本をクラウドファンディングで出版、販売開始。

公開日:2024/06/20

むち打ちで脳が傷つく〜MRIに映らない脳損傷MTBI(軽度外傷性脳損傷)」の本をクラウドファンディングで出版、販売開始。

✅ 本書は、交通事故などで頭を打つことで起こる軽度外傷性脳損傷(MTBI)について解説しており、MTBIの症状、原因、診断、治療、そして、自賠責保険や労災保険の申請における問題点などを詳しく説明しています。

✅ 著者は、MTBIの患者を救済するため、広島の弁護士と医師が共同で執筆しており、MTBIへの理解を深め、患者が適切な治療を受けられるようにすることを目指しています。

✅ 本書では、従来のMRIやCTでは捉えられない脳の神経線維の損傷を可視化するファイバートラクトグラフィーについて紹介しており、MTBIの診断や治療に役立つ情報を提供しています。

さらに読む ⇒全国労働安全衛生センター連絡会議全国労働安全衛生センター連絡会議出典/画像元: https://joshrc.net/archives/15036

様々な憶測が飛び交っていますが、増井さんのご冥福をお祈りいたします。

自殺については、増井さんが試合で敗れた後、ネットでの誹謗中傷に悩んでいたという情報もありますが、亡くなる約1週間前に自身のInstagramを更新しており、笑顔で「また会いに行きます」と綴っていたことから、自殺を考えている様子は見受けられません。脳の損傷については、K-1などの格闘技選手は、試合で受ける頭部へのダメージや減量による過度な食事制限など、一般人よりも過酷な生活を送っており、長年のダメージが蓄積されていた可能性も考えられます。病気については、心筋梗塞や心不全など、誰にでも起こりうる病気の可能性も否定できません。事故については、前の試合で変な倒れ方をしたという意見があり、打ちどころが悪く、その影響で亡くなってしまったという可能性も考えられます。ワクチンについては、明確な根拠は示されていません。増井さんの死因は、現在調査中であり、詳しい情報は公表されていません。今後の情報公開に期待しましょう。

色々言われてるけど、真相はわからへんよな…

本当のことなんてわからんけど、悲しいのは事実やね。

あら、若いのに…。

輝かしい戦績と未来への展望

この章では、増井さんの輝かしい戦績と未来への展望についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!ビッグバン】増井侑輝が昇也からタイトル奪取、地下格闘技出身でBigbang生え抜きの小川健晴がK

公開日:2022/01/30

ビッグバン】増井侑輝が昇也からタイトル奪取、地下格闘技出身でBigbang生え抜きの小川健晴がK

✅ 2022年1月30日に行われたBigbangスーパーライト級タイトルマッチで、挑戦者の増井侑輝が王者昇也を判定で下し、新王者に輝きました。

✅ 増井はサウスポーからの多彩な蹴り技と左フックで攻め、昇也のフックをかわしながら距離を保ち、判定で勝利しました。

✅ 増井は今後の目標として、スーパーライト級で日本最強を証明したいと語りました。

さらに読む ⇒ゴング格闘技 - GONKAKUゴング格闘技 - GONKAKU出典/画像元: https://gonkaku.jp/articles/9402

増井さんの活躍は、私たちに多くの夢と希望を与えてくれました。

2022年8月27日にはKrush.140で鈴木孝司選手と対戦し、Krush初勝利を収めました。2022年1月30日、増井侑輝がBigbang40にて昇也からタイトルを奪取し、第五代Bigbangスーパーライト級チャンピオンとなりました。増井は日本最強を証明すると宣言し、今後の活躍が期待されます。2月13日には一仁のMA日本タイトルマッチが開催され、増井に続きベルト奪取を目指します。チケットはジムHPまたは選手SNSにて受付中です。

かっこよかったなぁ、増井さん!

将来が楽しみだったのに、もったいない…

あら、これからもっと活躍できたのに…。

増井侑輝さんの訃報は、私たちに深い悲しみを与えました。ご冥福をお祈りいたします。

🚩 結論!

💡 キックボクサー増井侑輝さんが29歳で亡くなりました。

💡 死因は公表されていません。

💡 増井さんの輝かしい戦績と未来への展望を振り返りました。