Academic Box Logo Menu opener

LiSAと鈴木達央、結婚から不倫騒動…愛と再生の物語?夫婦の軌跡とは!?

LiSAと鈴木達央、結婚から不倫騒動…愛と再生の物語?夫婦の軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 LiSAさんと鈴木達央さんの結婚と不倫騒動、そして結婚式について解説します。

💡 LiSAさんの音楽活動と、そのルーツについて掘り下げます。

💡 鈴木達央さんの不倫騒動と、その後について詳しくご紹介します。

それでは、LiSAさんと鈴木達央さんの歩みを追ってみましょう。

愛と再生:LiSAと鈴木達央の軌跡

LiSAさんと鈴木達央さんの結婚は、多くの方々に衝撃を与えましたね。

🔖 関連記事の要約!LiSA、夫・鈴木達央の不倫を乗り越え極秘結婚式!美空ひばりを熱唱、゛こだわり強すぎ゛演出の中身
LiSA、夫・鈴木達央の不倫を乗り越え極秘結婚式!美空ひばりを熱唱、゛こだわり強すぎ゛演出の中身

✅ LiSAと鈴木達央が、2020年1月に結婚後、コロナ禍の影響で挙式を延期していたが、2023年7月にヨーロッパをモチーフにしたレストランで結婚式を挙げた。

✅ 2022年7月に鈴木達央の不倫が報じられ、自殺未遂騒動に発展。LiSAは精神的なショックを受け、活動を休止した。

✅ 鈴木達央は不倫騒動の影響で、声優としての活動から9作品降板。LiSAは離婚を勧められるも、鈴木達央を許し、結婚生活を続けることを決意し、結婚式を挙げた。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/24655?display=b

不倫騒動という試練を乗り越えて、結婚式を挙げられたことは素晴らしいですね。

2020年1月、人気歌手LiSAさんと人気声優の鈴木達央さんは結婚を発表しました。コロナ禍の影響で挙式は延期されてきました。2021年7月、鈴木達央さんの不倫が報じられ、大きな騒動となりました。この騒動により、鈴木達央さんは複数の作品から降板し、LiSAさんも活動を休止せざるを得ない状況に陥りました。 一部からは離婚を勧める声も上がっていましたが、LiSAさんは鈴木達央さんの憔悴しきった姿を見て、彼を許し、夫婦として共に歩むことを決意しました。2022年7月上旬、LiSAさんと鈴木達央さんは愛知県内のレストランで、両家の親族のみを招いて結婚式を挙げました。この結婚式は、コロナ禍で叶わなかった挙式に加え、夫婦として再出発することを世間に示すための決意表明とも捉えられます。

え、マジ!?そんで、結婚式あげたの!?

おめでたい話やないか!でも、不倫はダメよ。

愛ってすごいなぁ。若い子には分からんやろな。

LiSAのルーツ:音楽への情熱と成長

LiSAさんの音楽への情熱は、並々ならぬものを感じますね。

🔖 関連記事の要約!何かを勝ち取るまで岐阜には帰らない。LiSAさんが探し続けた東京での居場所
何かを勝ち取るまで岐阜には帰らない。LiSAさんが探し続けた東京での居場所

✅ LiSAさんは岐阜県で育ち、幼少期は団地で過ごし、SPEEDに憧れて11歳で沖縄へ移住し歌とダンスを学びました。

✅ 21歳で母親の反対を押し切って上京し、東京で音楽の道を追求する決意をし、高田馬場で一人暮らしを始めました。

✅ LiSAさんは上京後、ライブ活動やオーディションを受け続けながらも、なかなか自分の居場所を見つけられず、3年間の努力の末にソロデビューを果たしました。

さらに読む ⇒【SUUMO】不動産売買・住宅購入・賃貸情報ならリクルートの不動産ポータルサイト【SUUMO】不動産売買・住宅購入・賃貸情報ならリクルートの不動産ポータルサイト出典/画像元: https://suumo.jp/town/entry/mirai-lisa/

LiSAさんの努力と才能が実を結び、ソロデビューを果たしたことは感動的です。

LiSAさんは岐阜県関市出身で、中学時代から歌がうまかったことから、同級生は「歌手になるのは当たり前」と感じていたそうです。関市の県営住宅で暮らしながら、ミュージカルスクールのレッスンを受け、小学校時代にはダンスの勉強のため沖縄へ、中学2年で岐阜県に戻り、バンドでボーカルを担当するなど、地元で音楽活動を本格的にスタートさせました。高校時代には、将来の上京のための資金を蓄えるべく、飲食店でアルバイトをし、その時の同僚はLiSAの明るさと優しさについて語っています。本誌は、友人と参加したという成人式の晴れ着写真も入手し、その写真から゛ギャル゛感あふれるかわいさが伝わってきます。

え、LiSAって岐阜出身なん!?意外やわ〜。

音楽の道って厳しいんやね。でも、努力すれば夢は叶うってことやな。

若い頃は、私も歌手を目指していたのよ。懐かしいわ。

試練と再生:鈴木達央の決意

鈴木達央さんの不倫騒動は、多くのファンを落胆させました。

🔖 関連記事の要約!鈴木達央「東リベ」゛ドラケン゛役交代へ 7月に不倫報道
鈴木達央「東リベ」゛ドラケン゛役交代へ 7月に不倫報道

✅ モデルプレスは、ファッションショー出演権オーディション、女子高生ミスコン2024、男子高生ミスターコン2024などのイベント情報や、アパレル業界の求人情報などを掲載している。

✅ また、Snow Manラウールのインタビューや、エンタメ・ライフスタイルなどのトレンド予測、読者アンケート結果なども掲載している。

✅ さらに、゛素゛っぴんランキングや、鳥取女子旅の紹介、インフルエンサー影響力ランキング、読者モデルの募集、TGCの情報なども掲載している。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2933271

鈴木達央さんは、今回の騒動を教訓に、今後の人生を歩んでいきたいと考えているようです。

2021年7月、鈴木達央さんの不倫が発覚し、声優活動を休止しました。所属事務所は取材に答え、鈴木達央さんが不倫報道後、体調を崩し入院していたことを明らかにしました。鈴木達央さんは不倫報道以降、多くの作品から降板しており、特に人気アニメ『東京リベンジャーズ』の龍宮寺堅役の続投が注目されていましたが、現時点で起用は予定されていません。一方、LiSAさんは、鈴木達央さんが入院した際に病院にかけつけ、謝罪を受け入れたそうです。鈴木達央さんは今回の騒動を反省し、LINE IDを削除、A子さんとの連絡を断つなど、生活態度を改めているとのことです。約1ヶ月後の8月30日、鈴木達央さんは声優活動を再開しました。

え、まじ!?ほんまに不倫したん!?ありえへん!

不倫はダメって分かっとるやろ。反省して、これからちゃんと生きなよ。

若いもんは、すぐ調子に乗るもんよ。反省して、ちゃんと生きなさい。

新たな章:LiSAの母としての喜び

LiSAさんの母としての喜びは、きっと格別でしょう。

🔖 関連記事の要約!LiSAが第1子出産「パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみ」【コメント全文】
LiSAが第1子出産「パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみ」【コメント全文】

✅ LiSAが第一子を出産したことを自身のインスタグラムで発表しました。

✅ 出産後も音楽活動を続けていくことを表明し、ファンへの感謝と今後の活動への意気込みを表明しています。

✅ 投稿は日本語、英語、中国語の3ヶ国語で書かれており、世界中のファンへのメッセージとなっています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/126518/1

出産後も音楽活動を続けるLiSAさんの決意は、素晴らしいですね。

2023年2月25日、LiSAさんは自身の公式サイトとInstagramで、第一子出産を発表しました。LiSAさんは出産後も音楽活動を続けていくことを表明し、このニュースはSNS上で大きな反響を呼び、多くのシェアやいいねを集めています。LiSAさんはインスタグラムで産後ライフを報告し、祖母や母、友人のサポートに感謝し、新鮮な果物やスイーツ、品数豊富な食事の写真を公開しました。フォロワーからは、食事への称賛やサポートに対する感謝のコメントが寄せられました。

え、子供産んだん!?まじ!?おめでとう!

子供って、やっぱ最高やな!人生の喜びが増えるわ。

私も、昔は子供が大好きだったのよ。孫も可愛いわ。

新たなスタート:二人の未来

LiSAさんと鈴木達央さんの結婚式は、2人の新たなスタートを象徴するイベントでしたね。

🔖 関連記事の要約!LiSA、夫・鈴木達央と゛極秘結婚式゛を挙げていた!(週刊女性PRIME)
LiSA、夫・鈴木達央と゛極秘結婚式゛を挙げていた!(週刊女性PRIME)

✅ LiSAと鈴木達央が、2022年7月上旬に愛知県内のレストランで結婚式を挙げた。

✅ 結婚式は、2020年1月の結婚から2年半越し、鈴木の不倫騒動を経て、夫婦として歩むことを決意した象徴的なイベントとなった。

✅ LiSAは、フラワーアーティストに装飾を依頼するなどこだわりの結婚式を挙げ、結婚式に花を添えるべく、美空ひばりの「愛燦燦」を熱唱しながら入場した。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/tc4xvx7rujtf?mediadetail=1

結婚式の様子は、2人の強い絆を感じますね。

『週刊女性』は、LiSAさんと鈴木達央さんが7月上旬に愛知県内のレストランで極秘結婚式を挙げたことを報じました。結婚式は両家の親族のみで、LiSAが美空ひばりの「愛燦燦」を熱唱するなど、幸せな様子だったそうです。2021年7月に鈴木達央さんの不倫が報じられ、活動を休止していたため、今回の結婚式は意外だとされています。関係者は、鈴木達央さんの活動休止がLiSAさんの活動にも影響を与えており、離婚を考えた人もいたと語っています。今回の結婚式によって、鈴木達央さんの反省とLiSAさんの懐の深さがアピールできた可能性があり、2人のイメージアップにつながったとも考えられています。また、スクープという形で結婚式が公表されたことで、慎ましやかな結婚式だったという印象を与え、周囲の根回しによる演出の可能性も指摘されています。今後の2人の活動にどのような影響があるのかは不明ですが、鈴木達央さんの活動再開も近いと予想されています。

え、結婚式あげたん!?知らんかった!

結婚式って、ほんまにいいもんやね。幸せそうでよかった。

若いもんは、結婚してもすぐ別れるもんよ。でも、2人はうまくいくといいね。

LiSAさんと鈴木達央さんの歩みは、愛と再生、そして新たなスタートを物語っていますね。

🚩 結論!

💡 LiSAさんと鈴木達央さんは、2022年7月上旬に結婚式を挙げました。

💡 LiSAさんは音楽活動を続け、鈴木達央さんは声優活動を再開しました。

💡 2人は共に、未来に向かって進んでいくことを決意しています。