Academic Box Logo Menu opener

山田裕貴と西野七瀬の結婚!スピード婚の真相は?ゲームが繋いだ運命とは!?

山田裕貴と西野七瀬の結婚!スピード婚の真相は?ゲームが繋いだ運命とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山田裕貴さんと西野七瀬さんの結婚発表について

💡 結婚に至るまでの経緯や馴れ初め

💡 二人の今後の活動や展望について

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

数々の恋愛の噂

それでは、山田裕貴さんの恋愛遍歴からみていきましょう。

🔖 関連記事の要約!山田裕貴と西野七瀬が結婚 昨年7月報道後に交際宣言 出会いはNHKコント番組での共演/芸能/デイリースポーツ online
山田裕貴と西野七瀬が結婚 昨年7月報道後に交際宣言 出会いはNHKコント番組での共演/芸能/デイリースポーツ online

✅ 俳優の山田裕貴さんと元乃木坂46の西野七瀬さんが結婚を発表しました。

✅ 2人は2021年のNHKのコント番組「LIFE!」での共演がきっかけで交際に発展し、昨年7月に交際報道が出た際には山田さんがラジオで真剣交際であることを明かしていました。

✅ 西野さんは現在妊娠しておらず、今後もそれぞれ俳優として活動を続けていくとのことです。

さらに読む ⇒山田裕貴と西野七瀬が結婚 昨年7月報道後に交際宣言 出会いはNHKコント番組での共演/芸能/デイリースポーツ online山田裕貴と西野七瀬が結婚 昨年7月報道後に交際宣言 出会いはNHKコント番組での共演/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2024/04/01/0017493990.shtml

お二人とも、今後の活躍が楽しみですね。

山田裕貴さんは、過去に多くの女性との噂があり、中には市道真央さん、にわみきほさん、山谷花純さん、有村架純さん、川口春奈さん、齋藤飛鳥さん、奈緒さん、宇野実彩子さん、繭さん、松本まりかさんなど、有名な女優やモデルも含まれています。しかし、これらの噂はほとんど確証がなく、山田裕貴さん本人が交際を認めたことはありません。彼の好きなタイプや結婚願望については、明確な発言は確認されていません。これらのことから、山田裕貴さんは恋愛に関してプライベートを公にすることを避けていると考えられます。

えー、まじ!?山田さんってそんなモテてたん?

いや、山田さんって、結構ホンマにモテるらしいけんね。

若いっていいね〜。私なんて、もう結婚して何年も経つわよ。

ゲームが繋いだ運命

続いて、二人の出会いのきっかけについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!西野七瀬と山田裕貴の交際接近は「モンハン」 オンラインゲームきっかけで交際芸能人も増加傾向
西野七瀬と山田裕貴の交際接近は「モンハン」 オンラインゲームきっかけで交際芸能人も増加傾向

✅ 西野七瀬と山田裕貴の交際は、オンラインゲーム「モンスターハンター」がきっかけで始まった。

✅ オンラインゲームは、芸能人同士の交際を促進する新たなツールとなっており、近年、ゲームを通じて出会うカップルが増加している。

✅ オンラインゲームは、芸能人にとって、自宅に行き来することなく交流を深めることができるという利点があり、特に交際が公になることを避ける芸能人にとって有効な手段となっている。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202307060000488.html

最近の芸能界は、オンラインゲームが恋のキューピッド役を果たすこともあるんですね。

山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会いは、2021年のドラマ共演がきっかけでした。オンラインゲームを通して仲を深め、2022年頃から交際に発展したとされています。共通の趣味であるゲーム、特に『モンスターハンター』で意気投合したことが、二人の距離を縮めたようです。2023年には交際が公になり、半同棲も開始しました。2024年3月31日、二人は結婚を発表しました。

ええー、モンハンで出会ったん!?意外すぎる!

モンハンって、そういう出会いの場もあるんやね〜。知らんかったわ。

若いもんは、ゲームで遊ぶのが好きよね〜。私の頃は、そんなものなかったわよ。

結婚発表の裏側

結婚発表後の山田裕貴さんの心境についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら
山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

✅ 山田裕貴と西野七瀬が結婚を発表し、山田裕貴はラジオ番組で結婚発表後の心境を語った。

✅ 発表後、多くの祝福を受けたことに感動し、西野七瀬と共に涙したと明かし、結婚発表前に抱えていた不安や西野七瀬の立場への配慮を語った。

✅ また、結婚発表後に自宅でMrs. GREEN APPLEとRADWIMPSの曲を聴きながら、結婚の喜びを分かち合ったことを明かした。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4242022

結婚発表後の心境を率直に語ってくれる山田さん、素敵ですね。

山田裕貴さんは結婚発表後、ラジオ番組で心境を語りました。発表前に結婚に対する不安を抱えていたことを明かし、特に西野七瀬さんの立場を考慮し、結婚発表後の反応を心配していたと語っています。しかし、多くの人から祝福の声が届いたことに安堵し、西野さんと共に感極まって涙したそうです。自宅でMrs.GREENAPPLEやRADWIMPSの曲を聴きながら、西野さんと結婚発表後の喜びを分かち合ったことを明かし、結婚発表後も2人の強い絆を感じさせるエピソードが話題となりました。

うわー、泣いちゃったんか!めっちゃ感動したわー!

山田さん、優しいなぁ〜。西野さんのこと、めっちゃ考えてるみたいやん。

結婚って、いいものね〜。私も若い頃、あんな風にドキドキしたわよ。

共演から始まった恋

二人の共演作についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!山田裕貴、西野七瀬と結婚報告で共演作がトレンド入り – Sirabee

公開日:2024/03/31

山田裕貴、西野七瀬と結婚報告で共演作がトレンド入り – Sirabee

✅ 俳優の山田裕貴さんと元乃木坂46の西野七瀬さんが結婚を発表し、2人の共演作である「ハコヅメ~たたかう交番女子~」がトレンド入りしました。

✅ 西野さんが2023年の「シン・仮面ライダー」に出演していたこと、山田さんがデビュー作「海賊戦隊ゴーカイジャー」でゴーカイブルーを演じていたことから、2人の特撮出演について話題になりました。

✅ 山田さんと西野さんの結婚報告を受けて、ファンからは「ハコヅメ婚」という言葉が生まれ、ドラマで共演した平山祐介さんやムロツヨシさんの名前もトレンド入りするなど、多くの反響を呼んでいます。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2024/03/31/20163268559/

「ハコヅメ」の共演から結婚って、まさに夢のような話ですね!

山田裕貴さんと西野七瀬さんは、2021年のドラマ『LIFE!』と『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』で共演し、2021年8月のバラエティ特番『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』でも共演しました。出会った当初は仕事仲間の関係でしたが、ゲームを通じて親しくなり、交際に発展したようです。

え、ハコヅメ婚って言うの!?まじで!?

ハコヅメ婚とか言われて、なんか嬉しいっちゃ嬉しいね!

若いもんは、ドラマの影響を受けやすいわよね〜。私なんて、昔のドラマしか知らないわよ。

二人の未来

最後に、二人の未来についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表
山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表

✅ 山田裕貴さんと西野七瀬さんが結婚を発表しました。

✅ 2人は2021年放送のドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」で共演し、交際が報じられていました。

✅ 結婚報告のコメントでは、今後も共に楽しい作品を届けたいという思いが綴られています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/143958/1

お二人とも、これからも素敵な作品を届けてくれることを期待しています。

山田裕貴さんと西野七瀬さんは、人生の修行途中であると述べ、結婚を発表しました。2人は2021年のドラマやバラエティ番組での共演がきっかけで出会い、オンラインゲームを通じて距離を縮め、昨年7月に交際が報じられました。その後、順調に交際を進め、今年1月には半同棲状態にあることが報じられ、2月下旬には九州旅行中にプライベート2ショット写真が公開されました。

ええー、人生の修行途中って、なんか深い!

これからも、お幸せに!

若いって、いいね〜。私も若い頃は、人生の修行とか考えてたわよ。

本日は、山田裕貴さんと西野七瀬さんの結婚について詳しくお話しました。

🚩 結論!

💡 山田裕貴さんと西野七瀬さんが結婚を発表

💡 二人の出会いは、オンラインゲーム「モンスターハンター」がきっかけ

💡 結婚発表後、多くの祝福と反響が寄せられている