Academic Box Logo Menu opener

KANA-BOON 活動休止?!脱退理由とは!?真相とは!?

KANA-BOON 活動休止?!脱退理由とは!?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 KANA-BOONが年内活動を休止することを発表

💡 ドラマー小泉貴裕とギタリスト古賀隼斗が脱退

💡 脱退理由に女性問題が浮上

それでは、詳しく見ていきましょう。

KANA-BOONの活動休止

KANA-BOONは、2010年に結成されたロックバンドで、数々のヒット曲を世に送り出してきました。

🔖 関連記事の要約!KANA
KANA

✅ KANA-BOONのドラマー小泉貴裕とギタリスト古賀隼斗が脱退し、バンドは年内活動を休止することを発表しました。

✅ 小泉は女性とのトラブル報道を受け、自身の考えの甘さを反省し脱退を表明、古賀はプライベートにおける素行不良が理由として脱退に至りました。

✅ 両者の脱退を受け、バンドは年内活動を休止し、来年以降の活動については、ファンの皆様に恥ずかしくないかたちで活動できるよう、引き続き話し合いを行っていくと発表しました。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20231211_1927088.html?DETAIL

活動休止は残念ですが、今後の活動に期待したいですね。

KANA-BOONのギター担当・古賀隼斗とドラム担当・小泉貴裕が脱退することが発表されました。小泉は女性トラブルの報道を受け、自身の行為の反省とバンド脱退の意思を表明し、事務所との契約も解除されました。古賀についてもプライベートにおける素行不良が認められ、バンド脱退と契約解除に至りました。これらの決定を受け、KANA-BOONは年内の活動を休止し、来年以降の活動は今後の話し合いによって決まります。

え、まじ!?なんでやねん!ショックすぎるわ!

うっわ、まじかよ。ショックやけど、今後の活動も応援しよ!

あら、そうなんですか。若いもんは大変ね。

小泉貴裕の脱退理由

小泉さんの脱退理由は、女性とのトラブルが原因のようです。

🔖 関連記事の要約!炎上】KANA

公開日:2023/12/12

炎上】KANA

✅ KANA-BOONのドラム担当、小泉貴裕が、地下アイドルの女性と結婚を匂わせ妊娠させた後、事務所を理由に責任から逃れようとしたことが発覚しました。女性は中絶しており、小泉はその後も浮気まがいの行動をとっていたことも明らかになりました。

✅ 小泉は女性に結婚を約束するような言葉をかけ、避妊をせず関係を持ちました。妊娠が発覚した後、事務所に報告せずに結婚できないと主張し、女性との関係を断ち切ろうとしました。その後、女性は中絶し、小泉は中絶費用を支払いましたが、責任を十分に負っているとは言えません。

✅ 今回の騒動は、KANA-BOONが過去にメンバーの不倫や失踪騒動を起こしていたことを考えると、バンドのイメージを大きく傷つけるものとなりそうです。小泉はグループを脱退し、今後の活動については未定です。

さらに読む ⇒BOOM NEWSBOOM NEWS出典/画像元: https://cheeeeers.com/koizumi/

誠実な対応を求めたいですね。

小泉の女性問題は、地下アイドルとの関係が暴露され、結婚を匂わせながら妊娠させ、その後事務所を理由に中絶させたことが明らかになりました。報道によると、小泉は20代女性との関係で妊娠を告げられた後に態度が変化し、中絶費用についても問題があったとのことです。女性は中絶費用を負担してもらえず、精神的苦痛を訴えています。

ありえへん!まじ最低や!

うっわ、マジかよ!ショックやけど、もう過去のことやし、前向きに生きよ!

あら、そうなんですか。若いもんは、自分の行動に責任を持たなきゃダメよ。

古賀隼斗の脱退理由

古賀さんの脱退理由は、プライベートにおける素行不良が原因のようです。

🔖 関連記事の要約!カナブーンの元ギター古賀隼斗に女性スキャンダル。元彼女のグラビアアイドルが激怒、複数ファンとの浮気問題など暴露
カナブーンの元ギター古賀隼斗に女性スキャンダル。元彼女のグラビアアイドルが激怒、複数ファンとの浮気問題など暴露

✅ 元カナブーンのギタリスト、古賀隼斗さんが、複数の女性との不倫や避妊薬の服用を強要していたことなどが、元交際相手のグラビアアイドル・B子さんによって暴露されました。

✅ 古賀隼斗さんは、SNSで出会ったB子さんと交際中に、複数の女性ファンと浮気し、避妊薬を服用することを要求し、その代金もB子さんに負担させていました。

✅ B子さんは、古賀隼斗さんの行動について「遊びが好き」と反省の色が見られないことを指摘しており、ネット上では、古賀隼斗さんの行為に対する批判的な声が上がっています。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%85%83%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8F%A4%E8%B3%80%E9%9A%BC%E6%96%97%E3%81%AB%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80/

このような行為は許されるものではありません。

古賀隼斗さんは、2023年12月11日に素行不良を理由に脱退しました。脱退の理由は、元カノB子さんへのピル服用強要や体型に関する発言、SNSでの浮気などが明らかになっています。古賀隼斗さんとB子さんの交際は、2020年4月にB子さんがSNSでメッセージを送ったことから始まりました。しかし、交際中に古賀隼斗さんはB子さんに対して、ピルの服用を強要し、体型に関する否定的な発言を繰り返していたとされています。また、古賀隼斗さんはSNSで他の女性とも関係を持っていたことも明らかになりました。B子さんは、古賀隼斗さんの行動によって精神的な苦痛を受けていたことを訴えています。これらの行為が、古賀隼斗さんの脱退理由とされています。

ひどすぎる!こんな男、絶対許さへん!

うっわ、マジかよ。でも、もう過去のことだし、反省して次につなげればいいんじゃないかな?

あら、そうなんですか。若いもんは、気をつけないとね。

古賀隼斗の活動再開

古賀さんは、フリーのギタリストとして活動を続けるようです。

🔖 関連記事の要約!素行不良で脱退の元「KANA
素行不良で脱退の元「KANA

✅ KANA-BOONを脱退した古賀隼斗が、フリーのギタリストとして活動していくことを発表しました。

✅ 脱退後は、ギターを通して音楽に携わる活動を続けたいという思いがあり、新しいアカウントを作り、活動していくことを表明しました。

✅ 新アカウントでは、プロファイルに「フリーギタリスト」と記載しており、今後の活動は未定ですが、ギターを手にした近影も公開しています。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/tvasahinews/entertainment/tvasahinews-hot-20240720-110.html

音楽への情熱を高く持ち続けているのですね。

昨年12月、プライベートでの素行不良を理由にKANA-BOONを脱退したギタリストの古賀隼斗が、フリーのギタリストとして活動を再開することを発表しました。古賀は脱退後、自身のXアカウントを更新し、謝罪とともに、ギターを通して音楽に携わる活動を続けていきたいという思いを表明しました。新しいアカウントでは、肩書きを「フリーギタリスト古賀隼斗」とし、今後の活動についてファンへの理解と応援を求めています。KANA-BOON脱退以来、初めての活動再開発表となりました。

え、まじ!?またギター弾くんか!?

うっわ、まじかよ。頑張ってほしいけど、ちょっと心配やな。

あら、そうなんですか。若いもんは、夢を追いかけるのはいいことよ。

KANA-BOONの今後の活動がどうなるのか、ファンとしては気になるところですね。

🚩 結論!

💡 KANA-BOONが年内活動を休止

💡 ドラマー小泉貴裕とギタリスト古賀隼斗が脱退

💡 脱退理由は、女性問題が原因