Academic Box Logo Menu opener

渡嘉敷ボクシングジムって、どんなところ?渡嘉敷勝男会長の熱い思いとは!?

渡嘉敷ボクシングジムって、どんなところ?渡嘉敷勝男会長の熱い思いとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元世界チャンピオンが指導するボクシングジム

💡 プロコースとトレーニングコースの2種類

💡 感染症対策も徹底

それでは、渡嘉敷ボクシングジムについて詳しくご紹介します。

渡嘉敷ボクシングジム:プロとトレーニングの両コースで個々のニーズに対応

渡嘉敷ボクシングジムは、元世界チャンピオンの渡嘉敷勝男会長が率いるプロボクシングジムです。

🔖 関連記事の要約!コース案内
コース案内

✅ アカウント作成後、コースを選択し申し込みを行います。

✅ 短距離走の速く走るためのポイントは、大きなストライドと速い足の運びです。

✅ 動画を見ながら、腕を大きく前に振ったり、大股気味に走ったり、姿勢を良くして膝の曲がりを浅くするなど、正しいフォームを身につけることが重要です。

さらに読む ⇒スマートコーチスマートコーチ出典/画像元: https://stg-smartcoach.appy-epark.com/course/328

私もボクシングをやってみたくなりました!

渡嘉敷ボクシングジムは、元WBA世界ライトフライ級チャンピオンの渡嘉敷勝男会長が率いる、東京都中野区のプロボクシングジムです。プロボクサーを目指す「プロコース」と、トレーニング目的の「トレーニングコース」があり、個々の目標に合わせた練習メニューを提供しています。経験豊富なトレーナー陣が、独自のメソッドで指導を行い、ダイエットや健康管理など、幅広いニーズに対応しています。感染症対策も徹底しており、安心してトレーニングできる環境です。ジムには、世界チャンピオンを目指す若手プロボクサーたちが所属しており、彼らの熱い闘志と成長を見ることができます。

えー!めっちゃ気になる!かっこよすぎやん!

うんうん、確かにジムって怖いイメージあるけど、感染症対策もしっかりしてるって安心だね!

ええじゃないか!若いもんは鍛えとかんと!

渡嘉敷勝男会長:世界王者から指導者へ、ボクシングへの情熱を継承

渡嘉敷勝男会長は、元世界チャンピオンで、現在は後進の育成に力を入れています。

🔖 関連記事の要約!渡嘉敷勝男さんの「恩返し」 ジム会長、ユーチューバー:朝日新聞デジタル

公開日:2021/06/27

渡嘉敷勝男さんの「恩返し」 ジム会長、ユーチューバー:朝日新聞デジタル

✅ 渡嘉敷勝男さんは、元ボクシング世界王者で、現在はジムの会長として後進の育成に励んでいます。

✅ 彼は、幼少期は喧嘩に明け暮れていましたが、高校時代に具志堅用高選手の試合を見てボクシングに魅了され、プロの世界で成功を収めました。

✅ 現在は、ジム運営に専念し、後進にボクシングの楽しさを伝えながら、自分の人生を変えてくれたボクシングへの恩返しをしています。

さらに読む ⇒朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト出典/画像元: https://www.asahi.com/articles/ASP6T6CXVP69UTFK02D.html

会長の過去もとても興味深いです。

渡嘉敷勝男会長は、元ボクシング世界王者で、現在は自身のジムで後進の育成に力を入れています。幼少期は喧嘩っ早い少年でしたが、具志堅用高選手の試合を見てボクシングに魅了され、高校中退後上京してボクシングジムに入門しました。3年で世界王者に上り詰めた後、俳優としても活動しましたが、40代でボクシングへの恩返しを意識し、ジムの指導に専念するようになりました。現在は、ジムで選手たちの指導に熱心に取り組み、後進育成に情熱を注いでいます。

えー!やば!世界チャンピオンやったん?

会長も苦労してきたんやね…尊敬するわ!

若い頃は喧嘩っ早いって、元気やなぁ!

渡嘉敷勝男氏、ミドル級トーナメント「プライズファイター」のプロモーターに就任

渡嘉敷勝男会長がプロモーターを務めるミドル級トーナメント「プライズファイター」が開催されます。

🔖 関連記事の要約!ボクシング】優勝者は最大2億円、マッチルームのミドル級トーナメント全容発表、渡嘉敷勝男会長が日本側プロモーターに

公開日:2024/06/03

ボクシング】優勝者は最大2億円、マッチルームのミドル級トーナメント全容発表、渡嘉敷勝男会長が日本側プロモーターに

✅ 英国興行大手マッチルーム社が、7月15日に大阪・大和アリーナにて日本初の主催興行「PRIZE FIGHTER」を開催することを発表しました。この興行では、国内外8選手によるミドル級賞金トーナメントが行われ、優勝者は最大賞金130万ドル(約2億円)を獲得できます。

✅ トーナメントは準々決勝、準決勝、決勝の3段階で行われ、各段階で勝敗に応じて賞金が支払われます。さらに、1試合でKOを達成した選手にはKO賞として10万ドルが支払われ、KOした選手で分け合います。

✅ 今回の興行は、当初3月31日に亀田興毅氏がファウンダーを務める「3150FIGHT」との共同開催を予定していましたが、契約上の問題で中止となりました。代わりに、日本側のプロモーターとして元WBA世界ライトフライ級王者の渡嘉敷勝男氏が担当することになりました。

さらに読む ⇒  eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信! eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信!出典/画像元: https://efight.jp/news-20240603_1502166

賞金もすごいですし、注目ですね!

元WBA世界ライトフライ級王者の渡嘉敷勝男氏が、優勝総額100万ドル(約1億5500万円)のミドル級トーナメント「プライズファイター」のプロモーターを務めることが発表されました。同トーナメントは7月15日、大阪・吹田市の大和アリーナで開催され、国本陸、竹迫司登、可児栄樹の3選手を含む8選手が出場します。

2億円!?マジ!?やばすぎ!

トーナメント制って燃えるな!

ええじゃないか!若いもんが頑張る姿は素晴らしい!

渡嘉敷会長、日本国内での興行開催に必要なプロモーターライセンス取得

渡嘉敷勝男会長は、日本国内での興行開催に必要なプロモーターライセンスを取得しました。

🔖 関連記事の要約!ボクシング】元世界王者・渡嘉敷勝男氏が優勝総額100万ドルのミドル級T興行プロモーター
ボクシング】元世界王者・渡嘉敷勝男氏が優勝総額100万ドルのミドル級T興行プロモーター

✅ 元WBA世界ライトフライ級王者の渡嘉敷勝男氏が、優勝総額100万ドルのミドル級トーナメント「プライズファイター」のプロモーターを務めることが発表されました。

✅ 同トーナメントは7月15日に大阪で開催され、日本、WBOアジア・パシフィック同級王者国本陸ら3選手が出場します。

✅ トーナメントは準決勝が24年10月、決勝が25年2月に予定されており、渡嘉敷会長は大会前会見や前日計量などにも出席する予定です。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/battle/news/202406030000531.html

会長は、これからも日本のボクシング界を盛り上げていくのでしょうね。

渡嘉敷会長は日本国内での興行開催に必要な日本ボクシングコミッション発給のプロモーターライセンスを取得しており、同トーナメントの準決勝(24年10月)、決勝(25年2月)もプロモーターを担当します。大会前会見や前日計量にも出席する予定です。

会長、すごいね!これからも頑張って!

会長、これからも日本のボクシング界を盛り上げてくれよ!

ええじゃないか!渡嘉敷会長、頑張ってください!

渡嘉敷ボクシングジム:世界チャンピオンを目指す若手プロボクサーたちの熱い闘志

渡嘉敷ボクシングジムには、世界チャンピオンを目指す若手プロボクサーたちが所属しています。

🔖 関連記事の要約!渡嘉敷 勝男
渡嘉敷 勝男

✅ 渡嘉敷勝男氏は、少年院一歩手前の不良から、具志堅用高選手の試合を見てボクシングに目覚め、世界チャンピオンにまで上り詰めた。

✅ 彼は、具志堅用高選手を倒すという目標を掲げ、早朝から練習に明け暮れ、東京で具志堅選手の所属するジムに入門した。

✅ 渡嘉敷氏は、明確な目標と圧倒的な努力、そして緻密な研究によって、世界チャンピオンという夢を実現した。

さらに読む ⇒日刊スゴい人!メルマガ~日本初!!スゴい人たちが毎日贈る無料配信メルマガ~日刊スゴい人!メルマガ~日本初!!スゴい人たちが毎日贈る無料配信メルマガ~出典/画像元: http://st.sugoihito.or.jp/2012/10/5287/

夢に向かって努力する姿は、とても感動的です。

渡嘉敷ボクシングジムでは、世界チャンピオンを目指す若手プロボクサーたちが所属しており、彼らの熱い闘志と成長を見ることができます。

めっちゃかっこいいやん!私も頑張ろ!

夢に向かって努力するって素晴らしいね!

ええじゃないか!若いもんは、夢を持って頑張らんと!

渡嘉敷ボクシングジムは、元世界チャンピオンが指導するプロボクシングジムです。

🚩 結論!

💡 プロコースとトレーニングコースの2種類

💡 渡嘉敷勝男会長がプロモーターを務めるトーナメント

💡 世界チャンピオンを目指す若手プロボクサーたちの熱い闘志