Academic Box Logo Menu opener

花村想太、声帯炎でツアーどうなる?回復に向かう姿とは!?

花村想太、声帯炎でツアーどうなる?回復に向かう姿とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Da-iCEの花村想太さんが声帯炎を発症

💡 ツアーへの意気込みを発表

💡 声帯炎の治療と回復について解説

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

声帯炎発症とパフォーマンスへの決意

花村さんの体調が心配ですね。

🔖 関連記事の要約!声帯炎発症のDa
声帯炎発症のDa

✅ Da-iCEの花村想太さんが声帯炎を発症し、回復に向かっていることを自身のInstagramストーリーズで報告しました。

✅ 原因は風邪のウイルスが喉についたことだと明かし、6月3日から始まるツアーに向けて早期回復に努めているとのことです。

✅ イベント「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2023」ではパフォーマンスのみの参加となり、歌を歌えなかったことに対してファンに謝罪と今後の意気込みを語っています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3774502

それでもパフォーマンスに臨む姿は、本当にプロフェッショナルですね。

2023年5月下旬、Da-iCEの花村想太さんは、風邪のウイルスによる声帯炎を発症し、声が出なくなる事態に。5月27日のフェス「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2023」では、歌唱なしのパフォーマンスで参加しました。ファンからは心配の声が多数寄せられましたが、花村さんは自身のTwitterで謝罪と共に、パフォーマンスに全身全霊で臨むと意気込みを表明しました。

マジ!?めっちゃ心配やけど、かっこよすぎ!

花村さん、さすがっすね!体調不良でもパフォーマンスするとか、惚れるわ!

若いって素晴らしいわね。私も若い頃は、こんなにもパワフルだったわよ。

声帯炎について

声帯炎は、歌手にとって本当に辛い病気ですよね。

🔖 関連記事の要約!最新】花村想太の病気(声帯炎)は完治してる?4オクターブの高音域ボイスのオススメ曲3選
最新】花村想太の病気(声帯炎)は完治してる?4オクターブの高音域ボイスのオススメ曲3選

✅ Da-iCEの花村想太さんは2023年5月末に声帯炎を発症し、完治までに2~3週間程度かかったが、現在は完治しています。

✅ 声帯炎は、声帯に炎症が生じ、声が出しづらくなる病気です。回復には通常よりも時間がかかり、歌手にとっては深刻な問題となる可能性があります。

✅ 花村想太さんは、声帯炎の原因を風邪によるものと推測しており、歌いすぎではないと明かしています。声帯炎を発症した直後にはパフォーマンスのみの出演となり、ツアー開始直前にも不安の声が上がっていましたが、その後は回復し、ツアーを完走しました。

さらに読む ⇒はやぶさブログ | エンタメ系を中心に話題を提供するブログはやぶさブログ | エンタメ系を中心に話題を提供するブログ出典/画像元: https://behappy-lifeblog.com/hanamura-sota-byoki/

完治まで時間がかかったとのことですが、今は回復して本当に良かったです。

声帯炎は、声帯に炎症が起き、急に声が枯れる症状で、通常の風邪よりも回復に時間がかかり、2〜3週間かかることもあります。Nissy、絢香、Uruなど、多くの歌手が経験している病気です。

え、まじ!?声帯炎ってそんなにかかるもんなん?

お医者さんとか、めっちゃお世話になったんやろな。

昔は、こんな病気なかったわよ。若い子は、喉を大切にしないとね。

花村想太さんの魅力とファンへの思い

花村さんの4オクターブの高音ボイスは、本当に圧巻ですよね。

🔖 関連記事の要約!花村想太 男性では珍しい゛4オクターブ高音ボイス゛出し方のコツを武田真一に伝授 結果はまさかの…
花村想太 男性では珍しい゛4オクターブ高音ボイス゛出し方のコツを武田真一に伝授 結果はまさかの…

✅ Da-iCEの花村想太とセントチヒロ・チッチが、映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」の主題歌「ピュア・イマジネーション」をテレビ初披露した。

✅ 花村は4オクターブの高音ボイスのコツについて語り、武田真一が実際に高音を出すことに挑戦し成功した。

✅ チッチはBiSH解散後のソロ活動について語り、花村との声優初挑戦の経験について語った。

さらに読む ⇒entax(エンタックス)entax(エンタックス)出典/画像元: https://www.entax.news/post/202312191115.html

チッチさんのソロ活動も楽しみですね。

花村想太さんのハイトーンボイスは魅力的で、多くのファンを魅了しています。6月3日からのツアーでは、ファンへの迷惑を最小限に抑えるため、早期回復を目指し、最高の歌を届けようと努力しました。

花村くんの歌声、まじやばい!惚れたわ。

チッチさん、ソロ活動頑張ってね!応援してるよ!

若いって、いいね。私も、若い頃は歌が上手かったのよ。

喉の心配とファンの願い

GFEST.2024のラインナップも豪華ですね。

🔖 関連記事の要約!群馬フェス「GFEST.」にゴールデンボンバー、キュウソ、ベリー ...
群馬フェス「GFEST.」にゴールデンボンバー、キュウソ、ベリー ...

✅ 群馬県で開催されるフェス「GFEST.2024」の出演アーティスト第3弾が発表され、キュウソネコカミ、ゴールデンボンバー、ベリーグッドマン、MAZZELの4組が追加されました。

✅ 「GFEST.2024」は10月12日(土)と13日(日)の2日間開催され、群馬の「G」にちなんだ音楽、グルメ、エンターテイメントを楽しめるイベントです。

✅ チケットの先行予約は7月15日まで受け付けており、イベントのオフィシャルサイトにて詳細を確認できます。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/581061

花村さんの喉の回復を願っています。

10月29日のGFEST2023では、喉の調子が悪かったようで、ファンからは「喉が心配」「はやく良くなって」といった声が上がっています。花村さんの歌声は、多くのファンにとって大切なものです。

GFEST.2024、行きたい!花村くんに会いたい!

GFEST.2024、盛り上がるやろね!楽しみだ!

若い子には、昔の歌謡曲も聞いてほしいわね。

花村さんの回復を祈るとともに、今後の活躍も期待しています。

🚩 結論!

💡 Da-iCEの花村想太さんが声帯炎を発症

💡 ツアーへの意気込みを表明

💡 声帯炎の治療と回復について解説