Academic Box Logo Menu opener

望月琉叶、演歌歌手、ボカロPコラボ?とは!?

望月琉叶、演歌歌手、ボカロPコラボ?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 望月琉叶さんは、演歌歌手でありながら、アイドル活動やグラビア活動もされているマルチな才能の持ち主です。

💡 演歌ルピナス組、民族ハッピー組、ソロ歌手と、様々なグループや活動を経て、独自の音楽スタイルを確立しています。

💡 望月琉叶さんの楽曲は、演歌の伝統を守りながらも、現代的な要素を取り入れた新しい演歌として評価されています。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

歌との出会い

幼少期から演歌に親しみ、歌手になる夢を追い続けてきた望月琉叶さん、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!グラビアアイドル、グループ活動、そして演歌歌手―― 三足の草鞋を履く唯一無二の歌手・望月琉叶が誕生するまで

公開日:2020/08/11

グラビアアイドル、グループ活動、そして演歌歌手―― 三足の草鞋を履く唯一無二の歌手・望月琉叶が誕生するまで

✅ 望月琉叶さんは、幼い頃から演歌に親しみ、歌手になる夢を3代にわたって受け継いだ。

✅ 演歌女子ルピナス組として海外公演で経験を積み、現在は民族ハッピー組の一員としても活動している。

✅ ソロデビュー曲「失恋慕情」は、歌謡曲寄りの演歌で、自身は演歌の技術を磨く一方で、アイドル活動やグラビア活動も行っており、新しい演歌歌手のイメージを打ち出している。

さらに読む ⇒うたびとうたびと出典/画像元: https://www.utabito.jp/interview/5418/

演歌、アイドル、グラビアと活動の幅が広いですね。望月琉叶さんの今後の活躍が楽しみです。

望月琉叶さんは幼少期は歌手を志望していませんでした。しかし、父親から「歌が上手い女性はモテる」と言われたことがきっかけで歌を歌い始めます。最初は軽い気持ちで歌っていたようですが、家族や友人の反応から「歌手になりたい」という気持ちが芽生えていきます。

え、まじ!?演歌とか、めっちゃ渋いじゃん!

お兄さん、良い趣味を持っとるね。演歌って、落ち着くよね。

あら、若い頃から歌を歌っていたのね。将来有望だわ!

夢に向かって

望月琉叶さんの夢への熱い思いが伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!望月琉叶、演歌歌手としてデビュー。「世界に演歌を!」

公開日:2021/03/13

望月琉叶、演歌歌手としてデビュー。「世界に演歌を!」

✅ 望月琉叶さんは、幼少期から演歌が好きで、演歌歌手になる夢を持っていた。

✅ アイドルユニット「民族ハッピー組」に加入し、アイドル活動を通じて「演歌を世界に広めたい」という夢を追い続けた。

✅ アイドル活動と並行してソロでの演歌歌手活動を志望し、演歌歌手としてのソロデビューを果たした。

さらに読む ⇒オトカゼ 〜音楽の風〜 トップページ - オトカゼ 〜音楽の風〜オトカゼ 〜音楽の風〜 トップページ - オトカゼ 〜音楽の風〜出典/画像元: https://otokaze.jp/topic/4856

努力の甲斐あって、見事ソロデビューを果たされましたね。今後の活躍を期待しています。

高校時代には様々なオーディションに挑戦し、歌の腕を磨いていきます。大学時代にはボーカルレッスンに通いながら、本格的に歌手活動を志すようになります。オーディションを受け続ける一方で、就職活動もしていましたが、運命的な出会いがあり、演歌グループ「演歌女子ルピナス組」にスカウトされます。

え、すごい!オーディションとか、めっちゃ大変そうやけど、頑張ってんね!

夢に向かって努力する姿、ホンマにカッコいいよね!

あら、若い頃から夢を追いかけていたのね。素晴らしいわ。

新たな目標

演歌歌手としての活動と並行して、ボカロPとのコラボプロジェクトも始動したんですね。

🔖 関連記事の要約!演歌歌手&グラビアアイドルの新たな挑戦! 望月琉叶5人の注目ボカロPと 5ヵ月連続配信リリース決定! 第1弾はjon YAKITORYプロデュース作品『MONSTER』を10/15リリース
演歌歌手&グラビアアイドルの新たな挑戦! 望月琉叶5人の注目ボカロPと 5ヵ月連続配信リリース決定! 第1弾はjon  YAKITORYプロデュース作品『MONSTER』を10/15リリース

✅ 歌手、グラビアアイドルの望月琉叶が、5人の有名ボカロPとコラボし、5ヶ月連続で新曲を配信リリースするプロジェクトが決定しました。

✅ 第1弾は10月15日に配信される「MONSTER」で、バイラルヒット曲「シカバネーゼ (feat.Ado)」で知られるjon YAKITORYがプロデュースを担当しています。

✅ 望月琉叶は演歌歌手としても活動しており、今回のコラボは、学生時代からのボカロへの憧憬と、演歌歌手デビュー後に生まれた新たな目標を実現するプロジェクトとなっています。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002694.000019470.html

演歌とボカロ、意外な組み合わせですが、とても興味深いですね。

演歌女子ルピナス組の一員として活動していた望月琉叶さんは、2019年の「ニコニコ超会議」で「天城越え」を歌唱します。会場からの熱狂的な反響を受け、改めて「演歌歌手になりたい」という強い気持ちに突き動かされます。

え、ボカロとか、めっちゃ好きやねんけど!コラボとか、最高やん!

演歌とボカロ、合うもんなのかね?ちょっと気になるわ。

あら、演歌歌手になったのに、ボカロにも興味があったのね。若い子は、いろんなものに興味があるのね!

ソロデビュー

ソロデビュー、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!グラドル演歌歌手゛望月琉叶、ソロ演歌デビュー曲が初登場1位獲得
グラドル演歌歌手゛望月琉叶、ソロ演歌デビュー曲が初登場1位獲得

✅ 民族ハッピー組の望月琉叶が「失恋慕情」でソロ演歌歌手デビューを果たし、オリコン演歌・歌謡ランキングで初登場1位を獲得しました。

✅ 望月は演歌ルピナス組として活動していた経験を生かし、演歌歌手としての夢を叶えました。

✅ 今後の活動として、インターネットサイン会やグラビア活動を通して、新たなジャンルにも挑戦していく予定です。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/239275/

オリコン演歌・歌謡ランキングで初登場1位を獲得されたとのこと、素晴らしいですね。

演歌女子ルピナス組での活動を経て、望月琉叶さんはソロデビューを目指します。努力の甲斐あって、2020年には日本コロムビアよりソロデビューを果たしました。

え、マジ!?ソロデビューとか、めっちゃすごいじゃん!

ソロデビューおめでとう!これからも頑張ってね!

あら、ソロデビューしたのね。頑張ってね!

未来への展望

望月琉叶さんの今後の活動が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!新人「グラドル演歌歌手」望月琉叶(もちづきるか)8月3日付のオリコン週間シングル演歌・歌謡ランキングで初登場1位獲得! 7月22日発売のソロデビューシングル「失恋慕情」!

公開日:2020/07/29

新人「グラドル演歌歌手」望月琉叶(もちづきるか)8月3日付のオリコン週間シングル演歌・歌謡ランキングで初登場1位獲得!  7月22日発売のソロデビューシングル「失恋慕情」!

✅ 望月琉叶(もちづきるか)さんは、7月22日にソロデビューシングル「失恋慕情」をリリースし、8月3日付のオリコン週間シングル演歌・歌謡ランキングで初登場1位を獲得しました。

✅ 望月琉叶さんは、演歌を世界へ広めたいという理念のもと結成されたアイドルグループ「演歌ルピナス組」のメンバーとして、2015年から活動を始め、2019年にグループ名が「民族ハッピー組」に改名されました。

✅ 望月琉叶さんは子供の頃から母親の影響で演歌に親しみ、演歌歌手になる夢を叶え、ソロデビューを果たしました。今後の活動にも期待が高まります。

さらに読む ⇒MUSIC GUIDE ミュージックガイドMUSIC GUIDE ミュージックガイド出典/画像元: https://musicguide.jp/information/14950/

演歌を世界へ広めたいという夢に向かって、これからも頑張ってください。

望月琉叶さんは、父親の一言から始まった歌との出会いをきっかけに、夢に向かって努力を重ねてきました。演歌歌手としての道を歩み始めた彼女は、今後どのような活躍を見せてくれるのか、期待が高まります。

え、めっちゃ頑張ってほしい!応援してるで!

夢に向かって突き進む姿、最高やね!

あら、夢に向かって頑張っているのね。素晴らしいわ!

望月琉叶さんの夢を追いかける姿は、多くの人の心を打つものがありますね。

🚩 結論!

💡 望月琉叶さんは、演歌歌手として、アイドルとして、そしてグラビアアイドルとしても活躍しています。

💡 演歌、アイドル、ボカロと、様々なジャンルに挑戦し続ける望月琉叶さんの今後の活躍に期待しましょう。

💡 望月琉叶さんの音楽は、演歌の伝統と現代的な要素を融合させた新しい音楽として、多くの人々に愛されています。