Academic Box Logo Menu opener

アンタッチャブル復活!10年ぶりの再結成で話題に?復活の舞台は「全力!脱力タイムズ」とは!?

アンタッチャブル復活!10年ぶりの再結成で話題に?復活の舞台は「全力!脱力タイムズ」とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 アンタッチャブルが10年ぶりに「全力!脱力タイムズ」で再結成

💡 復活劇の裏側には、柴田英嗣の過去のスキャンダルが

💡 アンタッチャブル復活がもたらすお笑い界への影響

それでは、詳細を見ていきましょう。

待ち焦がれていた復活!アンタッチャブルが『全力!脱力タイムズ』で10年ぶりに再結成

アンタッチャブルの復活は、お笑いファンにとって待ち焦がれていた瞬間でしたね。

🔖 関連記事の要約!アンタッチャブル「全力!脱力タイムズ」で10年ぶりに復活に飛び交った歓喜 – アサジョ
アンタッチャブル「全力!脱力タイムズ」で10年ぶりに復活に飛び交った歓喜 – アサジョ

✅ 「全力!脱力タイムズ」でアンタッチャブルが10年ぶりにネタを披露。

✅ 柴田は番組ゲストからアンタッチャブルが好きと言われるたびに ゛相方゛として別の人が登場していたが、今回は小手伸也が登場。その後、本物の相方・山崎が登場し、視聴者も驚く展開に。

✅ 10年ぶりのコンビ復活に視聴者からは喜びの声が続出。番組の演出に疑問の声も上がったが、彼らの息の合った漫才はさすが「04年M‐1」王者といったところだった。

さらに読む ⇒アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!出典/画像元: https://asajo.jp/excerpt/82247

10年のブランクを感じさせない、息の合った漫才は圧巻でしたね。

2019年11月29日放送の『全力!脱力タイムズ』で、アンタッチャブルが10年ぶりに復活を果たしました。番組のエンディングでは、柴田英嗣の相方である山崎弘也がサプライズ登場し、2人は息の合った漫才を披露しました。この復活劇は、視聴者だけでなく、さまぁ~ずの三村マサカズさん、NONSTYLEの井上裕介さんなど、多くの芸能人からも喜びの声が上がりました。10年のブランクを感じさせない、キレッキレの漫才は、視聴者を沸かせ、多くのファンがアンタッチャブルの今後の活動に期待を寄せています。

え、まじ!?10年ぶりってやばない!?

いやー、ほんまに懐かしいわ。アンタッチャブルの漫才、最高だったばい!

あら、懐かしいわね。昔の漫才みたいで、若返った気分よ。

10年の時を経て…アンタッチャブル復活の喜びと感動

柴田さんの過去のスキャンダルは、ファンにとって衝撃的なニュースでしたね。

🔖 関連記事の要約!アンタッチャブルがついにコンビ復活。柴田は空白の10年なにをしてたのか? « 女子SPA!

公開日:2020/02/27

アンタッチャブルがついにコンビ復活。柴田は空白の10年なにをしてたのか? « 女子SPA!

✅ アンタッチャブル柴田は2010年に1年間の芸能活動休止期間があり、その理由は当初は体調不良や女性トラブルなど様々な憶測が飛び交っていましたが、後に自身が冤罪逮捕されていたことを告白しました。

✅ 柴田は元カノとのトラブルに巻き込まれ、元カノが柴田の妻から脅迫を受けたと警察に通報したことで事情聴取を受けましたが、潔白が証明されました。しかし、所属事務所社長の急逝により復帰作戦が頓挫し、謹慎期間が長引いたとのことです。

✅ 2011年に復帰後も、柴田はファンキー加藤の不倫騒動に巻き込まれるなど、スキャンダルに悩まされました。しかし、元妻や子どもたちへの対応や過去の浮気に対する反省の姿勢が評価され、イメージアップに繋がったとされています。

さらに読む ⇒女子SPA!|30-40代女性のホンネに向き合う女子SPA!|30-40代女性のホンネに向き合う出典/画像元: https://joshi-spa.jp/970763?cx_clicks_art_mdl=17

しかし、復帰後はイメージアップに繋がったようで、よかったですね。

アンタッチャブルの復活は、2010年の芸能活動休止以来、多くのファンが待ち焦がれていた出来事でした。2010年は、柴田英嗣の謹慎により、コンビでの活動が休止していました。そのため、不仲説が囁かれることもありましたが、今回の復活は、ファンにとって感動的な瞬間となりました。ヤフーやツイッターのトレンド入りを果たし、多くの芸能人からも祝福のツイートが寄せられました。アンタッチャブルの復活は、2019年のお笑い界にとって明るい話題となりました。

えー、マジ!?そんな過去があったん?知らんかったわ。

いやー、でも、復帰できてよかったじゃん。過去は過去。

あら、大変だったのね。でも、よく頑張ったわね。

柴田英嗣が語る、漫才への本音と今後の展望

柴田さんの本音、率直な意見でしたね。

🔖 関連記事の要約!アンタ柴田、山崎に暴露されたエピソードに赤面「マネージャーがため息を…」

公開日:2024/03/22

アンタ柴田、山崎に暴露されたエピソードに赤面「マネージャーがため息を…」

✅ アンタッチャブルの柴田は、山崎の面白さを「月並みだけど、俺を笑わせてるときが一番面白い」と表現し、30年の付き合いでもまだ笑わせられることに驚いている。

✅ 山崎は、柴田がSNSをマネージャーに頼っていることについて「あえてそうやって仕事を作ってあげてて、さすがだな」とボケ混じりに褒め、柴田の仕事に対する配慮を評価している。

✅ 番組内容について、柴田は「ガンガン外に遊びに行きたくなるような番組」を目指したいと語り、山崎は「゛早速゛行って、゛早速゛来たんですねって言われるような番組にしたい」とボケていた。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20240322-2912466/

山崎さんのコメントも面白くて、さすが漫才コンビですね。

番組内では、柴田英嗣が山崎弘也との漫才について、本音を語りました。柴田は、漫才をテレビに出演するための゛武器゛と捉え、タレントになるためのプロセスとして一生懸命取り組んできたと振り返ります。しかし、ネタ作りの苦労やベテラン芸人が漫才を続ける現状から、漫才から卒業したいと考えているようです。柴田は、安定を求め、テレビ業界に長く留まりたいと語り、漫才よりもテレビでの活動に重きを置いていることが伺えます。

なんか、柴田さん、ちょっと疲れてるんちゃう?

いやー、でも、漫才師って大変なんだなー。

あら、漫才って大変なのね。若い頃はよく見てたわよ。

ドッキリから始まった復活劇!サプライズ演出に会場は大興奮

このサプライズ演出は、視聴者を驚かせましたね。

🔖 関連記事の要約!アンタッチャブル』が約10年ぶりに復活 ザキヤマのアドリブにもキレのあるツッコミ! – grape グレイプ
アンタッチャブル』が約10年ぶりに復活 ザキヤマのアドリブにもキレのあるツッコミ! – grape グレイプ

✅ 「全力!脱力タイムズ」でアンタッチャブルが約10年ぶりに復活し、サプライズ漫才を披露した。

✅ 番組では、柴田英嗣さんの相方に、本物の山崎弘也さんではなく、俳優の小手伸也さんが扮した山崎弘也さんの姿で登場、一度は漫才が中断するも、その後、本物の山崎弘也さんが登場し、息の合った漫才を披露した。

✅ アンタッチャブルの復活に、視聴者や他の芸人からも喜びの声が多数寄せられており、今後の活動に期待が高まっている。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/765223

ドッキリ演出だったとは、番組の作り込みがすごいですね。

アンタッチャブルの復活劇は、番組内でドッキリ演出として仕掛けられました。ゲストの新木優子さんのリクエストで、柴田英嗣が山崎弘也さんと漫才を披露することになりました。しかし、山崎さんの代わりに登場したのは俳優の小手伸也さん。ネタが飛んでしまい、一度スタジオから退場。その後、再び登場したのは本物の山崎さんでした。このサプライズに柴田さんは驚きながらも、約10年ぶりとは思えない息の合った漫才を披露しました。

え、まじ!?ドッキリやったん!?めっちゃびっくりしたわ!

いやー、これは笑ったわ!ドッキリ成功じゃん!

あら、びっくりしたわね。若い子の発想って面白いわね。

お笑い界に再び光を!アンタッチャブル復活がもたらす希望

アンタッチャブルの今後の活動が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!アンタッチャブル復活!「THE MANZAI」で10年ぶり新作漫才披露
アンタッチャブル復活!「THE MANZAI」で10年ぶり新作漫才披露

✅ アンタッチャブルが12月8日放送の「THE MANZAI 2019 マスターズ」で新作漫才を披露することが決定しました。

✅ 約10年ぶりのコンビでの活動となるアンタッチャブルは、11月29日放送の「全力!脱力タイムズ」でサプライズ共演を果たし、ファーストフード店を舞台にした持ちネタを披露しました。

✅ 「THE MANZAI 2019 マスターズ」には、アンタッチャブルの他、おぎやはぎ、サンドウィッチマン、霜降り明星など、人気漫才師21組が出演予定です。また、11月30日放送の「THE MANZAI 2019 プレマスターズ」では12組がネタを披露し、観覧投票で選ばれた上位2組が「マスターズ」に招待されます。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/357609

お笑い界にとって明るい話題ですね。

2019年のお笑い界は、吉本芸人の闇営業問題やチュートリアル徳井の所得隠し問題など、ネガティブなニュースが続出していました。そんな中、アンタッチャブルの復活は、明るい話題となりました。その後、12月8日放送の『THE MANZAI 2019 マスターズ』でも漫才を披露し、再び人気コンビとしての地位を確立しました。M-1チャンピオンの実力を見せつけたアンタッチャブルが、これからどんな活躍を見せてくれるのか、期待が高まります。

え、まじ!?THE MANZAIに出るん!?楽しみすぎる!

いやー、アンタッチャブル、これからもっと売れるばい!

あら、頑張ってね。昔みたいに面白い漫才を期待してるわよ。

アンタッチャブルの復活は、お笑い界に再び活力を与えました。

🚩 結論!

💡 アンタッチャブルが10年ぶりに「全力!脱力タイムズ」で復活

💡 柴田英嗣の過去のスキャンダルと復帰までの道のり

💡 アンタッチャブルの復活がもたらすお笑い界への影響