Academic Box Logo Menu opener

優里と高木紗友希、破局からの復縁!?二人の関係の真相に迫る衝撃の三股報道から2年の時を経て!

優里と高木紗友希、破局からの復縁!?二人の関係の真相に迫る衝撃の三股報道から2年の時を経て!
📘 この記事で分かる事!

💡 シンガーソングライター優里と元Juice=Juiceの高木紗友希が復縁

💡 優里の過去の三股疑惑が再燃

💡 高木紗友希の今後の活動について

それでは、二人の出会いの物語から紐解いていきましょう。

二人の出会いから始まり

高木さんのファンとしては、複雑な気持ちですね。

🔖 関連記事の要約!優里「彼女探してます」「結婚願望はない」発言直後に元『Juice=Juice』高木紗友希との復縁報道でファン衝撃!゛高木をキープしながら彼女探し゛疑惑も浮上
優里「彼女探してます」「結婚願望はない」発言直後に元『Juice=Juice』高木紗友希との復縁報道でファン衝撃!゛高木をキープしながら彼女探し゛疑惑も浮上

✅ 元Juice=Juiceの高木紗友希とシンガーソングライターの優里の復縁が報じられました。

✅ 2人は2021年に半同棲していたことが発覚し、高木はJuice=Juiceを脱退しました。その後、優里には3股疑惑も浮上し、高木ファンは怒りや悲しみの声を上げていました。

✅ 昨年末には優里がフリー宣言をしていたため、今回の報道はファンに衝撃を与えています。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/26740?display=b

半同棲って、すごいスピード感ですね。

2019年12月、シンガーソングライターの優里さんとアイドルグループJuice=Juiceの高木紗友希さんは、高木さんのコンサートで出会い、交際を開始しました。その後、二人は急速に仲を深め、半同棲状態になりました。2021年1月には文春オンラインで二人の熱愛がスクープされ、翌月には高木さんはJuice=Juiceを卒業しました。

えー、マジ!? めっちゃ気になるわー。

いやー、若いうちは勢い大事よ。

ま、若いってことは、それだけ未来があるってことよ!

衝撃の三股報道

優里さんの行動は、正直理解できませんね。

🔖 関連記事の要約!人気歌手・優里に文春砲!「三股愛」発覚でハロプロファンが大激怒 – アサジョ
人気歌手・優里に文春砲!「三股愛」発覚でハロプロファンが大激怒 – アサジョ

✅ 人気アーティストの優里が、交際していた高木紗友希さんとの熱愛報道後、2人の女性との交際も発覚し、3股疑惑が浮上した。

✅ 優里は、高木さんとの熱愛報道前に2人の女性に告白し交際をスタートさせており、女性たちは優里の自宅で女性用のアイテムを見つけ、違和感を抱いていた。

✅ 今回のスキャンダルにより、優里はファンから失望の声が上がり、高木さんのファンからは強い怒りを向けられている。また、高木さんの今後の音楽活動への影響も懸念されている。

さらに読む ⇒アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!出典/画像元: https://asajo.jp/excerpt/106262

ファンとしては、裏切られた気持ちでしょうね。

2021年2月、文春オンラインで優里さんの三股疑惑が報じられました。優里さんは高木さんとの交際期間中に、他の2人の女性と浮気をしていたとのことです。この報道を受け、高木さんは芸能活動を休止しました。

まじ!? どんだけチャラ男なんや!

うっわ、チャラすぎやろ…

そりゃ、そりゃ、男はみんなそうよ!

破局からの再燃

復縁って、意外な展開ですね。

🔖 関連記事の要約!完全版】恋愛ソングのカリスマ 優里「3股発覚で大炎上」から約2年 衝撃の「復活半同棲」現場

公開日:2023/02/09

完全版】恋愛ソングのカリスマ 優里「3股発覚で大炎上」から約2年 衝撃の「復活半同棲」現場

✅ 恋愛ソングのカリスマ、優里と元アイドルグループJuice=Juiceの高木紗友希が、2年の別れののちに半同棲を復活させていたことが判明。

✅ 昨年末には「彼女はいません」と公言していた優里だが、高木と頻繁に一緒にいる様子が目撃され、自宅マンションで一緒に過ごす姿も確認された。

✅ 優里は取材に対し、交際や同棲について明言を避けたものの、高木との仲の良さを認める発言もしており、2人の関係は良好な様子がうかがえる。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/293891?page=1

二人の関係は、今後どうなっていくのでしょうか。

優里さんの三股報道後、高木さんと優里さんの関係は破局を迎えたとされていました。しかし、2023年2月にはフライデーで二人の復縁が報じられ、再び注目を集めています。

え、マジ!? そりゃあ、嬉しいけど、ちょっと複雑やな。

おー、やっぱ元カノは最強ってことか!

若いって素晴らしいね! あんなに大変でも、また一緒になれるんだもん!

高木紗友希さんのプロフィール

高木さんの決断は、本人にとって苦渋の選択だったと思います。

🔖 関連記事の要約!Juice=Juice・高木紗友希、ハロプロ&グループでの活動終了を発表
Juice=Juice・高木紗友希、ハロプロ&グループでの活動終了を発表

✅ Juice=Juiceの高木紗友希さんが、シンガーソングライター優里さんとの交際報道を受けグループ活動を終了することを発表しました。

✅ 所属事務所は「自覚を欠いていると総合的に判断し、今回の結論に至りました」と説明しており、高木さんは自身のコメントで「グループの一員として、自覚が足りない軽率な行動でした。沢山の方の気持ちを裏切ってしまいました」と謝罪しています。

✅ 高木さんは活動終了について、ファンや関係者への謝罪と、Juice=Juiceへの感謝の気持ちを表明しており、ファンからは活動終了を惜しむ声が多数寄せられています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/86210/1

今後の活動が、本当に気になりますね。

高木紗友希さんは、1997年4月21日生まれの23歳で、千葉県出身です。趣味は絵を描くこととギターです。12歳の時にハロプロ研修生になり、2013年に16歳でJuice=Juiceのメンバーに選ばれました。歌唱力とダンス力に優れ、グループの中でも別格の歌唱力を持つメンバーとして知られています。性格は素直で表裏がなく、活発なことからメンバーから「猿」と呼ばれ、いじられることも多いですが、本人はそれを楽しんで受け入れています。

えー、まじ!? ほんまに残念やわ。

わっ、ショックやけど、応援しとるけん頑張ってほしいばい!

まあ、若いもんには、色々あるさ。

高木紗友希さんの今後の活動

事務所との契約終了は、高木さんの今後の活動に大きな影響を与えると思います。

🔖 関連記事の要約!元Juice=Juice高木紗友希がアップフロント退社【事務所コメント全文】/芸能/デイリースポーツ online
元Juice=Juice高木紗友希がアップフロント退社【事務所コメント全文】/芸能/デイリースポーツ online

✅ Juice=Juiceの元メンバー高木紗友希が、3月31日をもって所属事務所アップフロントプロモーションとのマネジメント契約を終了した。

✅ 高木は2月に「文春オンライン」でシンガー・ソングライターの優里との熱愛が報じられ、グループ及びハロプロから脱退していた。

✅ 事務所は、高木が「Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい」「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と主張し、退社して自分なりに音楽活動を始めたいという意思を尊重したと発表した。

さらに読む ⇒元Juice=Juice高木紗友希がアップフロント退社【事務所コメント全文】/芸能/デイリースポーツ online元Juice=Juice高木紗友希がアップフロント退社【事務所コメント全文】/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/31/0014200879.shtml

ソロ活動に期待する声が大きいですね。

高木さんは、事務所から「自覚を欠いている」と判断されました。ファンからは、高木さんの歌唱力が高く、ソロでの活動継続を期待する声が上がっています。今後の活動については未定ですが、事務所に残ってソロとして活動する可能性も考えられます。

えー、まじ!? これからどうなるんやろ?

ソロ活動とか、めっちゃ楽しみじゃん!

若いって素晴らしい! これからの人生が楽しみね!

優里さんと高木紗友希さんの関係は、今後も注目されることでしょう。

🚩 結論!

💡 優里と高木紗友希の復縁が話題に

💡 優里の過去の三股疑惑が再燃し、ファンから批判の声

💡 高木紗友希は事務所を退社し、ソロでの活動を模索