Academic Box Logo Menu opener

生田智子&中山雅史監督の結婚28周年!ガラケーに秘められた愛情とは?夫婦の素顔が明らかに!!

生田智子&中山雅史監督の結婚28周年!ガラケーに秘められた愛情とは?夫婦の素顔が明らかに!!
📘 この記事で分かる事!

💡 女優の生田智子と元サッカー選手の中山雅史監督の結婚28周年

💡 中山監督は、普段は寡黙だが、仕事モードになると饒舌になる

💡 中山監督は、結婚記念日に妻にガラケーでチューリップのイラストを送った

それでは、最初の章へ進みましょう。

生田智子の活躍

生田智子さんの活躍は、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!生田智子の出演ドラマ一覧
生田智子の出演ドラマ一覧

✅ 生田智子は、様々なドラマに出演しており、その中には「ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜」や「日曜の夜ぐらいは...」などの話題作も含まれています。

✅ 彼女は、「科捜研の女21」や「おっさんずラブ」といった人気シリーズにも出演し、幅広い役柄を演じています。

✅ また、生田智子は「ひよっこ」や「高校入試」など、時代劇や社会派ドラマにも出演しており、その演技力は高く評価されています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/person/0000001289/drama/

生田智子さんの演技力は、本当に魅力的ですね。

女優の生田智子は、数多くのドラマに出演しており、幅広い役柄を演じ、視聴者から高い評価を受けています。主な作品には、「ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜」(2023年)、 「日曜の夜ぐらいは...」(2023年) 、「科捜研の女21」(2021年)、「おっさんずラブ」(2018年)、「ひよっこ」(2017年)、「高校入試」(2012年)、「MONSTERS」(2012年)、「税務調査官・窓際太郎の事件簿」(1998年)、「帰ってきたOL三人旅長崎湯けむり激安ツアー殺人事件」などがあります。

えー、ホンマに?!めっちゃ活躍しとるやん!

おー、生田智子ちゃんって、ほんまにいろんなドラマに出てるよね!

あら、この子、昔っから綺麗だったわね。

中山雅史監督の意外な一面

中山監督の意外な一面、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!中山雅史氏の妻・生田智子が夫語る「知人は『ちょっと根暗』って」ハライチ澤部は「芸人?」
中山雅史氏の妻・生田智子が夫語る「知人は『ちょっと根暗』って」ハライチ澤部は「芸人?」

✅ 中山雅史監督の妻である女優生田智子さんが、夫は普段寡黙で、特に家ではあまり話さないことを明かし、知人からは「ちょっと根暗」と言われるほどだと語りました。

✅ 番組MCのハライチ澤部佑さんが、普段寡黙な中山監督が仕事モードになると饒舌になる様子を目の当たりにし、生田智子さんは「芸人のように話上手になる」と表現しました。

✅ 生田智子さんの発言を受けて、澤部さんは「中山さん、芸人と一緒ってこと?」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202406030000496.html

普段は寡黙なのに、仕事モードになると饒舌になるなんて、面白いですね。

生田智子はバラエティ番組『ぽかぽか』に出演し、夫の中山雅史監督について語りました。中山監督は普段は寡黙で、あまり話さないとのことですが、仕事モードになると饒舌になるそうです。生田は、その様子をハライチ澤部佑に例え、スタジオを笑わせました。さらに、中山監督をよく知る人からは「ちょっと根暗」と言われることも明かし、澤部は「中山さん、芸人と一緒ってこと?」とツッコミを入れました。

えー、まじ?意外やわー。

そうなん?なんか意外やけど、面白いね!

あら、この人は、昔っから変わってないわね。

ガラケーに秘められた愛情

結婚記念日エピソード、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!生田智子 夫の中山雅史監督は今もガラケー 結婚記念日に届いたメール公開し「かわいい!」の声(スポニチ)

公開日:2024/06/04

生田智子 夫の中山雅史監督は今もガラケー 結婚記念日に届いたメール公開し「かわいい!」の声(スポニチ)

✅ 生田智子は「ぽかぽか」に出演し、夫であるゴン中山こと中山雅史監督の結婚記念日エピソードを紹介した。

✅ 中山監督は毎年バラを贈るが、買いに行けない場合はガラケーでチューリップの絵文字を送ってくる。生田は中山監督がガラケーでありながら、iPadも持っていて、メールとLINEの両方でメッセージを送ってくることを明かした。

✅ 生田は中山監督について、おサイフケータイを自慢するものの実際はガラケーに現金が挟まっているだけ、家ではあまり話さない、仕事モードになると喋るなど、意外な一面を語った。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20240603/spp/sp0/006/172000c

ガラケーでチューリップのイラストを送るなんて、中山監督の愛情表現が素敵ですね。

生田智子は『ぽかぽか』で、夫の中山雅史が長年ガラケーを使い続けていることを明かしました。結婚記念日には毎年バラを贈っていた中山ですが、最近では生田のスマホに届いた「祝27周年」というタイトルのメールに、チューリップのイラストが27本並んでいたそうです。ガラケーのためバラのイラストが使えず、チューリップで代用したとのことです。中山は、27年間変わらぬ愛情をガラケーで表現したのです。

えー、ホンマに?ガラケーでチューリップって、めっちゃ可愛い!

へー、なんか、意外やけど、ええ話やん。

あら、この人は、昔っからロマンチストだったのね。

28年の愛の軌跡

結婚28周年、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!素敵なご夫婦゛生田智子、結婚記念日に夫・ゴン中山からの素敵
素敵なご夫婦゛生田智子、結婚記念日に夫・ゴン中山からの素敵

✅ 元サッカー選手の中山雅史さんと女優の生田智子さんが結婚28周年を迎えました。

✅ 生田智子さん自身のInstagramで結婚記念日を報告し、28年前のウエディングドレスとタキシード姿の写真を公開しました。

✅ 投稿には多くのファンから祝福のコメントが寄せられています。

さらに読む ⇒StartHomeStartHome出典/画像元: https://home.kingsoft.jp/news/ent/dailynews/2931880.html

28年前のウエディングドレス姿、素敵ですね。

元プロサッカー選手の中山雅史の妻である生田智子は、3月31日に結婚28周年を迎えたことを自身のInstagramで報告しました。投稿では、28年前のウエディングドレス姿の写真を公開し、夫から届いたメールに感激した様子が綴られています。多くのファンから祝福のコメントが寄せられ、二人の長年の愛を感じさせる投稿となりました。

ええなー!28年も一緒ってすごい!

おー、二人とも変わってないね!

あら、この二人は、昔っから仲良しだったのね。

愛と笑顔に満ちた未来

二人の未来が、愛と笑顔で溢れることを願っています。

🔖 関連記事の要約!素敵なご夫婦゛生田智子、結婚記念日に夫・ゴン中山からの素敵なサプライズエピソード披露(DailyNewsOnline)
素敵なご夫婦゛生田智子、結婚記念日に夫・ゴン中山からの素敵なサプライズエピソード披露(DailyNewsOnline)

✅ 生田智子が自身のInstagramで結婚28周年を迎えたことを報告しました。

✅ 投稿では、中山雅史から結婚記念日のメールが届いたこと、そして28年前のウェディングドレス姿の写真を公開しました。

✅ この投稿には、多くのファンから祝福のコメントが寄せられました。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/dailynewsonline/entertainment/dailynewsonline-2931880.html

長年続く愛情、本当に素晴らしいですね。

生田智子は、数々のドラマに出演し、幅広い役柄をこなす実力派女優です。一方、夫の中山雅史監督は、寡黙ながらも仕事熱心で、生田の言葉からは二人の深い愛情が感じられます。長年ガラケーを使い続ける中山監督の愛情表現は、ユニークでありながらも、生田智子さんへの深い愛情を感じさせます。結婚28周年を迎えた二人の未来が、これからも愛と笑顔で溢れることを願っています。

ええなぁ、ホンマに羨ましいわ!

うん、二人とも幸せそうでいいね!

あら、この二人は、これからも末永く幸せに暮らすわね。

生田智子さんと中山雅史監督の結婚28周年、改めてお祝い申し上げます。

🚩 結論!

💡 生田智子さんと中山雅史監督は28年の結婚生活を送っている

💡 中山監督は、普段は寡黙だが、仕事モードになると饒舌になる

💡 中山監督は、結婚記念日に妻にガラケーでチューリップのイラストを送った