Academic Box Logo Menu opener

周東佑京選手はイケメンになった?その秘密とは!?

周東佑京選手はイケメンになった?その秘密とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 周東佑京選手の俊足は遺伝によるもの

💡 結婚相手は6歳年上の一般女性

💡 歯列矯正でイケメン度がアップ

それでは、最初のテーマに移りましょう。

俊足の持ち主、周東佑京選手の活躍

それでは、俊足の持ち主、周東佑京選手の活躍について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!周東佑京~今や球界を代表する盗塁王。育成から侍ジャパンへ駆け上がったスピードソルジャー~(福岡ソフトバンクホークス )【インサイト的選手名鑑】
周東佑京~今や球界を代表する盗塁王。育成から侍ジャパンへ駆け上がったスピードソルジャー~(福岡ソフトバンクホークス )【インサイト的選手名鑑】

✅ 周東佑京選手は、福岡ソフトバンクホークスのスピードスターとして活躍する選手であり、俊足とユーティリティ性を武器に、2019年にプロデビューを果たしました。

✅ 2020年には13試合連続盗塁というプロ野球新記録を樹立し、シーズン50盗塁を達成、自身初の最多盗塁を獲得するなど、そのスピードを武器にチームの勝利に貢献しています。

✅ 高い盗塁成功率と、内外野を守れるユーティリティ性に加え、打撃面でも成長を見せており、今後の活躍が期待されています。

さらに読む ⇒【公式】パ・リーグ.com|パ・リーグ6球団公式メディア|プロ野球【公式】パ・リーグ.com|パ・リーグ6球団公式メディア|プロ野球出典/画像元: https://pacificleague.com/news/13452

周東佑京選手の俊足は、まさに脅威ですね。

周東佑京選手は、福岡ソフトバンクホークスの俊足で知られる選手です。2020年には育成選手として入団した選手初の打撃部門タイトルとなる盗塁王を獲得しました。周東選手の俊足は、父親と母親、そして父親の親族にも足が速い人が多く、遺伝によるものと考えられます。50m走は5秒7という記録を持ち、陸上競技選手レベルのスピードを誇ります。2020年には13試合連続盗塁の世界記録を達成し、シーズン50盗塁で盗塁王を獲得しました。2023年のWBCでは、準決勝でホームインを決めるなど、その俊足を生かした活躍を見せています。

まじ、速すぎ!かっこよすぎ!

うん、確かに速かばい。

昔はもっと足が遅かったのよ。

結婚と家族

続いては、周東佑京選手の結婚と家族についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!周東佑京は結婚済みで子供もいた!妻との馴れ初めと家族構成は?
周東佑京は結婚済みで子供もいた!妻との馴れ初めと家族構成は?

✅ 周東佑京選手は2020年6月20日に結婚し、2022年6月3日に第一子となる男の子が誕生しました。

✅ 結婚相手は広島県出身の一般女性で、2018年に知人の紹介で出会い、遠距離恋愛を経て1年半で結婚しました。

✅ 奥さんは周東選手の6歳年上で、食事面や精神面で支え、周東選手の活躍に大きく貢献しています。

さらに読む ⇒気になる!気になる!出典/画像元: https://victon.jp/shuto-ukyo-marry/

奥さんの支えがあったからこそ、今の活躍があるのでしょうね。

周東佑京選手は、2020年6月20日に広島県出身の一般女性と結婚しました。結婚相手は周東選手より6歳年上の30歳で、名前や顔画像は公開されていませんが、2020年7月28日の「西日本新聞」で奥さんの似顔絵が公開されています。奥さんの職業は明かされていませんが、福岡空港内で働いている可能性があり、CAやグランドスタッフだった可能性も考えられます。結婚後は専業主婦になると思われていましたが、2020年9月のテレビインタビューで、仕事をしていると明かされました。2人の馴れ初めは、2018年頃に知人の紹介で出会ったとのことです。奥さんは周東選手の良き相談相手であり、彼の活躍を支えてきました。周東選手は奥さんの料理の腕前を絶賛しており、特に栄養学の知識を活かした手料理は魅力的です。2022年6月3日には、第一子となる男児が誕生しました。

え、結婚しとったん!?知らんかったー!

奥さん美人なんやろな。

うちの子も結婚したけど、幸せそうでよかったわ。

歯列矯正とイケメン度UP

さて、次は周東佑京選手の歯列矯正についてお話します。

🔖 関連記事の要約!周東佑京は歯の矯正でイケメン化?過去画像と比較したら白すぎ!

公開日:2023/03/22

周東佑京は歯の矯正でイケメン化?過去画像と比較したら白すぎ!

✅ 周東佑京選手は歯の矯正を行い、歯並びが綺麗になったことでイケメン度がアップしたと話題になっています。

✅ 過去画像と比較すると、歯並びだけでなく歯の白さも以前より白く、ホワイトニングもしている可能性が指摘されています。

✅ 周東佑京選手の歯並びの悪さは以前から指摘されており、矯正によってより爽やかな笑顔になったとファンから好評のようです。

さらに読む ⇒やっつけジャーナルやっつけジャーナル出典/画像元: https://yattsuke.work/archives/23298

歯列矯正によって、より爽やかな笑顔になったと思います。

周東佑京選手は、2019年10月頃から歯列矯正を開始し、2021年2月頃に矯正を終えた模様です。矯正前は出っ歯や歯並びが気になる人も多かったですが、矯正後は歯並びが綺麗になり、よりイケメンになったと評判です。チームメイトからも歯の矯正に気づかれ、話題になったようです。矯正だけでなく、ホワイトニングの施術も受けた可能性もあり、歯の色も白くなっているため、より清潔感とイケメン度が増したと言えるでしょう。WBC出場など、海外遠征を控えて歯のコンディションを整えたのかもしれません。

え、まじ!?歯も矯正したん!?

矯正したらイケメンになるって聞くけん、やってみよかな。

歯並びって大事よね。

イケメン度上昇の秘密

周東佑京選手のイケメン度上昇の秘密について、さらに詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!画像】周東佑京の歯が真っ白で歯列矯正も?肌も白いと話題に(ソフトバンク)
画像】周東佑京の歯が真っ白で歯列矯正も?肌も白いと話題に(ソフトバンク)

✅ 周東佑京選手の白い肌と歯が話題になっています。特に歯の白さは新庄剛志監督並みの白さと話題になっています。

✅ 周東佑京選手は歯列矯正を行い、歯並びが綺麗になったとされています。矯正前には八重歯があったものの、矯正後は歯並びが綺麗になり、歯の色も白くなっています。

✅ 周東佑京選手の歯の白さから、セラミック矯正の可能性も指摘されています。セラミック矯正は、歯を削ってセラミック製の歯冠を被せる方法で、短期間で歯並びを綺麗にできるのが特徴です。

さらに読む ⇒ソロモンNews|日々の気になるコトを綴っています。ソロモンNews|日々の気になるコトを綴っています。出典/画像元: https://ryo-ishikawa.fun/syutoh-ukyo-teeth-white/

歯の白さ、気になりますよね。

周東佑京選手は、以前からイケメンとして知られていましたが、最近の活躍でさらにイケメンになったと話題になっています。特に歯並びが綺麗になったことで、より笑顔が素敵になったと評判です。多くのファンが、歯の矯正をしたのではないかと指摘しており、過去画像と比較すると、歯並びだけでなく歯の白さも明らかに変わっていることが分かります。以前は歯並びが悪く、黄色っぽかったことも指摘されていましたが、今では真っ白でピカピカな歯が印象的です。歯並びの悪さは、歯医者からも指摘されていたようで、マウスピースの着用や矯正治療の必要性が指摘されていました。周東選手は、歯の矯正によって、自身の魅力をより一層引き出し、活躍に磨きをかけていると言えるでしょう。

え、まじ!?歯の白さって、めっちゃ気にするやん!笑

歯も大事やけど、やっぱり顔面偏差値高けりゃええんよ。

うちの子は、歯医者嫌いで、歯並びも悪いんよ。

名前の由来と噂

最後に、周東佑京選手の名前の由来と噂についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!WBC】周東「佑京」名前の由来はあのF1レーサー 世界の野球ファンの度肝抜くスピード
WBC】周東「佑京」名前の由来はあのF1レーサー 世界の野球ファンの度肝抜くスピード

✅ 周東佑京選手の父は、息子に「自分の力で、のし上がってほしい」という思いを込めて、F1レーサーの片山右京氏にちなみ「佑京」と名付けた。

✅ 周東佑京選手は、育成選手出身ながら盗塁王に輝き、ソフトバンクの優勝に貢献。父の「世界一になってほしい」という願いを実現し、WBC準決勝でサヨナラホームランを放ち、侍ジャパンを決勝に導いた。

✅ 周東佑京選手の活躍は、片山右京氏のように「単身」で夢を追いかけ、努力を重ねてきた彼の道のりを象徴している。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/baseball/samurai/wbc2023/news/202303210001327.html

名前の由来に込められた父親の思い、素敵ですね。

周東佑京選手の名前の「佑京」は、父親がF1レーサーの片山右京さんから取ったもので、片山右京さんの挑戦する姿にあこがれて名付けられたそうです。周東選手は中国人ハーフという噂もありましたが、ご両親は共に日本人です。

え、片山右京からとったん!?知らんかったー!

名前の由来、かっこいいな!

うちの子も、将来、有名な人に名前を付けたいわ。

周東佑京選手のイケメンぶりは、まさに努力の賜物と言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 周東佑京選手は、俊足とユーティリティ性を武器に活躍

💡 結婚し、第一子も誕生するなど、プライベートも充実

💡 歯列矯正でイケメン度がアップし、話題に