Academic Box Logo Menu opener

東出昌大、山奥での生活は?離婚後、どう変わったのか?東出昌大の現在とは!?

東出昌大、山奥での生活は?離婚後、どう変わったのか?東出昌大の現在とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 東出昌大さんは、現在山奥で生活している。

💡 東出昌大さんは、狩猟免許を取得し、自給自足に近い生活を送っている。

💡 東出昌大さんは、スキャンダル後、杏さんと離婚した。

それでは、第一章から見ていきましょう。

山奥での新たなスタート

村上隆保さん、編集者/ライターとして活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!東出昌大が語る山奥の狩猟生活「血の温かさや内臓から立ち上がる湯気は、半端なく生々しい」

公開日:2024/01/18

東出昌大が語る山奥の狩猟生活「血の温かさや内臓から立ち上がる湯気は、半端なく生々しい」

✅ 村上隆保氏は、編集者/ライターとして「週刊プレイボーイ」で活動しています。

✅ 同誌では、特集記事に加え、爆笑問題、リリー・フランキー、ひろゆきの連載記事を担当しています。

✅ 村上隆保氏の公式Xアカウントは「@takapoda4」です。

さらに読む ⇒週プレNEWS週プレNEWS出典/画像元: https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2024/01/18/121973/

東出昌大さんの山での生活、想像を絶する厳しい環境ですね。

俳優の東出昌大さんは、杏さんとの離婚後、様々な困難を経験し、現在は山で暮らしていることが明らかになりました。スキャンダル報道後、都心を離れ、山奥での生活を始めた東出さんは、狩猟免許を取得し、自給自足に近い生活を送っています。電気は通っているものの暖房器具はなく、薪で火を焚き、沢の水を引き、自ら畑を耕して生活しています。東出さんは、都会では感じられなかった自然との一体感や、自分の力で生きていく喜びを感じているようです。番組では、東出さんの山での暮らしぶりや、狩猟に同行した様子が紹介され、都会での生活とは全く異なる彼の今の生活ぶりが垣間見えます。

え、まじ!?東出、山暮らしとか、意外すぎるわ!

山奥で自給自足って、なかなかできるもんじゃないよね。

山奥に住むって、若い頃は良かったけど、今は無理やわ。

山での生活を通しての成長

東出昌大さんの山奥での生活、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!再注目を浴びる東出昌大の狩猟ドキュメンタリー『WILL』、獣を撃ち、捌き、食らって自問する「生きることの意味」 一度はどん底に沈んだ男に生気を吹き込んだ 山奥の生活に密着(2/4)
再注目を浴びる東出昌大の狩猟ドキュメンタリー『WILL』、獣を撃ち、捌き、食らって自問する「生きることの意味」 一度はどん底に沈んだ男に生気を吹き込んだ 山奥の生活に密着(2/4)

✅ フォロー機能は、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能で、無料会員と有料会員のみ利用できます。

✅ フォローする際は、記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックし、フォロー中の著者はマイページで確認できます。

✅ フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリックするか、著者の記事の「フォロー中」アイコンをクリックします。

さらに読む ⇒JBpress (ジェイビープレス) | リアルな知性で世界に勝つJBpress (ジェイビープレス) | リアルな知性で世界に勝つ出典/画像元: https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/79406?page=2

スキャンダルからの再生、東出昌大さんの生き様は、学ぶべきものが多いですね。

東出昌大さんが山奥での生活を選んだ背景には、スキャンダルによるどん底の経験と、狩猟仲間の服部文祥さんの誘いがありました。東出さんは、以前から自然の中で暮らすことに興味を持っていたこともあり、山奥での生活を通して、狩猟や自給自足を通して命と向き合い、自分自身の考えを言語化しようと試みています。人間社会のしがらみから解放され、シンプルに生きることで、自分自身の存在意義や生き方を再確認しているようです。

え、東出、スキャンダルで落ちぶれてたのに、山でリフレッシュしたんかな?

山での生活で、自分を見つめ直すって、なんかいいよね。

山奥で生きていくのは大変やけど、心が洗われるやろな。

離婚とその後

杏さんと東出昌大さんの離婚、衝撃的でしたね。

🔖 関連記事の要約!杏と東出昌大が離婚 1月に唐田えりかとの不倫発覚で別居:中日スポーツ・東京中日スポーツ
杏と東出昌大が離婚 1月に唐田えりかとの不倫発覚で別居:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 杏と東出昌大が離婚した。

✅ 2人は2013年のNHK朝ドラ「ごちそうさん」で共演後、2015年に結婚し、3人の子供をもうけた。

✅ 今年1月に東出の唐田えりかとの不倫が発覚し、別居に至った。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/97820

杏さんの離婚条件、子供たちへの愛情を感じますね。

杏と東出昌大の離婚は、東出の唐田えりかとの不倫が発覚したことがきっかけでした。杏は激怒し、東出を自宅から追い出し、離婚に向けた話し合いを進めてきました。離婚文書では、3人の子供の親権は杏が持ち、東出は子供との面会を許可されることが明記されています。杏は、東出が子供と会えるようにビデオ電話で繋いだり、離婚条件に慰謝料を要求しなかったりと、子供のためを思っての「大岡裁き」のような決断をしたと言われています。東出は違約金などの経済的な負担は大きいが、子供と会えることや仕事のオファーもあり、ようやく離婚を受け入れられたようです。

杏ちゃん、東出のこと許さんかったんや!さすがやわ!

不倫とか、男ってホンマにアホやな。

離婚するなら、子供のことちゃんと考えなあかんよね。

山小屋での生活と今後の活動

東出昌大さんの山小屋での生活、厳しいながらも充実しているようですね。

🔖 関連記事の要約!東出昌大の山小屋はどこ?山梨県丹波山村で自給自足の一人山暮らし!│ぴろりん先生のつぶやき教室
東出昌大の山小屋はどこ?山梨県丹波山村で自給自足の一人山暮らし!│ぴろりん先生のつぶやき教室

✅ 東出昌大は、山梨県丹波山村の山奥に位置する山小屋で、自給自足に近い生活を送っています。

✅ 東出昌大は、山小屋を無償で借りており、電気は通っていますが、ガスは無く、薪を割って火を起こし、湧き水を使い、野菜は自給自足で栽培しています。

✅ 生活費は月25,000円程度で、狩猟で得た肉などを調理し、お風呂は近くの温泉施設を利用しています。

さらに読む ⇒My WordPress Blog│THE THOR04My WordPress Blog│THE THOR04出典/画像元: https://pirorinsensei.com/higashide-mountain-hut/

東出昌大さんの今後の活動、注目ですね。

東出昌大さんは、山梨県丹波山村にある山小屋を無償で借りて生活しているとのことです。家賃も食費も0円という過酷な環境で、携帯電話の電波が届かず、ガスや水道もない生活を送っています。狩猟で食料を調達しており、狩猟の実力が認められ、地元の猟友会に所属しているそうです。東出さんは、狩猟を通じて地元住民と交流し、「でっくん」と呼ばれているそうです。しかし、養育費の支払いが滞っているとの噂もあり、ネット上では批判の声も上がっています。今後の東出昌大さんの活動に注目が集まっています。

え、東出、山小屋に住んでるの!?お金ないんかな?

山小屋暮らしって、なんかロマンチックやね。

山小屋で暮らすって、若い頃は憧れたわ。

今回の記事では、東出昌大さんの山奥での生活について詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 東出昌大さんは、スキャンダル後、山奥での生活を選んだ。

💡 東出昌大さんは、狩猟免許を取得し、自給自足に近い生活を送っている。

💡 東出昌大さんは、杏さんと離婚し、養育費の支払いが滞っているとの噂がある。