Academic Box Logo Menu opener

RYKEYの波乱万丈人生!逮捕と紅蘭との関係、そして今…とは!?

RYKEYの波乱万丈人生!逮捕と紅蘭との関係、そして今…とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ラッパーRYKEYは、紅蘭さんと事実婚関係にあった。

💡 RYKEYは、過去に度重なる逮捕歴がある。

💡 RYKEYは、紅蘭さんと別れた後も音楽活動を続けている。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

ラッパーとしての始まりと紅蘭さんとの出会い

RYKEYさんは、17歳でラッパーになることを決意されたんですね。

🔖 関連記事の要約!RYKEY(紅蘭の元旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

公開日:2021/11/24

RYKEY(紅蘭の元旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

✅ 紅蘭さんとラッパーRYKEYの事実婚について、RYKEYのプロフィール、逮捕歴、紅蘭のプロフィール、そして紅蘭の亡くなった弟についての情報をまとめた記事です。

✅ RYKEYは、1987年生まれの東京都八王子市出身のラッパーで、中学生時代は地元の不良集団「八王子クリップス」の一員でした。2008年に強盗致傷、2016年には暴行容疑で逮捕されており、2016年の逮捕の際には紅蘭が被害者でした。

✅ 紅蘭は、1989年生まれのダンサー、タレントで、草刈正雄さんの長女です。紅蘭は、芸能界で活躍する理由として、日本に刺激を与えたい、やりたいことを何があってもやることを見せたいと語っています。紅蘭には、2015年に亡くなった弟の雄士さんがいました。

さらに読む ⇒イベント日記~気になる情報発信サイト~イベント日記~気になる情報発信サイト~出典/画像元: https://jamaica7.com/archives/2080

紅蘭さんの弟さんのこと、本当に悲しいですね…。

RYKEY(リッキー)さんは、東京都八王子市出身のラッパーです。中学時代は地元のギャング集団に所属していましたが、17歳で先輩のライブを見てラッパーになることを決意しました。2008年に音楽プロデューサーのJIGGさんと出会い、アルバム制作を開始しました。俳優・草刈正雄の長女である紅蘭さんと事実婚状態でした。2015年には楽曲「BABY」のMVで共演し、交際が公になりました。

えー、マジ!?不良やったん?!

へぇー、草刈正雄さんの娘さんなんや!知らんかった!

若い頃はみんなワルだったのよ。でも、今は落ち着いて良い音楽を奏でてるのよ。

繰り返される逮捕と服役

RYKEYさんは、音楽活動を再開されていたんですね。

🔖 関連記事の要約!紅蘭の内縁の夫RYKEY暴行事件で逮捕…子供誕生後もトラブル、覚醒剤使用や強盗致傷で服役の過去。画像あり
紅蘭の内縁の夫RYKEY暴行事件で逮捕…子供誕生後もトラブル、覚醒剤使用や強盗致傷で服役の過去。画像あり

✅ ラッパーのRYKEY容疑者が、知人の男性2人を殴り、けがをさせた疑いで逮捕されました。

✅ RYKEY容疑者は過去に強盗致傷と覚醒剤事件で逮捕されており、2017年に釈放後、音楽活動を再開していました。彼はタレントの紅蘭さんと内縁の関係にあり、昨年12月に長女を出産しました。

✅ RYKEY容疑者の度重なるトラブルは、内縁の妻である紅蘭さんや草刈正雄さんに迷惑をかけているため、今回の逮捕を機に深く反省し、行動を改めるべきです。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/%E7%B4%85%E8%98%AD%E3%81%AE%E5%86%85%E7%B8%81%E3%81%AE%E5%A4%ABrykey%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%A7%E9%80%AE%E6%8D%95%E5%AD%90%E4%BE%9B%E8%AA%95%E7%94%9F%E5%BE%8C%E3%82%82/

度重なるトラブルは、家族にも大きな影響を与えていると思います。

RYKEYさんは、2008年に強盗致傷で逮捕され、2年間服役しました。2016年には紅蘭さんとの喧嘩中に暴行を加え、違法薬物所持の疑いで逮捕され、再び服役しました。2019年には紅蘭さんの事務所スタッフを殴ったことで傷害罪で逮捕されています。2021年9月まで服役していました。過去の逮捕歴は、強盗致傷、DV、薬物取締法違反、傷害の4回です。

何回も捕まってんの?!ほんまにどうしようもないやつやんなー。

うっわ、大変だな。でも、懲りずに頑張ってるみたいだから応援しとくばい。

若いもんは、せっかちなんだわ。ゆっくり考えなさいよ。

紅蘭さんとの別れ

DVは、絶対に許されることではありません。

🔖 関連記事の要約!草刈正雄の娘「紅蘭」がDV被害で、事実婚の夫「RYKEY」と゛離婚゛へ(全文)
草刈正雄の娘「紅蘭」がDV被害で、事実婚の夫「RYKEY」と゛離婚゛へ(全文)

✅ タレントの紅蘭は、事実婚の夫であるラッパーのRYKEYと離婚することを決断しました。

✅ 紅蘭はRYKEYから長年に渡りDVを受けており、包丁を突きつけられたり、携帯電話を壊されたり、激しい言葉の暴力を受けてきたと明かしました。

✅ 今回の離婚は、RYKEYが7月4日に知人男性2人に暴行を加え逮捕されたことが直接の原因ではなく、紅蘭が以前から離婚を検討していたことを週刊新潮の取材で明らかにしたものです。

さらに読む ⇒デイリー新潮デイリー新潮出典/画像元: https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07171659/?all=1

紅蘭さんの決断は、勇気のある決断だったと思います。

RYKEYさんは、DV問題が原因で紅蘭さんと離婚しています。RYKEYさんは、紅蘭さんを支え続けましたが、3度目の逮捕で、とうとう紅蘭さんは愛想を尽かし、別れることを決意しました。

DVとかマジありえない!紅蘭ちゃん、強いやん!

そりゃあ、別れるよね。もう、限界だったんだろうな。

若いもんは、うまくいかないこともあるのよ。でも、大丈夫よ。

謝罪と今後の展望

RYKEYさんは、音楽活動に強い意志を持っているんですね。

🔖 関連記事の要約!RYKEYが語る空白の1年 「ラップは過去の過ちが認められる音楽」
RYKEYが語る空白の1年 「ラップは過去の過ちが認められる音楽」

✅ RYKEYさんは2015年にデビュー後、注目を集めながら2016年7月に突如活動を休止し、約1年間の空白期間を経て2017年7月に活動を再開しました。

✅ 空白期間中の活動休止の理由について、RYKEYさんは「人間免許の更新」と表現し、週刊新潮に掲載された自身のプライベートに関する報道に触れ、公私混同せずラッパーとして生きていくことを表明しました。

✅ RYKEYさんはラッパーは「他の人以上にいろんな感情を背負って生きてきた人」であり、過去の経験や感情を歌い、評価される音楽だと考えていることを語りました。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/47817

反省して、これからの人生を歩んでほしいですね。

RYKEYさんは、昨年7月に発生した暴行事件後初めてSNSを更新し、謝罪コメントと共に音楽活動再開を宣言しました。事件を受けて断酒を決意し、3ヶ月の入院を経て、反省の言葉を述べています。被害者との関係や紅蘭さんとの現在の状況については触れていません。過去の薬物事件など、トラブルを抱えてきたRYKEYさんが、今後どのように変わっていくのか注目されます。

頑張って!応援してるでー!

反省して、これからの人生を歩んでほしいね。

反省して、良い音楽を作ってくれるといいんだけどね。

RYKEYさんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 RYKEYは、紅蘭さんと別れて離婚した。

💡 RYKEYは、過去に複数回逮捕されている。

💡 RYKEYは、現在も音楽活動を続けている。