Academic Box Logo Menu opener

仁科貴って誰?俳優の父と息子の人生をたどるとは!?

仁科貴って誰?俳優の父と息子の人生をたどるとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 仁科貴さんは、俳優の川谷拓三さんの息子である。

💡 仁科貴さんは、映画「ピエタ」で本格的に俳優デビューした。

💡 仁科貴さんは、現在、北野武が設立した「オフィス北野」に所属している。

本日は、俳優の仁科貴さんについて、詳しくお話していきます。

俳優としての仁科貴の歩み

仁科貴さんの俳優としての歩みは、映画一家に生まれたことから始まりました。

🔖 関連記事の要約!ドラマ「刑事ゆがみ」多々木挙男(たたきあげお)の俳優は仁科貴!演技力と役柄を紹介

公開日:2017/11/21

ドラマ「刑事ゆがみ」多々木挙男(たたきあげお)の俳優は仁科貴!演技力と役柄を紹介

✅ 「刑事ゆがみ」で多々木挙男役を演じる仁科貴は、映画一家に生まれ、映画「ピエタ」で本格的にデビュー。現在は北野武が設立した「オフィス北野」に所属している。

✅ 仁科貴は、父親譲りの演技力で、脇役として多くの作品に出演しており、主演映画「パンチメン」も2017年に公開された。

✅ 「刑事ゆがみ」では、ベテラン刑事・多々木挙男役を演じ、弓神や羽生を見守る万年巡査という役柄で出演している。

さらに読む ⇒Drama VisionDrama Vision出典/画像元: https://d-rev.net/yugami-nishina/

脇役ながらも存在感のある演技で、多くの作品に出演されているんですね。

仁科貴は、数々のドラマに出演し、個性的な役を演じています。2015年の『チア☆ドル』では、売れない地下アイドルグループがチアリーディングで再結成し、大逆転を目指す青春スポ根コメディーを演じました。2017年には浅野忠信と神木隆之介が主演を務める『刑事ゆがみ』に出演し、犯罪者の心を読める刑事と正義感の強い刑事による凸凹バディの姿を描きました。2018年には吉沢亮主演の『GIVER復讐の贈与者』に出演し、復讐代行をなりわいにする青年・義波の姿を描きました。同年にはディーン・フジオカ主演の『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』に出演し、無実の罪で投獄された男が復讐を果たす姿を描きました。2019年には朝倉あき主演の『歌舞伎町弁護人凛花』に出演し、父親が経営する歌舞伎町の弁護士事務所で働く凛花の姿を描きました。2020年には松下奈緒と石田ゆり子が主演を務める『アライブがん専門医のカルテ』に出演し、がんに立ち向かう2人の女医の姿を描きました。2021年には戸田恵梨香と永野芽郁がW主演を務める『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』に出演し、ハードな交番勤務に奮闘する警察官の姿を描きました。2022年には筧美和子主演の『イケメン共よメシを喰え』に出演し、グルメ誌の編集者・好美がイケメンの新入社員・細見と食事をするシーンでムラムラする役を演じました。

え、まじ!?映画とかドラマめっちゃ出てるんや!

おぉ、映画一家ってなんかすごいっすね!

若いのに、貫禄あるわねー。

父への憧憬と俳優への道

仁科貴さんは、父の背中を見て俳優の道を選んだんですね。

🔖 関連記事の要約!俳優・仁科貴さん「気が付いたら、オヤジ(川谷拓三さん)が肺がんと診断された年齢に」
俳優・仁科貴さん「気が付いたら、オヤジ(川谷拓三さん)が肺がんと診断された年齢に」

✅ 川谷拓三さんの長男・仁科貴さんは、父と同じく俳優として活動しており、俳優業一本で生計を立てている。

✅ 川谷拓三さんは肺がんと診断されてから半年で亡くなった。仁科さんは、父の死期が早かったこと、そして父方の両親もがんで亡くなっていたことから、自身もがんを恐れていると語っている。

✅ 仁科さんは俳優業以外に、建築現場でアルバイトをするなど、様々な経験を積んでいる。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/317077

父親の死を乗り越えて、俳優として活躍されている姿は本当に素晴らしいです。

仁科貴は、川谷拓三さんの長男です。父と同じ俳優の道を歩み、NHKの連続テレビ小説『オードリー』などに出演し注目を集めました。現在も俳優業を続け、アルバイトをしながら生活しています。

ええ話やーん!うちも親父みたいになりたいわ〜。

アルバイトとかもするって、マジメな人やなぁ。

若いって、素晴らしいわね!

父の死が教えてくれたこと

川谷拓三さんの死因は肺がんだったんですね。

🔖 関連記事の要約!川谷拓三の死因の真相や息子や娘の画像と悲惨な現在がヤバイ!?
川谷拓三の死因の真相や息子や娘の画像と悲惨な現在がヤバイ!?

✅ この記事は、俳優の川谷拓三さんの死因、息子や娘に関する情報、そして息子である仁科貴さんの現在について解説しています。

✅ 川谷拓三さんは1995年に肺がんで亡くなっています。息子の仁科貴さんは俳優として活躍していますが、過去に覚せい剤取締法違反で逮捕された経験があります。

✅ 記事では、川谷拓三さんと息子である仁科貴さんの画像や、仁科貴さんの俳優としての活動について説明しています。また、川谷拓三さんの娘の名前も紹介しています。

さらに読む ⇒i-articlei-article出典/画像元: https://i-article01.com/2018/09/23/%E5%B7%9D%E8%B0%B7%E6%8B%93%E4%B8%89%E3%81%AE%E6%AD%BB%E5%9B%A0%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%9B%B8%E3%82%84%E6%81%AF%E5%AD%90%E3%82%84%E5%A8%98%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%A8%E6%82%B2%E6%83%A8%E3%81%AA/

仁科貴さんは、父の死から、健康の大切さを学んだのでしょう。

川谷拓三さんは肺がんと診断されてからわずか半年で亡くなりました。仁科さんは父の死を振り返り、自身の健康を意識し、定期的に病院を受診していることを明かしました。

え、マジ!?ちょっとショックやわ。

なんか、色々あったみたいやね。

人生って、長いようで短いもんね。

仁科貴さんの俳優としての歩みと、父の死から学んだことをご紹介しました。

🚩 結論!

💡 仁科貴さんは、父・川谷拓三さんの影響を受けて俳優の道に進んだ。

💡 仁科貴さんは、数々のドラマに出演し、個性的な役を演じている。

💡 仁科貴さんは、父の死から健康の大切さを学び、定期的に病院を受診している。