Academic Box Logo Menu opener

BTS、Premium Music 2021に出演するってホント?BTSの出演情報、徹底解説!!

BTS、Premium Music 2021に出演するってホント?BTSの出演情報、徹底解説!!
📘 この記事で分かる事!

💡 BTSの出演情報について、詳しく解説していきます。

💡 過去の出演映像や今後の活動情報についても確認していきます。

💡 BTSのパフォーマンス予想について、考察していきます。

それでは、最初のトピックに移りましょう。

Premium Music 2021でのBTS出演

BTSのバラエティ番組出演は、彼らの素顔を知る貴重な機会ですね。

🔖 関連記事の要約!BTS x You Quiz On The Block 翻訳 part1
BTS x You Quiz On The Block 翻訳 part1

✅ BTSが韓国のバラエティ番組「ユ・クイズ」に出演し、メンバーの素顔や本音トークが炸裂した。特にユニットインタビューでは、メンバー同士の初対面の印象や秘蔵エピソードが明かされ、ファン必見の内容となっている。

✅ 番組内でBTSメンバーは、ARMYへの深い愛情を語っており、彼らの成功を支えているのはARMYの存在だと強調している。ジミンはARMYを「ただ愛してる人達」と表現し、ユンギは「特別な存在」と、彼らの活動を支え、励ましてくれる存在として感謝の気持ちを述べている。

✅ 6月には日本でも字幕放送される予定で、記事では特にユニットインタビューの和訳が紹介されている。特にナムジュンとテヒョン、そしてジミンとジョングクのユニットインタビューでは、メンバー同士の初対面の印象や仲睦まじいエピソードが語られている。

さらに読む ⇒BANGTAN  LABBANGTAN LAB出典/画像元: https://bangtanlab.net/youquiz01/

メンバー同士の仲の良さが伝わってきて、見ていて本当にほっこりしました。

2021年3月24日19時から放送された音楽特番『Premium Music 2021』に、BTSが出演することが決定しました。4時間生放送ということもあり、BTSの出演時間、披露曲、パフォーマンス衣装など、多くのファンの注目を集めていました。番組の構成から、BTSは序盤の19時台から出演し、番組を盛り上げる可能性も高いと予想されていました。BTSは、番組内で過去の映像での出演となり、2019年のTHE MUSIC DAYでヤンマースタジアム長居で行われた「Boy With Luv」のパフォーマンス映像が放送されました。記事では、BTSの出演時間やタイムテーブル、見逃し動画について解説しており、BTSの出演時間が明確に発表されていないこと、過去の映像が放送されるため出演時間は不明であること、放送後に見逃し動画をまとめることを説明しています。また、記事では、BTSが同日に韓国で放送されたバラエティ番組「ユクイズ on the block」に出演していること、番組の詳細情報へのリンクも掲載しています。総じて、この記事は「Premium Music 2021」におけるBTSの出演情報を中心に、関連番組や今後の情報についても触れ、ファンにとって役立つ情報を提供しています。

え、まじ!?めっちゃ気になるやん!ユニットインタビューとか、絶対見とかないと!

お、そうなんや!楽しみっちゃ楽しみやけど、過去映像ってことは、新しいパフォーマンスはないってことかな?

あら、昔の歌を歌うんか。懐かしいわ〜。でも、BTSはいつまでも若いもんね。

グラミー賞でのBTSパフォーマンス

SUGAさんの体調が心配ですが、7人でのパフォーマンスが見られて嬉しいです。

🔖 関連記事の要約!BTSがグラミー賞で初の単独ステージ、7人の歌とダンスでソウルの街から世界を明るく照らす(コメントあり)
BTSがグラミー賞で初の単独ステージ、7人の歌とダンスでソウルの街から世界を明るく照らす(コメントあり)

✅ BTSは「第63回グラミー賞」で代表曲「Dynamite」をパフォーマンスし、念願の単独ステージを実現しました。

✅ SUGAは左肩の手術後、ダンスを控えていましたが、グラミーのステージでは7人でのフルパフォーマンスを披露しました。

✅ BTSは韓国・ソウルの屋内で撮影されたステージで、ソウルの夜景をバックに「Dynamite」をパフォーマンスし、世界中にパフォーマンスを届けました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/420113

ソウルからのリモート出演でしたが、迫力のあるパフォーマンスでしたね。

BTSは、第64回グラミー賞でオールブラックのスーツスタイルで登場し、会場のLAの要素をカードマジックやジャケットを使ったイリュージョン風な振り付けで表現しました。第63回グラミー賞では、韓国・ソウルからリモート出演し、初の単独ステージを披露しました。グラミーを象徴する巨大な蓄音機゛グラモフォン゛と色調豊かな花々と共に『Dynamite(ダイナマイト)』を披露し、豪華な舞台に負けないオーラを放ちました。

うわぁ、かっこよすぎ!SUGAも踊っとるやん!

グラミーってすごいよな!BTSは世界で活躍しとるけん、やっぱレベルが違うわ。

あら、あのステージは一体どこで撮ったのかしら?

グラミー賞におけるBTSの軌跡

グラミー賞のステージは、BTSにとって大きな夢だったと思います。

🔖 関連記事の要約!BTS、第63回グラミー賞はソウルの屋上から「Dynamite」を披露

公開日:2021/03/15

BTS、第63回グラミー賞はソウルの屋上から「Dynamite」を披露

✅ 第63回グラミー賞授賞式でBTSは、ソウルの夜景をバックに「Dynamite」を披露し、最優秀ポップ・パフォーマンス(グループ)部門の受賞は逃したものの、華やかなパフォーマンスを披露しました。

✅ BTSは「Dynamite」で最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞にノミネートされ、メンバーのRMはグラミー賞受賞をグループの究極の目標と語りました。

✅ BTSは自身初となるグラミー賞でのソロパフォーマンスを披露し、MTV Unpluggedで披露した「Dynamite」をはじめ、Beの楽曲やコールドプレイの「Fix You」カバーなど、心地よい楽曲を届けることを目指しました。

さらに読む ⇒ Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン) Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)出典/画像元: https://rollingstonejapan.com/articles/detail/35578

グラミー賞での活躍は、世界中のファンを感動させたと思います。

2019年の第61回グラミー賞では、韓国アーティストとして初めてプレゼンターを務め、2020年にはリル・ナズ・Xらと共にステージに立ち、コラボパフォーマンスを披露しました。翌年の第63回グラミー賞では自身楽曲でのステージを実現させました。BTSは、『LifeGoesOn』のMVで着用した衣装をチャリティーオークションに寄付し、収益金はグラミー博物館財団と音楽教育の支援に使われます。第63回グラミー賞で「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス部門」にノミネートされた『Dynamite』のMVで着用した衣装は、約1700万円で落札されました。

グラミー賞って、めっちゃ憧れの舞台よね!BTSも受賞してくれて、ほんまに嬉しいわ!

グラミー賞受賞は逃したけど、それでもBTSはすごい!今後の活躍も期待しとるよ!

あら、あの衣装は一体どこで買ったのかしら?

Premium Music 2021でのBTSパフォーマンス予想

BTSの新曲「Film out」は、切ないメロディーが印象的です。

🔖 関連記事の要約!BTS、『劇場版シグナル』主題歌「Film out」MV公開 忘れられない人へ思い馳せる姿を繊細に表現
BTS、『劇場版シグナル』主題歌「Film out」MV公開 忘れられない人へ思い馳せる姿を繊細に表現

✅ BTSが、新曲「Film out」のミュージックビデオを公開しました。

✅ 「Film out」は、映画「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題歌で、メンバーのJUNG KOOKが楽曲制作に参加し、back numberとのコラボレーションによる日本オリジナルのバラード曲です。

✅ ミュージックビデオでは、メンバーが過去の思い出に囚われ、寂しい表情を見せる一方、時空間を超えようと試みる姿が描かれており、切ない感情が表現されています。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2021/04/post-734756.html

ミュージックビデオの世界観に引き込まれました。

BTSの披露曲については、グラミー賞を受賞した「Dynamite」が有力候補として挙げられます。さらに、新曲「Filmout」も注目されています。この曲は、映画「劇場版シグナル」の主題歌で、バックナンバーとのコラボ曲です。しかし、バックナンバーは楽曲提供のみで、パフォーマンスには参加しない可能性が高いようです。パフォーマンス衣装は、過去の「Dynamite」のMVのようなPOPでカラフルな色味の衣装になることが予想されます。

え、新曲!?めっちゃ楽しみ!どんな曲なんやろ?

バックナンバーとのコラボって、意外やね!どんな曲になるか気になるわ。

あら、新しい歌を歌うのかしら?昔の曲も好きだけど、新しい曲も楽しみね。

BTSの出演時間と期待

「音楽の日2021」には、豪華アーティストが勢ぞろいですね。

🔖 関連記事の要約!音楽の日』にBTS、SEVENTEEN、TWICE、ENHYPENら 第2弾出演者発表

公開日:2021/07/09

音楽の日』にBTS、SEVENTEEN、TWICE、ENHYPENら 第2弾出演者発表

✅ 「音楽の日2021」の第2弾出演アーティストと企画が発表され、Bank Band、BTS、SEVENTEEN、TWICE、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、Coldplayといった豪華アーティストが出演することが決定しました。

✅ V6が「WAになっておどろう」を全国の合唱団と合唱し、いきものがかりが「ありがとう」を披露するなど、視聴者を感動させる企画やパフォーマンスが盛りだくさんです。

✅ 全国6か所で花火を打ち上げて中継する企画も予定されており、ゴールデンボンバー、氷川きよし、クリス・ハートなどが花火とコラボレーションしたパフォーマンスを披露する予定です。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20210709-1919038/

花火とコラボレーションしたパフォーマンスは、圧巻でしょうね。

BTSの出演時間については、これまでの音楽特番での出演傾向から21時台が濃厚と考えられますが、番組の構成から19時台に出演する可能性も考えられます。ジャニーズ特集が組まれたり、ヒットメーカーヒストリー、合唱ソングヒストリーなど、国内向けのテーマが多いことから、番組の盛り上がりを考慮すると、BTSは序盤の19時台から出演し、番組を盛り上げる可能性も高いです。今回の「Premium Music 2021」で、BTSがどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか、今から楽しみですね。

え、まじ!?TWICEも出るん!?楽しみすぎてヤバイ!

花火とコラボって、想像つかんけど、めっちゃ綺麗そう!

あら、懐かしいアーティストも出るのかしら?

BTSの出演情報、期待が高まりますね。

🚩 結論!

💡 BTSは「Premium Music 2021」に出演し、過去の映像を披露する予定です。

💡 BTSはグラミー賞で「Dynamite」を披露し、世界中のファンを魅了しました。

💡 BTSは今後の活動にも注目です。