Academic Box Logo Menu opener

降谷凪って誰?Dragon AshのKJの息子ってホント?とは!?

降谷凪って誰?Dragon AshのKJの息子ってホント?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Dragon Ashの降谷建志と女優MEGUMIの長男・降谷凪は、岩井俊二監督の映画『ラストレター』で俳優デビューを果たした。

💡 降谷凪は、松たか子と庵野秀明演じる夫婦の息子役を演じた。

💡 降谷凪は、約200名の応募者の中から選ばれた。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

凪くんの誕生と成長

それでは、第一章『凪くんの誕生と成長』について詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!降谷建志&MEGUMIの長男が俳優デビュー「面白い表現が出来る役者に」『ラストレター』

公開日:2019/12/09

降谷建志&MEGUMIの長男が俳優デビュー「面白い表現が出来る役者に」『ラストレター』

✅ 岩井俊二監督の映画「ラストレター」に、降谷建志とMEGUMIの長男である降谷凪が俳優デビューを果たす。

✅ 降谷凪は、松たか子演じる裕里と庵野秀明演じる宗次郎の息子・岸辺野瑛斗役を演じ、約200名の中から選ばれた。

✅ 降谷凪は、初めての映画撮影を楽しみながら、今後の活躍を期待させるコメントを残している。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2019/12/09/64846.html

凪くんは、すでにドラムを叩くなど音楽にも興味があるようですね。将来、父親と同じようにミュージシャンになるかもしれません。

MEGUMIさんとDragonAshのKJこと降谷建志さんの息子は、2009年生まれの凪くんです。名前の由来は、MEGUMIさんが『DragonAsh』の『夕凪Union』が好きだったことから名付けられました。凪くんは、父親の降谷建志さんに似てイケメンで、8歳でドラムにハマり、交際3年の彼女がいるなど、すでにかなりのやり手です。また、父親譲りの活発な性格で、小学校ではスティックを刺して登校したり、休み時間にドラムを叩いたりするなど、周囲を驚かせる行動も目立つようです。学校は、幼稚園が『和光幼稚園』、小学校が『青山学院初等部』と噂されています。父親の降谷建志さんの母校でもあることから可能性は高いですが、確実な情報は公開されていません。2021年には小学校を卒業し、現在は中学校に通っています。中学生になったばかりの凪くんは、すでに一人暮らしをしたいと発言しており、自立心が芽生えているようです。MEGUMIさんと降谷建志さんは、世田谷区の閑静な住宅街に一軒家を持ち、家族で仲良く生活しています。近隣住民は、家族が仲良く出かける様子や、MEGUMIさんがお義母さんと仲良くしている様子を目撃しており、温かい家庭であることが伺えます。将来は、音楽や俳優など、様々な分野で活躍する可能性を秘めている凪くんの今後の成長が楽しみです。

めっちゃイケメンやん!将来有望やんな!

おー、将来楽しみやね!

あら、うちの子も昔はドラム叩いてたわよ。でも、今は老いぼれて叩けなくなったわ。

俳優デビューと映画「ラストレター」

続いて、第二章『俳優デビューと映画「ラストレター」』です。

🔖 関連記事の要約!ラストレター」で降谷建志とMEGUMIの長男・降谷凪が俳優デビュー飾る(コメントあり)
ラストレター」で降谷建志とMEGUMIの長男・降谷凪が俳優デビュー飾る(コメントあり)

✅ 降谷建志とMEGUMIの長男・降谷凪が、岩井俊二監督の映画「ラストレター」で俳優デビューを果たす。

✅ 降谷は、松たか子と庵野秀明演じる夫婦の息子・瑛斗役を演じ、約200名の応募者の中から選ばれた。

✅ 降谷は撮影現場での岩井監督とのエピソードを語り、将来は面白い表現ができる役者になりたいと意欲を表明した。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/358507

約200名の中から選ばれるというのは、本当にすごいですね!今後の活躍が楽しみです。

俳優・古谷一行さんの孫、降谷建志さんとMEGUMIさんの息子である降谷凪さんが、来年1月公開の映画「ラストレター」で俳優デビューすることが明らかになりました。約200人の中からオーディションで選ばれた凪さんは、松たか子さんが演じる主人公の息子役を演じます。映画監督の岩井俊二さんは、凪さんの自然な演技と堂々とした態度に感銘を受け、抜擢を決めたそうです。凪さんは「スタッフの皆さんに優しくしてもらったので楽しかったです」とコメントしており、これから俳優として活躍していくことに期待が高まります。「ラストレター」は、手紙の行き違いから始まる2世代の男女の恋愛を描いた作品で、松たか子さんのほか、庵野秀明さん、森七菜さん、広瀬すずさん、豊川悦司さん、中山美穂さん、神木隆之介さん、福山雅治さん、木内みどりさんなど、豪華なキャストが集結しています。著名な親を持つ子供の芸能界入りは珍しくありませんが、才能があれば長く活躍できる可能性があります。降谷凪さんが、祖父や両親のDNAを受け継ぎ、どんな俳優になっていくのか、今後の活躍に注目です。

映画とか、めっちゃかっこいいね!

映画楽しみだな!

映画って言うたら、昔は映画館でデートするのが流行ったのよ。

MEGUMIの長男と葛藤と成長

第三章は『MEGUMIの長男と葛藤と成長』についてです。

🔖 関連記事の要約!MEGUMI 俳優デビューした長男が現在は海外在住と明かす「かなり険悪になったんですよ」(スポニチ)

公開日:2024/06/26

MEGUMI 俳優デビューした長男が現在は海外在住と明かす「かなり険悪になったんですよ」(スポニチ)

✅ MEGUMIは、俳優デビューした長男の降谷凪が現在海外にいることを明かした。

✅ MEGUMIは、かつては息子にレールを敷き、干渉しすぎて険悪な関係になっていたが、今は息子が海外にいることで距離ができ、息子を個人の人間として尊重できるようになったと語った。

✅ MEGUMIは、息子への過干渉が迷惑で、愛が重いと気づき、息子に自由に生きてほしいと考えるようになったことで、理想の母親像に近づいたと感じていると語った。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20240623/spp/sp0/006/323000c

MEGUMIさんも、息子さんのことを本当に大切に思っていらっしゃるんですね。

女優のMEGUMIが『ボクらの時代』で、俳優の長男が海外にいることを明かしました。MEGUMIは長男が俳優になることを望み、レールを敷いていましたが、長男は反抗期に反発。しかし、MEGUMIは長男への愛情が深まり、関係が険悪になったことを告白しました。現在は長男が海外へ行き、距離ができたことで、MEGUMIは長男を個人の人間として尊重できるようになり、理想の母親像に近づけたと感じているそうです。MEGUMIは2008年にDragon Ashの降谷建志と結婚し、2009年に長男を出産。2023年12月30日に離婚が成立しました。長男は2020年に映画『ラストレター』で俳優デビューを果たしています。

え、海外に?めっちゃかっこいいやん!

海外かー、いいなぁ!

海外って、楽しいとこいっぱいあるらしいわよ。

凪くんの俳優デビューと映画「ラストレター」のストーリー

第四章は『凪くんの俳優デビューと映画「ラストレター」のストーリー』です。

🔖 関連記事の要約!降谷建志&MEGUMIの長男・降谷凪、俳優デビュー!岩井俊二新作で松たか子の息子役 : 映画ニュース
降谷建志&MEGUMIの長男・降谷凪、俳優デビュー!岩井俊二新作で松たか子の息子役 : 映画ニュース

✅ Dragon Ashの降谷建志と女優MEGUMIの長男である降谷凪が、岩井俊二監督の最新作「ラストレター」で俳優デビューを果たしました。

✅ 降谷は、松たか子が演じる主人公の裕里と庵野秀明扮する夫・宗次郎の息子・岸辺野瑛斗を演じており、約200人の参加者から選ばれたとのことです。

✅ 降谷は撮影現場での緊張感を語りつつも、岩井監督との楽しいエピソードを明かし、将来への意気込みを語っています。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20191209/2/

撮影現場での緊張感も、貴重な経験になったでしょうね。

人気ロックバンドDragonAshの降谷建志さんと女優MEGUMIさんの長男・降谷凪君が、岩井俊二監督の映画「ラストレター」で俳優デビューすることが明らかになりました。凪君は、松たか子さん演じる主人公の息子役で出演し、映画の撮影現場での緊張感や楽しさを語っています。映画は宮城を舞台に、手紙の行き違いをきっかけに始まる二人の恋愛と成長を描く物語です。

映画のストーリー気になるわー!

映画見に行かなきゃ!

映画って言うたら、昔は白黒だったのよ。

映画「ラストレター」の製作背景と降谷家の芸能活動

最後の章は、『映画「ラストレター」の製作背景と降谷家の芸能活動』です。

🔖 関連記事の要約!降谷建志とMEGUMIの長男・降谷凪、岩井俊二監督作『ラストレター』で俳優デビュー(2019年12月9日)
降谷建志とMEGUMIの長男・降谷凪、岩井俊二監督作『ラストレター』で俳優デビュー(2019年12月9日)

✅ 映画「ラストレター」で、降谷建志とMEGUMIの長男である降谷凪が俳優デビューを果たしました。

✅ 約200名の中から選ばれた降谷凪は、初出演ながらも堂々とした演技で、自然で瑞々しい印象を与えています。

✅ 降谷凪は、撮影現場での経験や気持ちを生かし、面白い表現ができる役者を目指しています。

さらに読む ⇒BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1209/eln_191209_3344635586.html

降谷家、芸能一家ですね!今後の活躍が楽しみです。

岩井俊二監督の新作映画『ラストレター』で、降谷建志とMEGUMIの長男・降谷凪が俳優デビューを果たす。本作は手紙の行き違いから始まる2世代の男女の恋愛を描くラブストーリーで、松たか子、広瀬すず、庵野秀明ら豪華キャストが集結。降谷凪は、松たか子と庵野秀明演じる夫婦の息子役を演じ、約200名のオーディションから選ばれた。降谷凪は撮影現場での岩井俊二監督とのエピソードを語り、今後の俳優活動への意欲を表明した。映画は1月17日より全国ロードショー。MEGUMIは元々はシンガー志望だったが、結婚・出産後に女優業に目覚め、努力を重ねて本格女優に転身した。現在ではドラマの自主制作やアパレルメーカーのブランディングムービーのプロデュースなど、プロデューサーとしても活躍している。降谷建志はMEGUMIの影響で、女優業への関心を高め、自らも本格的に演技を学ぶようになったと考えられる。また、二人の息子・降谷凪も俳優デビューを果たしており、降谷家の将来が期待される。MEGUMIは降谷建志と息子の二人にとって、芸能活動における頼もしい存在となっている。

めっちゃすごい家族やん!

芸能一家って、憧れるわー!

芸能一家って、大変そうやけど、楽しそうやな。

降谷凪くんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 降谷凪は、岩井俊二監督の映画『ラストレター』で俳優デビューを果たした。

💡 降谷凪は、約200名の応募者の中から選ばれた。

💡 降谷凪は、将来面白い表現ができる役者を目指している。