Academic Box Logo Menu opener

若林豪さんの家族ってどんな人?意外な一面も明らかに!若林豪さんの家族とは!?

若林豪さんの家族ってどんな人?意外な一面も明らかに!若林豪さんの家族とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 若林豪さんは、奥さんと5人の子供を持つ大家族です。

💡 若林豪さんの子供たちは、それぞれ個性的な道を歩んでいます。

💡 若林豪さんの家族は、彼の支えであり、人生の喜びとなっています。

それでは、若林豪さんの家族について詳しく見ていきましょう。

俳優としての若林豪

若林豪さんは、長年俳優として活躍されていますが、プライベートではどんな人なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!若林豪のプロフィール/写真/画像
若林豪のプロフィール/写真/画像

✅ 若林豪は1939年9月5日生まれの俳優で、特技は殺陣、剣舞、書道です。

✅ 代表作は舞台「サウンドオブミュージック」「シカゴ」、テレビドラマ「顎十郎捕物物語」「Gメン75」などです。

✅ 映画、テレビドラマ、舞台など幅広く活躍しており、近年では「七人の秘書」「コールドケース」「ハケンの品格」などに出演しています。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-3632.html

若林豪さんは、多くの人に愛されている俳優さんですね。

若林豪さんは1939年9月5日生まれの長崎県出身の俳優です。177cmの長身と端正な顔立ちからハーフと間違えられることもありますが、本人は否定しています。大学を中退後、役者の道に進み、三島由紀夫の舞台に出演するなど、若くして注目を集めました。その後、劇団「新国劇」に入団し、本格的に役者デビューを果たします。若林豪さんは「Gメン」シリーズや「赤い霊柩車」シリーズなど、数多くのテレビドラマに出演し、人気を博しました。また、映画や舞台にも出演するなど、幅広い活躍を見せました。2008年には慢性硬膜下血腫で舞台を降板しましたが、その後も精力的に活動を続け、2009年以降はバラエティ番組にも出演するなど、新たな挑戦を見せています。現在も役者として現役で活躍しており、代表作の1つである「赤い霊柩車」シリーズは2023年3月に終了しました。

めっちゃかっこいいやん!若林豪さん!

うん、渋いよね。

若林豪さんって、昔はもっとイケメンだったのよ。

若林豪さんと芙佐子さんの出会い

若林豪さんの奥様は、どんな方なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!若林豪 妻 芙佐子は1歳下 子供5人「私が死んだら…」息子娘の現在 馴れ初め

公開日:2024/04/21

若林豪 妻 芙佐子は1歳下 子供5人「私が死んだら…」息子娘の現在 馴れ初め

✅ 若林豪さんは、女優・司葉子さんのいとこである森武芙佐子さんと結婚しており、年齢差は1歳下です。結婚の時期は1967年頃ですが、具体的な結婚式や披露宴に関する情報は公開されていません。

✅ 若林豪さんは2008年に舞台公演中に体調不良で倒れ、慢性硬膜下血腫と診断されました。頭蓋骨に穴を開けて血液を抜く手術を受け、その後2週間で退院しました。

✅ 若林豪さんは手術後、リハビリを経て1か月後に舞台に復帰しました。病気の原因は不明ですが、後遺症はなく、現在も精力的に活動を続けています。

さらに読む ⇒���å��������С� �����С�����ڡ������å��������С� �����С�����ڡ���出典/画像元: https://entame-line.biz/wp/11512.html

若林豪さんと奥様は、年齢差があっても仲睦まじいですね。

若林豪さんは、劇団「新国劇」に入団する前に、女優の司葉子さんのいとこである芙佐子さんと出会いました。若林豪さんは芙佐子さんとの結婚生活について「尽くしすぎるぐらい尽くしてくれた」と語っており、結婚して50年以上経っても仲の良い夫婦のようです。夫婦円満の秘訣は「お互いに干渉しすぎないこと」だそうです。

ええー!結婚歴長いのに、今も仲良しなん?

うちのおばあちゃんも、じいちゃんに尽くしすぎとるけん、ええ夫婦やね。

若林豪さんって、奥様に頭が上がらないのよ。

若林豪さんの子供たち

若林豪さんの子供たちは、どんな職業についているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!家族構成】若林豪の妻や子供(娘・息子)はどんな人?住職や俳優で多才だった!
家族構成】若林豪の妻や子供(娘・息子)はどんな人?住職や俳優で多才だった!

✅ 若林豪さんは、妻と5人の子供を持つ7人家族です。

✅ 妻の森下芙佐子さんは、一般女性で司葉子さんのいとこです。若林豪さんと芙佐子さんの出会いは、司葉子さんがきっかけで、若林豪さんは新国劇に入団する前に司葉子さんと共演していた際に芙佐子さんが荷物を届けに来ていたことから知り合いました。

✅ 若林豪さんの子供は、長男は公務員、次男は寺院の住職、三男は俳優の若林久弥、長女はスウェーデン人と結婚、次女はドイツ人のITエンジニアと国際結婚をしています。

さらに読む ⇒marika-blogmarika-blog出典/画像元: https://ala-table.jp/wakabayasigoukazoku/

若林豪さんの子供たちは、それぞれ違う道を選んでますね。

若林豪さんと芙佐子さんの間には、3人の息子と2人の娘、計5人の子供がいます。長男は愛媛県今治市役所で公務員として勤務しており、安定した職に就いています。次男は静岡県の東寿院というお寺の住職となっており、俳優の息子がお坊さんになるという異色の道を選んでいます。三男は若林久弥という名前で、父と同じく俳優として活動しています。長女はスウェーデン人と結婚しており、次女はドイツ人のITエンジニアと国際結婚しています。

え、若林豪さんの息子さん、お坊さんなん!?

俳優の息子がお坊さんって、珍しいな。

若林豪さんの子供たちは、みんな優秀なのよ。

若林豪さんの生い立ちと家族の支え

若林豪さんの生い立ちについて、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!若林豪、現在87歳で孫は7人 妻とは結婚57年…巧みな言葉で家事手伝うように

公開日:2024/04/21

若林豪、現在87歳で孫は7人 妻とは結婚57年…巧みな言葉で家事手伝うように

✅ 俳優の若林豪が「徹子の部屋」に出演し、84歳になった現在も健康を維持し、5人の子供と7人の孫に恵まれ、妻との結婚生活57年を振り返る。

✅ 若林豪の実家は長崎のビワ農家だったが、俳優の道を選び、両親の反応について語る。

✅ 若林豪は、俳優になることを決めた際に両親に多大な影響を与えたことを後悔していることを明かす。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20240421-2931158/

若林豪さんは、家族に支えられて俳優を続けてきたんですね。

若林豪さんは、長崎県のビワ農家の出身で、7人兄弟の5番目として生まれました。当初は実家の農家を継ぐ予定でしたが、東京で俳優になる夢を叶え、俳優の道を歩むようになりました。若林豪さんは、妻の芙佐子さんの献身的なサポートに感謝しており、特に若林豪さんが大病を患った際には、芙佐子さんが懸命に支え、今も現役の俳優として活動できるのは芙佐子さんのおかげだと語っています。

若林豪さんの家族、めっちゃええやん!

親孝行やね。

若林豪さんは、家族に恵まれて幸せ者なのよ。

若林豪さんの魅力と未来

若林豪さんは、俳優としてどんな魅力があるのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!体重20キロ減の俳優・若林豪》本人が初めて明かす゛激やせ゛理由と人生の終活「台本は全部燃やしました」
体重20キロ減の俳優・若林豪》本人が初めて明かす゛激やせ゛理由と人生の終活「台本は全部燃やしました」

✅ 若林豪さんは、1965年に劇団「新国劇」に入団し、その後刑事ドラマや時代劇などで活躍した俳優である。

✅ 2008年に慢性硬膜下血腫という病気で頭蓋骨に穴を開ける手術を受け、心身に大きなダメージを受けた。

✅ 83歳になっても現役で活躍する若林さんは、インタビューで「もうすぐ死にますよ」と発言し、その真意を語った。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230704_1884513.html?DETAIL

若林豪さんの言葉は、重みがありますね。

若林豪さんは、持ち前の明るさと誠実さで、多くの人々に愛されてきました。今後も、俳優として活躍し続けることを期待しています。

若林豪さん、かっこよすぎ!

若林豪さんみたいに、かっこいい老後を送りたいよね。

若林豪さんは、まだまだ元気で活躍してほしいのよ。

若林豪さんの家族は、彼の支えとなり、彼の活躍を陰ながら支えていることがわかりました。

🚩 結論!

💡 若林豪さんは、奥様と5人の子供を持つ大家族です。

💡 若林豪さんの子供たちは、それぞれ個性的な道を歩んでいます。

💡 若林豪さんの家族は、彼の支えであり、人生の喜びとなっています。