Academic Box Logo Menu opener

imaseってどんな人?実家や生い立ちを大公開!imaseの実家ってどこ!?

imaseってどんな人?実家や生い立ちを大公開!imaseの実家ってどこ!?
📘 この記事で分かる事!

💡 imaseは岐阜県七宗町出身のシンガーソングライター

💡 imaseは高校時代はサッカーに熱中していた

💡 imaseはTikTokから人気に火がついた

それでは、imaseさんの音楽への情熱と、そのルーツについて詳しく見ていきましょう。

imaseさんの生い立ちと音楽との出会い

imaseさんの生い立ち、サッカーから音楽への転身、そしてTikTokでのブレイクと、まさに波乱万丈ですね。

🔖 関連記事の要約!imase(いませ)の出身校・学歴は?出身は岐阜県七宗町!人気曲・ルセラフィムに楽曲提供!どんな人?

公開日:2023/03/31

imase(いませ)の出身校・学歴は?出身は岐阜県七宗町!人気曲・ルセラフィムに楽曲提供!どんな人?

✅ imase(いませ)は、岐阜県七宗町出身のシンガーソングライターで、TikTokを中心に人気を集めている次世代アーティストです。

✅ imaseは、幼少期からサッカーに熱中し、プロサッカー選手を目指していましたが、挫折し高校ではサッカー部で楽しんでいたそうです。高校卒業後は大学に進学せず、音楽活動を始めました。

✅ 2020年から独学で音楽制作を始め、2021年5月にTikTokで初配信を開始しました。2023年には韓国の5人組ガールズグループLE SSERAFIM(ルセラフィム)に楽曲を提供し、日本でも話題になりました。

さらに読む ⇒ポップス歌手情報ポップス歌手情報出典/画像元: https://popsfanlife.com/imaseprofile-54

サッカー選手を夢見ていたimaseさんが、音楽の道へ進むというのは、驚きですね。

imaseさんは岐阜県七宗町出身のシンガーソングライターです。3人兄弟の末っ子で、18歳上の姉はピアノの先生をしています。imaseさんは幼少期から音楽に親しんでいたわけではなく、20歳で友人の影響でギターを始めました。父親は岐阜県で自営の仕事をしており、ギターを弾くことができます。母親も音楽が好きで、imaseさんの音楽への興味に影響を与えた可能性があります。imaseさんは実家が田舎であることを明かしており、家の裏が山で虫やカラスの声がマイクに拾われることや、買い物や食事をするにも車で30分かかることを語っています。imaseの実家は七宗町にあるという情報は、彼の苗字が七宗町に多いこと、imaseさん自身の「田舎」発言、SNSでの情報から推測されています。七宗町は岐阜市から45㎞、名古屋市から59㎞のところに位置し、町の9割を山林が占めています。imaseさんの実家は自然豊かな環境にあると言えます。imaseさんは、幼少期はサッカー選手を目指していましたが、中学時代に挫折し、高校時代はサッカー部で「田舎のお山の大将」として過ごしました。その後は家業を手伝いながら、2020年に友人がギターを購入したのをきっかけに、自分も弾き語りをしたいと思い、音楽制作を始めました。

え、サッカーやってたん?意外やー!

サッカー辞めて音楽始めたんか。やっぱ才能ある人は違うね!

あら、サッカー選手目指してたのね。でも音楽の方が向いてるわよ。

音楽への情熱とメジャーデビュー

imaseさんの音楽活動のスタート、そしてメジャーデビューまでの道のり、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!imaseの父親と母親、兄弟の家族構成を調査!実家は岐阜県七宗町でお金持ち?
imaseの父親と母親、兄弟の家族構成を調査!実家は岐阜県七宗町でお金持ち?

✅ imaseさんは、岐阜県出身の3人兄弟の末っ子で、両親と2人の姉(または兄)の5人家族です。父親はギターを少し弾き、母親は音楽が好きで、長女はピアノの先生をしていました。imaseさんは幼少期からサッカーに熱中し、高校卒業後は実家の家業を手伝っていました。

✅ imaseさんの家族は、音楽に親しみながらもimaseさんが音楽の道に進んだのは、imaseさん自身の強い意志によるもので、家族の影響というよりは、imaseさんの反骨精神や周囲を盛り上げる性格から生まれたものと考えられます。

✅ imaseさんは、幼少期から周囲を盛り上げる性格で、サッカーやゲームに熱中するなど、現在アーティストとして活躍する素地を持っていたことがわかります。また、高校時代には目立ちたがり屋で、文化祭などで積極的に前に出て盛り上げていたそうです。

さらに読む ⇒Trend Blog | 気になるトレンド情報を発信しますTrend Blog | 気になるトレンド情報を発信します出典/画像元: https://web-online-blog.com/imase-family/

幼少期から音楽に親しんでいたわけではないのに、独学で音楽制作を始め、わずか1年でメジャーデビューとは、すごいですね。

imaseさんは2021年1月ごろから音楽制作をスタートし、同年5月にTikTokに初投稿。同年10月には弾き語りオーディション企画に参加し、裏声1本で歌った楽曲が反響を呼び、翌年12月にメジャーデビューを果たしました。音楽制作を始めたのはわずか1年ほどですが、imaseさんは幼少期に聴いていたユーミンさんや松田聖子さんのような歌謡曲が、自身のメロディーに影響を与えていると感じているようです。imaseの実家は岐阜県七宗町にある可能性が高いです。七宗町は山が多く、車がないと移動できないほど田舎という情報があります。imase自身の発言からも、実家が田舎であることが分かります。また、imaseの家族構成は、父親、母親、姉、姉か兄、imase本人の5人以上と推測されます。imaseは高校卒業後、実家の家業を手伝っていたとされていますが、具体的な家業は明らかになっていません。imaseは音楽活動をする前は、実家の自営業の書類作成などを手伝っていたようです。

1年でメジャーデビューって、まじ!?早すぎん!?

独学で音楽作って、メジャーデビューとか、マジですごい!

あら、若いのに才能があるのね。これからの活躍が楽しみよ。

imaseさんの学窓時代とサッカーへの情熱

imaseさんの学生時代、特にサッカーへの熱中ぶり、印象的ですね。

🔖 関連記事の要約!imaseの出身高校どこ?岐阜県立加茂農林でサッカー部で2019年3月卒!
imaseの出身高校どこ?岐阜県立加茂農林でサッカー部で2019年3月卒!

✅ imaseさんは岐阜県立加茂農林高校出身で、2016年に入学し、2019年3月に卒業しました。

✅ 高校時代はサッカー部に入部し、全国高校サッカー選手権岐阜予選で惜しくも敗退しました。

✅ imaseさんは農業高校に通っていたことから、一度は農業の道を志していたようです。

さらに読む ⇒トレンドOVER-DRIVE | 話題のニュースをオーバードライブトレンドOVER-DRIVE | 話題のニュースをオーバードライブ出典/画像元: https://conangray-overdrive.jp/imase-highschool/

高校時代はサッカー部で活躍していたんですね。imaseさんはスポーツマンとしても才能があったんですね。

imaseさんは岐阜県七宗町出身のミュージシャンで、地元の小学校、中学校、高校を卒業しています。小学校は七宗町立上麻生小学校、中学校は七宗町立上麻生中学校、高校は岐阜県立加茂農林高校を卒業しました。imaseさんは幼少期からサッカーに打ち込み、中学時代はサッカークラブに所属していました。高校時代もサッカー部に入部し、プロサッカー選手を目指していましたが、挫折を経験し諦めました。imaseさんは高校時代まで音楽に真剣に取り組むことはなく、歌手やアーティストになるという夢はありませんでした。しかし、高校卒業後に音楽活動を始め、2021年にメジャーデビューを果たし、一躍人気アーティストとなりました。imaseさんは岐阜県出身で、地元の公立小学校、中学校を経て、岐阜県立加茂農林高校を卒業しました。高校は偏差値41の農業高校で、学園祭での野菜販売や山の整備実習などを行っていました。imaseさんは高校時代はサッカー部に入部し、焼肉店でアルバイトをしていました。中学時代はサッカー選手を目指し、県内でも強いクラブチームに所属していましたが、プロになるのは難しいと判断し、高校時代はサッカーを楽しむことを重視していました。高校卒業後は就職を決め、家業を継ぎましたが、将来への不安を抱えていました。その後、音楽活動を始め、わずか数年で人気アーティストとなりました。imaseさんは、将来に悩む若者に向けて、興味のあることに挑戦することを勧めています。

農業高校って、意外やー!

サッカー部で全国目指してたとか、かっけー!

あら、農業高校に通ってたのね。でも音楽の道を選んで正解だったわよ。

imaseさんの生い立ち、音楽への情熱、そしてサッカーへの情熱について、詳しくご紹介しました。今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 imaseは岐阜県七宗町出身のシンガーソングライター

💡 imaseは高校時代はサッカー部で活躍していた

💡 imaseはTikTokから人気に火がついた