Academic Box Logo Menu opener

あやみ旬果の恋愛遍歴は?元セクシー女優の現在と熱愛報道とは!?

あやみ旬果の恋愛遍歴は?元セクシー女優の現在と熱愛報道とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 あやみ旬果さんは、元セクシー女優で現在は社長として活躍しています。

💡 あやみ旬果さんは、2019年にセクシー女優を引退し、音楽関係の会社を起業しました。

💡 あやみ旬果さんは、A.B.C-Zの塚田僚一さんと熱愛が報じられています。

それでは、あやみ旬果さんの生い立ちから見ていきましょう。

あやみ旬果さんの生い立ちと芸能活動

あやみ旬果さんの生い立ちと芸能活動について説明します。

🔖 関連記事の要約!あやみ旬果の経歴プロフィール!実家は富山の居酒屋で場所はどこ?

公開日:2023/10/06

あやみ旬果の経歴プロフィール!実家は富山の居酒屋で場所はどこ?

✅ あやみ旬果さんは、元セクシー女優で現在は社長として活動しています。10年間のセクシー女優活動を経て2019年に引退し、その後は音楽関係の会社を起業しました。

✅ あやみ旬果さんは富山県出身で、ご実家は富山県高岡市にある「居酒屋あじこく」を経営しています。地元で愛される老舗居酒屋で、新鮮な魚介料理が楽しめるようです。

✅ あやみ旬果さんは、2023年10月4日に週刊誌でA.B.C-Zの塚田遼一さんとの熱愛が報じられました。2人は富山県でデートをしている姿が目撃されています。

さらに読む ⇒AWESOME!AWESOME!出典/画像元: https://awesome1213.com/ayamisyunka/

あやみ旬果さんは、セクシー女優として活躍していた期間は10年間で、その後は音楽関係の会社を起業されたということですね。セクシー女優から社長へと転身されたことについて、何か感じることはありますか?

あやみ旬果さんは、1993年12月1日生まれの富山県高岡市出身のAV女優です。富山県高岡市の田舎で育ち、高校を中退して上京。パーツモデルの仕事をきっかけに18歳でAV女優デビューしました。あやみ旬果さんの本名は非公開です。2012年9月1日にマークスジャパンに所属し、プレステージ専属としてデビュー。2013年にはセクシーアイドルユニット「PINKEY」に加入し、DMM総合年間ランキング動画部門のAV女優第1位を獲得。2014年にはDMMアワード2014にて最優秀女優賞ゴールドを受賞しました。2015年には、AV女優によるアイドルユニット「SEXY-J」に加入し、JapanAdultExpo2015のイメージガールに選ばれました。2015年9月から2016年3月までは多業種アイドルユニット「恵比寿★マスカッツ」でも活動し、2016年にはソロCDデビューも果たしました。2018年4月からはS1NO.1STYLEの専属女優となり、2019年3月まで活動した後、AV女優を引退しました。あやみ旬果さんの実家は富山県高岡市の居酒屋「あじこく」です。あやみ旬果さんは家族について多くは語っていませんが、実家は裕福で、4歳から18歳までピアノを習っていたことから、恵まれた環境で育ったことがうかがえます。

ええー!社長ってすごい!あやみさん、めっちゃ頭いいんやな!

いやー、社長ってすごいよね!あやみさん、頭いいんだな。

あやみちゃん、かわええのう。若い頃はお綺麗だったんだろうなぁ。

あやみ旬果さんの恋愛遍歴

あやみ旬果さんの恋愛遍歴についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!井上 フライデーされたけど「友達」/熱愛・破局記事バックナンバー/芸能/デイリースポーツ online
井上 フライデーされたけど「友達」/熱愛・破局記事バックナンバー/芸能/デイリースポーツ online

✅ お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が、フライデーされた件について、熱愛を否定し、女性たちは「みんなお友達」とコメントしました。

✅ 井上裕介は、吉本男前ブサイクランキングの「ブサイク部門」で3連覇を達成しており、今回の報道に対して「オレのこと好きなやつを探してきてください」と発言しました。

✅ 自宅に100人の女性を連れ込んでいるという報道に対しては、「100人斬れるなら斬りますよ」と苦笑いしながら否定しました。

さらに読む ⇒井上 フライデーされたけど「友達」/熱愛・破局記事バックナンバー/芸能/デイリースポーツ online井上 フライデーされたけど「友達」/熱愛・破局記事バックナンバー/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/romance/2014/08/08/0007216685.shtml

井上裕介さんとの関係は否定されているということですね。あやみ旬果さんの恋愛観はどのようなものなのでしょうか?

あやみ旬果さんの歴代彼氏について調査しました。2014年にNONSTYLEの井上さんとツーショット写真をFRIDAYに撮られましたが、井上さんは否定しています。後にテレビ番組で井上さんはあやみ旬果さんとは友人関係だったと説明しています。2016年の冬頃に俳優としても活躍するミュージシャンと深い仲になったことが明らかになりましたが、相手が既婚者だったためすぐに別れたそうです。また、あやみ旬果さんは高校生の時に彼氏がいたという情報もありますが、具体的な相手については不明です。結論としては、あやみ旬果さんはこれまで公に交際が確認された男性はいないようです。

あやみさん、モテモテやん!羨ましいわー!

井上さんと仲良かったんかな?まあ、芸能界って繋がりが深いけんね。

若い男は、みんな好きよ。

あやみ旬果さんの恋愛観とプライベート

あやみ旬果さんの恋愛観とプライベートについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!あやみ旬果の元彼はあのミュージシャン!?女優時代の彼氏は0人 ...
あやみ旬果の元彼はあのミュージシャン!?女優時代の彼氏は0人 ...

✅ この記事は、元セクシー女優であり現在ミュージシャンや社長として活躍するあやみ旬果さんの恋愛遍歴について調査したものです。

✅ あやみ旬果さんは過去に既婚のミュージシャンと交際していたことが明らかになりましたが、相手の名前は公表されていません。また、高校時代にはDV癖のある彼氏に付きまとわれ、高校を中退する事態に。

✅ あやみ旬果さんはセクシー女優時代には正式な交際相手はゼロだったことを公表しており、恋愛よりも体だけの関係を求めていたようです。しかし、2023年10月には週刊文春によってA.B.C-Zの塚田僚一との熱愛が報じられ、現在は交際しているようです。

さらに読む ⇒ちゃまるトレンドちゃまるトレンド出典/画像元: https://cyamatrend.com/ayamisyunka-motokare

DV経験など、大変な過去もあったんですね。あやみ旬果さんは、どのように乗り越えてきたのでしょうか?

あやみ旬果さんは、元セクシー女優で現在はミュージシャンや社長として活躍されています。2016年の冬頃に俳優としても活躍するミュージシャンと交際していましたが、相手が既婚者だったためすぐに別れてしまったそうです。相手のミュージシャンの名前は公表されていませんが、マルチに活躍する有名人である可能性もあれば、プロフィールが公表されていないニッチな方である可能性もあります。あやみ旬果さんは高校生の頃はDV癖を持つ彼氏と付き合っていましたが、彼氏に付きまとわれたため高校を中退し上京しました。セクシー女優時代は、正式に交際した相手は0人で、恋人はめんどくさい関係でしかなく、体だけの関係を持てる相手を望んでいたそうです。

DVとか、マジやばい!でも、あやみさん、強くてかっこいい!

DVって、マジやばいっすね。あやみさん、つらかったやろな。

若い頃は、いろいろあったんだなぁ。人生って、色々あるもんだ。

あやみ旬果さんの現在の活動と交際

あやみ旬果さんの現在の活動と交際についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!A.B.C
A.B.C

✅ A.B.C-Zの塚田僚一が、元セクシー女優のあやみ旬果との熱愛が週刊文春で報じられました。

✅ 塚田は、今年の9月に富山デートを楽しんでおり、あやみの両親が営む居酒屋にも訪れ、親とも親しい関係であるとのことです。

✅ あやみ旬果は、2012年にデビューした伝説級のセクシー女優で、現在は音楽業界で活動しています。2018年のインタビューでは、18歳から彼氏がいないことを明かしていました。

さらに読む ⇒Z 塚田僚一と交際報道の元人気NO.1セクシー女優・「彼氏が ...Z 塚田僚一と交際報道の元人気NO.1セクシー女優・「彼氏が ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/29538?display=b

塚田僚一さんと交際していることは、公表されているということですね。あやみ旬果さんは、現在どのように活躍されているのでしょうか?

2023年10月4日に週刊文春によって、あやみ旬果さんとA.B.C-Zの塚田僚一さんの熱愛が報じられました。2人は親しい関係で、あやみ旬果さんの実家に塚田さんを招いて母親への紹介も済ませたそうです。元セクシー女優のあやみ旬果さんは、引退後は社長として会社経営をしています。会社名は公表されていませんが、音楽関係の仕事や、セクシー女優時代に所属していた事務所関連の仕事をしているようです。また、2021年には「Bstar」と業務提携し、裏方業務を支えています。あやみ旬果さんは、ファンクラブ「旬果の教会」を運営し、有料会員限定でオフ会やライブを開催しています。さらに、スタイルの良さを活かして、ランジェリーモデルとしても活躍しており、moncheri(モンシェリ)のイメージガールを務めています。あやみ旬果さんは、社長、ファンクラブ運営、ランジェリーモデルの3つの収入源で活動しており、セクシー女優引退後も活躍を続けています。

えー!塚田さんと付き合っとるん?マジか!

塚田さんって、芸能界で人気者だよね!あやみさん、幸せそうで何より!

若い男と付き合っとるとは、羨ましいわ。

あやみ旬果さんの恋愛遍歴と現在の活動についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 あやみ旬果さんは、元セクシー女優で現在は社長として活躍しています。

💡 あやみ旬果さんは、2019年にセクシー女優を引退し、音楽関係の会社を起業しました。

💡 あやみ旬果さんは、A.B.C-Zの塚田僚一さんと熱愛が報じられています。