Academic Box Logo Menu opener

広末涼子とキャンドル・ジュン、離婚発表!子供たちの未来は?広末涼子とキャンドル・ジュン、離婚の真相とは!?

広末涼子とキャンドル・ジュン、離婚発表!子供たちの未来は?広末涼子とキャンドル・ジュン、離婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんが離婚を発表

💡 離婚の理由は、広末涼子さんのW不倫

💡 子供たちの親権は広末涼子さんが持つ

それでは、今回の離婚発表の経緯や、それぞれのコメントについて詳しく見ていきましょう。

広末涼子とキャンドル・ジュンの離婚発表

今回の離婚発表は、多くのファンに衝撃を与えたと思います。

🔖 関連記事の要約!広末涼子 W不倫劇にひとつの決着 キャンドル・ジュン氏と離婚「話し合いをした上で合意」/芸能/デイリースポーツ online
広末涼子 W不倫劇にひとつの決着 キャンドル・ジュン氏と離婚「話し合いをした上で合意」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 女優の広末涼子さんとアーティストのキャンドル・ジュンさんが離婚を発表しました。

✅ 広末さんがシェフの鳥羽周作氏とのW不倫騒動を受けての離婚で、子供たちの親権は広末さんが持つとのことです。

✅ キャンドル氏や鳥羽氏がメディアで主張を展開するなど、騒動は長期に渡りましたが、一つの決着をみました。

さらに読む ⇒広末涼子 W不倫劇にひとつの決着 キャンドル・ジュン氏と離婚「話し合いをした上で合意」/芸能/デイリースポーツ online広末涼子 W不倫劇にひとつの決着 キャンドル・ジュン氏と離婚「話し合いをした上で合意」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/24/0016620022.shtml

二人の離婚は、やはり残念な結果ですね。

広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんは、6月7日に一部週刊誌でシェフの鳥羽周作氏とのW不倫が報じられた後、約1ヶ月半後の7月23日に離婚を発表しました。離婚の発表は、広末涼子自身の所属事務所を通じて行われ、子供たちの親権は広末涼子が持つことになりました。広末涼子は、離婚を発表するにあたって、今回の報道によって子供たちの不安や心配が広がることを懸念し、今回の報告をもって事態が終息することを願っていることを表明しました。また、子供たちへの過度な取材を控えるよう呼びかけ、応援してくれた方々への感謝の気持ちを表明しました。

え、まじ!?広末さん離婚したん?ショックやわー。

まぁ、しょうがないよね。不倫あったし。

あら、若いもんは大変ね。でも、子供は大事に育ててあげてほしいわ。

キャンドル・ジュン氏のメディアへの訴え

キャンドル・ジュンさんのコメントは、とても冷静で、子供たちへの愛情を感じました。

🔖 関連記事の要約!キャンドル・ジュン氏 広末涼子との離婚報告、約5900字「要約することなく全文を記載いただきたい」
キャンドル・ジュン氏 広末涼子との離婚報告、約5900字「要約することなく全文を記載いただきたい」

✅ キャンドル・ジュン氏は、広末涼子氏との離婚が成立したことを報告し、自身の考えを詳細に説明する約5900字の報告文を発表しました。

✅ 離婚に至る経緯として、ジュン氏は子供たちのことを第一に考え、早期解決と子供たちの平穏な生活を最善と考え、涼子氏側の提案を受け入れる形で離婚を決断したと述べています。

✅ ジュン氏は、メディア報道過熱による子供たちの生活環境悪化を懸念し、記者会見で自身の考えを全て伝え、事態を鎮静化しようと試みました。また、報道による歪曲を防ぐため、独自の方式で記者会見を行い、以降は本件に関するコメントはしない意向であることを表明しています。

さらに読む ⇒よろず〜ニュースよろず〜ニュース出典/画像元: https://yorozoonews.jp/article/14966093

メディアに対する批判は、確かに納得できます。

キャンドル・ジュン氏は、広末涼子との離婚を発表し、メディアの報道姿勢に対する批判を表明しました。不倫騒動をめぐる報道が子供達に悪影響を与えているとして、報道過熱による子供達への影響を懸念し、メディアに対して報道内容の配慮を求めました。また、離婚協議は子供達への影響を最小限にするため、早期解決を望んでいることを明らかにしました。特に、子供達に関する記事や報道の削除を要請し、著名人の家族や関係者への配慮を呼びかけました。キャンドル・ジュン氏は、今後メディアが報道内容に配慮することを期待しています。

キャンドルさん、かっこよすぎ!メディアに物申すところ、最高!

確かに、子供のこと考えると、メディアの報道はちょっと過熱気味だったかもな。

あら、メディアも大変ね。でも、子供のこと第一に考えたら、それはそれでいいんじゃないかしら。

離婚の経緯と条件

離婚の条件については、子供たちのことを最優先に考えていることが伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚発表 子供の親権・報告に至った経緯説明<全文>
広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚発表 子供の親権・報告に至った経緯説明<全文>

✅ 広末涼子さんが、夫であるキャンドル・ジュンさんと離婚を発表しました。

✅ 離婚の理由は、6月7日に週刊誌で報じられた鳥羽周作氏とのW不倫です。

✅ 広末涼子さんは今後、子供たちの親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活していくとのことです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3861477

離婚は悲しいことですが、子供たちの未来のために、最善の選択だったのかもしれません。

広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚。広末は子供たちの親権を得て、自宅を出ていることから離婚は広末の申し出によるものと見られる。キャンドル氏は離婚を望んでいなかったが、広末が離婚前提に子供を連れて家を出ていたため、離婚に応じざるを得なかったと考えられる。キャンドル氏は子供に関する事項以外の条件提示や金銭請求をせず、広末側の提案を受け入れる形で離婚を成立させた。不倫相手への慰謝料請求も行わないとのこと。

広末さん、子供のために頑張って!

離婚の原因はともかく、子供たちが笑顔で過ごせることが一番やけん。

あら、離婚って、世の中よくあることよ。でも、子供は大事にね。

キャンドル・ジュン氏の離婚に関する詳細説明

キャンドル・ジュンさんの丁寧な説明は、彼の誠実さを物語っています。

🔖 関連記事の要約!キャンドル・ジュン、広末涼子との離婚について声明発表 「あえて鳥羽氏に対して慰謝料請求を行わないことを決断致しました」(1/3 ページ)

公開日:2023/07/26

キャンドル・ジュン、広末涼子との離婚について声明発表 「あえて鳥羽氏に対して慰謝料請求を行わないことを決断致しました」(1/3 ページ)

✅ 2023年7月25日に、Twitterで「L〇Lが配信で7月25日の試合について触れた際に、過去の不正行為を匂わせるような発言をした」という内容の書き込みが拡散され、炎上しました。

✅ この書き込みを受け、L〇Lは公式声明を発表し、過去の不正行為に関与していないことを強調しました。また、炎上の原因となった書き込みに対して法的措置も検討していることを表明しました。

✅ 今回の騒動は、eスポーツ界における不正行為に対する関心の高さを改めて示すとともに、SNSでの情報拡散のスピードと影響力の大きさを浮き彫りにしました。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2307/26/news143.html

詳しい説明によって、離婚の真相がより明確になったと思います。

キャンドル・ジュン氏が、広末涼子との離婚について、自身の公式サイトで約6000字の長文を発表しました。不倫相手の鳥羽周作氏に慰謝料請求はしないと明言し、鳥羽氏の暴言にも法的措置は取らないとされています。離婚の経緯や鳥羽氏との問題について、詳細が記されています。

キャンドルさん、色々大変だったんやろうけど、ちゃんと説明してくれてよかった!

やっぱり、説明がないと、色々憶測が飛び交うもんね。

あら、事情があるのね。でも、子供のことだけ考えたら、それはそれでいいんじゃないかしら。

広末涼子の離婚発表文の分析

広末涼子さんの離婚発表文は、様々な分析がなされています。

🔖 関連記事の要約!私ってかわいそう」広末涼子、離婚の報告文に凝縮された闇と゛ヤバみ゛と時代を先駆けるヒロイン性(2ページ目)
私ってかわいそう」広末涼子、離婚の報告文に凝縮された闇と゛ヤバみ゛と時代を先駆けるヒロイン性(2ページ目)

✅ 広末涼子の離婚報告文における「私ってかわいそう」という自己憐憫と、不倫によって傷ついた子供達への鈍感さについて考察している。

✅ 広末が子供達に「ごめんなさい」と簡単に言えたのは、自分がどれほど子供達を傷つけたか気づいていないからであり、子供の「ママを守る」という言葉も、親に見捨てられないための行動であると指摘している。

✅ 広末のような自己憐憫に陥る人は、自分を否定しない子供を必要とするため、子供に固執し、子供を傷つけながらも絶対に離れないという異常な行動をとってしまうと結論づけている。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/28792?page=2

仁科友里さんの分析は、鋭い視点で、広末涼子さんの行動の裏側を浮き彫りにしています。

広末涼子の離婚発表文に込められた「闇」と「ヤバみ」について、ライターの仁科友里さんが分析した内容をまとめた記事です。記事では、広末が離婚報告で子どもを盾に利用していることや、自己憐憫に陥っている可能性を指摘しています。過去にも不倫を否定する際に子どもを盾にしていたことや、離婚発表文で子どもへの過度な取材を控えるよう呼びかけていることから、広末が常に子どもを「被害者」として利用しているのではないかと懸念されています。また、記事では広末の行動が「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」かについて考察し、広末が自身の行動の責任を負おうとせず、周囲に責任転嫁している現状を指摘しています。

広末さんって、ホンマに自己中やんなー。子供のことより自分のことしか考えてない。

確かに、子供を盾にするのは、ちょっとなぁ。

あら、そうかしら。でも、みんな色々事情があるのよ。

今回の離婚騒動は、様々な角度から注目を集めています。

🚩 結論!

💡 広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんが離婚を発表

💡 離婚の理由は、広末涼子さんのW不倫

💡 子供たちの親権は広末涼子さんが持つ