Academic Box Logo Menu opener

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』は、一体どんな物語?前編「運命」公開記念舞台挨拶とは!!?

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』は、一体どんな物語?前編「運命」公開記念舞台挨拶とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』の前編「運命」が公開されました。

💡 舞台挨拶には、北村匠海さん、高杉真宙さん、吉沢亮さんが登壇しました。

💡 映画の見どころや今後の展開について語られました。

それでは、Chapter-1『大ヒット御礼舞台挨拶』に進んでいきましょう。

大ヒット御礼舞台挨拶

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』は、多くのファンを楽しませているようですね。

🔖 関連記事の要約!北村匠海×高杉真宙『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 ...
北村匠海×高杉真宙『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 ...

✅ 映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」のキャラクターPV「タケミチ×千冬ver.」と場面写真が解禁されました。

✅ PVでは、タケミチと千冬の相棒となる軌跡の一部が公開され、タケミチが千冬に助けられながら成長していく様子が描かれています。

✅ 「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-」は4月21日、「-決戦-」は6月30日に公開されます。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/316256

舞台挨拶の様子、とても熱気がありましたね。

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』の大ヒット御礼舞台挨拶が4月29日に開催され、北村匠海さん、高杉真宙さん、吉沢亮さんが登壇しました。イベントでは、映画の大ヒットへの感謝と、後編『-決戦-』への想いが語られました。北村さんは、観客と一緒に映画を観ていたことを明かし、映画への愛情と熱量を表現しました。また、吉沢さんは、幅広い層からの支持について喜びを語り、高杉さんは、撮影現場スタッフからの反響について話しました。本作の見どころとして、吉沢さんは、出演者の魅力的な演技を鑑賞する楽しみ方を提案しました。北村さんと高杉さんは、エキストラやレギュラー出演者の演技にも注目する楽しみ方を語りました。前作を観なくても楽しめる作品であることを強調し、北村さんは、前編は「もう一度『1』が観たくなる作品」だと述べ、高杉さんは、前作で描かれたキャラクターの関係性を確認することで、より深く物語を楽しめると話しました。後編『-決戦-』の見どころとして、北村さんは、前編とは異なる熱い展開が描かれていることを明かし、吉沢さんは、マイキーの感情の爆発が描かれていることを強調しました。イベントは、観客からの熱狂的な歓声と拍手に包まれ、大盛況のうちに終了しました。

ほんまに、かっこよすぎ!

いやぁ、映画も舞台挨拶も最高だったね!

若いっていいわねぇ!

新たなキャストと制作陣のコメント

新キャストの発表は、ファンにとって大きな話題ですね。

🔖 関連記事の要約!映画『東京リベンジャーズ2』場地圭介役が永山絢斗、羽宮一虎役 ...
映画『東京リベンジャーズ2』場地圭介役が永山絢斗、羽宮一虎役 ...

✅ 映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』の2部作の公開日が決定し、前編「運命」は2023年4月21日、後編「決戦」は6月30日に公開される。

✅ 新キャストとして、場地圭介役に永山絢斗、羽宮一虎役に村上虹郎、松野千冬役に高杉真宙が発表された。

✅ 「血のハロウィン編」は原作の中でも人気の高いエピソードで、場地、一虎、千冬の3人は物語に大きく関わってくる重要なキャラクターであり、3人のキャスト発表によってファンの期待が高まっている。

さらに読む ⇒ファミ通.com / ゲーム・エンタメ最新情報ファミ通.com / ゲーム・エンタメ最新情報出典/画像元: https://www.famitsu.com/news/202301/11289083.html

それぞれキャラクターにピッタリな役者さんだと思いました。

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』の前編「運命」が4月21日、後編「決戦」が6月30日に公開されることが決定しました。新キャストとして、永山絢斗が場地圭介役、村上虹郎が羽宮一虎役、高杉真宙が松野千冬役で出演します。場地圭介は「東京卍會」創設メンバーで壱番隊隊長、羽宮一虎は「東京卍會」と敵対する「芭流覇羅」のナンバー3、松野千冬は場地の相棒であり「東京卍會」壱番隊副隊長です。永山は「初めてご一緒した方ばかりでしたが発想力やアプローチに感化されたことで、自分も最後まで強い気持ちで演じきることが出来たと思っています」とコメント。村上は「自分なりにですが、必死に取り組んだ一虎です。是非大きなスクリーンで観ていただけると、感無量です」とコメント。高杉は「前作の勢いと熱さが忘れられず、新入生として登場させて頂くことになった今作ですが、キャストの皆さん、スタッフの皆さんの熱は変わらず……、作品に参加することが出来て嬉しく思います」とコメントしています。監督の英勉は「皆さん、半端ないプレッシャーだったと思います。そんな中、いっぱい悩んで、ガッツリ話して、ガンガンに動いて、見事にやり切って貰えました。感謝です」とコメント。原作者の和久井健は「原作ファンの皆さんにも東リベ知らない方々にも絶対楽しんでもらえる!そういう熱を映画陣からヒシヒシと感じました!」とコメントしています。

え、まじ!?楽しみすぎる!

おぉ、これは楽しみやね!

若者よ、時代は変わるのだ!

場地圭介役 永山絢斗

永山絢斗さんの場地圭介役、期待大ですね。

🔖 関連記事の要約!東リベ2』場地(永山絢斗)・千冬(高杉真宙)ら、話題の新 ...

公開日:2023/01/18

東リベ2』場地(永山絢斗)・千冬(高杉真宙)ら、話題の新 ...

✅ 映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-」と「-決戦-」のキャラクタービジュアルが公開され、前編「-運命-」のキャラクター別ムビチケカードのデザインが明らかになりました。

✅ タケミチ、場地、千冬、ナオト、ヒナタ、アッくんなど主要キャラクターのビジュアルが公開され、それぞれキャラクター別ムビチケカードとして販売されます。

✅ 2月3日より前編「-運命-」のムビチケカードが発売され、劇場限定の特別ホルダー付き前後編2部作セット券も販売されます。後編「-決戦-」のキャラクタービジュアルとムビチケカードの情報は2月24日に解禁されます。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20230118-2565831/

ビジュアルも原作に忠実で、イメージ通りの場地圭介ですね。

映画『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編-運命-』で場地圭介を演じるのは永山絢斗さんです。永山絢斗さんは、身長、体重、目鼻立ちが場地圭介と非常に似ており、髪型も原作に忠実に再現されています。永山絢斗さんは映画『クローズEXPLODE』で不良役を経験しており、強くて大きい男・場地圭介の強さと、マイキーや東卍への深い愛情を繊細に表現してくれることが期待されます。特に「ちふゆぅ・・・」「半分コ、な」といったセリフがどのように演じられるのか注目です。また、永山絢斗さんの兄である俳優の永山瑛太さんとの共演も期待されています。

永山絢斗、めっちゃタイプ!

場地圭介役、楽しみすぎる!

若い者は、見た目に騙されるのよ!

「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦」

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』の後編「決戦」が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』後編「
映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』後編「

✅ 映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』は、原作でも人気の高い「血のハロウィン編」を題材に、前編『-運命-』と後編『-決戦-』の2部作で実写化されます。

✅ 前編では、東卍結成メンバー6人が引き裂かれた悲しい事件の全貌が明らかになり、タケミチはマイキーと一虎の因縁によるさらなる悲劇を知ることに。後編では、東卍vs芭流覇羅の一大決戦が繰り広げられ、かつて親友だったマイキーと一虎の壮絶な戦いが描かれます。

✅ 映画では、マイキーと一虎が過去の事件によって引き裂かれた関係性や、それぞれの想いが交錯する最後の戦いに注目です。

さらに読む ⇒ファッションブランド・デザイナー情報 - Fashion Pressファッションブランド・デザイナー情報 - Fashion Press出典/画像元: https://www.fashion-press.net/news/104660

アクションシーンが迫力満点で、最後まで目が離せませんでした。

「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦」は、2023年6月30日に公開される「東京リベンジャーズ」の実写映画シリーズの続編2部作の後編です。前編「運命」では、タケミチが再びヒナタを救うため、過去へタイムリープし、東卍結成メンバー6人を引き裂く悲しい事件の全貌が明らかになりました。後編「決戦」では、ついに東卍と敵対組織「芭流覇羅」の一大決戦が勃発します。予告編では、キャスト陣も豪語するシリーズ史上最もハイレベルなアクションシーンが披露され、廃車場を舞台にした迫力満点の戦いが描かれています。また、前編に引き続きSUPERBEAVERが主題歌「儚くない」を提供し、壮絶な結末を力強く、そして温かく包み込むような楽曲となっています。映画「東京リベンジャー2 血のハロウィン編 決戦」は、仲間のために命を懸けて戦う男たちの熱いドラマと、手に汗握るアクションシーンが見どころです。

まじ、最高!

これは、映画館で観ないと損だよ!

時代劇か!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』は、前編「運命」、後編「決戦」ともに、熱い戦いが繰り広げられる作品となっています。

🚩 結論!

💡 映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』は、前編「運命」、後編「決戦」の2部作で構成されています。

💡 新キャストとして、永山絢斗さん、村上虹郎さん、高杉真宙さんが出演します。

💡 後編「決戦」は、2023年6月30日に公開されます。