Academic Box Logo Menu opener

『ラストマン』:全盲の捜査官と元トップモデルの葛西亜理紗!葛西亜理紗の過去とは!?

『ラストマン』:全盲の捜査官と元トップモデルの葛西亜理紗!葛西亜理紗の過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 『ラストマン』第7話では、葛西亜理紗という女性が重要な役割を果たします。

💡 葛西亜理紗は、資産家の老人の殺害事件の重要参考人です。

💡 葛西亜理紗は、元トップモデルの岡本多緒さんが演じています。

それでは、皆さんご存知の『ラストマン』第7話の葛西亜理紗について見ていきましょう。

『ラストマン』第7話:葛西亜里紗役は元トップモデルの岡本多緒さん

岡本多緒さん、久しぶりのドラマ出演ですね!

🔖 関連記事の要約!葛西亜里紗(ラストマンありさ)役の女優は誰?岡本多緒のwiki ...
葛西亜里紗(ラストマンありさ)役の女優は誰?岡本多緒のwiki ...

✅ 岡本多緒さんが演じる葛西亜理紗は、資産家の老人の殺害事件の重要参考人として登場します。彼女は夫との年齢差が40歳で、以前も歳の離れた男性と結婚しており、その男性は失踪しています。

✅ 岡本多緒さんは、元トップモデルで「TAO」という名前で活動していました。ハリウッドを中心に女優としても活躍し、今回の「ラストマン」が日本の地上波ドラマ初出演となります。

✅ 岡本多緒さんは、1985年生まれの38歳で、千葉県出身です。身長は177cmで、血液型はAB型です。2004年から女優として活動しています。

さらに読む ⇒葛西亜里紗(ラストマンありさ)役の女優は誰?岡本多緒のwiki ...葛西亜里紗(ラストマンありさ)役の女優は誰?岡本多緒のwiki ...出典/画像元: https://sgi.cyclehope.com/kasaiarisa-lastman7g-okamototao

岡本多緒さんの美貌と演技力は、さすがです。

日曜劇場『ラストマン-全盲の捜査官-』第7話では、資産家老人の殺害事件が発生し、その妻である葛西亜里紗が重要参考人となります。亜里紗役を演じるのは、元トップモデルの岡本多緒さんです。岡本多緒さんは、14歳でモデルデビューし、パリやニューヨークで活躍した経験を持ち、ハリウッド映画にも出演していました。今回の『ラストマン』が地上波ドラマ初出演となります。

え、まじ!?岡本多緒さん!?めっちゃ綺麗やん!

岡本多緒さん、ハリウッドでも活躍してたとか、凄すぎ!

昔は、もっと綺麗だったのよ。あの頃はね、モデルがブームだったのよ。

『ラストマン』:全盲の捜査官と刑事のバディ

全盲の捜査官と刑事のバディ、という設定が斬新ですよね。

🔖 関連記事の要約!ラストマン」皆実(福山雅治)&心太郎(大泉洋)の関係に伏線 ...
ラストマン」皆実(福山雅治)&心太郎(大泉洋)の関係に伏線 ...

✅ 福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」は、全盲のFBI捜査官と警察庁の室長がバディを組み事件を解決していく新時代の痛快なバディドラマです。

✅ 第1話では、全盲のFBI捜査官・皆実と室長・心太朗が凸凹コンビとして無差別連続爆破事件を解決し、視聴者から好評を得ました。

✅ しかし、ドラマ終盤では皆実と心太朗の関係に伏線が張られ、皆実の過去に関係する事件が明らかになり、今後の展開への期待が高まっています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/3714548

バディドラマは、やっぱりハラハラドキドキしますね。

『ラストマン-全盲の捜査官-』は、全盲のFBI捜査官・皆実広見(福山雅治)と、警察庁人材交流企画室室長・護道心太郎(大泉洋)のバディが、様々な事件を解決していくドラマです。皆実は、41年前の火事で失明した過去を持ち、心太郎は父親が強盗殺人犯という過去を抱えています。

全盲の捜査官とか、めっちゃかっこいいやん!

バディものやけん、二人の関係性が楽しみやね!

全盲って、一体どうやって捜査するのかしら?

それぞれの過去と複雑な関係

護道心太朗の過去の事件は、とても複雑ですね。

🔖 関連記事の要約!ラストマン】大泉洋演じる室長・護道心太朗の過去にネット驚き ...
ラストマン】大泉洋演じる室長・護道心太朗の過去にネット驚き ...

✅ ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」第2話では、大泉洋演じる護道心太朗の過去が明らかになり、彼が養子であり、実父が強盗殺人事件の犯人で無期懲役となっていることが判明しました。

✅ 心太朗は、過去の事件で疑いをかけられた医師の無実を訴える動画によって、自身の過去を暴露され、複雑な思いを抱えます。

✅ ドラマの最後には、心太朗の父が冤罪の可能性を示唆する展開となり、皆実が心太朗の父の真相を解き明かす可能性が期待されます。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/449866/

心太朗の過去が明らかになって、ドラマの展開がより一層面白くなってきました。

1話では、皆実が日本で起こった無差別連続爆破事件の犯人を逮捕するために、独自の捜査方法で事件に挑みます。心太郎は皆実の型破りな捜査に戸惑いながらも、彼と協力して事件解決に奔走します。物語が進むにつれて、皆実の過去、心太郎の父親の冤罪疑惑、護道家の闇、皆実と心太郎の関係、心太郎と元カノ・佐久良円花の関係などが明らかになっていきます。最終回では、これらの謎が解き明かされ、皆実と心太郎の運命が大きく変わると予想されます。彼らの過去、そして事件の真相が明らかになるにつれて、彼らの絆も試されることになるでしょう。

え、心太朗くんの過去って、そんな闇があったん?

心太朗の父ちゃん、冤罪の可能性もあるんかな?

若い頃は、イケメンだったのよ!

岡本多緒さんの演技力と今後の展開

岡本多緒さんの演技力には、本当に魅了されます。

🔖 関連記事の要約!ラストマン-全盲の捜査官-」6月4日OA第7話あらすじ 資産 ...

公開日:2023/06/03

ラストマン-全盲の捜査官-」6月4日OA第7話あらすじ 資産 ...

✅ 資産家の老人が3年前から行方不明となり、その遺体が発見された。容疑者は40歳差の妻・葛西亜理紗とされ、彼女は過去にも歳の離れた男性と結婚し、離婚後に相手男性が失踪している。さらに、アメリカの大使館からスパイの可能性も疑われている。

✅ 皆実たちは亜理紗に事情を聞きに行くが、皆実は亜理紗に好意を抱き、「彼女は犯人ではない」と断言する。

✅ 亜理紗の過去やスパイ疑惑など、謎めいた要素が絡み合い、事件の真相が明らかになるにつれて、皆実と亜理紗の関係も変化していく。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20230603-5SR5ZEQEKZH6VA5NXFTODGUDIE/2/

葛西亜理紗の過去やスパイ疑惑など、謎が多いですね。今後の展開が楽しみです。

ドラマ「ラストマン」第7話で、資産家の妻・葛西亜理紗役を演じたのは、岡本多緒(TAO)さん。ファッションモデルとして活躍し、海外では「ラルフ・ローレン」の広告にも採用された経験を持つ、実力派の女優です。第7話では、葛西亜理紗の妖艶な魅力と、夫を殺害した犯人としての冷酷な一面を見事に演じきりました。岡本多緒さんの美貌は、視聴者の心を惹きつけ、彼女の演技力も話題になりました。ドラマ終盤では、葛西亜理紗が夫を殺害したことを告白し、衝撃を与えました。その一方で、皆実広見との関係が深まる様子が描かれ、今後の展開が期待されます。ハリウッドで活躍する女優、岡本多緒が6月4日放送のTBS系ドラマ「ラストマンー全盲の捜査官ー」第7話にゲスト出演する。岡本は、同ドラマで美貌で男性を虜にするセラピスト・葛西亜理紗を演じる。彼女は、白骨化した遺体で発見された資産家の老人の妻であり、夫との40歳の年齢差から後妻業が疑われている。岡本は2013年、ハリウッド映画『ウルヴァリン:SAMURAI』で女優デビューし、福山雅治とはジョン・ウー監督の映画『マンハント』でも共演している。今回のドラマが岡本にとって地上波ドラマ初出演となる。全盲のFBI捜査官・皆実(福山)と孤高の刑事・心太朗(大泉)のバディが、資産家の妻・葛西亜理紗(岡本多緒)が容疑者となった殺人事件に挑みます。亜理紗は過去に夫の失踪事件があり、さらにスパイ疑惑も浮上。皆実は亜理紗に好意を抱き、「彼女は犯人ではない」と断言しますが、果たして真相は…?日曜劇場『ラストマン-全盲の捜査官-』はTBS系にて毎週日曜21時放送。

葛西亜理紗、めっちゃ怪しい雰囲気出てるわ!

葛西亜理紗、美人やけど、ちょっと怖いよね。

若い頃は、もっと可愛かったのよ。あの頃はね、セクシーだったのよ。

『ラストマン』は、これからも目が離せませんね!

🚩 結論!

💡 『ラストマン』第7話では、葛西亜理紗の過去が明らかになりました。

💡 葛西亜理紗は、元トップモデルの岡本多緒さんが演じています。

💡 『ラストマン』は、全盲のFBI捜査官と刑事のバディが、様々な事件を解決していくドラマです。