Academic Box Logo Menu opener

コムアイ 脱退後 の 水曜日のカンパネラ は どう なっ た の?新たな道 を 歩み 始める !!

コムアイ 脱退後 の 水曜日のカンパネラ は どう なっ た の?新たな道 を 歩み 始める !!
📘 この記事で分かる事!

💡 コムアイは、2021年9月に水曜日のカンパネラを脱退した。

💡 脱退後、コムアイは女優や歌手、環境問題活動など、様々な分野で活躍している。

💡 水曜日のカンパネラは、新メンバーの詩羽(うたは)を迎え、活動を続けている。

それでは、詳しく見ていきましょう。

コムアイの脱退と新たな道

コムアイさんの決断は、水曜日のカンパネラというグループにとって大きな変化をもたらしましたね。

🔖 関連記事の要約!水曜日のカンパネラ」ボーカルのコムアイが脱退、今後は個人名義 ...

公開日:2022/08/08

水曜日のカンパネラ」ボーカルのコムアイが脱退、今後は個人名義 ...

✅ 水曜日のカンパネラは、コムアイの脱退と詩羽の加入を発表。コムアイは自身の興味関心の広がりと、水曜日のカンパネラの重心をメンバー2人に戻すため、脱退を決断したと説明。

✅ 詩羽はミスiD2021受賞者で、モデル活動や詩の投稿などをしていた。

✅ 詩羽は水曜日のカンパネラの2代目主演・歌唱担当として加入し、今後は個人名義で活動していくという。

さらに読む ⇒FASHIONSNAP ファッションスナップFASHIONSNAP ファッションスナップ出典/画像元: https://www.fashionsnap.com/article/2021-09-06/komi/

コムアイさんの今後の活躍も楽しみですね。

水曜日のカンパネラのボーカリスト、コムアイが2021年9月に脱退しました。コムアイは、自身の興味関心の広がりと、より自由な活動を求める気持ちを理由に脱退を表明しました。脱退後、コムアイは女優、ソロ歌手、環境問題活動など幅広い分野で活躍しています。2023年には、文化人類学者の太田光海さんとパートナーとなり、アマゾンのワンピス族の村で第一子を出産しました。また、出産後に自身の胎盤を食べたことを発表し、広く話題となりました。コムアイは、水曜日のカンパネラという枠組みから脱却し、自身の興味と価値観に基づいた自由な活動を続けています。

えー、コムアイって、脱退した後も色々やってんの?

そうやねー、コムアイちゃん、自由な生き方してて、なんか憧れるわー。

コムアイちゃんは、若い人たちには、自由で新しい生き方を教えてくれるのよ。

新章:詩羽の加入

新メンバーの詩羽さんの加入は、水曜日のカンパネラにとって新たな章の始まりですね。

🔖 関連記事の要約!水曜日のカンパネラからコムアイ脱退、新メンバー詩羽が加入 ...
水曜日のカンパネラからコムアイ脱退、新メンバー詩羽が加入 ...

✅ 水曜日のカンパネラのボーカリスト・コムアイが脱退し、新メンバーの詩羽(うたは)が加入することが発表された。

✅ コムアイは脱退の理由として、自身の興味の広がりと、水曜日のカンパネラの重心をケンモチヒデフミとDir.Fに還元したいという思いを語っている。

✅ 新メンバーの詩羽はコムアイからバトンタッチを受け、水曜日のカンパネラのボーカリストとして活動していく。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/443948

詩羽さんの今後の活躍に期待したいですね。

コムアイの脱退後、水曜日のカンパネラは新メンバーとして詩羽(うたは)を迎えました。詩羽はコムアイの脱退発表と同時に加入が発表され、すでに水曜日のカンパネラの楽曲を歌いこなす姿を見せているとのことです。コムアイは、水曜日のカンパネラでの経験に感謝し、詩羽の加入を喜びながら今後の活動に期待を寄せています。一方、ケンモチヒデフミは、コムアイの脱退を惜しみながらも、詩羽との新たなスタートに意欲を示しています。

詩羽ちゃんって、どんな人なん?

コムアイちゃん抜けても、水曜日のカンパネラはええ曲作るんかな?

詩羽ちゃんは、新しい風を吹かせてくれるわ。

コムアイからのメッセージ

コムアイさんの言葉は、水曜日のカンパネラに対する深い愛情を感じますね。

🔖 関連記事の要約!水曜日のカンパネラ、コムアイ脱退についてのコメント全文

公開日:2021/09/06

水曜日のカンパネラ、コムアイ脱退についてのコメント全文

✅ コムアイは、水曜日のカンパネラとして活動を続けるのが困難になったと説明。自身の興味の幅が広がり、活動の自由度を求めるようになったことが理由とのこと。また、水曜日のカンパネラの重心をケンモチさんとDir.Fに戻すべきだと感じたとも述べている。

✅ ケンモチヒデフミは、コムアイの脱退を惜しみつつ、彼女との音楽活動に感謝の意を表明。コムアイは水曜日のカンパネラのフロントマンとして才能と努力でグループを成功に導いたと述べている。

✅ コムアイは、新メンバーの詩羽について、明るく魅力的な人物であると紹介。詩羽自身もグループへの意欲を示しており、既存の楽曲も歌い継ぐことを表明している。コムアイは、詩羽が率いる新生水曜日のカンパネラの活動を期待しているという。

さらに読む ⇒プレイリスト&カルチャーメディア | DIGLE MAGAZINEプレイリスト&カルチャーメディア | DIGLE MAGAZINE出典/画像元: https://mag.digle.tokyo/news/131285

コムアイさんから詩羽さんへのメッセージは、温かくて感動的ですね。

コムアイは、脱退の理由として、自身の興味の広がりと、水曜日のカンパネラの重心をケンモチヒデフミとDir.Fに戻すべきだと考え、脱退を決断したと語っています。彼女は、自身が住まなくなった家を誰かが改修して住み続けてくれる方が嬉しいと話し、水曜日のカンパネラに対する想いを表明しています。

コムアイちゃん、水曜日のカンパネラ辞めるの寂しいわー。

詩羽ちゃん、水曜日のカンパネラのボーカルやってくれるんか!

コムアイちゃんは、水曜日のカンパネラの創始者として、素晴らしい功績を残したのよ。

脱退後のコムアイ:多岐にわたる活躍

コムアイさんは、脱退後も様々な分野で活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!コムアイら5名追加キャスト、映画『アイスクリームフィーバー ...
コムアイら5名追加キャスト、映画『アイスクリームフィーバー ...

✅ 映画「アイスクリームフィーバー」は、アートディレクター千原徹也の初監督作品で、7月14日に公開されます。

✅ 川上未映子の短編集「愛の夢とか」に収録されている「アイスクリーム熱」を原案とし、吉岡里帆、モトーラ世理奈、詩羽(水曜日のカンパネラ)、松本まりかなど豪華キャストが出演します。

✅ 新たに安達祐実、後藤淳平(ジャルジャル)、はっとり(マカロニえんぴつ)、コムアイ、MEGUMIら5名の追加キャストが発表され、個性豊かなキャラクターが物語を彩ります。

さらに読む ⇒NiEW(ニュー) - 音楽・映画・アート・演劇・ファッションなどのカルチャーメディア | NiEW(ニュー)NiEW(ニュー) - 音楽・映画・アート・演劇・ファッションなどのカルチャーメディア | NiEW(ニュー)出典/画像元: https://niewmedia.com/news/06454/

コムアイさんの活動は、多岐に渡っていて、本当に素晴らしいですね。

コムアイは、脱退後も精力的に活動しています。女優としては、映画『アイスクリームフィーバー』や『福田村事件』に出演し、音楽MCとして『飯尾和樹とコムアイの音楽クエスト』でMCを務めています。また、ナレーションでは、NHK『サンドのお風呂頂きます』などに出演しています。音楽活動では、古典音楽や祭りから影響を受けた即興パフォーマンスを披露しています。社会活動家としては、環境問題や国際問題に取り組み、NGOピースボートの地雷撤去募金プロジェクトにも携わっています。

えー、コムアイちゃん、映画にも出てんの!?

コムアイちゃん、色々やってて、すごいなぁ!

コムアイちゃんは、才能のある子よ。

コムアイのプライベートと今後の展望

コムアイさんのプライベートな部分も垣間見ることができましたね。

🔖 関連記事の要約!元「水曜日のカンパネラ」コムアイ、第1子妊娠を発表 「婚姻 ...
元「水曜日のカンパネラ」コムアイ、第1子妊娠を発表 「婚姻 ...

✅ コムアイは妊娠を発表し、自身の身体の変化を「お腹に抱えた水槽に、いきものがすんでいる!」「妊娠してから、身体全体が工事現場になったような感じです。毎日 面白 い!」と表現しました。

✅ また、30歳になったことや恋人と話し合った結果、完璧ではない子供のような自分たちが子という存在と影響しあい変化していくことに面白さを感じると明かし、結婚の予定はないものの、婚姻制度への意見を述べました。

✅ コムアイは子どもの父親が映画監督で文化人類学者の太田光海さんであることを明かし、婚姻については籍は入れないつもりであると発表しました。その理由として、お互いの信頼のみに頼って関係を構築したいことと、名前を変えることに抵抗を感じていることを挙げ、日本の婚姻制度に同性婚と選択的夫婦別姓を求めると訴えました。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/124190/1

コムアイさんの結婚観は、現代社会における結婚のあり方を考えさせられますね。

コムアイは、映像作家で文化人類学者の太田光海さんと交際しており、2023年7月22日に長男が誕生しました。2人は入籍しておらず、結婚の定義にとらわれず、お互いの信頼関係を基盤とした関係を築いています。コムアイさんは、脱退後も様々な分野で活躍しており、今後もその活動に注目が集まります。9月6日には、コムアイと詩羽によるインスタライブが予定されており、今後の水曜日のカンパネラの活動について語られる予定です。

コムアイちゃん、子供産んだんや!

コムアイちゃん、結婚せんと子供産むって、すげーな!

コムアイちゃんは、新しい時代の女性の姿を見せてくれるのよ。

コムアイさんの脱退は、水曜日のカンパネラにとって大きな変化をもたらしましたが、新たな章の始まりともいえます。

🚩 結論!

💡 コムアイは、水曜日のカンパネラを脱退し、自身の興味関心の広がりと自由な活動を求めて、様々な分野で活躍している。

💡 水曜日のカンパネラは、新メンバーの詩羽(うたは)を迎え、新たなスタートを切っている。

💡 コムアイは、水曜日のカンパネラの創始者として、グループの成功に大きく貢献した。