Academic Box Logo Menu opener

ショウタロウ、GACKTのバックダンサーからNCTへ?衝撃の経歴とは!GACKTとの貴重なエピソードが満載!!

ショウタロウ、GACKTのバックダンサーからNCTへ?衝撃の経歴とは!GACKTとの貴重なエピソードが満載!!
📘 この記事で分かる事!

💡 ショウタロウさんは、GACKTさんのバックダンサーとして活動していた。

💡 ショウタロウさんは、NCTに加入する前に、EXPGで特待生としてダンススキルを磨いていた。

💡 ショウタロウさんは、SNSでダンス動画を公開し、デビュー前から人気を集めていた。

それでは、ショウタロウさんのダンスへの情熱と、その経歴について詳しく見ていきましょう。

ダンスへの情熱と夢

ショウタロウさんのダンスへの情熱、伝わってきますね!

🔖 関連記事の要約!NCTショウタロウは元GACKTのダンサー!そのエピソードやEXPG時代 ...
NCTショウタロウは元GACKTのダンサー!そのエピソードやEXPG時代 ...

✅ この記事は、NCTのメンバーであるショウタロウが、K-POPデビュー前にGACKTのダンサーとして活動していたことを紹介しています。

✅ ショウタロウは、GACKTの厳しいトレーニングやオーディションを経験し、GACKTライブツアー2020に参加していました。

✅ ショウタロウは、GACKTから厳しい指導を受ける場面や、GACKTのお年玉企画に挑戦する場面など、GACKTとのエピソードが紹介されています。

さらに読む ⇒aulii.net|Trending topicaulii.net|Trending topic出典/画像元: https://www.aulii.net/shotaro-2/

GACKTさんの厳しいトレーニングを乗り越えてきたショウタロウさんの努力に感動しました。

ショウタロウは、神奈川県出身の2000年生まれの日本人メンバーで、NCTに2020年9月に加入しました。5歳からダンスを始め、EXPGで特待生としてダンススキルを磨きました。EXPG時代には、ポカリスエットCMに出演したり、今津渉さんのバックダンサーを務めたりするなど、ダンスの実力を発揮していました。さらに、ガクトさんのバックダンサーを務めていた経験もあり、ダンスの実力は高いレベルに達していました。ショウタロウは、安室奈美恵のステージングに憧れ、中学生時代にはダンスで有名になり、ダンス留学も考えていました。高校時代には本格的にK-POPを聴き始め、NCT127のコンサートを日本で観たことがきっかけで、NCTに入って世界で活躍したいと考えるようになりました。

え、まじ!?GACKTのバックダンサーとか、かっちょええやん!

いやー、ショウタロウ、若い頃からダンスに熱心だったんやね。すごいわ!

あら、ショウタロウって言うんか。昔はもっと若かったわね。昔のショウタロウも見てみたかったわ。

SNSでの人気とNCT加入

ショウタロウさんのダンスの実力は、GACKTさんのバックダンサーを務めた経験からも伺えますね。

🔖 関連記事の要約!NCTに電撃加入したショウタロウのダンスとは
NCTに電撃加入したショウタロウのダンスとは

✅ NCTは、多様な国籍のメンバーで構成され、コンセプトごとに活動メンバーを選抜していくグループです。2020年10月に日本人のショウタロウと韓国人のソンチャンが加入し、23人になりました。

✅ ショウタロウは、ダンスの実力が高く、EXPGに所属し、GACKTのバックダンサーを務めていた経験があります。また、インスタグラムやTikTokでダンス動画を公開しており、デビュー前から人気がありました。

✅ ショウタロウの電撃デビューは、短い練習期間と高いダンススキル、デビュー前の高い人気により、大きな話題となりました。しかし、一部ファンからは、練習期間が短すぎることへの懸念も出ています。

さらに読む ⇒女性限定ダンススクール【NOAダンス教室】ベリーダンス・フラ・タヒチアン・バーレスク・K-POP・GIRLS HIP-HOP・JAZZ|東京のダンススタジオ女性限定ダンススクール【NOAダンス教室】ベリーダンス・フラ・タヒチアン・バーレスク・K-POP・GIRLS HIP-HOP・JAZZ|東京のダンススタジオ出典/画像元: https://www.noadance.jp/k-pop/knowledge/45328.html

短い練習期間でのデビューは、ショウタロウさんの努力の賜物ですね。

ショウタロウは、SNSにダンス動画をアップしており、その動画が話題となり、人気者となりました。NCT加入前のTikTokでは、NCTUの「英雄」のダンス動画を投稿していました。ショウタロウは、2020年10月、NCTに加入しました。わずか3ヶ月の練習期間での電撃デビューだったため、一部のファンからは脱退要求の声もありました。しかし、ショウタロウの加入は、NCTの新たな展開を期待させるものであり、今後ますます注目される存在となるでしょう。

え、まじ!?3ヶ月でデビューとか、早すぎひん!?

いやー、ショウタロウ、人気者だったんやね。知らんかったわ。

あら、ショウタロウって言うんか?若いもんはええわね。

デビューとダンスの実力

ショウタロウさんのダンスパフォーマンスは、安定していて見ていて気持ちがいいですね。

🔖 関連記事の要約!NCT」新メンバーショウタロウ「Make A Wish」の直カム再生数が ...

公開日:2020/10/20

NCT」新メンバーショウタロウ「Make A Wish」の直カム再生数が ...

✅ NCTの新メンバーショウタロウの直カム動画が公開から3日で100万回再生を突破し、話題となっています。

✅ ショウタロウはデビュー前にダンサーとして活動しており、安定したパフォーマンスでファンを魅了しました。

✅ NCTは最新アルバム「NCT 2020:RESONANCE Pt. 1」をリリースし、予約注文数が100万枚を超えるなど、大きな注目を集めています。

さらに読む ⇒NCT」新メンバーショウタロウ「Make A Wish」の直カム再生数が ...NCT」新メンバーショウタロウ「Make A Wish」の直カム再生数が ...出典/画像元: https://www.wowkorea.jp/topic/read/56286.html

ショウタロウさんのダンスの実力は、デビュー前から高く評価されていたんですね。

ショウタロウは、NCTの日本人メンバーとして、その圧倒的なダンスパフォーマンスで高い人気を博しました。デビュー曲「Make A Wish」のチッケムは837万回再生を突破し、新人ながら大きな注目を集めました。ショウタロウのダンスの実力は、基本がしっかりとしているだけでなく、ダイナミックな動きと高い技術、表現力も兼ね備えており、多くのファンを魅了しました。彼のダンスの実力は、幼少期からのダンス経験と努力の賜物であると言われています。

もう、ショウタロウかっこよすぎ!ダンスうますぎ!

いやー、ショウタロウ、ダンス上手いよね。やっぱプロは違うわ。

あら、ショウタロウって言うんか?若いもんは才能あるわね。

圧倒的な人気とグローバルな活躍

ショウタロウさんのインスタグラム開設、話題になっていますね。

🔖 関連記事の要約!NCT ショウタロウ、個人インスタグラムを開設! わずが1日で ...

公開日:2021/04/19

NCT ショウタロウ、個人インスタグラムを開設! わずが1日で ...

✅ NCTの日本人メンバー、ショウタロウが個人インスタグラムを開設し、24時間でフォロワー数が120万人を突破するなど、爆発的な反響を呼んでいます。

✅ ショウタロウの初投稿は120万件の「いいね」を獲得し、NCTのメンバーからも歓迎のコメントが寄せられています。

✅ ショウタロウはNCTのメンバーで15人目の個人インスタグラム開設者となり、同じく日本人メンバーのユウタはインスタグラムのフォロワー数が550万人を突破し、日本人の男性タレントとして最多を記録しています。

さらに読む ⇒KPOP monsterKPOP monster出典/画像元: https://www.kpopmonster.jp/?p=76251

ショウタロウさんの人気は、世界中に広がっているんですね。

ショウタロウは、デビュー前からSNSで人気を博しており、NCT加入後のインスタグラムアカウント開設時にはわずか1日で120万人のフォロワーを獲得しました。2023年には日本のニュース番組で紹介された日本人トップ10のインスタフォロワーランキングにもランクインし、現在も600万人を超えるフォロワーを持っています。ショウタロウは、そのダンスの実力と魅力的なキャラクターで、世界中のファンから愛され、NCTの活動に大きく貢献しています。

え、まじ!?ショウタロウ、インスタ120万人とか、やばっ!

いやー、ショウタロウ、人気者やね。インスタのフォロワー数、すげーわ!

あら、ショウタロウって言うんか?若いもんは、SNSも得意なんやね。

才能と魅力あふれる存在

ショウタロウさんのダンスの実力は、デビュー後も注目されていますね。

🔖 関連記事の要約!NCT ショウタロウ、デビューステージとは思えないダンスの実力が ...
NCT ショウタロウ、デビューステージとは思えないダンスの実力が ...

✅ NCTの新メンバー、ショウタロウがデビューと同時に高い人気を獲得し、そのダンスの実力と魅力でファンを魅了している。

✅ ショウタロウのソロ直カメラ映像は公開から3日で111万回再生を突破し、メンバーの中で最も高い再生回数となり、ファンからの注目度が非常に高いことを示している。

✅ NCTの2ndフルアルバム「NCT–The 2nd Album RESONANCE Pt.1」は、発売から1週間で121万枚を売り上げ、ミリオンセラーを記録するなど、大きな成功を収めている。

さらに読む ⇒Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleKstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2154268

ショウタロウさんの才能と魅力は、多くのファンを魅了しているんですね。

ショウタロウは、ヒップホップダンスを得意とし、デビュー曲「MakeAWish」での圧巻のダンスパフォーマンスは、高い評価を受けました。デビューチッケムでは、新人とは思えない余裕のある姿を見せ、ダンスの実力とスター性を感じさせました。ショウタロウは、178cmと長身で、スリムな体型をしています。ベビーフェイスでかわいいルックスも魅力であり、ダンスの実力とルックスのギャップも話題となっています。ショウタロウは、まだデビューして間もないですが、そのダンスの実力とスター性で、今後さらなる活躍が期待される存在です。

もう、ショウタロウ最高!ダンスも顔もタイプ!

いやー、ショウタロウ、輝いてるよね。これからも頑張ってほしいわ。

あら、ショウタロウって言うんか?若いもんは、才能溢れてるわね。

ショウタロウさんのダンスの実力と人気は、これからも注目されるでしょう。

🚩 結論!

💡 ショウタロウさんは、GACKTさんのバックダンサーとして活動していた。

💡 ショウタロウさんは、NCTに加入する前に、SNSでダンス動画を公開し、人気を集めていた。

💡 ショウタロウさんは、NCT加入後も、そのダンスの実力と魅力で、世界中のファンを魅了している。