Academic Box Logo Menu opener

Stray Kids、再契約でさらなる活躍を誓う?彼らの成長と未来とは!?

Stray Kids、再契約でさらなる活躍を誓う?彼らの成長と未来とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Stray Kidsは、2017年のサバイバル番組で結成された8人組ボーイズグループです。

💡 彼らは、3RACHAと呼ばれるメンバー3人によるプロデューサー集団が音楽制作に大きく貢献しています。

💡 Stray Kidsは、JYPエンターテインメントとの再契約を発表し、今後の活躍が期待されています。

それでは、Stray Kidsの活躍について詳しく見ていきましょう。

Stray Kids誕生秘話とデビュー

Stray Kidsのデビューから現在までの軌跡を振り返ってみましょう。

🔖 関連記事の要約!Stray Kids バンチャン&チャンビン&フィリックス、ニュー ...
Stray Kids バンチャン&チャンビン&フィリックス、ニュー ...

✅ Stray Kidsが3rdミニアルバム「I am YOU」でカムバックし、全メンバーのコンセプト写真が公開されました。

✅ 今回のアルバムは「君」との関係を通して自身のアイデンティティを見つけるというメッセージを伝え、タイトル曲「I am YOU」を含む全8曲を収録しています。

✅ Stray Kidsはアルバム発売の前日にショーケースを開催し、新曲のパフォーマンスを初公開する予定です。

さらに読む ⇒Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleKstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2102836

今回のアルバムも、彼らの音楽性とパフォーマンスの進化を感じますね。

2017年のサバイバル番組「Stray Kids」で結成された8人組ボーイズグループStray Kids。メンバーはバンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、フィリックス、スンミン、アイエン。番組では当初9人でのデビューを目指していたものの、最終話で脱落したリノとフィリックスが復活し、最終的に9人でデビューを果たしました。2018年3月26日に1stミニアルバム『IamNOT』をリリースし、正式デビューを果たしました。デビュー前から海外で高い注目を集め、2020年3月18日には日本デビューアルバム『SKZ2020』をリリースし、オリコン3位を記録しました。

え、まじ!?めっちゃ楽しみやんな!

そうじゃねー、まじで!Stray Kidsは、やっぱ最高ばい!

あら、若い子たちは、元気そうでええわね。

Stray Kidsの音楽と3RACHA

Stray Kidsの音楽制作には、3RACHAというプロデューサー集団が大きく貢献しています。

🔖 関連記事の要約!SKY
SKY

✅ SKY-HIは、Stray Kidsの3RACHAとのコラボ曲「JUST BREATHE feat. 3RACHA of Stray Kids」について、3RACHAの勢い、人気、実力に惹かれてコラボを決めたと語った。

✅ SKY-HIは、3RACHAとの楽曲打ち合わせは規模が大きく、驚いたものの、彼らが音楽を愛する普通の青年であることに気づき、純粋に音楽を楽しめたと話した。

✅ SKY-HIは、3RACHAの音楽力を高く評価し、その後のBE:FIRSTの現場で3RACHAと再会できた喜びを語った。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3558298

SKY-HIとのコラボも、彼らの音楽性の幅広さを感じますね。

Stray Kidsは、リーダーのバンチャンが考案したグループ名で、「従来の枠にはまらない自由奔放な魅力で、他のグループとの差別化された個性を表現していく」というメッセージが込められています。ファンネームは「STAY」で、Stray Kidsの゛Stray゛から名付けられました。Stray Kidsの音楽制作には、メンバーのバンチャン、チャンビン、ハンの3人によるプロデューサー集団「3RACHA」が大きく貢献しています。3RACHAはStray Kids結成前からミックステープをリリースするなど、多くの音楽を制作してきました。3RACHAはStray Kids以外にも、様々なアーティストとのコラボや楽曲提供を行っており、2022年2月21日には、日本のアーティストSKY-HIとのコラボシングル「JUSTBREATHE」をリリースし、iTunesランキングで世界29ヶ国・地域で1位を獲得するなど、大きな話題となりました。また、事務所の後輩グループであるNiziUの楽曲「Paradise」も、3RACHAが楽曲提供しています。

3RACHAって、ほんまに天才やんな!

あー、まじで!3RACHAは、音楽の才能が溢れとるんよね!

あら、若い子たちは、夢があるのがええわね。

Stray Kidsの活躍と再契約

Stray KidsがJYPエンターテインメントとの再契約を発表しました。

🔖 関連記事の要約!Stray Kids全員がJYPと再契約 8カ月残すレアケースの早期再契約 ...
Stray Kids全員がJYPと再契約 8カ月残すレアケースの早期再契約 ...

✅ Stray Kidsが、所属事務所JYPエンターテインメントとの契約満了を8か月残して再契約を結びました。

✅ これは、K-POP界では異例で、両者の強い信頼関係を示しています。

✅ Stray Kidsは、2018年のデビュー以来、独自の音楽性とパフォーマンスで世界的な人気を獲得し、米国のビルボードチャートでも上位にランクインするなど、K-POP界を代表するグループへと成長しました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/328e34fd80be1548a4f415b75c49921016223095

再契約は、グループとしての結束力を示すものですね。

Stray Kidsは、天才プロデューサー集団3RACHAの独創性や音楽性の高さ、圧巻のパフォーマンスと実力で「全米ナンバーワン」アーティストとなり、日本で開催されたコラボカフェは予約が取れないほどの大盛況。コンサートも即日ソールドアウトと、今もっとも人気のあるアーティストの1つです。韓国の人気ボーイズグループ・Stray Kids(スキズ)は、所属事務所JYPエンターテインメントと8人全員で再契約を締結したことが18日に発表されました。JYPエンターテインメントは公式Xアカウントを通じて再契約のニュースを発表し、SNS上では「スキズ再契約」「全員再契約」などの関連ワードがトレンド入りしました。多くのファンが歓喜のコメントを寄せ、再契約によってグローバル音楽市場でのさらなる活躍が期待されています。ファンは再契約発表に喜び、「これからもずっと応援する」「涙が止まらない」といった感謝と感動のコメントをSNSに投稿しました。再契約発表前には、一部のファンからアイエン、ヒョンジン、ハンの3人が再契約に消極的だという噂が流れていましたが、実際には全員が再契約を完了したことが確認されました。再契約により、Stray Kidsは新たなステージへと進むことが期待されています。7月19日にはミニアルバム「ATE」でカムバックを果たす予定であり、ファンはその新曲とパフォーマンスを楽しみにしています。

え、まじ!?これからもスキズ見れるんか!

そうじゃねー、まじで!スキズは、これからもっと売れるばい!

あら、若い子たちは、夢に向かって頑張る姿がええわね。

Stray Kidsのメンバーと才能

Stray Kidsのメンバーは、それぞれ異なる才能を持っています。

🔖 関連記事の要約!バンチャン「これからプロのアーティストとして活躍できる資格が ...

公開日:2023/12/11

バンチャン「これからプロのアーティストとして活躍できる資格が ...

✅ 「Nizi Project Season 2」のファイナルステージに、Stray Kidsの3RACHAが特別審査員として参戦することが決定しました。

✅ 3RACHAは、リーダーのバンチャンが「これからプロのアーティストとして活躍できる資格があるかどうかという視点でしっかり審査したい」と意気込みを語っています。

✅ また、NiziUがファイナルステージでスペシャルステージを披露することも発表され、先輩アーティストとして後輩たちの門出を応援します。

さらに読む ⇒Emo!miu|エモミューEmo!miu|エモミュー出典/画像元: https://emomiu.jp/news/160193/

3RACHAの審査は、Nizi Projectのメンバーにとって貴重な経験になるでしょうね。

Stray Kidsは、K-POP界において数々の記録を作ってきたBTSに並ぶほどの勢いを見せており、今後の活躍がさらに期待されます。Stray Kidsのメンバーは、それぞれ異なる才能を持ち、グループ全体のバランスを保っています。バンチャンはリーダーとしてグループをまとめ、チャンビンはメインラッパーとしてグループに力強いラップを届けています。ハンはメインラッパーでありながら、グループのムードメーカーとしても活躍しています。リノはメインダンサーとして、グループのパフォーマンスに華を添えています。ヒョンジンはメインダンサーでありながら、リードラッパーとしても活躍しています。フィリックスはリードラッパーとして、グループに個性的なラップを届けています。スンミンはリードボーカルとして、グループに美しい歌声を届けています。アイエンはサブボーカルとして、グループの歌声に深みを加えています。

え、まじ!?みんなめっちゃ才能あるやん!

そうじゃねー、まじで!スキズのメンバーは、ほんまに才能が溢れとるんよね!

あら、若い子たちは、夢を叶えるために頑張る姿がええわね。

Stray Kidsの受賞歴と人気

Stray Kidsは、K-POP界で数々の賞を受賞しています。

🔖 関連記事の要約!Stray Kids、「ASEA 2024」に出演。大賞含む3冠を受賞
Stray Kids、「ASEA 2024」に出演。大賞含む3冠を受賞

✅ Stray Kidsが「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS 2024 (ASEA 2024)」で大賞「ASEA THE GRAND PRIZE」を受賞し、「ASEA THE BEST GROUP」と「ASEA ALBUM OF THE YEAR」も受賞、3冠を達成しました。

✅ 授賞式では、Stray Kidsは「Super Bowl」「Social Path (feat. LiSA) (韓国語ver.)」「S-Class」の3曲をパフォーマンスしました。

✅ 受賞後、Stray Kidsはファンへの感謝を表明し、今後も初心を忘れずに音楽活動に励むことを誓いました。

さらに読む ⇒ TOWER ... TOWER ...出典/画像元: https://tower.jp/article/news/2024/04/12/tg009

3冠は、彼らの努力と実力の証ですね。

Stray Kidsは、2018年のデビュー以来、数々の賞を受賞してきたK-POPグループです。2018年、彼らは新人賞を多数受賞し、その才能を証明しました。2019年には、さらに多くの賞を獲得し、音楽チャートでの成功と人気を確立しました。2020年には、音楽ビデオ賞やグローバル賞を獲得し、国際的な認知度を高めました。2021年には、大賞を受賞するなど、その地位を確固たるものにしました。2022年には、アルバム賞や大賞を受賞し、彼らの音楽的成長と人気を証明しました。2023年には、ビルボードミュージックアワードを含む数々の賞を獲得し、世界的なスターとしての地位を確立しました。2024年には、ゴールデンディスク賞やソウル歌謡大賞など、主要な賞を受賞し、彼らの成功は続いています。Stray Kidsは、華麗なる音楽パフォーマンスと強烈なパフォーマンスで常に観客を魅了し、K-POPシーンで最も人気のあるグループの一つとなっています。

え、まじ!?3冠ってすごいねん!

そうじゃねー、まじで!スキズは、これからもどんどん賞獲るばい!

あら、若い子たちは、賞を獲るのもええけど、初心を忘れずに頑張るのが大切よ。

Stray Kidsは、再契約によって新たなステージへと進むことが期待されています。

🚩 結論!

💡 Stray Kidsは、JYPエンターテインメントとの再契約を発表しました。

💡 Stray Kidsは、メンバー全員が音楽に対する情熱を持ち、グループとしての結束力も強いことが再契約から分かります。

💡 Stray Kidsは、今後の活躍が益々期待されるグループです。