Academic Box Logo Menu opener

NiziUのデビュー曲「Step and Step」のMVに隠されたミイヒへのメッセージとは?ミイヒへの愛情が詰まったMVとは!?

NiziUのデビュー曲「Step and Step」のMVに隠されたミイヒへのメッセージとは?ミイヒへの愛情が詰まったMVとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NiziUのデビュー曲「Step and Step」のMVは、メンバーそれぞれの個性を際立たせたパフォーマンスと、明るくエネルギッシュな楽曲で構成されています。

💡 MVには、Nizi ProjectのオーディションからデビューまでのNiziUメンバーのストーリーが描かれており、各メンバーの前に現れる「扉」は、Nizi Projectでの課題や壁を象徴しているとされています。

💡 ミイヒさんのパートは、メンバー全員で歌う裏パートの「Be fine」「Be okay」と、Cメロの頭部分の「頬に触れてく風感じてみて」、そして曲の最後に再び登場する「Be fine」「Be okay」の3つで構成されています。

それでは、NiziUのデビュー曲「Step and Step」のMVに隠されたミイヒへのメッセージについて詳しく見ていきましょう。

デビュー曲「Step and Step」のリリースとMVのストーリー

NiziUのデビュー曲「Step and Step」のMVは、Nizi Projectのオーディションからデビューまでのメンバーたちの成長と夢に向かって進む姿、そして互いに支え合いながら進んでいく様子が表現されているとされています。

🔖 関連記事の要約!NiziU、デビュー曲MVは9人勢ぞろい 休養中のミイヒが゛メンバーに ...

公開日:2020/11/25

NiziU、デビュー曲MVは9人勢ぞろい 休養中のミイヒが゛メンバーに ...

✅ NiziUのデビューシングル「Step and a step」のMVがYouTubeで公開され、10月23日に公開から1週間で1,000万回再生を突破しました。

✅ MVは、メンバーそれぞれの個性を際立たせたパフォーマンスと、明るくエネルギッシュな楽曲が特徴で、視聴者を魅了しています。

✅ また、メンバーの可愛らしいダンスや表情が話題となり、SNSでも大きな反響を呼んでいます。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2011/25/news066.html

MVは、メンバーそれぞれの個性と楽曲の魅力が融合し、視聴者を魅了する作品に仕上がっていますね。

NiziUのデビュー曲「Step and Step」は、2020年12月2日にリリースされました。ミュージックビデオは公開後すぐに話題となり、数百万回の再生を記録しました。MVは、Nizi ProjectのオーディションからデビューまでのNiziUメンバーのストーリーを描いており、各メンバーの前に現れる「扉」は、Nizi Projectでの課題や壁を象徴しているとされています。特に、活動休止中のミイヒさんが最後にマヤに手を引かれ扉から登場するシーンは感動的です。ファンによる考察では、リオがダンサーから歌手に転身する過程や、マユカが森の中で迷子になるシーンなどが注目されています。MVは、メンバーの成長と夢に向かって進む姿、そして互いに支え合いながら進んでいく様子が表現されているとされています。

え、まじ!?ミイヒちゃん、最後のシーンめっちゃ感動したわ!

うっわ、マジか!ミイヒちゃん、やっぱ可愛いよね!

あら、懐かしいわね。昔は私も、こんな風に夢を追いかけてたんよ。

「Step and Step」のタイトルとMVのメッセージ

NiziUのデビュー曲「Step and Step」のMVは、メンバーそれぞれが困難を乗り越え、夢に向かって進んでいく姿を描いており、視聴者に希望と感動を与えていますね。

🔖 関連記事の要約!Step and a step】ミイヒのパートは?「扉」の意味を考査!

公開日:2020/12/07

Step and a step】ミイヒのパートは?「扉」の意味を考査!

✅ この記事は、NiziUの楽曲「Step and a step」のMVにおけるミイヒさんのパートと、楽曲に込められたメンバーそれぞれへのメッセージを解説しています。

✅ ミイヒさんのパートは、メンバー全員で歌う裏パートの「Be fine」「Be okay」と、Cメロの頭部分の「頬に触れてく風感じてみて」、そして曲の最後に再び登場する「Be fine」「Be okay」の3つです。

✅ 楽曲には、メンバーそれぞれがNizi Projectで経験した葛藤や努力が「扉」というモチーフを通して表現されており、リオはスランプ克服、マコは長い練習生期間を経て掴んだデビュー、マユカは自信のなさから開花していく様子が描かれています。

さらに読む ⇒Step and a step】ミイヒのパートは?「扉」の意味を考査!Step and a step】ミイヒのパートは?「扉」の意味を考査!出典/画像元: https://monokuro0210.com/step-and-a-step-miihi/

「Step and Step」というタイトルには、自分らしく、自分のペースで進んでいくというメッセージが込められているんですね。

「Step and Step」というタイトルには、自分らしく、自分のペースで進んでいくというメッセージが込められています。MVは、メンバーそれぞれが困難を乗り越え、夢に向かって進んでいく姿を描いており、視聴者に希望と感動を与えています。MVの考察ポイントとしては、各メンバーに現れる「扉」の意味や、ミイヒさんの演出シーンがどのようなメッセージを伝えているのか、といった点があります。これらの要素を深く考察することで、「Step and Step」という楽曲の持つ意味をより深く理解することができます。

うん、わかる!ミイヒちゃんのソロシーン、めっちゃエモくて泣けたわ!

ミイヒちゃん、やっぱ歌上手いよね!

あら、若いって素晴らしいわね。夢に向かって突き進む姿に、私も元気を貰ったわ。

歌詞に込められたメッセージとミイヒさんの演出

NiziUのメンバーMIIHIは、デビュー曲「Step and a step」のミュージックビデオのラストシーンに特別な意味が込められていることを明かしました。

🔖 関連記事の要約!NiziU ミイヒ、「Step and a step」MVの゛あのラストシーン゛は ...

公開日:2021/01/31

NiziU ミイヒ、「Step and a step」MVの゛あのラストシーン゛は ...

✅ NiziUのミイヒは、デビュー曲「Step and a step」のミュージックビデオのラストシーンに特別な意味が込められていることを明かしました。

✅ ミイヒは、MVの中で彼女とマヤが一緒に扉を開けるシーンについて、「何か意味があるんじゃないでしょうか」とコメントしており、このシーンが当時の活動休止から復帰したミイヒに対するメンバーたちの温かい励ましを表しているのではないかと推測されています。

✅ また、ミイヒは楽曲の歌詞に過去の苦労や試練が込められているとも述べ、デビュー曲「Step and a step」が彼女たちの成長と未来への歩みを象徴する特別な楽曲であることを示唆しました。

さらに読む ⇒KPOP monsterKPOP monster出典/画像元: https://www.kpopmonster.jp/?p=70217

ミイヒさんが活動休止から復帰した喜びと、メンバーたちの温かい励ましを感じますね。

「Step and Step」は、ゆっくりでも一歩ずつ進んでいけばいい、自分のペースで大丈夫という意味が込められています。メンバーは歌詞に感動して涙したというエピソードも明かされています。特に、ミイヒさんの演出シーンは感動的だと話題になっています。MVでは、ミイヒさんは体調不良で一時的に活動を休止せざるを得なかった経験があり、MVではこの経験が「扉」として表現されていると解釈できます。

え、マジ!?ミイヒちゃん、めっちゃ強い!

ミイヒちゃん、復帰してくれて良かった!

あら、若いって素晴らしいわね。困難に立ち向かう姿に、私は感動したわ。

楽曲「Step and Step」の制作背景と歌詞へのメッセージ

NiziUのデビュー曲「Step and a step」のMVが、コロナ禍で生きる人々への応援歌としてだけでなく、活動休止中のミイヒへのメッセージソングとしても捉えられ、感動を呼んでいる。

🔖 関連記事の要約!NiziUのデビュー曲MVに感動の嵐。J.Y. Parkが曲づくりに込めて ...
NiziUのデビュー曲MVに感動の嵐。J.Y. Parkが曲づくりに込めて ...

✅ NiziUのデビュー曲「Step and a step」のMVが、コロナ禍で生きる人々への応援歌としてだけでなく、活動休止中のミイヒへのメッセージソングとしても捉えられ、感動を呼んでいる。

✅ MVでは、メンバーそれぞれが道に迷いながらも出口を見つけ、ミイヒもメンバーの助けによってグループに戻り、9人で笑顔で進んでいくというストーリーが展開され、ミイヒへの励ましが感じられる。

✅ 歌詞やMVのストーリーは、プロデューサーであるJ.Y. Parkが、活動休止中のメンバーがいるグループのために作った応援歌であり、J.Y. Parkのメンバーへの深い愛情を感じられる。

さらに読む ⇒現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz出典/画像元: https://gendai.media/articles/-/77726?page=1&imp=0

J.Y. Parkさんのメンバーへの深い愛情を感じますね。

NiziUのデビューシングル「Step and Step」は、J.Y.Park氏が作詞・作曲を手掛け、NiziUメンバーへの励ましが込められた楽曲です。曲名は「一歩一歩確実に」という意味を持ち、厳しいオーディションを勝ち抜いたメンバーたちが、自分たちのペースで歩んでいけるようにという願いが込められています。歌詞には、当時活動休止していたミイヒさんへのメッセージ性が強く感じられる部分があり、多くのファンを感動させました。

うん、わかる!ミイヒちゃん、めっちゃ頑張ってる!

ミイヒちゃん、復帰してくれて嬉しい!

あら、若いって素晴らしいわね。未来に向かって進んでいく姿に、私は勇気をもらったわ。

ミイヒさんへの励ましと楽曲の持つ力

NiziUのメンバーMIIHIは、現在治療を受けており、徐々に回復しているとのことです。

🔖 関連記事の要約!NiziU、活動休止・ミイヒの現状説明「ミイヒの分も私たちが ...
NiziU、活動休止・ミイヒの現状説明「ミイヒの分も私たちが ...

✅ NiziUのメンバーMIIHIが体調不良のため、活動を休止していることが発表されました。

✅ MIIHIは現在治療を受けており、徐々に回復しているとのことです。

✅ 活動再開時期は未定ですが、体調が回復次第、改めて発表される予定です。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/2278497

ミイヒさんの回復を願っています。

特に、マヤさんとミイヒさんの掛け合い「Everything will be fine」と「Everything will be okay」は、「すべてはうまくいく」というメッセージとして、ミイヒさんへの励ましの言葉として受け止められました。この曲は、NiziUメンバー自身の歩みと、困難に立ち向かう全ての人々への応援歌として、多くのリスナーに希望と勇気を与える楽曲となっています。

ミイヒちゃん、早く元気になってね!

ミイヒちゃん、無理しないでね!

あら、若いって素晴らしいわね。健康が一番よ。

NiziUのデビュー曲「Step and Step」のMVは、メンバーたちの成長と夢に向かって進む姿、そして互いに支え合いながら進んでいく様子が表現された感動的な作品でした。

🚩 結論!

💡 NiziUのデビュー曲「Step and Step」のMVは、メンバーそれぞれの個性を際立たせたパフォーマンスと、明るくエネルギッシュな楽曲で構成されています。

💡 MVには、Nizi ProjectのオーディションからデビューまでのNiziUメンバーのストーリーが描かれており、各メンバーの前に現れる「扉」は、Nizi Projectでの課題や壁を象徴しているとされています。

💡 ミイヒさんのパートは、メンバー全員で歌う裏パートの「Be fine」「Be okay」と、Cメロの頭部分の「頬に触れてく風感じてみて」、そして曲の最後に再び登場する「Be fine」「Be okay」の3つで構成されています。