Academic Box Logo Menu opener

MY FIRST STORYのHiroと山本舞香、交際発覚!?匂わせ行為とは!?

MY FIRST STORYのHiroと山本舞香、交際発覚!?匂わせ行為とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 人気ロックバンド『MY FIRST STORY』のボーカルHiroさんと人気女優の山本舞香さんの熱愛が報じられました。

💡 2人は交際を認め、同棲していることも明らかにしました。

💡 過去の匂わせ行為や、ファンの反応などについて詳しく見ていきましょう。

それでは、最初の話題から見ていきましょう。

交際発覚!

話題の始まりですね。

🔖 関連記事の要約!熱愛堂々認めたマイファスHiro 山本舞香の所属事務所「本人 ...
熱愛堂々認めたマイファスHiro 山本舞香の所属事務所「本人 ...

✅ MY FIRST STORYのHiroがYouTubeで週刊文春の報道について、女優・山本舞香との熱愛を認めました。

✅ Hiroは「付き合ってるし同棲してるし抱きしめました」と、週刊文春の質問にすべて肯定し、堂々と熱愛を認めました。

✅ 山本の所属事務所も、プライベートは本人に任せていると回答しました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/6ff636e388c121c6e99063bb27be4f8b8b735756

Hiroさんの堂々とした対応に驚きました。山本舞香さんの所属事務所も、プライベートは本人に任せていると回答しており、2人の関係が良好であることがうかがえます。

人気ロックバンド『MYFIRSTSTORY』のボーカルHiroさんと人気女優の山本舞香さんの熱愛が週刊文春によって報じられました。2024年7月17日に行われたマイファスのライブ後、楽屋口前でHiroさんが山本舞香さんをを抱きしめていたことが目撃され、交際が明らかになりました。Hiroさんは自身のYouTubeチャンネルで交際を認め、山本舞香さんもSNSで絵文字で反応しています。過去には、ディズニーデートや、お揃いの指輪、京都の伏見稲荷大社への旅行、大阪の焼鳥店でのデート、USJデートなど、数々の匂わせ行為が話題になっていました。Hiroさんは自身の匂わせ行為について、「気づけ!」「早く記事にしろ」と発言しており、交際をオープンにしていたようです。熱愛報道後、Hiroさんと山本舞香さんは、互いにSNSで交際について言及しており、堂々と交際を公表しています。

え、まじ!?ちょーびっくりしたわ!

お二人ともお似合いだと思うけん、末永くお幸せに!

若いっていいね~♡私も若い頃は、こんなふうに恋してたわよ。

交際の始まり

交際の発端について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!付き合ってるし同棲してるし抱きしめました」マイファスHiro ...

公開日:2024/07/24

付き合ってるし同棲してるし抱きしめました」マイファスHiro ...

✅ Hiroさんは7月24日にYouTubeで初めてのストーリーを公開しました。

✅ Hiroさんは動画で、自身のストーリーが多くの人の助けによって実現したことを述べており、感謝の気持ちを表明しました。

✅ Hiroさんは、動画の視聴者に自身のストーリーが誰かの役に立てば嬉しいと語っています。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2407/24/news140.html

Hiroさんのストーリー動画の内容は、交際報道に関連しているのでしょうか?今後の発信にも注目ですね。

女優の山本舞香さんとロックバンド「MYFIRSTSTORY」のボーカルHiroさんの同棲交際が週刊文春によって報じられました。Hiroさんは自身のYouTubeチャンネルで交際と同棲を認め、山本舞香さんもX(旧Twitter)で交際を認めるような絵文字投稿をしています。2人は以前から仲が良く、2022年1月に週刊文春が交際説を報じていましたが、当時山本さんは伊藤健太郎さんと交際中とみられていました。今回の交際報道を受け、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの破局時期が今年の春頃だったことが判明しました。2人の馴れ初めは明らかになっていませんが、2022年1月の週刊文春の報道や、山本舞香さんが自身のインスタグラムでHiroさんと共演時の2ショット写真を公開していたことから、以前から親密な関係にあったと考えられます。交際期間については、今年5月にHiroさんのファッションブランドのモデルを務めた山本舞香さんが、Hiroさんとツーショット写真をインスタグラムに掲載したことから、この頃から交際に発展した可能性が高いです。

え、まじ!?付き合ってたんか!知らんかったわ!

やっぱりお似合いじゃん!これからも素敵な関係でいてほしいね。

若いっていいね~♡私も若い頃は、こんなふうに恋してたわよ。

週刊文春の報道

週刊文春の報道内容について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!山本舞香 マイファスHiroと熱愛報道…本誌が見ていた伊藤健太郎と ...
山本舞香 マイファスHiroと熱愛報道…本誌が見ていた伊藤健太郎と ...

✅ MY FIRST STORYのボーカルHiroと女優の山本舞香が交際を認めました。Hiroは週刊文春の取材に対し、山本との交際、同棲、抱きしめあったことを認めました。

✅ 山本舞香は今年7月に俳優の伊藤健太郎との5年の交際が破局したばかりで、今回の交際は破局後すぐの新たな恋となります。山本と伊藤は過去に別れても復縁を繰り返し、結婚も近いと見られていましたが、最終的に破局に至りました。

✅ 山本はXでHiroの投稿をリポストし、交際を公表しました。山本とHiroは共にフリーとなり、今回の交際に繋がったとみられます。今回の交際がゴールインするのか注目されます。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_2353876.html

山本舞香さんは、過去に伊藤健太郎さんとの交際が報じられていましたね。今回の交際報道で、2人の破局時期が明らかになったようです。山本舞香さんの今後の活動にも注目ですね。

女優の山本舞香さんとロックバンド「MYFIRSTSTORY」のボーカルHiroさんの交際が明らかになりました。週刊誌『週刊文春』が、2人の密着写真を掲載し、Hiroさんは自身のYouTubeチャンネルで交際を認め、同棲も明かしました。2022年1月にも交際報道があったものの、山本さんは当時俳優の伊藤健太郎さんと交際しており、二股疑惑が浮上していました。その後、伊藤さんとの破局が報じられ、今回の交際報道に至りました。山本さんは、交際を問われたイベントでは否定していましたが、Hiroさんは前回の報道時は付き合っていなかったと説明しています。Hiroさんは過去に複数の女性との交際が報じられており、今回の交際は結婚も視野に入れているとされています。

え、まじ!?伊藤健太郎くんと別れてたん!?

やっぱりイケメンはモテるんやな~

若いっていいね~♡私も若い頃は、こんなふうに恋してたわよ。

ファンの反応

ファンの方々の反応について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Hiro 山本舞香との報道認める

公開日:2024/07/24

Hiro 山本舞香との報道認める

✅ MY FIRST STORYのボーカル・Hiroが、山本舞香との交際を「文春オンライン」で報じられたことを自身のYouTubeで認めました。

✅ Hiroは、記事内で山本との交際を認め、同棲していることも明かしました。

✅ 2022年に同サイトで交際が報じられた際には否定していましたが、今回は交際後に改めて報じられたため、事実を認めたとのことです。

さらに読む ⇒au Webポータルau Webポータル出典/画像元: https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20240724_1721795982375412

多くのファンの方々から祝福の声が届いているようですね。今後の2人の活動にも期待が高まります。

山本舞香さんとHiroさんの交際報道を受け、ファンからは祝福の声が寄せられています。一方で、伊藤健太郎さんとの破局について、ファンからは様々な意見が出ています。山本舞香さんとHiroさんの今後の活躍に期待がかかります。

え、まじ!?ファンはみんな祝福しとるんか!

やっぱりみんな応援してるんやな~

若いっていいね~♡私も若い頃は、こんなふうに恋してたわよ。

新たな章の始まり

今回の報道が、山本舞香さんの今後の活動にどのような影響を与えるのか、注目されています。

🔖 関連記事の要約!山本舞香、伊藤健太郎とマイファスHiroとの゛三角関係゛真相明かす ...
山本舞香、伊藤健太郎とマイファスHiroとの゛三角関係゛真相明かす ...

✅ 山本舞香さんが「美少女図鑑AWARD2022」の授賞式に登場し、伊藤健太郎さんとの熱愛報道についてコメントした。

✅ 山本舞香さんは伊藤健太郎さんとの交際を認め、順調であることを匂わせる発言をしたが、所属事務所は熱愛報道に関する発言を報じないように要請した事実を否定した。

✅ 事務所ではなく、イベント主催会社がオーディションと関係のない内容は報道しないように要請し、その意図が伝わる過程で誤解が生じた可能性がある。

さらに読む ⇒山本舞香、伊藤健太郎とマイファスHiroとの゛三角関係゛真相明かす ...山本舞香、伊藤健太郎とマイファスHiroとの゛三角関係゛真相明かす ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/23767?display=b

山本舞香さんは、今回の報道についてどのように考えているのでしょうか?今後の発言に注目ですね。

ロックバンド「MYFIRSTSTORY」のボーカルHiro(30)と女優の山本舞香(26)が今年5月から交際を開始し、都内の高級マンションで半同棲していることが「週刊文春」の取材でわかりました。Hiroは交際と半同棲を認めました。山本は今年7月に俳優の伊藤健太郎との破局が報じられたばかりで、2人は過去に何度も別れては復縁を繰り返していたようです。今回の報道は、山本にとって新たな章の始まりとなるかもしれません。

え、まじ!?新しい章って、結婚のことか!?

これからも頑張ってほしいね!

若いっていいね~♡私も若い頃は、こんなふうに恋してたわよ。

今回の報道は、2人の今後の活動に大きな影響を与える可能性があります。今後の展開に注目しましょう。

🚩 結論!

💡 MY FIRST STORYのボーカルHiroさんと女優の山本舞香さんの熱愛が報じられました。

💡 2人は交際を認め、同棲していることも明らかにしました。

💡 ファンの間では、祝福の声が多く寄せられています。