Academic Box Logo Menu opener

チョン・ジョンソ、映画「ザ・コール」でブレイク!監督との恋も開花?監督との熱愛は映画から生まれた!?

チョン・ジョンソ、映画「ザ・コール」でブレイク!監督との恋も開花?監督との熱愛は映画から生まれた!?
📘 この記事で分かる事!

💡 チョン・ジョンソは映画「ザ・コール」で主演を務め、高い評価を得ている。

💡 映画「ザ・コール」では、過去と現在に住む2人の女性が電話で繋がったことから、運命が狂っていくスリラーストーリーが展開される。

💡 チョン・ジョンソは「ザ・コール」の監督であるイ・チュンヒョンと交際しており、映画界で話題となっている。

本日は、女優チョン・ジョンソの活躍について深掘りしていきます。

チョン・ジョンソのデビューと「ザ・コール」での活躍

チョン・ジョンソさんの演技は、本当に素晴らしくて、観ている私も引き込まれてしまいました。

🔖 関連記事の要約!パク・シネ&チョン・ジョンソ、スリラー映画「ザ・コール」に ...
パク・シネ&チョン・ジョンソ、スリラー映画「ザ・コール」に ...

✅ パク・シネとチョン・ジョンソが主演する映画「ザ・コール」は、異なる時間に生きる2人の女性が電話で繋がり、予測不能な出来事が起こるスリラー映画です。

✅ パク・シネは現代の女性ソヨン役を演じ、チョン・ジョンソは過去に住むヨンスク役を演じ、互いに異なる境遇と選択に直面しながら緊張感溢れるストーリーを展開します。

✅ 「ザ・コール」は新鋭監督イ・チュンヒョンと「ビューティー・インサイド」「LUCK-KEY/ラッキー」などのヒット作を手がけたヨンフィルムがタッグを組み、2021年に韓国で公開予定です。

さらに読む ⇒Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleKstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2102105

映画「ザ・コール」は、過去と現在が交錯するスリリングな展開と、チョン・ジョンソさんの演技力が見どころですね。

韓国人女優チョン・ジョンソは、2017年に映画「バーニング」で女優デビューを果たしました。その後、2020年に映画「ザ・コール」で主演を務め、その演技が高く評価され、「第57回百想芸術大賞」最優秀演技賞を受賞しました。映画「ザ・コール」はNetflixで配信されており、過去と現在に住む二人の女性が電話で繋がったことから運命が狂っていくスリラー作品です。パク・シネ演じるソヨンは、母の入院で実家に戻った際にスマホを落とし、拾った女性ヨンソク(チョン・ジョンソ)から電話を受けます。ヨンソクは、ソヨンの実家と同じ場所に住んでおり、過去と現在で繋がっていることが分かります。二人は電話を通して不思議な友情を育みますが、ヨンソクは「面白いこと」を思いつき、事態は思わぬ方向へ進んでいきます。映画は、前半はホラー要素が強く、後半はスリラーへと展開していきます。予測不能なストーリー展開と、ジワリと心を圧迫する描写、そして二人の女性を演じるパク・シネとチョン・ジョンソの圧巻の演技は、観る者を最後まで引き込みます。ラストシーンは特に衝撃的で、ヨンソクが生きていたのか、それとも二人の妄想だったのか、解釈が分かれる終わり方になっています。「ザ・コール」は、霊よりも怖いのは人間であることを思い知らせる、スリラー映画として、高い評価を得ています。

ちょ、ホンマに怖いんか!?

映画「ザ・コール」は、見てみたいなぁ。

電話って、怖いもんね。昔は、電話越しに幽霊の声が聞こえるって言う話があったけど、今はそんな話聞かんくなったわね。

チョン・ジョンソとイ・チュンヒョン、映画から生まれた恋

映画の撮影を通して恋に発展するなんて、ロマンチックですね。

🔖 関連記事の要約!Creatrip: チョン·ジョンソ♥イ·チュンヒョン監督、熱愛認める ...
Creatrip: チョン·ジョンソ♥イ·チュンヒョン監督、熱愛認める ...

✅ 女優チョン・ジョンソと映画監督イ・チュンヒョンが、2018年10月頃から映画「ザ・コール」の制作を通じて知り合い、恋人関係に発展しました。

✅ 二人は映画撮影中にお互いに好感を持つようになり、映画の広報活動でも互いへの尊敬を表していました。

✅ 映画界の関係者によると、二人は「ザ・コール」の公開後、最近になって恋人関係になったとされています。

さらに読む ⇒Creatrip: 探索你的韓國Creatrip: 探索你的韓國出典/画像元: https://creatrip.com/ja/blog/11837

映画界で話題となっているお二人の関係、今後の展開が楽しみです。

チョン・ジョンソは、映画「ザ・コール」の撮影中に監督を務めたイ・チュンヒョンと惹かれ合い、クランクアップ直後に交際をスタートさせました。2021年12月に熱愛が報道され、チョン・ジョンソの所属事務所が交際を認めました。2人はメディアを通じて互いへの愛情を語っており、結婚も近いのではないかと噂されています。チョン・ジョンソは、映画「バーニング」と「ザ・コール」の演技で高い評価を受ける一方、イ・チュンヒョンとの公開恋愛でも話題を集めています。今後、女優としての活躍とイ・チュンヒョンとの結婚の行方にも注目が集まります。

ええー!監督と付き合っとるんか!?

監督と付き合うって、羨ましいなぁ。

若いっていいね〜。昔の私なんて、そんなこと考えとったんかな?

「ザ・コール」のストーリー:過去と現在の繋がり

映画「ザ・コール」は、過去と現在が繋がるという、ミステリアスな設定が魅力的ですね。

🔖 関連記事の要約!ネタバレあり】韓国スリラー『ザ・コール』戦慄のラストシーン ...

公開日:2020/12/07

ネタバレあり】韓国スリラー『ザ・コール』戦慄のラストシーン ...

✅ 「ザ・コール」は、過去と現在を繋ぐコードレス電話を通して、2人の女性が運命を共にするスリラー映画です。

✅ パク・シネとチョン・ジョンソの熱演、そして過去と未来を繋ぐタイムミステリー要素が、観る者を魅了します。

✅ 「恐怖ノ黒電話」を韓国テイストにアレンジした、イ・チュンヒョン監督の長編デビュー作で、高い評価を得ている短編映画「バーゲン」の監督による作品です。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2020/12/07/70342.html

観客を最後まで魅了する、スリリングな展開が印象的な作品です。

「ザ・コール」は、20年の時を超えて電話で繋がった2人の女性、ソヨンとヨンスクの物語を描いたサスペンススリラー映画です。2019年のソヨンは、実家に帰った際に1999年と同じ家のヨンスクから電話を受け、不思議な関係に巻き込まれていきます。ヨンスクは過去、母親から虐待を受けており、ソヨンが幸せに暮らす姿を見て嫉妬心を抱き、ソヨンの過去を変える行動に出ます。ヨンスクは、ソヨンの父親を救うために1999年の火事を防ぎますが、その結果2019年のソヨンの生活は大きく変わってしまいます。ヨンスクはソヨンとの電話を無視されたことに怒り、母親を殺し、その後ソンホも殺害。さらに、ソヨンの父親を殺害し、子どものソヨンを人質に取ります。最終的に、ソヨンはヨンスクを爆破事故に巻き込み、自身も火傷を負う結果になります。「ザ・コール」は、予測不能な展開とスリリングな展開で、観客を最後まで魅了する作品です。ハラハラドキドキの展開が魅力で、パク・シネとチョン・ジョンソの演技も見どころです。

電話で過去と繋がるって、ありえへんやん!?

電話越しに過去と繋がるって、考えたらゾッとするなぁ。

電話って、昔は贅沢なものだったのよ。今みたいに、誰でも簡単に電話できるとは思わなかったわ。

「ザ・コール」:複雑に絡み合う過去と現在

韓国映画は、タイムトラベルやタイムパラドックスを題材にした作品が多いですね。

🔖 関連記事の要約!韓国映画お得意のタイムパラドックススリラー「ザ・コール」で ...
韓国映画お得意のタイムパラドックススリラー「ザ・コール」で ...

✅ 「ザ・コール」は韓国映画お得意のタイムパラドックススリラーで、過去からかかってくる電話をモチーフに、パク・シネとチョン・ジョンソが心理戦を繰り広げます。

✅ 映画は、ヨンスクという女性が過去からソヨンに電話をかけ、ソヨンの父親を救ったことで、ソヨンの現在が大きく変わってしまうというストーリー展開です。

✅ 韓国映画は、タイムトラベルやタイムパラドックスなどの時間軸の変化を題材にした作品が多く、本作もまた、イギリス映画「恐怖ノ黒電話」のリメイクであり、韓国映画ならではの独自性が光る作品です。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/extra/edoki/17/

複雑に絡み合う過去と現在、そしてチョン・ジョンソさんの演技力が見どころです。

「ザ・コール」は、2019年に生きるソヨン(パク・シネ)と1999年に生きるヨンスク(チョン・ジョンソ)が電話でつながり、過去と現在が交錯するミステリー・スリラー映画です。ソヨンは幼い頃に父を亡くし、母とは疎遠になっていましたが、母の入院をきっかけに実家に戻ります。そこで古い電話機を見つけ、繋いだところ1999年に生きるヨンスクと繋がります。ヨンスクは、霊媒師である養母から虐待を受けており、ソヨンはヨンスクの過去を知り、彼女を救おうとします。しかし、ソヨンの過去も明らかになり、二人の運命は複雑に絡み合っていきます。イエル、キム・ソンリョン、パク・ホサン、オ・ジョンセ、イ・ドンフィなど、実力派俳優たちが脇を固め、物語に深みを与えています。特に、チョン・ジョンソの演技は注目すべきで、彼女の繊細な表現力は、ヨンスクの心の闇を表現しています。「ザ・コール」は、過去と現在、そして運命の複雑さを描いたスリリングな作品です。観客を魅了するサスペンスと、俳優たちの熱演が見どころです。

タイムパラドックスって、よく分からんけど、なんか面白そう!

韓国映画って、なんか独特な雰囲気があるよね。

昔は、電話と言えば公衆電話しかなかったのよ。懐かしいわね。

チョン・ジョンソの今後の活躍

チョン・ジョンソさんの今後の活躍が、ますます楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!チョン・ジョンソ、恋人イ・チュンヒョン監督の映画「バレリーナ ...
チョン・ジョンソ、恋人イ・チュンヒョン監督の映画「バレリーナ ...

✅ 女優チョン・ジョンソが、恋人であるイ・チュンヒョン監督の次回作映画「バレリーナ」への出演を検討しています。

✅ 「バレリーナ」は女性主人公を中心としたアクション映画で、チョン・ジョンソとイ・チュンヒョン監督は、映画「ザ・コール」に続いて再びタッグを組む可能性があります。

✅ チョン・ジョンソは現在、イ・チュンヒョン監督の短編映画「身代金」を原作としたTVINGオリジナルシリーズの撮影中で、2人の今後の活動に注目が集まっています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/k-enta/detail/3101259

監督とのタッグで、新たな作品を生み出すことに期待しています。

Netflix映画「ザ・コール」の監督であるイ・チュンヒョン監督の新作映画「バレリーナ」がNetflixで配信されることが決定しました。主演は「ザ・コール」で恋人関係になったチョン・ジョンソとキム・ジフン、そして新人女優パク・ユリムが務めます。「バレリーナ」は、元警護員のオクジュ(チョン・ジョンソ)が、最も大切だった友人ミンヒ(パク・ユリム)のために復讐を遂げる、美しく無慈悲な物語です。チェプロ役にはキム・ジフンが扮し、オクジュと激しい対決を繰り広げます。音楽監督はGRAYが担当し、Netflixシリーズ「地獄が呼んでいる」「D.P.」を手掛けたクライマックススタジオが制作を担当しています。「バレリーナ」は、トレンディでスタイリッシュなアクションとビジュアルが特徴で、これまでとは異なるアクション映画を期待させる作品となっています。チョン・ジョンソは、韓国の女優で、2024年2月26日からU-NEXTで配信される韓国ドラマ「ウエディング・インポッシブル」のメインキャストとして抜擢されています。彼女はNETFLIXで配信されている映画「ザ・コール」に出演した際に映画監督のイ・チュンヒョンと出会い、現在オープンな恋愛関係にあります。また、2024年3月17日には、メジャーリーグのドジャースの試合で始球式を務め、話題となりました。彼女のインスタグラムアカウントでは、ドラマ撮影時のオフショットやプライベートショット、愛犬との写真などが公開されています。チョン・ジョンソは、「ザ・コール」、「バレリーナ」、「MonaLisaandtheBloodMoon(モナ・リザアンドザブラッドムーン)」などの映画に出演しています。彼女は、これらの映画での素晴らしい演技で注目を集め、ハリウッド進出も果たしています。彼女の今後の活躍が期待されます。

え、もう次の映画決まっとるんか!?

チョン・ジョンソって、結構人気あるみたいじゃん。

若いって、いいね〜。私も若い頃は、色々夢を追いかけてたわ。

チョン・ジョンソさんの活躍と、監督との恋の行方から目が離せませんね。

🚩 結論!

💡 チョン・ジョンソは映画「ザ・コール」で主演を務め、高い評価を得ている。

💡 チョン・ジョンソは「ザ・コール」の監督であるイ・チュンヒョンと交際しており、話題となっている。

💡 チョン・ジョンソは今後の活躍が期待される女優である。