Academic Box Logo Menu opener

ONE OK ROCKのRyota、結婚&家族との貴重な時間!幸せ溢れる写真にファン歓喜?家族との絆が明らかに!!

ONE OK ROCKのRyota、結婚&家族との貴重な時間!幸せ溢れる写真にファン歓喜?家族との絆が明らかに!!
📘 この記事で分かる事!

💡 ONE OK ROCKのベーシストRyotaが、妻と娘とのスリーショットを公開

💡 Ryotaが家族との貴重な時間を過ごし、充電されたと喜びを表現

💡 RyotaとMichelleの結婚発表から、家族の穏やかな日常まで、Ryotaのプライベートな一面に迫ります

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

Ryotaの家族

Ryotaさんの家族との穏やかな時間を垣間見ることができ、とても微笑ましいですね。

🔖 関連記事の要約!ワンオクRyota、アヴリル・ラヴィーン妹の美人妻と長女の家族 ...
ワンオクRyota、アヴリル・ラヴィーン妹の美人妻と長女の家族 ...

✅ ONE OK ROCKのRyotaさんが、約2ヶ月半ぶりに家族と貴重な時間を過ごし、その様子をInstagramに投稿しました。

✅ 投稿には、妻と長女との写真が数枚掲載されており、Ryotaさんは家族との時間を「充電された」と喜びを表現しています。

✅ 現在北米ツアー中のRyotaさんにとって、家族との時間は貴重なものであり、ファンからも温かいコメントが寄せられています。

さらに読む ⇒TREND NEWS CASTERTREND NEWS CASTER出典/画像元: https://trendnewscaster.jp/entertainment/2022100948013/

家族との時間は本当に大切ですよね。Ryotaさんの幸せそうな様子が伝わってきます。

ONE OK ROCKのベーシストRyotaは、2017年にアヴリル・ラヴィーンの妹ミシェル・ラヴィーンと結婚し、同年10月に第一子誕生を発表しました。2023年、Ryotaは自身のInstagramで妻のミシェルさんと娘とのスリーショットを公開しました。写真はゴーカートに乗っている様子で、家族の仲睦まじい様子が伝わってきます。ファンからは「奥様も愛娘ちゃんも美人」「可愛いりょーたがパパしてる」「家族の素敵な笑顔が良いね」「3人ともめっちゃ可愛い」など、多くの称賛の声が寄せられています。

え、まじ!?うちも家族と旅行行こかなー!

家族っていいね!俺も結婚したいなぁ…

家族っていいわね!うちも昔は…、あ、今はもうみんな天国にいるのよ。

RyotaとMichelleの結婚発表

RyotaさんとMichelleさんの結婚発表は、ファンにとって大きな喜びでしたね。

🔖 関連記事の要約!ワンオクRyota結婚報告 新婦は「アヴリルの妹ミシェル」の真実味 ...

公開日:2017/02/21

ワンオクRyota結婚報告 新婦は「アヴリルの妹ミシェル」の真実味 ...

✅ ONE OK ROCKのベーシストRyotaさんが、カナダ人歌手アヴリル・ラヴィーンの妹とみられる女性「ミシェル」と結婚したことを発表しました。

✅ Ryotaさんは自身のインスタグラムでツーショット写真とともに結婚を発表し、ミシェルさんについて具体的な情報は明かしていませんが、写真やSNS上の情報からアヴリル・ラヴィーンの妹とみられています。

✅ Ryotaさんとミシェルさんは、2013年の音楽番組でのアヴリル・ラヴィーンとの対談や、2016年のカナダ公演で再会したことがきっかけで交際に発展したとみられています。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2017/02/20291086.html?p=all

RyotaさんとMichelleさんの結婚、本当におめでとうございます。お幸せに!

ONEOKROCKのベーシストRyotaが、シンガーのアヴリル・ラヴィーンの妹ミシェルとの結婚を発表しました。このニュースは、ONEOKROCKの日本ツアー初日公演で発表され、Ryotaのインスタグラムでも写真と共に報告されました。多くのファンや海外アーティストから祝福の声が寄せられており、特にアヴリルと親交のあるファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのアシュトン・アーウィンも喜びのコメントを残しています。アヴリル自身はまだコメントを発表していませんが、ミシェルのインスタグラムの名前が「MichelleKohama」に変更されたことから、結婚はすでに正式に成立していることがわかります。RyotaとMichelleの馴れ初めは、ONEOKROCKとAvril Lavigneが親交が深かったことから、プライベートでも交流を重ねる中で交際に発展したと推測されます。

ええ!?結婚しとったん!?知らんかったわー!

結婚ってええなぁ!俺も早く結婚したい!

結婚ってええもんよ!でも、うちみたいに若い頃に結婚するのもありよ!

祝福と期待

RyotaさんとMichelleさんの結婚、本当に素敵なニュースですね。

🔖 関連記事の要約!ワンオクRyotaとアヴリル妹の結婚、セレブからも祝福メッセージ ...
ワンオクRyotaとアヴリル妹の結婚、セレブからも祝福メッセージ ...

✅ ONE OK ROCKのベーシストRyotaが、アヴリル・ラヴィーンの妹ミシェルと結婚を発表しました。

✅ 結婚発表はONE OK ROCKの日本ツアー初日公演で行われ、Ryotaは自身のインスタグラムでミシェルとの写真を公開し、喜びを表明しました。

✅ このニュースは日米のファンを驚かせ、多くの祝福コメントが届いています。海外アーティストからも祝福の声が寄せられており、アヴリルとも親交のあるファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのアシュトン・アーウィンもコメントを残しています。

さらに読む ⇒フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信出典/画像元: https://front-row.jp/_ct/17061292

二人の未来が、愛と幸せで満たされることを願っています。

RyotaとMichelleの結婚は、世界中のファンを驚かせ、祝福されています。Ryotaはアヴリル・ラヴィーンを尊敬しており、その妹であるミシェルさんと結婚できたことをとても喜んでいます。アヴリルさんも二人の結婚を祝福しており、今後のワンオクとアヴリルのコラボにも期待が高まります。Michelleのプロフィールは、現時点で年齢や職業など具体的な情報はほとんど公開されていません。ただ、Avril本人から「My beautiful sister」と紹介されていることから、Avrilとの仲の良さや美貌がうかがえます。

うっわ、羨ましい!結婚って憧れるわー!

結婚するって素晴らしいよね!お幸せに!

結婚って素晴らしい!うちも若い頃はね…、あ、昔の話よ。

ONE OK ROCKの未来

ONE OK ROCKは、これからも世界を熱狂させてくれることでしょう。

🔖 関連記事の要約!ONE OK ROCK最大規模アリーナツアー、名古屋で堂々完結
ONE OK ROCK最大規模アリーナツアー、名古屋で堂々完結

✅ ONE OK ROCKの日本ガイシホール公演では、最新アルバム「人生×僕=」の楽曲を中心に、熱気あふれるパフォーマンスが繰り広げられた。

✅ Takaはツアーを振り返り、多くのファンやスタッフへの感謝の気持ちを表明し、バンドの成長と絆を強く印象付けた。

✅ アンコールではTakaが客席に降りてファンと触れ合い、2時間半に渡るライブは大盛況のうちに幕を閉じた。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/92943

Ryotaさんの目標達成を、心から応援しています。

ONEOKROCKのRYOTAは、世界中のアリーナを満員にするという壮大な夢を抱いている。バンド結成から一貫して未来を見据え、武道館、ドームツアー、そして世界進出と、TAKAが設定する目標に向かって邁進してきた。今回のアルバムでは、従来のイメージを覆す挑戦的な作品で世界に挑戦しようと意気込んでいる。結果がどうなるかは不確かだが、未来が見えないからこそワクワクする、とRYOTAは語る。ONEOKROCKは、アリーナツアーで世界中を熱狂させ、子どもにステージで演奏する姿を見せたいと願っている。一方、RYOTA自身は、より深みのあるベースプレイを目指し、練習に励んでいる。60歳、70歳のジャズミュージシャンの演奏に感銘を受け、年齢を重ねても、心に響く演奏をしたいという思いが強くなった。

まじ!?世界制覇ってすごい!応援してるで!

世界制覇って夢があるなぁ!俺も何か夢を見つけたい!

夢を持つって素晴らしいわね!うちも昔はね…、あ、昔の話よ。

Ryotaのプロフィール

Ryotaさんの音楽への情熱と、ベースに対する深い愛情が伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!BASSIST FILE-Ryota

公開日:2020/05/20

BASSIST FILE-Ryota

✅ ONE OK ROCKのベーシストであるRyotaさんは、中学3年生のときにToru(g)に誘われてバンドを結成し、ベースを始めた。

✅ Ryotaさんは、自身の代表作として「Eye of the Storm」、「Ambitions」、「35xxxv」の3つのアルバムを挙げている。

✅ Ryotaさんは、好きなベーシストとして、ジェームス・ジェマーソン、ジミー・ハスリップ、ジョー・ダート(ヴルフペック)を挙げている。

さらに読む ⇒ ベース・マガジン ベース・マガジン出典/画像元: https://bassmagazine.jp/player/bf-ryotaoor/

これからもRyotaさんの素晴らしい演奏を楽しみにしています。

ONE OK ROCKのベーシストRyotaは1989年9月4日生まれの大阪府出身。中学3年生のときにToruに誘われてバンドを結成し、ベースを始めた。2007年にメジャーデビューを果たし、精力的に活動している。代表作には『Eye of the Storm』『Ambitions』『35xxxv』などがある。好きなベーシストはジェームス・ジェマーソン、ジミー・ハスリップ、ジョー・ダート。座右の銘は『一生懸命』。趣味はゴルフで、音楽以外の興味は映画。影響を受けた映画は『魔法にかけられて』。夢の舞台は世界アリーナツアー。使用しているベースはSadowsky製の5弦ベースがメインで、アンプはPHIL JONES BASS製のM-500と8T、16Bを使用している。エフェクターはDarkglass ElectronicsのMicrotubes B7K Ultra、BOSSのODB-3、MXRのbass d.i.+、EBSのOctaBassなどを使用している。

Ryotaさん、かっこよすぎ!ベース弾いてみたい!

Ryotaさんってすごい人なんだね!尊敬するわ!

音楽って素晴らしいわね!うちも昔はね…、あ、昔の話よ。

Ryotaさんの家族との時間、そして音楽への情熱、そして未来への夢。Ryotaさんの人生は、まさに輝かしいものですね。

🚩 結論!

💡 Ryotaが家族との貴重な時間を過ごし、充電されたと喜びを表現

💡 RyotaとMichelleの結婚発表から、家族の穏やかな日常まで、Ryotaのプライベートな一面に迫る

💡 Ryotaの音楽への情熱と、ベースに対する深い愛情が伝わってくる