Academic Box Logo Menu opener

翔猿関の結婚は?イケメン力士の恋愛事情に迫る!イケメン力士の結婚観とは!?

翔猿関の結婚は?イケメン力士の恋愛事情に迫る!イケメン力士の結婚観とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 翔猿関は、小柄ながら敏捷性を活かした相撲で人気を集める力士です。

💡 結婚願望はあるものの、現在のところ結婚はされていません。

💡 イケメン力士として、美容にも気を配っているようです。

それでは、翔猿関のプロフィールから見ていきましょう。

翔猿関のプロフィールと相撲人生

翔猿関は、東京都江戸川区出身で、身長173cm、体重136kgと小柄ながら、敏捷性を活かした相撲でファンを魅了していますね。

🔖 関連記事の要約!翔猿 正也
翔猿 正也

✅ 翔猿 正也は追手風部屋所属の力士で、身長173cm、体重136kg、得意技は押しです。

✅ 彼は平成4年4月24日生まれで、東京都江戸川区出身です。

✅ 翔猿は令和2年9月場所で新三役、令和4年11月場所で最高位の小結に昇進しました。

さらに読む ⇒日本相撲協会公式サイト日本相撲協会公式サイト出典/画像元: https://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/profile/3594/

小柄ながら、力強い相撲を取るのが魅力的ですね。

翔猿関は、1992年4月24日生まれの30歳(2022年11月現在)で、追手風部屋所属の力士です。東京都出身で、身長174cm、体重133kgと小柄ながら、敏捷性を活かした相撲でファンを魅了しています。最高位は西小結で、2023年9月場所に達成しました。翔猿は、申年生まれで、猿のような動きをすることから四股名が付けられました。彼の相撲は、小柄ながら土俵を広く使い、気風の良さも魅力です。2024年3月場所で腸炎により休場しましたが、その後復帰し、現在は西前頭筆頭に位置しています。翔猿は、イケメン力士として人気を集めており、女性ファンも多いですが、彼女は誰なのか、結婚の予定があるのかは明らかになっていません。2020年7月のインタビューでは、「好きな人のことを思って力を出す」と発言しており、その好きな人が彼女なのか、友人なのか、家族なのかはわかりません。しかし、翔猿は現在28歳と若く、将来結婚することも十分に考えられます。今後の活躍とともに、プライベートの動向にも注目が集まります。

えー、翔猿くんって、めっちゃイケメンやん!

うん、確かにイケメンやね。体格は小さいけど、動きがキレッキレで見てて飽きないよね。

あら、若いもんは、元気いっぱいでよろしいわね。

翔猿関の恋愛遍歴と結婚観

それでは、翔猿関の恋愛遍歴についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!イケメン翔猿は結婚している?彼女歴や好きなタイプは?
イケメン翔猿は結婚している?彼女歴や好きなタイプは?

✅ 翔猿関は現在独身で、結婚は公表されていません。しかし、結婚願望があり、子供は3人くらいほしいと考えているようです。

✅ 翔猿関は学生時代からモテており、彼女がいた可能性が高いです。2020年には好きな人がいたことを明かしており、外国人の彼女を希望しているとも語っています。

✅ 翔猿関は、モテるためか、彼女を隠す傾向にあるようです。会食で女性の連絡先を交換することもあるようですが、デートは個室で、付け人を連れて行くなど、目立たないようにしているとのことです。

さらに読む ⇒知っ得!大相撲知っ得!大相撲出典/画像元: https://richness4.com/tobizaru-kanojyo-kekkon/

結婚願望があるとのことですが、具体的なお相手については明らかになっていませんね。

翔猿関は、2024年現在も独身で結婚はしていません。過去に彼女はいた可能性があり、学生時代はモテていたそうです。2020年には好きな人がいたことを明かしており、外国人の彼女にも興味を示していました。2022年8月には「彼女募集中」と発言していましたが、2023年8月には「彼女はいません」と答えています。好きなタイプは「尊敬できる人」で、結婚相手には「夢があって行動力のある人」を求めているそうです。2020年9月に新入幕を果たした翔猿は、結婚相手はいないようですが、インタビューで外国人の彼女が欲しいと発言しており、英会話教室に通っていることも明らかになっています。過去のインタビューでは、好きな人のことを思い浮かべて力を出すと語っており、すでに彼女がいる可能性も示唆しています。また、子供好きで将来は保育士になりたいという夢を持っていることも明かしており、結婚相手には尊敬できる夢を持った女性を望んでいるようです。翔猿の恋愛遍歴は不明ですが、将来は素敵なパートナーと出会えることを期待しています。

翔猿くんって、彼女おるんかな?

結婚願望はあるみたいやけど、まだお相手はいないみたいやね。

あら、結婚はまだかしら?孫の顔が見たいわね。

翔猿関のイケメン力士としての魅力

翔猿関は、イケメン力士として人気がありますが、そのルックスにも秘密があるようです。

🔖 関連記事の要約!翔猿は美容にこだわりが?脱毛もしている美肌なイケメン力士 ...

公開日:2024/05/06

翔猿は美容にこだわりが?脱毛もしている美肌なイケメン力士 ...

✅ 翔猿関は、イケメン力士として人気があり、美容に非常にこだわりを持っている。

✅ 彼は全身脱毛を行い、スキンケアを積極的に行うことで、常に清潔感のある美肌を保っている。

✅ 特に、相撲という裸を見せる職業柄、美意識が高く、自身の身体全体を丁寧にケアしていることが印象的である。

さらに読む ⇒my lotusmy lotus出典/画像元: https://dear-lotus.com/tobizaru-beauty-ikemenrikishi/

相撲という裸を見せる職業柄、美意識が高いのは当然かもしれませんね。

翔猿は、イケメン力士として人気を集めています。小柄ながらも機敏な動きで強豪相手に果敢に立ち向かう姿は、多くのファンを魅了しています。SNSでも「翔猿イケメン!」といった声が多数見られます。特に注目されているのは、翔猿の美意識の高さです。相撲は裸で戦うため、脱毛もしているそうです。美しい肌は、丁寧なケアの賜物と言えるでしょう。また、眉毛も綺麗に整えられており、イケメン力士としての魅力を高めています。翔猿は、見た目にも気を配ることで、相撲というエンターテイメント性を高めているのかもしれません。彼の活躍と美意識は、今後ますます注目されるでしょう。

翔猿くん、めっちゃ美意識高いんや!

確かに、翔猿は肌綺麗だし、清潔感があるよね。

あら、若いもんは、お肌ツルツルで羨ましいわね。

翔猿関の家族と兄弟

続いては、翔猿関の家族について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!翔猿の兄は英乃海で家族構成は?出身中学校や高校など学歴も!

公開日:2024/05/08

翔猿の兄は英乃海で家族構成は?出身中学校や高校など学歴も!

✅ 翔猿関は、父親、母親、兄の英乃海関の4人家族です。

✅ 出身高校は埼玉栄高等学校、出身大学は日本大学経済学部経済学科で、相撲の推薦で入学し、相撲部に所属していました。

✅ 兄の英乃海関は、所属部屋は違いますが、兄弟仲が良いそうです。

さらに読む ⇒気ままにシンプルライフ気ままにシンプルライフ出典/画像元: https://kumamoto-waterlife.jp/tobizaru-166/

ご兄弟とも、相撲の世界で活躍されているのは素晴らしいですね。

翔猿関の両親は、父親が岩崎正寿さん、母親が久美乃さんと言われています。幼少期から様々なスポーツに親しみ、運動能力を高めてきた翔猿関は、兄の英乃海関の影響で相撲を始めました。兄の英乃海関は、木瀬部屋所属の力士で、1989年6月11日生まれの33歳(2022年11月現在)。身長186cm、体重160kgと翔猿関よりも大柄で、異なる持ち味で活躍しています。兄弟揃って相撲の世界で活躍しており、どちらも注目されています。

翔猿くんって、お兄ちゃんおるん?

お兄ちゃんも力士って、すごいよね!

あら、息子さんも力士さんなの?

翔猿関の相撲経歴とプライベート

最後に、翔猿関の相撲経歴とプライベートについてご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!48 【追手風部屋(大栄翔/翔猿/遠藤/大翔鵬/剣翔/大奄美 ...
48 【追手風部屋(大栄翔/翔猿/遠藤/大翔鵬/剣翔/大奄美 ...

✅ この商品は、2023年 BBM 大相撲カード「絆」シリーズの追手風部屋のカードで、大栄翔、翔猿、遠藤、大翔鵬、剣翔、大奄美の6人の力士が写っているカードです。

✅ 現在、在庫切れの状態であり、通常価格で購入することができます。

✅ PayPay残高やPayPayポイントを利用して支払いを行うと、PayPayステップの特典として4.5%のポイントが還元されます。

さらに読む ⇒48 【追手風部屋(大栄翔/翔猿/遠藤/大翔鵬/剣翔/大奄美 ...48 【追手風部屋(大栄翔/翔猿/遠藤/大翔鵬/剣翔/大奄美 ...出典/画像元: https://store.shopping.yahoo.co.jp/jambalaya/23sumo-kzn-48.html

翔猿関は、相撲以外にも様々な趣味をお持ちなんですね。

翔猿正也は、追手風部屋所属の東前頭四枚目の力士です。本名は岩崎正也、東京都江戸川区出身です。1996年4月24日生まれで、身長173.0cm、体重136.0kgです。得意技は押しで、2014年1月場所に初土俵を踏みました。2017年7月場所に新十両、2019年9月場所に新入幕、2022年11月場所に新三役を果たしました。最高位は小結です。翔猿は、2023年7月場所まで幕内で177勝181敗2休(24場所)の成績を残しています。決まり手の傾向は、押し出し26%、送り出し12%、引き落とし12%、その他50%です。翔猿は、7歳の時に相撲を始めました。好きなアーティストは玉置浩二、趣味は写真を撮ること、好きな食べ物はグラタン、好きなテレビ番組は水曜日のダウンタウン、好きな漫画は東京卍リベンジャーズです。翔猿は、同じ追手風部屋の大栄翔、遠藤、大奄美、大翔鵬、剣翔らと共に、東京都出身の力士として活躍しています。

翔猿くんって、めっちゃ相撲好きそう!

趣味も色々あるんやね。意外!

あら、若いもんは、色々なことに興味があるのね。

翔猿関は、小柄ながらも力強い相撲で人気を集めるイケメン力士ですね。今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 翔猿関は、現在独身で結婚はされていませんが、結婚願望はあるようです。

💡 イケメン力士として、美容にも気を配っており、清潔感のある美肌を保っています。

💡 ご家族は、父親、母親、兄の英乃海関の4人家族で、兄弟仲が良いそうです。