Academic Box Logo Menu opener

御嶽海関の結婚発表!結婚相手や馴れ初めは?大関昇進と結婚発表とは!?

御嶽海関の結婚発表!結婚相手や馴れ初めは?大関昇進と結婚発表とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 御嶽海関が結婚を発表

💡 結婚相手は一般女性

💡 馴れ初めは後援会関係者との出会い

それでは、御嶽海関の結婚発表について詳しく見ていきましょう。

御嶽海関の結婚発表

御嶽海関の結婚、おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!新大関・御嶽海が結婚。母・大道マルガリータさんが明かす「お ...

公開日:2022/01/27

新大関・御嶽海が結婚。母・大道マルガリータさんが明かす「お ...

✅ 御嶽海の母、大道マルガリータさんは、息子の大関昇進と結婚という嬉しいニュースについて、婦人公論.jpの取材に応じました。

✅ マルガリータさんは、まだお嫁さんに会っていないことを明かし、息子が1歳年上の一般女性と結婚していたことを明らかにしました。

✅ マルガリータさんは、フィリピン出身で、かつてガールズバンドの一員として来日し、日本で夫となる大道春男さんと出会い、結婚しました。息子である御嶽海は、フィリピンで生まれ、3歳の時に日本へ移住し、長野県の上松町で育ちました。

さらに読む ⇒婦人公論.jp|芸能、事件、体験告白……知りたいニュースがここに!婦人公論.jp|芸能、事件、体験告白……知りたいニュースがここに!出典/画像元: https://fujinkoron.jp/articles/-/5204?display=full

御嶽海関の結婚は、本当に素晴らしいニュースですね。

御嶽海関は2022年1月27日に結婚を発表しました。結婚相手は1歳年上の一般女性で、職業や名前などの情報は公開されていません。御嶽海関は、約5年の交際期間を経て結婚に至ったとされています。出会いは後援会を通じてで、御嶽海関が朝稽古をしている際に現在の奥さんが訪れたのがきっかけです。結婚発表は、御嶽海関の大関昇進と同時に行われ、御嶽海関は奥さんについて「どんな時でもそばにいてくれて、楽しく笑顔をくれる奥さんです。しっかり支えられるようにしたいと思います」と語っています。御嶽海関の母親であるマルガリータさんは、奥さんが料理好きでフィリピン料理のレシピを電話で教えて欲しいと連絡があったことを明かしており、奥さんが御嶽海関や家族のことを気にかけていることを語っています。

え、結婚しとったん?知らんかったわ〜。

おめでたい話やな!

あら、御嶽海くん結婚したの?知らなかったわ。

結婚披露宴と大関復帰への決意

御嶽海関の結婚披露宴、盛大だったようですね。

🔖 関連記事の要約!御嶽海関が結婚披露宴 大関復帰「諦めていない」―大相撲:時事 ...

公開日:2024/02/12

御嶽海関が結婚披露宴 大関復帰「諦めていない」―大相撲:時事 ...

✅ 元大関の御嶽海関が一般女性との結婚披露宴を開き、約500人の関係者から祝福を受けました。御嶽海関は、結婚を機に気持ちと体を作り直し、3月の春場所に臨む決意を表明しました。

✅ 御嶽海関は、昨年7月に亡くなった父の春男さんに結婚の報告をし、天国で喜んでくれていると語りました。

✅ 昨年秋場所での大関陥落について、御嶽海関は悔しさを語りながらも、復帰への意欲を示し、今後も精進していくことを誓いました。

さらに読む ⇒時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト出典/画像元: https://www.jiji.com/jc/article?k=2024021200393&g=spo

御嶽海関、結婚を機に気持ちも新たに相撲道に励むんですね。

御嶽海関は2022年初場所後に結婚していたことを公表し、コロナ禍の影響で2年越しに実現した結婚披露宴を都内のホテルで開催しました。約500人の招待客に祝福され、新婦は1学年年上の一般女性です。御嶽海は結婚生活について「家に帰って、負けても勝っても『お疲れさま』。落ち着く」と語り、新婦の手料理が力になっていることを明かしました。披露宴では、同じ出羽海一門の豊昇龍の大関昇進披露パーティーにも出席し、自身の結婚披露宴だけでなく、大関昇進披露パーティーもやりたかったと語りました。コロナ禍の影響で実現できなかった自身の「大関昇進披露」と重ね合わせ、大関復帰への強い意志を表明しました。

結婚披露宴とか、めっちゃいいやん!

結婚して、相撲も頑張るって、マジですごい!

結婚っていいものね〜。

御嶽海関と奥様の馴れ初め

御嶽海関と奥様の馴れ初め、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!御嶽海久司
御嶽海久司

✅ 御嶽海久司は、日本のプロの相撲力士で、最高位は関脇です。彼は2012年にデビューし、2018年には幕内最高位まで昇進しました。彼は力強い押しと突きで知られており、優勝を2回、三賞を4回受賞しています。

✅ 御嶽海久司は、日本の相撲力士で、力強い押しと突きが得意です。彼は、相撲の世界で「関脇」という高い階級にまで昇り詰めており、2回も優勝したことがあります。彼はとても強い力士で、これからも活躍が期待されています。

✅ 御嶽海久司は、日本の相撲力士です。彼はとても強い力で、対戦相手を押し倒したり突き飛ばしたりするのが得意です。彼は、相撲の大会で優勝したことも何度かあります。

さらに読む ⇒WikiwandWikiwand出典/画像元: https://www.wikiwand.com/ja/%E5%BE%A1%E5%B6%BD%E6%B5%B7%E4%B9%85%E5%8F%B8

御嶽海関は、奥様のことも大切に思っているんですね。

御嶽海関は結婚相手との馴れ初めを明かし、後援会の関係者だった奥さんと朝稽古の見学中に「かわいい」と思い、連絡先を交換し交際が始まったそうです。交際期間は5年以上で、奥さんは料理好きで御嶽海関の母親からフィリピン料理を教わったそうです。御嶽海関は母親似の女性が好きと話しており、奥さんも母親に似ているとのことです。

後援会って、なんか、いい感じやん!

運命的な出会いって、あるもんだな〜。

あら、奥様は御嶽海くんの母親に似てるって話?

御嶽海関の結婚生活と未来

御嶽海関の結婚生活、順調そうですね。

🔖 関連記事の要約!御嶽海の奥さんの写真はある?子供は?
御嶽海の奥さんの写真はある?子供は?

✅ 御嶽海関は2021年秋頃に一般女性と結婚。奥さんは出羽海部屋の朝稽古を見学に来た際に御嶽海関と出会い、5年以上交際後結婚しました。

✅ 御嶽海関の奥さんは一般女性のため、写真や名前、職業は非公開。奥さんは御嶽海関より二回りほど小さく、フィリピン料理が得意で、御嶽海関に料理を作ってあげているようです。

✅ 御嶽海関は奥さんのことを「しっかりしている」「食事を含め、一生懸命何でもやってくれる」と語り、結婚を機に大関昇進を果たしました。

さらに読む ⇒知っ得!大相撲知っ得!大相撲出典/画像元: https://richness4.com/mitakeumi-kanojyo/

御嶽海関の奥様、本当に素敵な方ですね。

御嶽海関は結婚発表後の取材で、妻について「仕事で一生懸命ですよ。(夫人が)しっかりしているので、僕が大黒柱というより『仕事にだけ専念して』みたいな。」と語り、妻が彼の相撲に集中できる環境を作ってくれていることを明かしています。子供がいるという情報は出ていませんが、2021年3月に都内のファミリー向けのマンションを購入していることから、子供も視野に入れているかもしれません。

結婚したら、相撲ももっと頑張れるんかな?

奥さんが支えてくれてるから、御嶽海関も頑張れるんやろうな!

結婚って、人生の転換期よね〜。

結婚と相撲への決意

御嶽海関は、結婚を機にさらなる飛躍を期待されていますね。

🔖 関連記事の要約!大関に昇進した御嶽海 5年愛を実らせた1歳上妻とのお惚気全開 ...

公開日:2022/03/15

大関に昇進した御嶽海 5年愛を実らせた1歳上妻とのお惚気全開 ...

✅ 御嶽海関は、大関昇進のプレッシャーを感じながらも、常に「大関の器」を目指し、実力と経験を積み重ねてきた。

✅ 特に、昨年九月場所と十一月場所での好成績、そして一月場所での優勝は、大関昇進への道を大きく開いた。

✅ 御嶽海関にとって、奥さんの存在は大きな支えであり、結婚はさらなる飛躍への原動力となっている。

さらに読む ⇒大関に昇進した御嶽海 5年愛を実らせた1歳上妻とのお惚気全開 ...大関に昇進した御嶽海 5年愛を実らせた1歳上妻とのお惚気全開 ...出典/画像元: https://smart-flash.jp/sports/175868/

御嶽海関の結婚は、相撲人生にとって大きな転換期ですね。

御嶽海が結婚していたことが明らかになり、結婚相手は後援会の関係者で5年の交際を経てゴールインしたとのことです。御嶽海の母、大道マルガリータさんは息子の結婚を喜び、結婚相手との初対面は御嶽海の大関昇進式だったと明かしました。マルガリータさんは御嶽海の応援に力を入れており、過去には御嶽海から「応援に来なくていいよ」と言われることもあったそうです。御嶽海は、結婚を機に心機一転し、3月場所へ臨む決意を表明しました。幕内優勝3回の実力者が、再び大関の座を目指し、復活への道を歩むことになります。

結婚って、ええもんやな〜。

御嶽海関、結婚して、相撲ももっと強くなってほしい!

結婚って、やっぱり、人生の喜びよね〜。

御嶽海関の結婚は、相撲界にとっても明るい話題ですね。

🚩 結論!

💡 御嶽海関が結婚

💡 結婚相手は一般女性

💡 結婚を機に相撲への決意を新たにする