Academic Box Logo Menu opener

錦木関の結婚!気になる嫁の素顔とは?結婚相手は7歳年上の姉さん女房!?

錦木関の結婚!気になる嫁の素顔とは?結婚相手は7歳年上の姉さん女房!?
📘 この記事で分かる事!

💡 錦木関は、大相撲の幕内力士です。

💡 岩手県盛岡市出身で、得意技は押しです。

💡 結婚を発表し、話題となっています。

それでは、錦木関のプロフィールからご紹介していきます。

錦木関のプロフィール

錦木関は、岩手県出身の力士として、地元のファンから熱い応援を受けていますね。

🔖 関連記事の要約!錦木ら古里の岩手で汗 大相撲、伊勢ノ海部屋が奥州合宿
錦木ら古里の岩手で汗 大相撲、伊勢ノ海部屋が奥州合宿

✅ 大相撲の伊勢ノ海部屋が奥州市で合宿を開始し、幕内の錦木(盛岡市出身)ら岩手県出身の力士4人が参加しました。

✅ 初日は水沢公園相撲場で稽古が行われ、錦木をはじめ、幕下の漣(さざなみ)、三段目の鬨王(ときお)、序二段の豊昇龍(ほうしょうりゅう)らが汗を流しました。

✅ 合宿は14日まで行われ、地元ファンは力士たちの稽古を見学し、熱心に応援していました。

さらに読む ⇒47NEWS ...47NEWS ...出典/画像元: https://www.47news.jp/11047360.html

錦木関は、草野球経験もあるんですね。菊池雄星投手と対戦した経験は、貴重な思い出になったでしょうね。

錦木関は、1990年8月25日生まれの31歳で、岩手県盛岡市出身です。身長は184cmで血液型はA型です。得意技は押し、趣味は携帯ゲームです。小学校2年生から中学まで草野球をやっていて、菊池雄星投手と対戦した経験もあります。中学卒業後に伊勢ノ海部屋に入門しました。お父さんはアマチュア相撲の選手だったそうです。

ええー、かっこええやん!結婚しとるん?

そうやね、若い頃から相撲やってたんやな。

あら、若いもんは元気やね。

錦木関の結婚

錦木関の結婚相手は、7歳年上の女性ということで、話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!錦木が結婚した妻(嫁)はどんな人?子供はいる?wikiプロフィール ...

公開日:2023/10/21

錦木が結婚した妻(嫁)はどんな人?子供はいる?wikiプロフィール ...

✅ 錦木関は2018年9月に元スー女の桃代さんと結婚しました。桃代さんは錦木関より7歳年上で、現在はネット関係の仕事をしています。

✅ 錦木関には、2019年11月に生まれた長女の楓香ちゃんがいます。

✅ 錦木関は岩手県盛岡市出身の31歳で、得意技は押しです。趣味は携帯ゲームで、中学まで草野球をやっており、菊池雄星投手と対戦した経験もあります。

さらに読む ⇒かもめブログかもめブログ出典/画像元: https://zakki.seamew.blog/nishikigi-tuma/

錦木関は、奥様をとても愛しているのが伝わってきますね。

錦木関は、7歳年上の会社員女性・桃代さんと結婚しました。桃代さんは錦木関より7歳年上の姐さん女房で、東京都板橋区出身で現在はネット関係の仕事をされているそうです。二人は約6年半の交際期間を経て、2018年9月25日に婚姻届を提出しました。錦木関は、桃代さんを「かわいい系」の健康美人と表現し、手料理も美味しいと絶賛しています。結婚を決めた理由は、桃代さんの支えがあったからだと語っています。

ええー、お姉ちゃんタイプなん?

お兄ちゃん、幸せそうでええなぁ。

あら、若い者が結婚するんはええことやね。

結婚を機に新たな目標

錦木関は、結婚を機に新たな目標を掲げているんですね。

🔖 関連記事の要約!錦木が結婚 お相手は7歳上姉さん女房 九州場所へ意気込む「相撲 ...
錦木が結婚 お相手は7歳上姉さん女房 九州場所へ意気込む「相撲 ...

✅ 大相撲の幕内力士、錦木(28)が結婚を発表しました。

✅ お相手は7歳上の姉さん女房で、ネット関連の仕事に就く桃代さん(34)です。2人は約7年前に出会い、6年半の交際を経て結婚に至りました。

✅ 錦木は九州場所で自己最高位の東前頭3枚目に就き、初の横綱戦が組まれる可能性があります。「相撲でも金星を」と意気込んでいます。

さらに読む ⇒錦木が結婚 お相手は7歳上姉さん女房 九州場所へ意気込む「相撲 ...錦木が結婚 お相手は7歳上姉さん女房 九州場所へ意気込む「相撲 ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/general/2018/10/30/0011774674.shtml

結婚発表と同時に自己最高位に上がったのは、素晴らしいですね。

錦木関は、結婚を機に「横綱を目指します」と力強く宣言し、九州場所では上位陣を相手に「金星を狙いたい」と意気込んでいます。

結婚って、ホンマにパワー出るんかな?

結婚って、やっぱりいいもんだな。

あら、結婚って、人生の転換期やね。

パパになった錦木関

錦木関は、パパになっても相撲に励んでいますね。

🔖 関連記事の要約!錦木(相撲)の嫁や子供は?画像や動画を公開!美人で可愛すぎる
錦木(相撲)の嫁や子供は?画像や動画を公開!美人で可愛すぎる

✅ 錦木関の嫁は斎藤桃代さんで、2018年9月に結婚しました。7歳年上の姉さん女房で、出会いは錦木の後援会パーティーでした。錦木関は嫁さんを「可愛い系」と表現しており、結婚の決め手は「一緒にいて楽だし、ずっと支えてくれると思った」と話しています。

✅ 2019年11月に第一子となる女の子が誕生し、名前は楓香(ふうか)ちゃんです。錦木関は子供を「大きめにすくすく成長」していると話しており、日本相撲協会の公式Twitterで公開された動画では、子供を後ろ姿だけですが公開しています。

✅ 錦木関の嫁さんは料理が得意で、錦木関は嫁さんのことを「なんでも美味しい」と褒めています。2020年2月に挙式と披露宴を行い、その際にツーショット写真を公開しました。

さらに読む ⇒めいれぽめいれぽ出典/画像元: https://megussan.com/nisikigi-yome-kodomo/

錦木関は、家族を大切にする素敵なパパですね。

2019年11月には第一子となる女の子が誕生しました。錦木関は子供のために酒を控えるなど、イクメンぶりを発揮しています。

ええー、子供おるん?知らんかったわぁ。

子供ができると、人生変わるもんな。

あら、孫ができたら、お婆ちゃんも嬉しいわ。

二人の出会い

錦木関と桃代さんの出会いは、運命的なものを感じますね。

🔖 関連記事の要約!幕内・錦木が結婚!お嫁さんの7歳年上の元スー女との馴れ初めは?
幕内・錦木が結婚!お嫁さんの7歳年上の元スー女との馴れ初めは?

✅ 錦木関が結婚を発表しました。お相手は東京出身の会社員である桃代さんです。錦木関は、桃代さんが幕下時代からずっと応援し支えてくれていたこと、一緒にいて楽なことを結婚の理由に挙げています。

✅ 錦木関と桃代さんの出会いは、錦木関がまだ幕下時代、桃代さんが伊勢ノ海部屋のパーティーに訪れた際に錦木関が声をかけたことがきっかけでした。出会ってから約半年後に交際を始め、約6年半の交際を経て結婚に至りました。

✅ 錦木関は結婚発表と同日に発表された11月場所の番付で自己最高位となる前頭3枚目になりました。結婚により私生活では早くも「金星」を獲得した錦木関ですが、今後は土俵でも横綱を倒し「金星」を獲得することを目指しています。

さらに読む ⇒現役相撲ライターの大相撲の世界ブログ|現役相撲ライターが送る大相撲の世界あれこれ。相撲界の今気になる話題やお役立ち情報などをお届けします。こぼれ話などもゆるりとお話していきます。現役相撲ライターの大相撲の世界ブログ|現役相撲ライターが送る大相撲の世界あれこれ。相撲界の今気になる話題やお役立ち情報などをお届けします。こぼれ話などもゆるりとお話していきます。出典/画像元: https://sumo-sekai.com/rikishi/2020/

錦木関が結婚を発表したことで、ファンは喜びと祝福のメッセージを送っていますね。

錦木関は相撲観戦に訪れた際に、スー女の桃代さんと知り合ったそうです。

ええー、出会いは相撲観戦やったん?めっちゃロマンチックやん!

相撲好きの嫁さんって、なかなかおらんやろ?

あら、若い者同士で仲良くやっていきなさい。

錦木関の結婚は、相撲界にとっても大きな喜びですね。今後の活躍にも期待しています。

🚩 結論!

💡 錦木関は、7歳年上の女性と結婚しました。

💡 結婚を機に、新たな目標を立て、相撲に励んでいます。

💡 子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いています。