Academic Box Logo Menu opener

三笘薫、ブライトンと契約延長!年俸は?移籍の可能性は?三笘薫選手の活躍とは!?

三笘薫、ブライトンと契約延長!年俸は?移籍の可能性は?三笘薫選手の活躍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 三笘薫選手がブライトンと5年契約を締結し、週給8万ポンド(約1400万円)でプレーを続けると報道されました。

💡 三笘選手は昨シーズン、加入初年度ながら33試合7ゴール6アシストを記録し、クラブ史上初のヨーロッパリーグ出場権獲得に貢献しました。

💡 今季も活躍を続け、すでにリーグ戦で3ゴール3アシストを記録しています。

それでは、三笘薫選手の活躍と契約延長について詳しく見ていきましょう。

三笘薫選手の活躍と契約延長

三笘選手はブライトンで活躍し、クラブ史上初のヨーロッパリーグ出場権獲得に貢献しました。

🔖 関連記事の要約!三笘薫、ブライトンと契約延長合意と報道!
三笘薫、ブライトンと契約延長合意と報道!

✅ ブライトン所属の三笘薫選手がブライトンと5年契約を締結し、週給8万ポンド(約1400万円)でプレーを続けると報道されました。

✅ 三笘選手は昨シーズン、加入初年度ながら33試合7ゴール6アシストを記録し、クラブ史上初のヨーロッパリーグ出場権獲得に貢献しました。今季も活躍を続け、すでにリーグ戦で3ゴール3アシストを記録しています。

✅ チェルシー、リヴァプール、マンチェスター・ユナイテッドなど、多くのクラブが三笘選手の獲得に興味を示していましたが、三笘選手はブライトンでのプレー継続を選択し、デ・ゼルビ監督率いるチームプロジェクトにコミットすることを決めたとされています。

さらに読む ⇒Soccer News, Live Scores, Results & TransfersSoccer News, Live Scores, Results & Transfers出典/画像元: https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/kaoru-mitoma-new-deal-20231005/bltfbce86e364a6e1b0

三笘選手はブライトンで更なる活躍を見せることが期待されている一方、将来的にはビッグクラブへの移籍の可能性も高いですね。

三笘薫選手は、2021年8月に川崎フロンターレからブライトンへ加入し、2021-2022シーズンはユニオン・サン=ジロワーズにレンタル移籍しました。2022-2023シーズンからブライトンで活躍し、プレミアリーグで7得点、5アシストを記録し、攻撃面での貢献度は高く、テイクオン成功率やペナルティーエリアへの運びの数値でも上位にランクインしています。2023-2024シーズンもすでに3得点をあげています。三笘選手の活躍により、ブライトンは2023年10月に彼の契約を2027年まで延長し、年俸も大幅にアップしました。この契約延長により、三笘選手の市場価値はさらに上昇し、約5000万ポンドと推定されます。三笘選手はブライトンで更なる活躍を見せることが期待されている一方、将来的にはビッグクラブへの移籍の可能性も高いです。

え、まじ!?めっちゃすごいじゃん!

うむ、さすがやな!三笘選手は将来が楽しみじゃ!

あら、三笘くんはいい子ね。将来が楽しみよ。

三笘薫選手の年俸とブライトンの評価

三笘選手の年俸は、ブライトンとの契約で年俸約8億円とされています。

🔖 関連記事の要約!三笘薫とブライトンの新契約:プレミアリーグでの活躍で年俸や ...

公開日:2024/01/04

三笘薫とブライトンの新契約:プレミアリーグでの活躍で年俸や ...

✅ ブライトンは、若い才能ある選手を獲得し、育成して売却することで成功を収めてきたクラブです。今夏には、モイセス・カイセドがチェルシーに移籍し、クラブ史上最高額の移籍金が記録されました。

✅ ブライトンのスター選手である三苫薫は、素晴らしい活躍を見せており、多くのクラブから注目されています。三苫は、ブライトンと2027年までの新契約を結び、年俸も大幅にアップしました。

✅ 三笘はブライトンで満足しているようですが、UEFAチャンピオンズリーグ出場などの魅力的なオファーがあれば、移籍の可能性も考えられます。マンチェスター・ユナイテッドやマンチェスター・シティなど、多くのクラブが三苫獲得に関心を示しているようです。

さらに読む ⇒Sporting News - NFL | NBA | MLB | NCAA | Boxing | Soccer | NASCARSporting News - NFL | NBA | MLB | NCAA | Boxing | Soccer | NASCAR出典/画像元: https://www.sportingnews.com/jp/soccer/news/kaoru-mitoma-brighton-contract-salary-fee-premier-league/1d5d60089f486cb2df39f8c9

三笘選手の年俸は、プレミアリーグ全体の平均年俸と比較すると、安価な部類に入ります。

三笘薫選手の年俸は、ブライトンとの契約で年俸約8億円とされています。ただし、契約には出来高によるボーナスが含まれており、活躍次第では最大14億円まで上昇する可能性があります。三笘選手の年俸は、プレミアリーグ全体の平均年俸は約4億円と比較すると、安価な部類に入ります。ブライトンの平均年俸は約2億8200万円とされており、三笘選手の年俸は平均よりも1億円以上低いことが分かります。しかし、ブライトンは三笘選手の活躍を高く評価しており、その証拠に年俸8億円という破格の条件で契約を更新しました。三笘選手は、低コストで大きな成果をもたらす、まさにコスパ最強の選手と言えるでしょう。過去の契約では、4年契約の年俸7億円でした。さらに、出来高のボーナスが含まれていたことから、実際にはさらに多くの給与を受け取っていたと考えられます。

え、まじ!?年俸8億円ってめっちゃ多いやん!

うむ、三笘選手はコスパ最強やな!

あら、三笘くんは働き者で、しかもお給料も安いなんて、なんて良い子なの!

ブライトンの育成戦略と三笘薫選手の役割

ブライトンは、プレミアリーグ昇格以降、世界中から才能ある選手を獲得し、育成にも力を入れています。

🔖 関連記事の要約!三笘薫は完璧な例」 ブライトンの戦略を海外記者絶賛「すぐに ...

公開日:2023/01/23

三笘薫は完璧な例」 ブライトンの戦略を海外記者絶賛「すぐに ...

✅ ブライトン所属の三笘薫選手がレスター戦で今季4点目を決めた。

✅ 米スポーツ専門局「ESPN」の記者が、三笘選手の活躍を「ブライトンの素晴らしい補強と育成の完璧な例」と絶賛した。

✅ 記者は、ブライトンが五輪で三笘選手を発掘し、低予算ながらベルギーへのローン移籍を経てプレミアリーグで活躍させている点を高く評価している。

さらに読む ⇒THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュース・コラムTHE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュース・コラム出典/画像元: https://the-ans.jp/news/298396/

ブライトンは、今後も同様に優秀な選手を育成し、売却することで利益を得る戦略を継続する見込みです。

ブライトンは、プレミアリーグ昇格以降、世界中から才能ある選手を獲得し、育成にも力を入れています。2023年夏には、モイセス・カイセドをチェルシーに1億1500万ポンドで売却し、プレミアリーグの新記録を樹立しました。しかし、ブライトンは今後も同様に優秀な選手を育成し、売却することで利益を得る戦略を継続する見込みです。その中心にいるのが、日本人ウィンガーの三笘薫です。三笘選手は、ブライトンの育成戦略において重要な役割を担っています。

え、まじ!?ブライトンって育成上手いんか!

うむ、ブライトンは将来有望な選手を育成して、売却することで利益を得る戦略を取っているみたいやな。

あら、ブライトンは賢い子ね。

三笘薫選手への関心とビッグクラブへの移籍の可能性

マンチェスター・ユナイテッドが三笘薫の獲得を検討しており、スカウトを派遣してその動向を詳しく調べている。

🔖 関連記事の要約!名門マンU、三笘薫の獲得を検討 「テン・ハグが攻撃オプションを ...

公開日:2023/03/21

名門マンU、三笘薫の獲得を検討 「テン・ハグが攻撃オプションを ...

✅ マンチェスター・ユナイテッドが三笘薫の獲得を検討しており、スカウトを派遣してその動向を詳しく調べている。

✅ 三笘薫は今季ブライトンで活躍しており、プレミアリーグの日本人最多タイ得点記録となる6得点を挙げている。

✅ 三笘薫にはアーセナル、マンチェスター・シティ、レアル・マドリード、バイエルン・ミュンヘンなど、多くのビッグクラブから関心が寄せられており、ブライトンは高額な年俸で三笘を引き留めようとしている。

さらに読む ⇒FOOTBALL ZONE/フットボールゾーンFOOTBALL ZONE/フットボールゾーン出典/画像元: https://www.football-zone.net/archives/440344

三笘選手にはアーセナル、マンチェスター・シティ、レアル・マドリード、バイエルン・ミュンヘンなど、多くのビッグクラブから関心が寄せられており、ブライトンは高額な年俸で三笘を引き留めようとしている。

三笘薫選手は、プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドやマンチェスター・シティなどから関心を寄せられています。特にユナイテッドは、ジェイドン・サンチョの放出を検討しており、三笘選手を獲得する可能性が高いです。シティは夏にジェレミー・ドクを獲得する前に三笘選手に興味を示していました。三笘選手自身はブライトンに満足していますが、UEFAチャンピオンズリーグに出場する機会があれば魅力的と感じています。三笘選手は更なる活躍を見せることが期待されている一方、将来的にはビッグクラブへの移籍の可能性も高いです。

え、まじ!?三笘選手、めっちゃ人気やん!

うむ、三笘選手の才能は世界で認められておるみたいやな!

あら、三笘くんは人気者ね。

三笘薫選手の活躍とブライトンの勝利

三笘選手の活躍がブライトンの勝利に大きく貢献しましたね。

🔖 関連記事の要約!三笘薫が2ゴールに絡む活躍でブライトンが強豪相手に勝利 ...
三笘薫が2ゴールに絡む活躍でブライトンが強豪相手に勝利 ...

✅ ブライトンが公式インスタグラムで三笘薫とブラジル代表のジョアン・ペドロがハグしている写真を投稿した。

✅ 写真はブライトンがビジャレアルに4-0で勝利した試合の後に撮影されたもの。

✅ 投稿には多くのいいねが寄せられており、三笘薫とジョアン・ペドロの活躍が話題となっている。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/sportsbull/sports/sportsbull-1865343.html

ブライトンは、プレシーズンマッチでビジャレアルに4-0で勝利しました。

ブライトンは、プレシーズンマッチでビジャレアルに4-0で勝利しました。三笘薫選手は先発出場し、1ゴールに絡む活躍を見せました。三笘選手は前半14分にジョアン・ペドロのゴールをお膳立てし、後半には自らゴールに迫るなど、チームの勝利に貢献しました。ブライトンは来週プレミアリーグが開幕し、17日にエヴァートンと対戦します。三笘薫選手は、2023-24シーズン プレイヤーアワードで、年間最優秀ゴールに選ばれました。このゴールは、2023年8月12日のウォルバーハンプトン戦で決めたもので、左サイドからドリブルでカットインし、最後は倒れ込みながらゴールに流し込むという圧巻のプレーでした。三笘選手はケガの影響で今シーズンは満足いくプレーができず、受賞式には参加できませんでしたが、「このゴールは僕のキャリアにおいてもベストゴールの1つです。僕はベストを尽くし、来シーズンはより多くのゴールを決めたいと思います」とコメントしました。ブライトンは、日本代表MF三笘薫との契約を2027年6月まで延長したことを発表しました。三笘選手は週給8万ポンド(約1500万円)を受け取るとされ、年俸は7億8000万円に達し、日本人選手の最高額になると見られます。三笘選手は、プレミアリーグ初シーズンで7ゴール5アシストを記録するなど活躍し、今季も好調を維持しています。契約延長は、三笘選手の活躍と将来性への期待を示すものです。ブライトン対ブレントフォード戦で、三笘薫選手が日本人選手シーズン最多得点記録を更新しました。前半21分に、相手DFの裏へ抜け出し、ダイレクトループシュートを決めて7点目をマークしました。この記録は、香川真司と岡崎慎司の6点を上回るものです。試合は点の取り合いとなり、最終的には3-3の引き分けに終わりました。三笘選手は同点ゴールに加え、コロンビア戦でも先制点を決めるなど、好調を維持しています。ブライトンは、ビジャレアルとのプレシーズンマッチで4-0と快勝し、来週のリーグ開幕戦に向けて弾みをつけました。三笘薫選手は左サイドで先発し、2ゴールに絡む活躍を見せました。前半14分には、ボックス手前でボールを受けた三笘薫選手がジョアン・ペドロにパスし、ペドロの強烈なシュートでブライトンが先制。さらに39分には、ウェルベックが追加点を挙げ、前半を2点リードで折り返しました。後半もブライトンが攻勢を続け、68分にはミンテがダメ押しの3点目をマーク。終盤には三笘薫選手は交代しましたが、85分にはウェルベックがPKを獲得し、自ら決めて勝利を決定づけました。三笘薫選手は得意のドリブルやスピードを生かし、チャンスメイクするなど、好調を維持しており、新シーズン開幕に向けて期待が高まっています。

え、まじ!?三笘選手、めっちゃ活躍しとるやん!

うむ、三笘選手の活躍は素晴らしい!

あら、三笘くんは素晴らしい子ね。

三笘選手の活躍は、ブライトンにとっても大きなプラスとなりますね。

🚩 結論!

💡 三笘選手はブライトンと5年契約を締結し、週給8万ポンド(約1400万円)でプレーを続けると報道されました。

💡 三笘選手は昨シーズン、加入初年度ながら33試合7ゴール6アシストを記録し、クラブ史上初のヨーロッパリーグ出場権獲得に貢献しました。

💡 三笘選手は、プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドやマンチェスター・シティなどから関心を寄せられています。