Academic Box Logo Menu opener

キャンドル・ジュンと広末涼子の離婚、その真相は?衝撃の真実とは!?

キャンドル・ジュンと広末涼子の離婚、その真相は?衝撃の真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 キャンドル・ジュンは、キャンドルアーティストとして活躍する一方、多岐にわたる事業を展開している。

💡 キャンドル・ジュンと広末涼子は、2010年に結婚し、3人の子供をもうけた。

💡 2023年6月、広末涼子のW不倫報道を受け、キャンドル・ジュンと広末涼子は離婚を発表した。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

キャンドル・ジュンの生い立ちと活動

キャンドル・ジュンさんの活動は多岐にわたっていて、本当にすごいですね。

🔖 関連記事の要約!キャンドルジュンの年収っていくら?何者で収入源はなにかまで ...

公開日:2024/02/01

キャンドルジュンの年収っていくら?何者で収入源はなにかまで ...

✅ キャンドルジュンはキャンドルアーティスト、実業家、社会活動家として多岐にわたる活動を展開しており、その収入源は多岐にわたります。

✅ 彼の年収は3,000万円から5,000万円と推測され、キャンドルアーティストとしての活動に加え、株式会社ELDNACSの経営者としての報酬も収入の一部と考えられます。

✅ 収入源には空間演出・施工、各種イベントや被災地支援の企画・制作・運営、カフェ・ショップ運営、キャンドルデザイン・制作・販売などがあり、幅広い事業展開から多角的な収入構造を持つことが伺えます。

さらに読む ⇒ガテン系の求人満載!転職なら!動画掲載が可能な求人サイトGATEN職ガテン系の求人満載!転職なら!動画掲載が可能な求人サイトGATEN職出典/画像元: https://gaten.info/career/candlejyun-income/

キャンドル・ジュンさんの収入源は多岐にわたり、安定した収入を得ていることが伺えます。

キャンドル・ジュンこと廣末順さんは、1974年1月20日生まれのキャンドルアーティストです。長野県松本市出身で、1994年からキャンドル制作活動を開始し、数々の個展を開催してきました。ルイ・ヴィトン、プラダなど高級ブランドのレセプションや、忌野清志郎さんの葬儀の祭壇のキャンドルアートも手掛けています。キャンドル・ジュンという名前は、自身がキャンドルを作る人であることから名付けられ、現在は日本キャンドル協会の専務理事も務めています。キャンドルアーティストとして、キャンドル制作、空間演出、カフェ運営などを行い、年収は5000万円以上と推測されています。

へぇー、キャンドル作るだけやと思ってたわ!

キャンドルでこんなに稼げるんや!尊敬するわ!

キャンドルって、火を使うから、火事になったら大変よ!

広末涼子とキャンドル・ジュンの出会い

広末涼子さんとキャンドル・ジュンの出会いを詳しくお伺いしたいです。

🔖 関連記事の要約!広末涼子の旦那はキャンドルジュン!馴れ初めや現在の離婚危機 ...
広末涼子の旦那はキャンドルジュン!馴れ初めや現在の離婚危機 ...

✅ 広末涼子さんは2010年にキャンドルアーティストのCANDLE JUNE(キャンドルジュン)さんと結婚しました。キャンドルジュンさんは、キャンドルアートの第一人者として知られ、空間演出やオブジェ制作、ウェディング演出など幅広い分野で活躍しています。

✅ 広末涼子さんとキャンドルジュンさんの出会いは、2010年3月のチャリティライブ「LOVE for HAITI × NEWS ZERO」でした。女優の先輩である松田美由紀さんが、広末涼子さんをイベントに誘い、キャンドルジュンさんと出会わせました。

✅ 広末涼子さんとキャンドルジュンさんは、結婚発表時に、お互いの穏やかな人柄や信頼感に惹かれ合ったことを明かしています。しかし、近年は離婚危機が囁かれているようです。

さらに読む ⇒きのこ王国ブログ|最新情報が集まるエンタメの王国きのこ王国ブログ|最新情報が集まるエンタメの王国出典/画像元: https://kinokoookoku.com/hirosueryoko-candlejun/

二人の出会いは、まさに運命的なものを感じますね。

広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの出会いは、2010年3月、キャンドルジュンさんが主催したハイチ大地震救済支援イベントでした。女優・松田美由紀さんに誘われ、チャリティーとして参加していた広末涼子さんと、イベント主催者のキャンドルジュンさんは、お互いの感性に惹かれ、出会って7か月後に結婚しました。広末涼子さんにとって、精神的に追い詰められていた時期であり、キャンドル・ジュンさんの言葉が支えになったそうです。広末涼子とキャンドルジュンの間には、3人の子供がいます。広末涼子の前夫との間に生まれた長男は19歳で、名前は宏志(ひろし)です。キャンドルジュンとの間には、次男と長女がいますが、名前は公表されていません。

なんか、いい話やーん。

運命的な出会いって、ロマンチックやね!

若いって、いいね!

結婚生活と離婚

離婚の発表は、衝撃的でしたね。

🔖 関連記事の要約!広末涼子 W不倫劇にひとつの決着 キャンドル・ジュン氏と離婚 ...
広末涼子 W不倫劇にひとつの決着 キャンドル・ジュン氏と離婚 ...

✅ 広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんが離婚を発表しました。3人の子供の親権は広末さんが持ち、今後も子供たちと一緒に生活していくそうです。

✅ 離婚の理由は、広末さんのシェフの鳥羽周作さんとのW不倫が発覚したことです。広末さんとキャンドルさんは、それぞれメディアを通じて主張を展開し、騒動はカオスと化していました。

✅ 今回の離婚発表により、広末さんと鳥羽さんの今後の関係が注目されています。

さらに読む ⇒広末涼子 W不倫劇にひとつの決着 キャンドル・ジュン氏と離婚 ...広末涼子 W不倫劇にひとつの決着 キャンドル・ジュン氏と離婚 ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/24/0016620022.shtml

広末涼子さん、W不倫はさすがにアウトですよね…。

広末涼子とキャンドル・ジュンの結婚生活は、当初は幸せだったようです。キャンドル・ジュン氏は、広末涼子との出会いを振り返り、彼女は当時、心が不安定で、毎晩連絡や手紙を送ってきたと明かした。結婚後は、長男を連れてくることを提案し、家族は幸せだったと語った。しかし、2023年6月、広末涼子と鳥羽周作氏とのダブル不倫報道を受け、広末涼子は所属事務所を通じて離婚届を提出したと発表し、子供たちの親権は広末が持つことを明らかにしました。

ええー!離婚!?まじ!?

広末涼子、もったいない!

若いって、やっぱ、ダメね!

離婚に至るまでの経緯

離婚に至るまでの経緯について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!広末涼子不倫騒動】キャンドル・ジュン氏が会見で明かさなかった ...
広末涼子不倫騒動】キャンドル・ジュン氏が会見で明かさなかった ...

✅ キャンドル・ジュン氏は、広末涼子との離婚を望んでいたことを明かし、妻の不倫は今回が初めてではなく、過去にも不倫トラブルがあったことを公表した。

✅ ジュン氏は、広末との不倫を知ってからすでに別居しており、会見の意図は、広末に離婚を促すことではなく、彼女の過去を暴露することでもなかった。

✅ ジュン氏は、会見を通して、広末への愛情と、彼女が子供にとって最高の母親であることを強調し、離婚ではなく、家族として未来を築きたいという思いを伝えた。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230621_1881082.html?DETAIL

キャンドル・ジュンさんの言葉には、深い愛情を感じます。

広末涼子から離婚を切り出されたのは、不倫報道より前だったと、キャンドル・ジュン氏は会見で明かしました。広末はジュン氏に「離婚してほしい」と伝え、子供たちにも「パパとママは離婚するけど、どっちと暮らしたい?」と尋ねたそうです。ジュン氏は子供たちの言葉に心を痛め、離婚を受け入れる決意をしたとのことです。ジュン氏は、広末との関係修復を望む気持ちがある一方で、まずは不倫相手の奥さまや会社関係者への謝罪、そして弁護士と今後の対応について相談していくと述べています。

離婚って、ホンマに悲しいわ。

やっぱり、不倫はダメだね!

人生って、わからないわね!

離婚発表後の対応

離婚発表後の対応について、お伺いしたいです。

🔖 関連記事の要約!広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚発表 子供の親権・報告 ...
広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚発表 子供の親権・報告 ...

✅ 広末涼子さんが、夫のキャンドル・ジュンさんとの離婚を発表しました。

✅ 離婚の理由は、6月に報じられた鳥羽周作氏とのW不倫によるもので、広末涼子さんは子供たちの親権を持つことを明らかにしました。

✅ 広末涼子さんは、今回の騒動によって子供たちが不安を感じないようにするため、離婚を発表したことを明かしており、報道機関に対し子供たちへの過度な取材を控えるように呼びかけています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3861477

キャンドル・ジュンさんの対応は、非常に冷静で大人ですね。

キャンドル・ジュン氏は、メディア報道への批判を表明し、報道による子供たちへの悪影響を懸念し、早期に事態を改善したいと訴えています。ジュン氏は、子供たちへの影響を考慮し、離婚協議を円満に進めたいと考えており、メディアには子供のプライバシー保護と、不確かな情報の拡散を避けるよう呼びかけています。ジュン氏は、今回の騒動を通じて、著名人の私生活報道が周囲の人々に与える影響の大きさを指摘し、メディアに対して、報道内容の配慮を求めています。広末側の提案を受け入れ、キャンドル氏は離婚に応じ、子供に関する事項以外については一切の条件提示や金銭請求を行わないことを表明しました。不倫相手の鳥羽周作氏への慰謝料請求も行わないとのことです。

キャンドル・ジュン、優しいなぁー。

子供のこと考えてるんやね!

時代やなぁ!

今回の離婚騒動は、多くの教訓を与えてくれると思います。

🚩 結論!

💡 広末涼子は、鳥羽周作氏とのW不倫により、キャンドル・ジュンとの離婚を発表した。

💡 キャンドル・ジュンは、離婚を発表後も子供たちへの愛情を表明し、円満な離婚を目指している。

💡 今回の騒動は、著名人の私生活報道が周囲の人々に与える影響の大きさを改めて示した。