Academic Box Logo Menu opener

DJ松永の世界!世界一のDJの実力とは!?世界レベルのテクニックが炸裂!!

DJ松永の世界!世界一のDJの実力とは!?世界レベルのテクニックが炸裂!!
📘 この記事で分かる事!

💡 DJ松永は世界的なDJ大会で活躍する実力派DJ

💡 Creepy Nutsのメンバーとして音楽活動を続ける

💡 バラエティ番組など、多岐にわたる活動で人気を集める

それでは、DJ松永さんの魅力に迫るChapter-1へ進んでいきましょう。

DJとしての道を歩み始める

DJ松永さんの世界大会への挑戦、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!Creepy Nuts」DJ松永、DJの世界大会で優勝 ゛世界一のDJ゛に祝福の ...

公開日:2019/09/29

Creepy Nuts」DJ松永、DJの世界大会で優勝 ゛世界一のDJ゛に祝福の ...

✅ Creepy NutsのDJ松永は、2019年9月28日に開催された世界的なDJ大会「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP FINALS 2019」に挑戦し、惜しくも優勝を逃した。

✅ 松永は、2018年の同大会で世界2位を獲得したDJ SYUNSUKEと同じく、日本のDMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2016で優勝経験があり、高い実力を持つDJとして知られている。

✅ 松永は、世界大会に出場した喜びと、日本のDJシーンを盛り上げたいという熱い思いを表明し、今後の活躍に期待がかかる。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1909/29/news021.html

熱い思いと、日本のDJシーンへの貢献意欲、とても感動しました。

DJ松永さんは、新潟県長岡市出身で、長岡市立富曽亀小学校、長岡市立東北中学校、中越高校に通学しました。小学校時代は絵を描くことが好きでしたが、中学校時代からヒップホップに傾倒し、高校1年生でDJを目指して中退しました。その後、DJスクールに通い、19歳の時に「DMCJAPANFINAL」の決勝に進出するなど、DJとして活躍しています。2013年にはR-指定さんとヒップホップユニット「Creepy Nuts」を結成し、現在ではテレビやラジオなどでも活躍しています。2019年には「DMCJAPANDJCHAMPIONSHIPS2019FINAL」で優勝し、さらにロンドンで開催された「DMCWORLDDJCHAMPIONSHIPS2019」で優勝し、「世界一のDJ」に輝きました。

マジ!?世界大会ってスゴイやん!

いや、DJ松永ってホンマに実力あるよね!

あら、若い頃から才能があったのね。素晴らしいわ。

ヒップホップとの出会い

RHYMESTERの宇多丸さんとのエピソード、興味深いですね。

憧れの存在との共演、夢が叶ってよかったですね。

DJ松永さんは、中学生の頃からRHYMESTERの音楽に憧れてヒップホップを聴き始め、高校時代にDJへの道を本格的に歩み始めました。中学生時代はサッカー部に入っていましたが、レギュラーにはなれなかったそうです。高校1年生の時にターンテーブルを購入し、DJに専念するため高校を中退しました。DJ松永さんは、高校中退という決断からDJの道を邁進し、「世界一のDJ」という夢を叶えた、努力と情熱の象徴と言えるでしょう。

え、RHYMESTERってホンマにスゴイ人らやん!

憧れの先輩との共演って、夢みたいやな!

あら、若い頃から音楽に夢中だったのね。

MCとしての成長

劇団ひとりさんやファーストサマーウイカさんとの共演、楽しみです。

🔖 関連記事の要約!劇団ひとり&ウイカ&DJ松永MCの『「任意同行」願えますか?』10 ...
劇団ひとり&ウイカ&DJ松永MCの『「任意同行」願えますか?』10 ...

✅ 「任意同行」願えますか?は、劇団ひとり、ファーストサマーウイカ、DJ松永の3人がMCを務める新バラエティ番組で、10月1日よりレギュラー放送が開始されます。

✅ 番組では、視聴者から寄せられたアンケートをもとに、MC3人が「スルーできない!」と感じた気になる人物をスタジオに招き、その素顔を深掘りしていくという内容です。

✅ 3人のMCは、それぞれ個性的な視点でゲストを分析し、普段見ることのない一面を引き出していくため、視聴者は「人間の面白さ」を深く知ることができるでしょう。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/variety/317398

個性豊かな3人が繰り広げるトーク、面白そうですね。

DJ松永さんは、バラエティ番組「任意同行」願えますか?のMCを務める中で、経験豊富な劇団ひとり、ファーストサマーウイカとの共演から多くのことを学んでいます。特に、ひとりさんのトーク力は驚くべきもので、どんなテーマでも面白エピソードをポンポンと繰り出すことに感心している。一方、ウイカさんは周りに気を配り、常に全体の空気を読み取りながら進行をサポートしてくれることに感謝している。番組は、視聴者も楽しめるような演出を取り入れている。事前にゲストのアンケートを見せることで、視聴者も番組作りに参加しているような感覚になる。また、選りすぐりのゲストが登場し、彼らの破天荒な言動やエピソードを通じて、DJ松永自身も世界が広がっていると感じている。

え、DJ松永もバラエティ出てんの!?

ウイカちゃんとの共演とか、最強やん!

あら、テレビ番組も出てるのね。

音楽活動の幅を広げる

Creepy Nutsのオールナイトニッポン0、聴いたことありますよ。

🔖 関連記事の要約!Creepy Nutsのオールナイトニッポン0 「THE LIVE 2020」~改編 ...
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0 「THE LIVE 2020」~改編 ...

✅ Creepy Nutsのオールナイトニッポン0 「THE LIVE 2020」が中野サンプラザで開催され、ライブ・ビューイングが全国の映画館で実施される。

✅ イベントは2020年2月9日(日)17:00開演で、チケット料金は3,100円(税込/全席指定)。

✅ チケットはイープラスにて、プレオーダー(先行抽選)と一般発売(先着順)で販売される。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001105.000003481.html

番組のテーマソングも制作されたんですね。

DJ松永さんは、CreepyNutsとして番組のテーマソングも制作しました。R-指定との共同作業で、番組の世界観を表現した楽曲が完成しました。DJ松永は、ラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0」のパーソナリティも務め、テレビ番組にも出演するなど、幅広い活動をしています。また、オードリーの大ファンとしても知られており、一緒に仕事をする機会も増えています。

Creepy Nutsって、ラジオもやってたんや!

テーマソングとか、めっちゃ聴きたい!

あら、ラジオもやってるのね。

多岐にわたる活動

DJ松永さんの活躍、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!Creepy Nuts R指定の相方・DJ松永が悲願の日本一に!DJ日本一を ...

公開日:2019/08/26

Creepy Nuts R指定の相方・DJ松永が悲願の日本一に!DJ日本一を ...

✅ 2019年8月24日に開催された「DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIP 2019 FINAL」で、バトル部門ではDJ松永が、シングル部門ではANONYMOUSがそれぞれ日本一に輝きました。

✅ バトル部門では、DJ松永が前年度世界2位のDJ SYUNSUKEを僅差で破り、悲願の日本一を獲得しました。

✅ シングル部門では、前年度準優勝のANONYMOUSが圧巻のパフォーマンスで初優勝を果たし、DJ松永と共に9月28日にロンドンで開催される「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP FINALS 2019」で世界一を目指します。

さらに読む ⇒QeticQetic出典/画像元: https://qetic.jp/music/dmcjapan_190826/328501/

今後のDJ松永さんの活躍にも期待ですね。

DJ松永さんは、新潟県長岡市出身のDJ、トラックメイカー、ターンテーブリストです。ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のメンバーとして活動しており、R-指定と共に人気を博しています。DJ松永は、中越高等学校出身ですが、高校1年生のときにターンテーブルを購入し、DJに専念するために高校を中退しました。その後、DJスクールに通い本格的にDJの技術を学び、TOCのライブDJを務めるなど、着実にキャリアを積んできました。

DJ松永、ホンマにスゴイ人や!

DJって、ホンマに才能と努力が必要やな。

あら、若い頃から才能があったのね。

DJ松永さんの魅力、伝わりましたでしょうか。

🚩 結論!

💡 DJ松永は、世界大会で活躍する実力派DJです。

💡 Creepy Nutsのメンバーとして、音楽活動を精力的に続けています。

💡 バラエティ番組など、多岐にわたる活動で活躍しています。