Academic Box Logo Menu opener

堂本剛と百田夏菜子、結婚発表! 2人の関係性は?結婚発表文に隠されたメッセージとは!?

堂本剛と百田夏菜子、結婚発表! 2人の関係性は?結婚発表文に隠されたメッセージとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表しました。

💡 2人は結婚発表文で、世界の平和を願い、一日一日を大切に生きていきたいと述べています。

💡 ファンからは祝福の声が多く寄せられています。

それでは、結婚発表に至るまでの2人の関係について、詳しく見ていきましょう。

交際の発端は番組共演? 2人の関係を振り返る

2人の交際の発端は、番組共演の可能性が高いですね。

🔖 関連記事の要約!堂本剛、ももいろクローバーZ百田夏菜子が結婚を発表
堂本剛、ももいろクローバーZ百田夏菜子が結婚を発表

✅ KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが2024年1月11日に結婚を発表しました。

✅ 堂本剛さんはFAMILY CLUB Official Siteを通じて結婚の報告と、世界平和を願い、一日一日を大切に生きていきたいというメッセージを発表しました。

✅ 百田夏菜子さんは、ももいろクローバーZのリーダーとして活躍しており、俳優・声優としても活動しています。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/88615

長年の共演を通して、お互いを理解し、惹かれ合ったということでしょうか。

KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表しました。2人の交際は2012年から続く番組共演がきっかけで始まった可能性があります。2012年2月5日の「新堂本兄弟」で初共演を果たし、その後も「KinKiKidsのブンブブーン」に複数回共演しています。2016年には堂本剛さんがももクロのアルバム「白金の夜明け」に「桃色空」を提供し、ももクロのラジオ「ハピクロ」にゲスト出演しました。長年の共演を通して2人はお互いを理解し、惹かれ合ったのかもしれません。結婚発表後、2人の過去番組での共演シーンが再び注目され、SNSでは「当時から仲が良かった」「結婚を予感させるやり取りだった」など、多くの声が寄せられました。2018年5月5日放送の番組「朝パンめぐり」で、堂本剛さんと百田夏菜子さんはパン屋を巡るロケを行いました。その際、百田さんはパンに興奮し、堂本さんの肩を何度も叩きながら「やばい」と連呼。堂本さんは「何回俺の右肩叩くん?」とツッコミを入れ、2人の仲の良さが垣間見えるやりとりが話題になりました。

え、まじ!?剛くんと夏菜子ちゃん結婚したん!?うそやん!

おめでたい話やないか!剛くんは昔から優しいイメージあったけん、きっと素敵な家庭を築けると思うばい!

あら、若い者が結婚したのね。昔はアイドルなんて恋愛ご法度だったのに、時代は変わったわね。

ファンからの祝福コメントが殺到! 2人の結婚に熱い視線

ファンの方々からの祝福の声、本当に温かいですね。

🔖 関連記事の要約!ファンも業界人も総祝福 「堂本剛&百田夏菜子」の結婚はなぜ ...

公開日:2024/01/13

ファンも業界人も総祝福 「堂本剛&百田夏菜子」の結婚はなぜ ...

✅ 堂本剛さんが10年ぶりに「ゴチになります!」に出演しました。

✅ ファンや業界関係者から祝福の声が寄せられています。

✅ 堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚は、アンチコメントが全くないことが話題になっています。

さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット)  | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/211307?page=1

アンチコメントがないというのは、2人の人柄の良さ、そしてファンの方々の温かさを物語っていると思います。

結婚発表後、ネットではファンから祝福の声が殺到しました。ファンからは「結婚!?百田夏菜子さんと!?ももクロの!?!?ちょっと待って。え?どういうこと?」「びっくりした組み合わせ」「世界で一番好きな自担と世界で一番好きな推しが結婚したんだけどwww」などの驚きの声が上がりました。しかし、その一方で「12年間モノノフと百田夏菜子推しをやってきて、その上で文句無しの結婚報告すぎる」「お互いのファンが『こっちは嬉しいけどそっち大丈夫?うちの推し良い奴だよ!』みたいな気遣いをし合ってるのがファンの民度高すぎる」と、お互いのファンを気遣うコメントも見られました。百田さんのファンからは「うちの百田夏菜子さんは本当に最高の人ですので、いずれか必ず、理解していただけると思っています。それくらい、誇りに思える推しです」「夏菜子は太陽みたいな子、きっと楽しい家庭になります!」「夏菜子さんはみんなを照らせる無垢な人です。可愛い子なので宜しくお願いします」など、百田さんの人柄を絶賛する声が上がりました。剛さんのファンからは「繊細だけど優しい人ので良い旦那さんになると思います」「剛くんは愛の人。たくさんの愛を届けられる人がそばに居てくれるんだね」「もののふさん方からみたらどうなんだろ?剛くんはいいやつなんですよ本当に」などの声が上がりました。また、ファンへ一番に報告したことに対しては「匂わせもリークもなく、初めにファンに報告にした堂本剛はアイドルとして完璧すぎる!」「リークされずに公式から剛くんの自分の言葉で発表出来たのすごくないか?」「本人の言葉で知らせて貰えて良かったちゃんと安らげる場所があって」「トップアイドルってほんとトップアイドル」などのコメントが寄せられました。著名人からも祝福コメントが続出しており、高橋みなみさん、ぺこぱ・シュウペイさん、堂島孝平さん、千鳥・ノブさんなどが結婚を祝うコメントをSNSに投稿しました。

ええー、まじ!?めっちゃええ話やん!こんな素敵な結婚報告初めて見たわ!

そりゃあ、剛くんも夏菜子ちゃんも人気者やし、ファンも温かい人ばっかりやろ!

あらあら、若い者が結婚するってことは、私も老いぼれになったということよね。

結婚発表文に隠されたメッセージ? ファンからの称賛の声

結婚発表文、確かに「かねてよりお付き合いしていた」という部分がなかったですね。

🔖 関連記事の要約!堂本剛&百田夏菜子、結婚発表文「なかった一言」にネット絶賛 ...

公開日:2024/01/12

堂本剛&百田夏菜子、結婚発表文「なかった一言」にネット絶賛 ...

✅ KinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんの結婚発表が話題になっています。

✅ 2人は連名の文書で結婚を発表し、結婚前の関係性を示す「かねてよりお付き合いしていた」といった言葉は省かれました。

✅ この「なかった一言」が、ファンへの配慮が行き届いていると話題になり、多くの称賛の声が上がっています。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2024/01/11476139.html

ファンのことを考えた、配慮のある言葉遣いだと感じます。

2人の結婚発表文には、結婚前の交際期間や関係について触れる「かねてよりお付き合いしていた」といった言葉が省かれており、これがX(旧ツイッター)上で話題になっています。ファンからは、この言葉がないことで、周りの人のことを気遣う姿勢や、アイドルとしての配慮が感じられるという声が上がっています。また、結婚発表文の言葉遣いや内容が、まさに「模範回答」であると称賛されています。ももクロの百田夏菜子と堂本剛が結婚を発表しました。メンバーの玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにはそれぞれ祝福のメッセージを発表。玉井は「新しい人生を応援しています」、佐々木は「優しい家庭になるのかなぁと妄想しています」、高城は「惚気話たくさん聞かせてね」と、それぞれに愛情あふれる言葉を贈っています。百田と堂本は連名で「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います」と結婚の報告をしました。

え、まじ!?「かねてより」とかないん!?めっちゃ気遣いを感じるわ!

そうか、確かに「かねてより」がないのは珍しいよな。でも、ファンへの配慮ってことでいいんでしょ?

あらあら、結婚発表文にそんな細かいことまで気を使うのね。若い者は大変ね。

アイドル同士の結婚! 2人の過去と今後の展望

アイドル同士の結婚、というのは、確かに珍しいことですよね。

🔖 関連記事の要約!堂本剛さん&ももクロ・百田夏菜子さん 結婚 「世界の平和を願い ...
堂本剛さん&ももクロ・百田夏菜子さん 結婚 「世界の平和を願い ...

✅ 記事は、日本の毒ガス兵器の影響で寝たきりになった中国人女性の苦しみを描いている。

✅ 女性は、震えが止まらず「助けて」と訴え、日本の行為に対する怒りと悲しみを露わにしている。

✅ 記事は、過去の戦争における日本の責任と、その影響が現在も続いていることを強調している。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/935609

2人の過去を振り返ると、確かに年齢差はありますが、お互いを理解し合ってきたからこそ、結婚に至ったのでしょう。

KinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんの結婚発表がありました。お二人の年齢差は15歳とのことですが、祝福の声が多くみられています。馴れ初めについては、2016年に堂本剛さんがももいろクローバーZのアルバムに楽曲を提供したことがきっかけと言われています。楽曲提供は、番組での共演がきっかけだったそうです。ももいろクローバーZは恋愛禁止グループとして知られており、百田夏菜子さんに関するスキャンダルはほとんどありませんでした。一方、堂本剛さんは過去に数々の女性との熱愛報道がありましたが、いずれも確証はありませんでした。今回の結婚発表は、お二人から連名のコメントが発表され、世界の平和を願い、一日一日を大切に生きていきたいと述べられています。

え、剛くんって15歳年上なん!?意外やわ!でも、夏菜子ちゃんのこと好きなんやろな、ええなぁ。

年齢差は関係ないってことでしょ!剛くんも夏菜子ちゃんも、お互いを愛し合ってるならそれでいいじゃん!

あらあら、若い者は恋愛も結婚も自由なのね。昔はそんなことなかったわよ。

アイドルの結婚、世間の認識の変化? ゼクシィの嗅覚も話題に

アイドルの結婚に対する世間の認識、確かに変わってきていますね。

🔖 関連記事の要約!KinKi kids堂本剛が『ももいろクローバーZ』百田夏菜子と電撃 ...
KinKi kids堂本剛が『ももいろクローバーZ』百田夏菜子と電撃 ...

✅ 2022年6月の「KinKiKidsのブンブブーン」では、堂本剛と百田夏菜子が隣同士に立っていた。

✅ 2023年12月の同番組には、ももクロがゲスト出演したものの、百田夏菜子だけが不在だった。

✅ 1997年にKinKiKidsのデビュー曲「硝子の少年」がミリオンヒットし、翌年堂本剛は堀越高校を卒業した。

さらに読む ⇒KinKi kids堂本剛が『ももいろクローバーZ』百田夏菜子と電撃 ...KinKi kids堂本剛が『ももいろクローバーZ』百田夏菜子と電撃 ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/30527?page=3

ゼクシィの嗅覚、本当すごいですね。

KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表しました。アイドル同士の結婚にも関わらず、ファンからは祝福の声が多く寄せられています。これは、長年の活動の中で、2人がスキャンダルや匂わせ行為を一切せず、高いプロ意識を持ち続けてきたことが、ファンからの信頼と好感度を築き上げた結果だと考えられています。今回の結婚は、アイドルの恋愛や結婚に対する世間の認識の変化を感じさせる出来事と言えるでしょう。2023年に百田さんがゼクシィに出演していたことが話題となり、「イワクラさんのときといい、井上咲良さんのときといい、百田夏菜子さんのときといい、ゼクシィの嗅覚がすごい」という声が上がりました。ゼクシィは過去にオズワルド・伊藤俊介さん、蛙亭・イワクラさんカップルと、オズワルド・畠中悠さん、女優・井上咲楽さんカップルの熱愛発覚前に、イワクラさんと井上さんを起用していました。

え、まじ!?夏菜子ちゃん結婚する前にゼクシィ出てた!?まじで!?

ゼクシィ、ほんまに嗅覚が鋭いよな!夏菜子ちゃんも結婚するなら、ゼクシィでええやん!笑

あらあら、結婚前にゼクシィに出るとか、今の若い者は大変ね。

以上、堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚発表に関する情報をまとめました。

🚩 結論!

💡 2人は2024年1月11日に結婚を発表しました。

💡 結婚発表文には、ファンへの配慮が感じられる言葉遣いが使われています。

💡 ファンからは、祝福の声が多く寄せられています。