Academic Box Logo Menu opener

明智光秀の子孫、片平凌悟くんは一体どんな人物?明智光秀の末裔、片平凌悟くんの素顔とは!?

明智光秀の子孫、片平凌悟くんは一体どんな人物?明智光秀の末裔、片平凌悟くんの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 片平凌悟くんは明智光秀の子孫であることが明らかになった人物です。

💡 明智光秀の子孫である片平凌悟くんは、現在15歳で、高校1年生です。

💡 片平凌悟くんの母親は、細川ガラシャの子孫である細川珠生さんです。

それでは、明智光秀の子孫、片平凌悟くんの気になる素顔について、詳しく見ていきましょう。

明智光秀の子孫、片平凌悟くん

明智憲三郎氏による歴史捜査、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!祖父が「我が家は明智光秀の子孫だ──」光秀の末裔が明かす衝撃 ...
祖父が「我が家は明智光秀の子孫だ──」光秀の末裔が明かす衝撃 ...

✅ 明智憲三郎氏は、明智光秀の子孫であるという家系を継ぎ、長年「なぜ光秀は謀反を起こしたのか」という疑問を抱いてきた。

✅ 既存の研究に疑問を感じ、自ら史料に基づいた「歴史捜査」を展開し、光秀の謀反の真実に迫る過程を紹介。

✅ 明智光秀は、織田信長の圧政に対して抵抗したのではなく、信長を倒すことで新しい時代の到来を目指していたという独自の解釈を提示している。

さらに読む ⇒祖父が「我が家は明智光秀の子孫だ──」光秀の末裔が明かす衝撃 ...祖父が「我が家は明智光秀の子孫だ──」光秀の末裔が明かす衝撃 ...出典/画像元: https://web.kawade.co.jp/bungei/3231/

なるほど、光秀の謀反に対する新たな解釈、とても興味深いですね。

片平凌悟くんは、戦国武将・明智光秀の子孫である15歳の少年です。彼は、明智光秀の末裔であることが明らかになり、家系図への注目が高まっています。2020年5月現在、高校1年生で海外留学中の噂もあります。

え、まじ!?高校1年生で海外留学とか、かっちょええやん!

海外留学って、すごいなぁ!将来有望やな!

海外留学…そやな、若いもんは世界で活躍せんとね!

華麗なる家系図

家系図、複雑で面白いですね。

🔖 関連記事の要約!片平凌悟の家系図が凄い!父親と母親や兄弟も明智光秀の子孫?

公開日:2023/01/20

片平凌悟の家系図が凄い!父親と母親や兄弟も明智光秀の子孫?

✅ 片平凌悟くんは明智光秀の末裔であり、その家系図は細川ガラシャの子孫である細川忠隆にまで遡ります。さらに、元総理大臣の細川護熙氏やラジオDJのクリス・ペプラー氏も明智光秀の末裔であり、片平凌悟くんは彼らと遠い親戚関係にあることが明らかになりました。

✅ 片平凌悟くんの母親は政治ジャーナリストの細川珠生であり、細川ガラシャの子孫です。父親については詳しい情報は公表されていません。

✅ 片平凌悟くんは一人っ子の可能性が高く、母親の公式ホームページでは「夫と長男」と紹介されています。そのため、兄弟はいないと考えられます。

さらに読む ⇒オモシロゴトオモシロゴト出典/画像元: https://30first-time-experience.com/katahiraryougo-family/

細川ガラシャの子孫…歴史を感じますね。

片平凌悟くんの母親は、政治ジャーナリストの細川珠生さんで、細川ガラシャの子孫です。細川ガラシャの子孫であることから、元総理大臣の細川護熙さんや、ラジオDJのクリス・ペプラーさんも親戚にあたります。母親の公式ホームページには「夫と長男」と紹介されていることから、片平凌悟くんは一人っ子の可能性が高いと考えられます。

え、細川護熙とかクリス・ペプラーとか、え、まじ!?

細川ガラシャの子孫って、すごいな!

昔の人はみんな繋がっとるんやなぁ…

゛明智光秀末裔博士ちゃん゛として活躍

博士ちゃんに出演されるんですね。

🔖 関連記事の要約!明智光秀博士ちゃんで子孫の片平凌悟wiki経歴!中学や家族は?
明智光秀博士ちゃんで子孫の片平凌悟wiki経歴!中学や家族は?

✅ 明智光秀の子孫である片平凌悟さんが「博士ちゃん」に出演します。片平凌悟さんは中学3年生で、明智光秀の子孫であることから注目されています。

✅ 片平凌悟さんの家族や通っている中学校などの情報は公開されていません。番組では、サンドウィッチマンと芦田愛菜さんと共に、明智光秀について語り合う予定です。

✅ 片平凌悟さんは明智光秀の子孫という家柄を持つ一方で、まだ15歳という若さで、将来が期待されています。

さらに読む ⇒明智光秀博士ちゃんで子孫の片平凌悟wiki経歴!中学や家族は?明智光秀博士ちゃんで子孫の片平凌悟wiki経歴!中学や家族は?出典/画像元: https://linoo77.com/akechi-shison-1923

15歳で明智光秀について語るなんて、すごいですね。

片平凌悟くんは、その知識とトーク力で話題を集め、テレビ番組「博士ちゃん」で゛明智光秀末裔博士ちゃん゛として出演しています。片平凌悟くんの父親については、名前や年齢、職業など詳しい情報は明かされていません。

え、まじ!?博士ちゃんとか、めっちゃ見てるわ!

サンドウィッチマンと芦田愛菜さんと一緒に、楽しみやな!

将来は歴史学者になるんかな?

謎多き少年の素顔

学習塾が勧める中高一貫校ランキング、興味がありますね。

🔖 関連記事の要約!中学受験2023】学習塾が勧める「合格実績が伸びている中高一貫校 ...

公開日:2023/01/25

中学受験2023】学習塾が勧める「合格実績が伸びている中高一貫校 ...

✅ 学習塾が勧める中高一貫校ランキング2022において、最近合格実績が伸びていると思われる中高一貫校のトップ3は、1位と2位は大学通信のWebサイトで確認可能、3位は本郷、4位は東京都市大等々力と東京都市大付、6位は洗足学園です。

✅ 本郷は2022年に創立100周年を迎えた伝統校で、完全中高一貫校となり効率的なカリキュラムを導入しています。東大合格者数は10年前の7人から13人に増え、難関16私立大の合格者数は693人に達しています。

✅ 洗足学園は女子校で、深い教養と高い知性を備えた女性育成を目標としています。特に、25年以上前から英語教育に力を入れており、2022年春には東大に20人が合格するなど、難関私立大への合格者数を年々伸ばしています。

さらに読む ⇒受験や進路・進学情報の教育ニュースは「リセマム」受験や進路・進学情報の教育ニュースは「リセマム」出典/画像元: https://resemom.jp/article/2023/01/18/70478.html

本郷や洗足学園は、素晴らしい伝統校ですね。

片平凌悟くんの通っていた中学校は不明ですが、頭が良く私立の進学校に通っていた可能性が高いです。片平凌悟くんの家族の情報は、母親以外については現時点では公開されていません。

え、どこの学校かな?めっちゃ気になる!

頭いい学校に通っとったんやろなぁ!

頭がいい子は、やっぱりいい学校に通うんやな!

未来への期待

明智光秀のイメージアップ…面白いですね。

🔖 関連記事の要約!明智光秀の子孫「末裔博士ちゃん」が光秀の意外なエピソードを ...
明智光秀の子孫「末裔博士ちゃん」が光秀の意外なエピソードを ...

✅ 明智光秀の子孫である「末裔博士ちゃん」こと片平凌悟くんが、光秀のイメージアップを目指し、意外なエピソードを紹介する。

✅ 番組では、光秀が「裏切り者」というイメージとは異なる、ジェントルマンな側面や、本能寺の変に関する有力な説を語り、光秀の真実の姿を探る。

✅ さらに、織田家の末裔との歴史的な出会いも実現し、光秀の子孫と織田家の子孫が400年越しに対面する場面が描かれる。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/233713/

光秀の子孫と織田家の子孫の400年越しの対面…歴史を感じますね。

片平凌悟くんの戦国時代の歴史好きにとって非常に興味深い家系図は、彼の今後の活動にも注目が集まる理由の一つです。

え、まじ!?めっちゃ見てみたい!

歴史って、ロマンがあるなぁ!

運命やなぁ!

明智光秀の子孫である片平凌悟くんの素顔、興味深かったですね。

🚩 結論!

💡 片平凌悟くんは、明智光秀の子孫であることが明らかになっています。

💡 片平凌悟くんは、現在15歳で、高校1年生です。

💡 片平凌悟くんの母親は、細川ガラシャの子孫である細川珠生さんです。