Academic Box Logo Menu opener

友永真也ってどんな人?バチェラー3で話題になった彼の素顔に迫る!バチェラー婚の真実とは!?

友永真也ってどんな人?バチェラー3で話題になった彼の素顔に迫る!バチェラー婚の真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 友永真也はバチェラー・ジャパンシーズン3の主人公

💡 番組内で岩間恵さんと結婚

💡 現在も幸せな結婚生活を送っている

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

バチェラー・ジャパンシーズン3の主人公、友永真也

バチェラー・ジャパンは、視聴者もドキドキする展開でしたね。

🔖 関連記事の要約!Amazon Prime Videoのリアル婚活サバイバル番組『バチェラー ...
Amazon Prime Videoのリアル婚活サバイバル番組『バチェラー ...

✅ 「バチェラー・ジャパン」シーズン3では、友永真也氏のパートナーの座を勝ち取るため、20名の女性参加者が集結しました。

✅ 番組は、バチェラーとの非日常的なデートや、女性たちの激しい争いを描いたリアリティ番組で、2019年秋にAmazon Prime Videoで独占配信されます。

✅ シーズン3では、日本版初となる外国人参加者も登場し、さらに激しい恋愛バトルが展開されると期待されています。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001004.000004612.html

友永真也さんの経歴は、まさにエリートですね。

友永真也は、Amazonプライム・ビデオで配信されている恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3に出演し、3代目のバチェラーとして注目されました。2019年9月13日配信開始の番組では、20人の女性が友永真也さんのパートナーの座を勝ち取るため、競い合います。友永真也さんは、31歳の青年実業家で、神戸出身、フランス留学経験を持つ。甲南大学経営学部卒業後、父の経営する医療法人の理事に就任し、2015年には化粧品やアパレルの輸入貿易会社「株式会社EternalFriends」を設立。フランスの工場で製品の製造を頼みたいと考えている日本メーカーに対し、価格の交渉やサンプル制作、商品の輸入等を代行している。また、日本製品を海外に宣伝する事業も展開している。身長は175~180cmと推測され、趣味はゴルフ、ドライブ、犬、猫。愛車はフェラーリやポルシェ、マセラティなどの一級品で、SNSでは愛犬と愛猫の写真を頻繁にアップしている。年収は公表されていないが、所有している新型フェラーリ「ポルトフィーノ」の価格が3000万円以上であることから、高収入であることが推測される。

え、まじ!?フェラーリとか、めっちゃ金持ちやん!

いや、ほんまにすごいなー。俺なんて、まだ就職活動中やけん。

あら、若い人は、みんなこんなにもおしゃれなのね。

バチェラーとしての友永真也

番組内での友永真也さんの行動は、話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!バチェラー3』の友永真也と岩間恵夫妻がアツアツすぎて取材 ...
バチェラー3』の友永真也と岩間恵夫妻がアツアツすぎて取材 ...

✅ 「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演し、番組終了後に結婚した友永真也さんと岩間恵さんのインタビュー記事では、2人が番組中から交際に至るまでの道のりが語られています。

✅ 真也さんは恵さんとの出会いを「一目惚れ」と語り、番組での選択は彼女への気持ちに嘘をつきたくなかったためだと明かします。

✅ 恵さんは真也さんの気持ちがずっと自分に向けられていたこと、そして真也さんが番組終了後も気持ちを伝えに来てくれたことに喜びを感じていたことを語っています。

さらに読む ⇒バチェラー3』の友永真也と岩間恵夫妻がアツアツすぎて取材 ...バチェラー3』の友永真也と岩間恵夫妻がアツアツすぎて取材 ...出典/画像元: https://fumufumunews.jp/articles/-/22217

番組終了後も、2人の関係が続いているのは素晴らしいですね。

友永真也は、高身長でイケメン、さらにセレブで高収入という完璧な男性として人気を集めましたが、番組内でバチェラーの掟破りをしたことで、世間からバッシングを浴びました。友永真也は、番組内で岩間恵に一目ぼれし、ファーストローズを渡すなど、彼女を積極的にアプローチしていました。しかし、最終ローズセレモニーでは、岩間恵に振られたことを理由に、水田あゆみを選んでいます。その後、水田あゆみと交際1か月で破局し、岩間恵と交際を開始。2020年7月に結婚しました。岩間恵は、バチェラー3に出演していたブドウ農家の女性です。バチェラーでの出会いを経て、交際1年で結婚に至りました。2人は、バチェラージャパンで初めて結婚に至ったカップルであり、シリーズ初のバチェラー婚として話題になりました。現在は、結婚生活を送り、幸せな様子をSNSなどで報告しています。子供はまだいません。

え、え、まじ!?バチェラーで結婚する人おるん!?

いやー、やっぱバチェラーって、恋愛の駆け引きがすごいよね。

あら、若い人は、結婚もするのよ。

友永真也と岩間恵の結婚式

結婚式の模様が公開されたんですね。

🔖 関連記事の要約!バチェラー】『バチェラー・ジャパン3』友永真也さん&岩間恵さん ...

公開日:2024/07/18

バチェラー】『バチェラー・ジャパン3』友永真也さん&岩間恵さん ...

✅ 友永真也さんと岩間恵さんが、バチェロレッテ新シリーズの最終回を一緒に視聴するYouTube動画を公開しました。

✅ 動画では、結婚3周年を報告し、沖縄での結婚式の様子や岩間恵さんのウェディングドレス姿も公開されています。

✅ また、バチェロレッテ新シリーズに対する感想や、バチェラー・ジャパンに出演した際の思い出話なども語られています。

さらに読む ⇒DRESSY (ドレシー)|ウェディングドレス・ファッション・エンタメニュース - DRESSY(ドレシー)は、ウェディングドレスメディア『DRESSY JAPAN』の公式サイトです。シーズンに開催されるウェディングドレスの展示会を取材している日本では唯一の記事や、有名人のウェディングドレスにまつわる取材記事が人気です。また、女性向けのファッションやエンタメ情報も満載で、ドレス、コスメ、ヘア、ネイル、旅行、ホテル、ディズニー、お出かけ、デート、DIY、結婚式、結婚式場、等。プレ花嫁、卒花嫁だけでなく、女性すべてが魔法にかかる情報を発信しています。DRESSY (ドレシー)|ウェディングドレス・ファッション・エンタメニュース - DRESSY(ドレシー)は、ウェディングドレスメディア『DRESSY JAPAN』の公式サイトです。シーズンに開催されるウェディングドレスの展示会を取材している日本では唯一の記事や、有名人のウェディングドレスにまつわる取材記事が人気です。また、女性向けのファッションやエンタメ情報も満載で、ドレス、コスメ、ヘア、ネイル、旅行、ホテル、ディズニー、お出かけ、デート、DIY、結婚式、結婚式場、等。プレ花嫁、卒花嫁だけでなく、女性すべてが魔法にかかる情報を発信しています。出典/画像元: https://dressy.pla-cole.wedding/shinya-tomonaga-megumi-iwama-wedding/

沖縄での結婚式、素敵な思い出になったでしょうね。

「バチェラー3」で結婚した友永真也と岩間恵が、沖縄で挙式を行った。岩間は挙式で、番組の第1話のカクテルパーティーで着用していたピンクのドレスをサプライズで着用し、友永は涙ぐんだ。2人はYouTubeチャンネルで挙式の様子を公開しており、岩間は視聴者からのコメントに感謝の言葉を述べている。

わー!結婚式の様子、めっちゃ見たい!

沖縄って、ロマンチックやね。羨ましいわー。

あら、素敵な結婚式だったのね。

友永真也の行動とその後

友永真也さんは、番組内での行動についてどう思っているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!最初から一目惚れでした」初の゛バチェラー婚゛カップルが語る、今 ...
最初から一目惚れでした」初の゛バチェラー婚゛カップルが語る、今 ...

✅ 友永さんはローズセレモニーで岩間さんを呼び止めましたが、岩間さんはドローン騒音で友永さんの声を聞き取ることができませんでした。

✅ 友永さんは岩間さんが振り返っていたら、走って行ったかもしれないし、何もできなかったかもしれないと話しており、2人の関係がどうなっていたかは分からないと語っています。

✅ 友永さんは岩間さんと絶対に一緒にいると信じている一方で、最終的には様々な偶然が重なった結果だと考えており、過去の選択を変えることはできないと考えているようです。

さらに読む ⇒BuzzFeedBuzzFeed出典/画像元: https://www.buzzfeed.com/jp/ainamaruyama/bachelor-shinmegu

過去の選択を変えることはできないというのは、深いですね。

友永真也は、番組内で掟破りをしたことで批判を受けながらも、その後結婚し、幸せな家庭を築いていることがわかります。彼の行動は、視聴者の間で賛否両論となりましたが、番組を通して自身の恋愛観や価値観を改めて見つめ直すきっかけになったと言えるでしょう。

え、まじ!?ドローンが邪魔したって、ほんまに!?

いやー、人生って、何が起こるか分からんもんやね。

あら、人生は、思い通りにいかないものなのよ。

友永真也の家族

友永真也さんの家族構成は、どのようなものなのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!友永真也の家族や兄弟はどんな人?実家の父や兄が経営する病院は ...

公開日:2019/10/27

友永真也の家族や兄弟はどんな人?実家の父や兄が経営する病院は ...

✅ バチェラー・ジャパンに出演した友永真也さんの家族構成は、父、母、兄の4人家族であり、神戸で医療法人経営をしている実家で育ちました。

✅ 友永真也さんの父は開業医で、神戸で病院を経営しており、兄も同様に開業医です。友永真也さんも当初は父の病院の理事を務めていたそうです。

✅ 友永真也さんの父の経営する病院は、兵庫県加古郡稲美町にある「友永クリニック」の可能性が高く、兄の経営する病院も神戸にあると考えられます。

さらに読む ⇒BOKUTABIBOKUTABI出典/画像元: https://boku-tabi.com/tomonaga-family

やはり、ご両親の影響は大きいようですね。

神戸の医療法人を経営する実家から多大な影響を受けており、2010年から同法人の理事を務めていました。

え、まじ!?医者ばっかりの家族って、すごい!

いやー、医者って、やっぱエリートやね。

あら、医者って、大変だけど、やりがいのある仕事なのよね。

友永真也さんの素顔について、少しは理解できたでしょうか?

🚩 結論!

💡 友永真也は、バチェラー・ジャパンシーズン3の主人公

💡 番組内で岩間恵さんと結婚

💡 現在も幸せな結婚生活を送っている