Academic Box Logo Menu opener

翔猿の結婚は?イケメン力士の恋愛事情に迫る翔猿の結婚観とは!?

翔猿の結婚は?イケメン力士の恋愛事情に迫る翔猿の結婚観とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 翔猿関は現在独身で結婚は公表されていません。

💡 過去には彼女がいた可能性も高いですが、具体的な情報は不明です。

💡 翔猿関は結婚願望があり、子供を3人くらいほしいと考えています。

それでは、翔猿関の恋愛事情について、詳しく見ていきましょう。

翔猿のプロフィールと夢

翔猿関は、相撲界で人気のある力士で、イケメンなことから女性ファンも多いですね。

🔖 関連記事の要約!大相撲 翔猿(とびざる)関と英乃海関
大相撲 翔猿(とびざる)関と英乃海関

✅ この記事は、大相撲力士の兄弟について論じており、特に翔猿関と英乃海関の実兄弟関係を取り上げています。

✅ 兄弟力士は、相撲界では珍しい存在であり、翔猿関と英乃海関のケースは、所属部屋やしこ名が異なる点でさらに注目されています。

✅ 記事では、兄弟が同じ職業を選択することのリスクや、湯川秀樹博士の家族のように優秀な兄弟が複数存在する例も紹介されています。

さらに読む ⇒hondatad’s bloghondatad’s blog出典/画像元: https://hondatad.hatenablog.com/entry/2021/04/09/071023

翔猿関は、兄の影響もありながらも、相撲以外の夢も持っていたんですね。

翔猿は、2020年9月の秋場所で新入幕を果たした人気力士で、イケメンなことから女性ファンも多いです。彼は2020年6月に「好きな人がいる」と発言しており、2022年8月には「彼女募集中」と発言していましたが、2023年8月には「彼女はいません」と発言しており、過去の恋愛については真相は不明です。彼は1992年4月24日生まれの31歳(2024年1月現在)で、所属は追手風部屋です。翔猿は、兄の英乃海と同じように相撲の道に進みましたが、プロ野球選手や保育士になる夢もあったそうです。土俵上での活躍を見ると、相撲が翔猿にとって最高の舞台であると言えるでしょう。

え、翔猿くん結婚してないの?イケメンやし、絶対モテるやん!

いや、翔猿関は結婚してないってば。でも、彼女おったんやろ?

あら、翔猿くんは相撲しか考えてなかったのかしら?昔は違ったのかしら?

翔猿の恋愛遍歴

翔猿関は、学生時代からモテていたとのことですが、具体的にどんな恋愛をしてきたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!イケメン翔猿は結婚している?彼女歴や好きなタイプは?
イケメン翔猿は結婚している?彼女歴や好きなタイプは?

✅ 翔猿関は現在独身で、結婚は公表されていません。過去には彼女がいた可能性が高いですが、具体的な情報は不明です。

✅ 翔猿関は学生時代からモテており、バレンタインデーにはクラスの半分以上の女子からチョコレートをもらっていたそうです。2020年には好きな人がいたことを明かしており、外国人の彼女を希望していることも公表しています。

✅ 翔猿関は結婚願望があり、子供が大好きで3人くらいほしいと考えています。結婚したら子煩悩な父親になりそうです。

さらに読む ⇒知っ得!大相撲知っ得!大相撲出典/画像元: https://richness4.com/tobizaru-kanojyo-kekkon/

翔猿関は、モテる力士なのに、結婚はしていないんですね。

翔猿は結婚しておらず、妻もいません。しかし、イケメン力士として有名で、学生時代はかなりのモテ男だったようです。彼は、学生時代からモテており、幼稚園からの幼馴染である剣翔関も「断然、翔猿」と認めるほどです。そのため、常に彼女はいたのではないかと推測されます。2020年のインタビューでは「好きな人のことを思って力を出す」と発言しており、当時彼女か好きな人がいた可能性が示唆されていますが、現在は募集中とのことです。

翔猿くん、学生時代はモテモテやったんかー!羨ましいわー!

モテる力士やけん、彼女もいっぱいおったんやろーなー。

あら、若い頃はモテモテやったのね?でも、結婚はまだなのね?

翔猿の結婚観と理想の女性像

翔猿関は、結婚願望もあるとのことですが、理想の女性像はどんな感じなのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!翔猿と彼女の結婚は?好きなタイプはポニーテールの外国人?
翔猿と彼女の結婚は?好きなタイプはポニーテールの外国人?

✅ 翔猿は現在30歳で結婚しておらず、彼女は募集中です。過去に好きな人がいたことを匂わせる発言もありましたが、現在は特定の相手はいないようです。

✅ 翔猿は尊敬できるポニーテールの可愛い外国人を理想のタイプとしています。過去には英語を勉強していた理由として、外国人の可愛い彼女が欲しいと発言していました。

✅ 翔猿は子供が好きで、将来は3人ぐらい子供がほしいと考えています。結婚相手は外国人で、ハーフの子供を望んでいるようです。

さらに読む ⇒めいれぽめいれぽ出典/画像元: https://megussan.com/tobizaru-kanojyo/

翔猿関は、外国人の女性を希望しているんですね。

翔猿は「尊敬できる人」で「ポニーテール」の「可愛い外国人」を理想としており、英語を勉強していたのも外国人の彼女を作るためだったと明かしています。彼は、尊敬できる夢のある女性を理想としており、英会話教室に通っていることも明らかになりました。過去のインタビューで外国人の彼女が欲しいと発言しており、将来は国際的な結婚の可能性もあるかもしれません。彼は結婚願望があり、将来は3人ぐらい子供が欲しいと発言していました。

翔猿くんは、外国人の彼女がええんやねー。うちも、外国人と結婚したいわー。

翔猿関は、結婚願望もあるみたいやけど、理想の女性はどんな人なんやろ?

あら、外国人の彼女が欲しいのね?国際結婚も悪くないわね。

翔猿の容姿と力士としての意識

翔猿関は、イケメン力士として知られていますが、容姿にも気を遣っているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!角界一の美容力士・翔猿らが明かした脱毛&モテ事情、全力で推 ...
角界一の美容力士・翔猿らが明かした脱毛&モテ事情、全力で推 ...

✅ 人気力士の翔猿関、宇良関、一山本関が、テレビ番組「トークィーンズ」で脱毛経験を告白し、角界でも脱毛ブームが到来していることが明らかになった。

✅ 翔猿関は「美容力士」を自称し、脱毛を始めたパイオニアであると主張。宇良関はミニマリスト志向から毛は必要ないと考えていると語った。

✅ 公務員から力士になった一山本関は、モテたいがために角界入りしたことを告白。番組では、女性に目が行く姿や、稽古中に女性をチェックしてしまう様子などが紹介され、そのお茶目な性格が話題となった。

さらに読む ⇒コクハク|オトナ女子、恋と性を磨く。コクハク|オトナ女子、恋と性を磨く。出典/画像元: https://kokuhaku.love/articles/27939

翔猿関は、力士としての意識も高く、容姿にも気を配っているんですね。

翔猿は、イケメン力士として知られており、ぱっちり二重にキリっとした眉毛、キュッとしまった口元が特徴です。また、乾燥肌対策としてリップクリームや化粧水を愛用しているそうです。イケメンと呼ばれることよりも、強い力士として呼ばれたいと考えているようです。

翔猿くん、イケメンやけど、力士として強くなることの方が大事やで!

翔猿関は、イケメンで強いけん、モテるやろなー。羨ましいわー。

あら、翔猿くんは、美容にも気を配っているのね?若い力士は、みんなそうなのかな?

翔猿の家族と相撲経歴

翔猿関には、兄の英乃海関という力士もいますね。兄弟の関係についても教えてください。

🔖 関連記事の要約!翔猿正也
翔猿正也

✅ 翔猿正也(しょうえん まさや)は、日本のプロレスラーです。2022年7月23日生まれで、所属はプロレス団体「DDTプロレスリング」です。

✅ 翔猿正也は、まだプロレスラーとしてのキャリアが浅く、多くのファンにとって未知の存在です。しかし、将来を期待される若手レスラーとして、今後の活躍が注目されています。

✅ 翔猿正也は、DDTプロレスリングの若手レスラーとして、日々トレーニングに励んでいます。将来は、プロレス界を代表するレスラーとなることを目指しています。

さらに読む ⇒WikiwandWikiwand出典/画像元: https://www.wikiwand.com/ja/%E7%BF%94%E7%8C%BF%E6%AD%A3%E4%B9%9F

翔猿関は、兄の影響で相撲の世界に入ったんですね。

翔猿の力士情報は、四股名が翔猿、本名が岩﨑正也、生年月日が1992年4月24日、年齢が31歳(2024年1月現在)、出身地が東京都江戸川区、身長が174cm、体重が133kg、所属部屋が追手風部屋、最高位が小結です。翔猿は、兄の英乃海関(岩崎拓也さん)が1989年6月11日生まれの33歳(2022年11月時点)で、身長186cm、体重160kg(2022年11月確認)と翔猿関より大柄で、異なる持ち味で活躍しています。兄弟揃って白鳥相撲教室で腕を磨き、葛飾区立大道中学校〜埼玉栄高等学校と進学しています。

え、翔猿くんにもお兄ちゃんおるん?お兄ちゃんも力士なんか?

翔猿関と兄貴は、兄弟で力士ってすごいなー。

あら、翔猿くんにはお兄様がいらっしゃるのね?兄弟揃って力士とは、素晴らしいわね!

今回の記事では、翔猿関の恋愛事情について詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 翔猿関は現在独身で、結婚はまだのようです。

💡 過去には彼女がいた可能性もありますが、具体的な情報は明らかになっていません。

💡 翔猿関は結婚願望があり、将来は子供を3人ほどほしいと考えているようです。