Academic Box Logo Menu opener

桐山照史&狩野舞子、結婚報道で活動休止?二人の関係とは!?

桐山照史&狩野舞子、結婚報道で活動休止?二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ジャニーズWESTの桐山照史さんと元バレーボール選手狩野舞子さんの熱愛がスクープされた。

💡 二人は2019年のワールドカップバレーボール中継で共演したことがきっかけで交際に発展した。

💡 2024年に結婚する意思を固めていることが明らかになった。

それでは、二人の出会いや交際について詳しく見ていきましょう。

出会いと交際の始まり

お二人の交際、詳しくご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!桐山照史と熱愛》狩野舞子、3年前からの゛匂わせ投稿゛全容 ...
桐山照史と熱愛》狩野舞子、3年前からの゛匂わせ投稿゛全容 ...

✅ 元バレーボール選手の狩野舞子さんとジャニーズWESTの桐山照史さんの熱愛が報じられました。

✅ 2人は「ワールドカップバレー2019」での共演がきっかけに交際に発展し、3年の交際期間を経て、狩野さんがオレンジ色の服やヘアカラーにするなど、桐山さんのメンバーカラーであるオレンジ色に傾倒している様子がうかがえます。

✅ 狩野さんは以前からジャニーズWESTのライブに足を運ぶなどファンであることを公言しており、桐山さんのユーモアや気遣いが魅力だと語っています。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230426_1864246.html?DETAIL

3年の交際期間を経て、結婚という運びになったんですね。素敵です。

2019年のバレーボールワールドカップ中継で共演したことがきっかけで、ジャニーズWESTの桐山照史さんと元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんは交際を始めました。狩野さんはTwitterでジャニーズWESTについて言及したり、オレンジ色の服を頻繁に着用したりするなど、桐山さんのメンバーカラーであるオレンジ色との関連性を示唆する行動が目立ちました。2021年8月には、オレンジっぽいヘアカラーにイメチェンしたことも話題となりました。2人は身長差がありながらも、狩野さんは背の高い男性を特に求めていないため、恋愛のハードルにはなりませんでした。狩野さんはユーモアがあり気遣いのできる男性をタイプとしており、桐山さんはその条件に合致していると考えられます。

えー、まじ!?めっちゃええやん!桐山くんと舞子ちゃん、お似合いすぎる!

お二人とも、人気者やし、うらやましいなぁ。

あら、若いってええなぁ。私も若い頃は、こんな恋をしたかったわ。

結婚報道と今後の展望

結婚報道、大きな話題になっていますね。

🔖 関連記事の要約!WEST.桐山照史と元バレー日本代表の狩野舞子さん年内結婚へ 3 ...
WEST.桐山照史と元バレー日本代表の狩野舞子さん年内結婚へ 3 ...

✅ ジャニーズWESTの桐山照史さんと元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが、2024年中に結婚する意思を固めていることが明らかになりました。

✅ 2人は2019年のワールドカップバレーボール中継で出会い、3年以上交際を重ねてきたようです。

✅ 桐山さんはジャニーズWESTとして活躍する傍ら、俳優業やバラエティー番組でも活躍しており、狩野さんはバレーボール選手引退後も解説やYouTube配信など幅広く活動しています。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202312310000773.html

お二人とも、それぞれ活躍されているので、今後の活動にも注目ですね。

桐山照史さんと狩野舞子さんの結婚報道は、2024年元旦に発表されました。2人は2024年内に結婚する意思を固めているとのことです。桐山さんはグループのデビュー10周年を控える今年、大きな節目を迎えます。一方、狩野さんはパリ五輪も控えており、2024年は人生の大きな節目を迎える年となります。芸能界とスポーツ界の注目のカップルの結婚に、世間からも大きな注目が集まっています。

結婚するってホンマ!?桐山くん、結婚したら、もうジャニーズ辞めるんかな?

結婚かぁ。めでたいなぁ。でも、桐山くん、結婚してもジャニーズ辞めないでほしいなぁ。

あら、結婚か。若いってええなぁ。私も若い頃は、みんなにこんな風に結婚を祝福されたかったわ。

活動休止とファンの不安

結婚報道後、桐山さんの活動休止について、ファンの間で様々な憶測が飛び交っています。

🔖 関連記事の要約!WEST.桐山照史・中間淳太・神山智洋、インスタ開設 初投稿で個性 ...

公開日:2023/12/25

WEST.桐山照史・中間淳太・神山智洋、インスタ開設 初投稿で個性 ...

✅ WEST.の桐山照史、中間淳太、神山智洋の3人が、それぞれ個人Instagramアカウントを開設しました。

✅ 桐山は幼少期の写真とビールを飲む写真、サンタ姿でウミガメとダイビングする写真などを公開し、中間はディズニーリゾートでの写真を、神山は自身のアーティスティックな写真を公開しました。

✅ ファンからは開設を祝う声や、それぞれの個性が出ている写真や今後の更新を楽しみにしているという声が多数寄せられています。

さらに読む ⇒NewsCafeNewsCafe出典/画像元: https://s.newscafe.ne.jp/article/2023/12/25/2884294.html

桐山さんのSNS更新が止まっているのは、少し心配ですね。

結婚報道後、桐山照史さんはSNSとブログの更新を2週間以上停止し、ファンから心配の声が上がっています。特に、ブログとインスタグラムの更新が止まっていること、神山智洋さんのインスタストーリーにオレンジ色がないこと、体調不良でTGCを欠席したことが、ファンの不安感を増幅させています。しかし、神山智洋さんはその後オレンジ色を投稿しており、単にオレンジ色の投稿が抜けただけではないかとされています。桐山さんの現在の状況は不明ですが、ファンは彼の健康と今後の活動について心配し、情報公開を求めています。

桐山くん、どないしたん?体調悪いのかな?

結婚で何かあったんかな?ちょっと心配やけど、プライベートやし、そっとしておこうかな。

あら、若いって大変ね。私も若い頃は、こんな風に色々悩んでたわ。

ジャニーズWESTの活動と桐山への期待

ジャニーズWESTは、グループとして順調な活動を行っていますね。

🔖 関連記事の要約!WEST 悲願の初ドームツアー 桐山照史「7人で立てて幸せ ...
WEST 悲願の初ドームツアー 桐山照史「7人で立てて幸せ ...

✅ ジャニーズWESTが初の東京ドーム公演を開催し、55,000人を魅了した。グループにとって初めての東京ドーム単独公演で、メンバーは喜びと決意を語った。

✅ 公演は3都市7公演で325,000人を動員する大規模なドームツアーで、メンバーはファンへの感謝と今後の夢への意気込みを表明した。

✅ 公演では、ジャニーズWESTのメンバーそれぞれが個性を発揮し、ファンとの距離を縮める演出や、先輩グループへのリスペクト、故ジャニー喜多川氏への思いなどが語られた。

さらに読む ⇒WEST 悲願の初ドームツアー 桐山照史「7人で立てて幸せ ...WEST 悲願の初ドームツアー 桐山照史「7人で立てて幸せ ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/11/0015545690.shtml

桐山さんが早く元気になって、ステージに戻ってきてくれることを期待しています。

ジャニーズWESTは、グループ名変更後初となるシングルの初週売上げが自己最高記録をマークするなど、順調な滑り出しを見せています。しかし、桐山さんがこのまま活動を休止してしまうとなると、メモリアルイヤーの活動に影響を与える可能性もあります。ジャニーズWESTは全国ツアー横浜最終日に、初の3大ドームツアー開催を発表しました。7月より京セラドーム大阪、バンテリンドームナゴヤ、東京ドームの全7公演で、計32.5万人を動員予定。桐山さんは、関ジャニ∞の大倉忠義の活動休止について、難聴経験者として自身の経験を踏まえ、ゆっくり休んでほしいとコメントしました。7月の関ジャニ∞デビュー18周年ライブでの復帰を期待し、しっかり休んでステージに帰ってきてほしいとエールを送りました。また、新型コロナウイルス感染で同番組MC丸山隆平の代役を務めた横山裕について、ピンチヒッターとして活躍する姿に感銘を受けたことを明かしました。

ジャニーズWEST、ドームツアーとか、めっちゃすごい!桐山くんも早く元気になって、ドームで踊ってほしいわ。

ドームツアーとか、すごいなぁ。桐山くんも、早く元気になって、ドームで歌ってほしいなぁ。

あら、若いってええなぁ。私も若い頃は、こんな風に夢に向かって頑張ってたわ。

桐山さんと狩野さんの結婚報道は、ファンにとって大きな衝撃でした。今後の活動に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 ジャニーズWESTの桐山照史さんと元バレーボール選手狩野舞子さんが結婚を発表。

💡 2024年中に結婚する意思を固めている。

💡 桐山さんのSNS更新が止まっていることがファンから心配されている。