Academic Box Logo Menu opener

ウィンター体調不良でMステ欠席!?aespaの活動に影響は?真相とは!?

ウィンター体調不良でMステ欠席!?aespaの活動に影響は?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 aespaのウィンターが体調不良でMステを欠席

💡 ウィンターの体調不良がライブ活動に影響

💡 aespaの今後の活動について

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

ウィンターの体調不良とMステ欠席

ウィンターさんの体調不良、とても心配ですね。

🔖 関連記事の要約!aespaウィンター「Mステ」欠席....SM「体調不良」

公開日:2023/04/28

aespaウィンター「Mステ」欠席....SM「体調不良」

✅ aespaが4月28日放送の「ミュージックステーション」に出演しましたが、メンバーのウィンターは体調不良により生放送を欠席しました。

✅ SMエンターテインメントは、ウィンターの出演見送りを発表し、日本コンサートへの出演可否については翌日に案内するとしました。

✅ aespaは同番組に初出演し、韓国デビュー曲「Black Mamba」を披露しました。

さらに読む ⇒ デバク デバク出典/画像元: https://daebak.tokyo/2023/04/28/aespa-winter-music-station/

ウィンターさんの回復を願うばかりです。

韓国の4人組多国籍女性アイドルグループ「aespa(エスパ)」のメンバーWINTER(ウィンター)さんが、2023年4月29日に放送された「Mステ(ミュージックステーション)」を体調不良のため欠席されました。番組冒頭で3人(カリナ・ジゼル・ニンニン)しかいない映像が流れたため、ファンを中心に驚きの声や心配の声が上がりました。ウィンターの体調不良の原因については、公表されていませんが、過密スケジュールによる疲労が原因である可能性が高いと推測されています。aespaは現在、ライブツアー「aespa LIVETOUR 2023 ‘SYNKHYPERLINE’ in JAPAN」を開催中で、リハーサル、テレビ出演、長距離移動など、多忙な日々を送っています。また、日本の寒暖差も影響している可能性も考えられます。ウィンターの欠席により、4月29日・30日に開催される愛知・ガイシーホールでのライブ出演も心配されましたが、残念ながら欠席することが発表されました。しかし、Mステ出演が翌日のライブに備えて欠席した可能性もあるため、今後の回復状況次第では、今後のライブツアーには参加できるかもしれません。ウィンターの体調不良はファンにとって大きな心配事ですが、ゆっくり休んで回復し、再び元気な姿を見せてくれることを願っています。

え、まじ!?ウィンターちゃん、大丈夫なんか?

大丈夫かな?ゆっくり休んでほしいばい。

若い子は、体力もあるだろうけど、やっぱり無理は禁物よ。

ウィンターの体調不良とファンからの声

ウィンターさんの体調不良は、ファンにとって大きなショックだったと思います。

🔖 関連記事の要約!aespaウィンター「Mステ」体調不良により欠席
aespaウィンター「Mステ」体調不良により欠席

✅ aespaのWINTERが、体調不良のため「ミュージックステーション」の出演を欠席した。

✅ aespaは、同番組で日本のテレビ初パフォーマンスとして「Black Mamba」を披露する予定だった。

✅ ウィンターは欠席となったものの、aespaは29日から30日にかけて愛知・日本ガイシホールでのライブ「aespa LIVE TOUR 2023 ゛SYNK : HYPER LINE゛ in JAPAN」を開催する。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/k-enta/detail/3723226

ウィンターさんの体調が早く回復することを願っています。

aespaのウィンターが2023年4月28日放送のミュージックステーションを体調不良のため欠席しました。欠席理由は、日本でのライブやイベントの多忙スケジュール、韓国からの移動の疲れ、そして日本の気温変化による体調不良などが考えられています。所属事務所であるSMエンターテインメントはファンに向けて謝罪とウィンターの早期回復を約束するコメントを発表しました。ウィンターは欠席したものの、aespaは4人でのパフォーマンスを披露し、観客を魅了しました。ファンからはウィンターの早期回復とaespaの今後の活躍を願う声が多数寄せられています。今回の体調不良を受けて、aespaは今後のスケジュールを見直す可能性もあります。ファンは、aespaの健康を第一に考え、適切なスケジュール管理を求めています。

ウィンターちゃんがいないのは、なんか寂しいわー。

ウィンターちゃん、早く元気になってほしいね。

若い子が体調崩すのは、やっぱり、時代の変化を感じるわね。

ウィンターの体調不良と長期的な影響

ウィンターさんの体調不良が長引いていることは、とても心配です。

🔖 関連記事の要約!aespa・WINTER、日本ツアー愛知公演を休演 『Mステ』も欠席で ...
aespa・WINTER、日本ツアー愛知公演を休演 『Mステ』も欠席で ...

✅ aespaのメンバーWINTERが、体調不良により29日と30日に開催される日本ツアーの愛知公演を欠席することが発表されました。

✅ WINTERは、28日夜に放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』にも体調不良で欠席しており、今回の愛知公演ではKARINA、GISELLE、NINGNINGの3名で公演が行われます。

✅ WINTERの欠席を受け、ファンからは心配の声や悲しみの声が上がっており、5月1日に放送されるTBS系『CDTVライブ!ライブ!』での出演も不透明になっています。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/449147/

ウィンターさんの回復を心から願っています。

aespaのウィンターさんは、体調不良により4月28日のMステ出演を欠席、続く4月29日・30日の愛知公演も欠席することが発表されました。体調不良の原因については明らかになっていませんが、多忙なスケジュールによる疲労が原因である可能性が示唆されています。2022年6月頃から体調不良を訴えていたという情報もあり、長期間にわたって体調不良と闘っている可能性も考えられます。ネット上では、ウィンターさんの体調を心配する声が数多く寄せられています。

ウィンターちゃん、無理しないでね。ゆっくり休んで!

ウィンターちゃん、早く良くなってほしいね。

昔は、こんなことなかったわよ。今の若い子は、ストレスが多いのかしらね。

aespaの日本デビューと今後の活動

aespaの日本デビュー、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!aespaの日本デビューが決定、7月にデビューシングル゛Hot Mess゛を ...
aespaの日本デビューが決定、7月にデビューシングル゛Hot Mess゛を ...

✅ aespaが7月3日に日本デビューシングル「Hot Mess」をリリースすることが発表されました。

✅ 2023年には日本でのアリーナツアーや東京ドーム公演を成功させたaespaの待望の日本デビューとなります。

✅ CD予約、Pre-Add、Pre-Saveは6月3日から開始され、7月には全国4都市でのアリーナツアー、8月には東京ドーム公演が開催予定です。

さらに読む ⇒NiEW(ニュー) - 音楽・映画・アート・演劇・ファッションなどのカルチャーメディア | NiEW(ニュー)NiEW(ニュー) - 音楽・映画・アート・演劇・ファッションなどのカルチャーメディア | NiEW(ニュー)出典/画像元: https://niewmedia.com/news/041244/

aespaの今後の活躍が楽しみです。

aespaが日本シングル「HotMess」をリリースし、日本で正式デビューを果たしました。同曲は3曲の日本オリジナル曲で構成され、ミュージックビデオも公開予定です。aespaはすでに日本アリーナツアー「2024aespa LIVETOUR-SYNK PARALLELLINE-inJAPAN」を完売させ、グローバルな人気を証明しています。今回のデビューを機に、aespaは「週刊ナイナイミュージック」への出演や日本マクドナルドとのコラボレーションなど、精力的な活動を展開していく予定です。 今後は「THEMUSICDAY2024」への出演も決定しており、今後の活躍に期待が高まります。

aespa、日本デビューか!楽しみすぎる!

aespa、日本でも人気出るやろね。

若い子の活躍は、見てて元気になるわよね。

aespaのワールドツアー開催決定

aespaのワールドツアー、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!祝日本デビュー!】2024 aespa LIVE TOUR – SYNK : PARALLEL ...

公開日:2024/07/08

祝日本デビュー!】2024 aespa LIVE TOUR – SYNK : PARALLEL ...

✅ aespaの2024年日本ツアー「2024 aespa LIVE TOUR – SYNK : PARALLEL LINE – in JAPAN」福岡公演のレポート。

✅ 公演のセットリスト、演出、メンバーのコメントなどを紹介。

✅ グッズ販売や会場の様子、公演の感想などを詳しく記述。

さらに読む ⇒non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!出典/画像元: https://nonno.hpplus.jp/editors/entertainment/153016/

aespaのワールドツアー成功をお祈りしています。

aespaの2回目のワールドツアー「2024aespaLIVETOUR-SYNKParallelLine」が開催決定。6月29、30日ソウル公演を皮切りに、アジアを中心に世界各地を巡ります。7月には日本公演が福岡、愛知、埼玉、大阪の4都市で開催され、各都市2日間ずつ計8公演が行われます。ファンクラブ会員向けのチケット先行抽選予約受付は3月3日2359まで。今後も追加開催地が発表される予定です。

aespa、ワールドツアーとか、めっちゃかっこいいやん!

aespa、世界進出やね!すごい!

若い子は、世界を飛び回る時代になったのかしら。

ウィンターさんの体調が早く回復し、aespaの今後の活躍を楽しみにしています。

🚩 結論!

💡 aespaのウィンターが体調不良でMステを欠席

💡 ウィンターの体調不良がライブ活動に影響

💡 aespaは今後も精力的に活動していく予定